+++桜木荘+++(3L)

+++桜木荘+++(3L)

桜木荘管理人  2017-04-16 12:18:18 
通報

都心に近い駅から途方5分の場所にある高校生~社会人まで入居可能な下宿桜木荘…

只今入居者募集です

共同生活しませんか?

規約>1
設定>2
募集>3


コメントを投稿する

  • No.1 by 桜木荘管理人  2017-04-16 12:21:04 


規約

・恋愛は自由(3L)節度のある行動まで
・本体喧嘩禁止
・荒し行為禁止
・ロルは短くても○豆ロルは×

  • No.2 by 桜木荘管理人  2017-04-16 12:23:53 


設定

2階建てで最近リフォームしたばかりの綺麗な建物
2階に5部屋
1階に5部屋

玄関をあけると正面に大きなトビラと2階に続く階段が右手にあり、左手には1階の住人の部屋101~105までがある。1階の部屋は庭に面しているので庭に出ることも可能

その奥に共同の風呂場、女風呂と男風呂がある
(ランドリールーム完備)

正面のトビラをあけるとリビングと共同のキッチン(対面式)
ダイニングテーブル、テレビ、ソファーあり

2階は201~205までの部屋ベランダあり、部屋と部屋のベランダの仕切りあり

トイレは各階にあり

(/家具の配置などは自由に)

  • No.3 by 桜木荘管理人  2017-04-16 12:26:35 



募集

○101(空室)
○102(空室)
○103(空室)
○104(空室)
○105(空室)

○201(空室)
○202(空室)
○203(空室)
○204(空室)
○205(管理人です>4)

(/男女といません、希望の部屋をPFに記載し参加して下さい。)

  • No.4 by 桜木荘管理人  2017-04-16 12:29:26 


名前)桜木 宏(サクラギ ヒロム)

年齢)30歳

職業)桜木荘管理人と小説家

容姿)黒髪で前髪が目にかかるくらい長く横髪と後ろは襟足くらいの長さ
目鼻立ちはしっかりしているが目がかなり悪いため眼鏡していないときは目付きが悪い
あまり外に出ないので色白い。偏食なので体型は華奢
身長165

性格)マイペースで自己中心的

備考)父親が他界し遺産として桜木荘をもらい、本業の小説があまり売れてないこともあって仕方なく管理をしている

(/入居者お待ちしてます)

  • No.5 by 匿名さん  2017-04-16 12:44:02 


名前)立浪 琴音(タツナミ コトネ)

年齢)22歳

職業)司書

容姿)腰に掛かるほど長い黒髪をポニーテールに纏め、三つ編みでハーフアップにしている。目はあどけなさを残し、肌も健康な色。身長はちょい高めでモデル体型。

性格)常に敬語で話すがノリは軽い。年上にも遠慮なく毒を吐く。

備考)実は結構良い所のお嬢様。今は、両親と喧嘩して家出中。司書はアルバイトとして行っており、将来の夢は自分で本屋を開くこと。201を自分の部屋にして暮らしている。

(/参加希望です!)

  • No.6 by 桜木荘管理人  2017-04-16 12:50:53 



>5

(/参加希望ありがとうございます!!PFありがとうございます!不備ありません!これから宜しくお願いします)

  • No.7 by 桜木荘管理人  2017-04-16 12:53:27 

募集

○101(空室)
○102(空室)
○103(空室)
○104(空室)
○105(空室)

○201(立浪 琴音様>5)
○202(空室)
○203(空室)
○204(空室)
○205(管理人です>4)

(/男女といません、希望の部屋をPFに記載し参加して下さい。)

  • No.8 by 立浪琴音  2017-04-16 12:55:10 


>主様
(/参加許可有難うございます!此方こそ宜しくです。絡み文はどうしましょうか?)

  • No.9 by 桜木 宏  2017-04-16 13:00:58 


[リビング]

(テレビの前のテーブルであぐらかいてノートパソコン打ちながら眼鏡押上時々ぶつぶついいながら頭をぼりぼりかき)

(/一応こんな感じでレスしておきます!移動も可なのでよろしくお願いします>琴音様)


  • No.10 by 立浪琴音  2017-04-16 13:05:40 


>桜木さん
あれ?お仕事ですか?(いきなり現れては相手のパソコンを覗きこみ「最初は何か呪いをかけてるんじゃないかって思いました」と全く悪びれない様子でクスクスと笑い)

(/了解です!改めて宜しくお願いします)

  • No.11 by 桜木 宏  2017-04-16 13:12:05 

>琴音

(突然目の前に現れた女子に体をびくつかせ思わず見られたらまずいとノートパソコンとじて)

ちょっ!!…そう、仕事…
(笑う相手をみてなんで笑うと目を細目)
ん?今日休みなの?
(琴音に尋ね)

  • No.12 by 立浪琴音  2017-04-16 13:25:01 


>桜木さん

あ!閉じなくても良いじゃないですか(閉じられたノートパソコンを惜しそうに見つめては「でも、完成したら一番に見せてくださいね」と詰め寄り)
はい、今日は休みです。もしかして、私がいない方が良かった?(上目遣いで寂しげな表情を見せるがそれも相手をおちょくるための演技であり内心どんな反応をするかワクワクしており)

  • No.13 by 桜木 宏  2017-04-16 13:34:36 


>琴音

(一番に見せてといわれれば苦笑いして生返事をし)

…エロ小説なんてみせれねー
(小さく呟くと琴音の上目遣いにドキマギし視線を外して立ち上がり)
え?そっそんなことないだろ…いやそんなことない
(コーヒーメーカーからコーヒー注ぎ)

  • No.14 by 立浪琴音  2017-04-16 13:44:02 


>桜木さん

ふふ、その代わりに私が本屋を開くことが出来たら店長オススメの棚に並べておきますね(少々強引に話を進めては純粋に喜んでる様子で)
ふぅん、桜木さんも男だったんですね。そういうの全く興味ないと思ってました(地獄耳なのか小悪魔っぽくウィンクしながら述べ「でも、経験したことなさそうなのによく官能小説とか書きますね。妄想?」と)
動揺してません?あ、私にも下さい(からかうように相手を見つめながら言い)

  • No.15 by 桜木 宏  2017-04-16 13:55:04 

>琴音

(本棚に並べると言われて動揺し呟いた言葉が聞こえてたとしり眼鏡三回押し上げながら琴音のカップをとるとコーヒーを注ぎ)

はっ!?なんで…わかっ!!
(経験無さそうと言われて声張り上げるが冷静を装いコーヒーを震える手で琴音に差し出し)

馬鹿な事を言うんじゃない…これでもおじさんだから経験くらい…だな…ある

  • No.16 by Pf  2017-04-16 15:57:52 

名前) 一ノ瀬 来 (いちのせ・らい
年齢) 25

職業)新米編集者
新卒入社で今年3年目、去年から桜井先生の原稿担当を受け持っている

容姿) 自然な茶色のショート、柔らかいくせっ毛でうなじにかかるくらいの長さ。
大学時代のチャラさの名残がある、まだフレッシュな社会人。見た目は清潔感のある好青年。服装は基本仕事着のスーツで、白シャツにネクタイ

備考)桜井先生のコアな大ファン。
担当になれたことを心底喜んでいるが先生はこの事を知らない。
編集社に入社してからはほぼ休みなく働いている。
原稿の締め切りを守らない先生を近い場所で監視する為、この度 下の階105号室に引越しを決意しました

(/参加希望です。管理人様に関係性のあるpfを作ってしまいました、駄目なようでしたら変更しますのでおっしゃってくださいませ)

  • No.17 by Pf  2017-04-16 15:58:49 

桜木先生です、名前ミス失礼しました(汗

  • No.18 by 桜木荘管理人  2017-04-16 16:02:43 


(/>16参加希望ありがとうございます!PF大丈夫ですと言いたいところなんですが…俺桜木です!!俺のファンで間違いなければ大丈夫です!よろしくお願いします!)

  • No.19 by 一ノ瀬 来  2017-04-16 16:08:40 

(/間違いないです、申し訳ありません(汗)これからファンとして担当として、住人としても宜しくお願いいたします!)

  • No.20 by 桜木荘管理人  2017-04-16 16:23:39 


>来
(/担当さん…お手柔らかにお願いします(笑)
リビングにいるので絡みいつでも大丈夫ですよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック