+++桜木荘+++(3L)

+++桜木荘+++(3L)

桜木荘管理人  2017-04-16 12:18:18 
通報

都心に近い駅から途方5分の場所にある高校生~社会人まで入居可能な下宿桜木荘…

只今入居者募集です

共同生活しませんか?

規約>1
設定>2
募集>3


コメントを投稿する

  • No.321 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-20 12:57:20 

(玄関)

....!!(声を掛けられるとビクッとし聞き覚えのある篭った声に首をかしげながら聞いて)
ひ、宏さん..ですか?
(/よろしくお願い致します)>猫頭さん

  • No.322 by 桜木 宏  2017-05-20 13:07:45 

(玄関)

あ、そっかーこれだからか!そうそうここの管理人の宏だよー
(苦戦してた身体の着ぐるみきるのをあきらめると猫頭叩きながら答え)
ニャーっつて~
(猫の手ポーズ)>篁くん

  • No.323 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-20 13:18:03 

(玄関)

なんでここで着ちゃったんで..(宏さんと分かるとくすっと笑いながら言うも猫の鳴き声とポーズに目を見開き固まって)
..っか...かわいい〜〜!!!よしよしよしよしどこから来たのかな?ん~?可愛いねほっぺたもたまらないね!うち来るかい?飼ってもいいかわからないけど聞いてみるからね!(急に機敏な動きで猫の頭部分を撫でくりまわしたり猫頭の頬に頬をすり寄せたりして)>猫頭宏さん

  • No.324 by 桜木 宏  2017-05-20 13:42:31 

(玄関)

え?ちょっ!やめっ…やめ…ムツゴロウっ…篁くんっ(激しい愛撫に猫頭外れ眼鏡吹っ飛び着ぐるみの中の暑さで汗ばみ床に倒れ)
ゼェハアゼェハア…あっつー
>ムツゴロウ篁くん

  • No.325 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-20 13:54:13 

(玄関)

あ....すみません、大丈夫ですか!?とりあえずリビングに..これは宏さんの部屋に運ぶんで(猫頭が外れて宏が倒れると自分のしたことにハッとして猫頭を名残惜しげに見ながら箱に入れて靴を脱いで抱え)>宏さん

  • No.326 by 桜木 宏  2017-05-20 14:03:33 

(リビング)

そ、そうだね…とりあえず水っ…
(干からびそうになりリビングに行こうと眼鏡を探し)>篁くん

  • No.327 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-20 14:13:24 

(玄関)

眼鏡ここです!(ダンボールを一度下ろして落ちていた眼鏡を前から掛けてあげて)

部屋にいれときますよー(ダンボールを再度抱えると階段を上がって鍵の開いている宏さんの部屋に入れてリビングに降りてきて水をコップに入れて宏さんのところに持っていき差し出して)
どうぞ>宏さん

  • No.328 by 桜木 宏  2017-05-20 14:19:04 

(リビング)

……おっありがとう
(眼鏡かけられると礼をいいゆっくり立ち上がりのそのそリビングにいきダンボール運ぶ篁くんみて)
あ、うんありがとうー
篁くんはフットワーク軽いな…俺歳だからかな
(カウンターに腰かけ水を受け取り飲み干し額にへばりついた髪の毛うざそうにし)>篁くん

  • No.329 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-20 14:27:05 

(リビング)

宏さんは世話焼きタイプが周りにいるからグダッとしといてもらったらいいんです....失礼します(笑いながら自論を伝えると自分のバッグからワニクリップをとり背後に立って前髪をあげてクリップで留めて)

コラムできたんですか?(前回3人で話したことを思い出し聞いてみて)>宏さん

  • No.330 by 桜木 宏  2017-05-20 14:33:29 

(リビング)

ええーっオジサンの世話とか介護だよそれ
(苦笑いして髪の毛とめられ頬赤らめ)
できたできた!それでさ、コラムに顔写真あげないといけなくて猫の着ぐるみ着るんだ>篁くん

  • No.331 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-20 14:50:27 

(リビング)

そんな年くってないじゃないですか! 世話やきたい人と焼かれたい人がいたら利害が一致するので大丈夫でしょう?(首を傾け提案するように言い)

ふ....それであの猫ちゃんを..(着ぐるみの理由がわかると口を片手で押さえながら笑い)
コラムできあがるの早かったですね、さすがです!>宏さん

  • No.332 by 桜木 宏  2017-05-20 14:56:44 

(リビング)

そ、そう?年上なのに駄目駄目じゃない?童貞だし…
(急に思い出してズーン)

まぁ~ね本気だしたらこんなもんよ?(威張ってみせると立ち上がり冷蔵庫あけ)

プリン~プリン~>篁くん

  • No.333 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-20 15:02:18 

(リビング)

宏さんは童貞でも魅力がありますよ!!(こくこくと頷きながらプリンを探す姿をみて)プリン一番上の左側です>宏さん

  • No.334 by 桜木 宏  2017-05-20 15:41:59 

(リビング)

童貞でも…童貞でも…
(まるでエコーのようにいい)
あ、凄いな篁くん。篁くんも食べる?プリン、生クリームつきか焼きプリンか
(冷蔵庫開けっぱでプリン二つ篁くんにみせ)>篁くん

  • No.335 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-20 16:58:56 

(リビング)

生クリームがいいです(しまったと思い今回はスルーする作戦に出てみてプリンを見て答えるとふと思い聞いてみて)
撮影以外でもまた着ぐるみきてくださいますか?
>宏さん

  • No.336 by 桜木 宏  2017-05-20 17:27:49 

(リビング)

生クリームっ…くっ!!
(実は自分が生クリームの方食べたかったがぐっと堪えてプリン篁くんに差し出し焼きプリンのフタあけてたったままスプーンで救って口に入れ)
へ?なんふれ?
(着ぐるみ着てという篁くんみてキョトン)>篁くん

  • No.337 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-20 17:33:01 

(リビング)

生クリーム好きなのに俺に聞いてくれたんですか(くすっと笑み自分も生クリームプリンの蓋を開けると宏さんの持っている焼きプリンと交換してカウンター席に座り食べ始めて)
....なんでって..あの着ぐるみ猫ちゃん、可愛かったので..(恥ずかしいように視線を逸らしてもごもごと話し)>宏さん

  • No.338 by 桜木 宏  2017-05-20 17:44:18 

(リビング)

えっちょっそれ食べかけ!
(プリン交換されて食べかけなの気にして生クリームプリンを皿に入れ)
半分こしよう
(スプーンでプリン半分にきり)
か…可愛い?俺が?…あ違うか
(自分かと思って顔を赤らめるが照れ首をかき)>篁くん

  • No.339 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-20 18:00:42 

(リビング)

..え?ああ、そんなこと気にするんですか?これだと2倍美味しいですね、ありがとうございます(宏さんが分けてくれたプリンをカウンター越しに受け取って)
....宏さんも一ノ瀬さんも毎日可愛いですよ?(びっくりしたように目を見開くと当然のようにニコッとして答えると思い出すように呟いて)
..あの猫ちゃん着ぐるみも可愛かったなぁと..。自分で着たら見れないから誰かに着てもらわないと愛でられない>宏さん

  • No.340 by 桜木 宏  2017-05-20 19:02:36 

(リビング)

ほー…一ノ瀬くんが可愛いと?なかなか興味深いな、続けて
(生クリームプリン食べて幸せな顔をし眼鏡押上)
篁くんて…ムツゴロウじゃない、無類の猫好き?(椅子に腰かけ)>篁くん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック