+++桜木荘+++(3L)

+++桜木荘+++(3L)

桜木荘管理人  2017-04-16 12:18:18 
通報

都心に近い駅から途方5分の場所にある高校生~社会人まで入居可能な下宿桜木荘…

只今入居者募集です

共同生活しませんか?

規約>1
設定>2
募集>3


コメントを投稿する

  • No.361 by 一ノ瀬 来  2017-05-21 22:33:54 

(リビング)

おっと、大丈夫です?ニャンコちゃん
(転びそうになった悠くんを片腕で支え)

そこは、にゃあぁあぁって言って欲しかった…!!
(自分の腰元で拳をかため)

  • No.362 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-21 22:48:47 

(リビング)

猫ちゃんの頭外してにゃーなんか言ったら確実にただの変態でしょう!!(大事そうに両手で猫頭を抱えてじりじりと後ろに下がりながらツッコミ)>一ノ瀬さん

  • No.363 by 一ノ瀬 来  2017-05-21 22:58:22 

(リビング)

変態いいじゃないですかー!人はこうでなくては…(神の使い)ほらほら、言っちゃえよ言っちゃえよ?じゃないと撫でまくりの刑(手をわきわきさせながら悪い顔で近付き)

  • No.364 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-21 23:01:31 

(リビング)

..くぅ..いくら神様でもそうはさせません..!(言う通りにはならないとカポっと再度猫頭を被ると来いとばかりに両手を広げ)>一ノ瀬さん

  • No.365 by 一ノ瀬 来  2017-05-21 23:19:40 

(リビング)

これは…!完全防御の型!(目を見開き)
むむ、なかなかやるな…!
(屈んでいた腰を上げ広げられた両手へとジャンプして飛び込み、所かまわず着ぐるみの上から擽り回し)

  • No.366 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-21 23:25:27 

(リビング)

..うぅ....っ!!(来るとは思ってなかったため低く呻いて擽りに耐えるもとうとう耐えきれずに床にゴロゴロ転がりながら)う..うひゃーーーーっ!!!(擽りには滅法弱くあられもない笑い声を出して)>一ノ瀬さん

  • No.367 by 一ノ瀬 来  2017-05-22 00:00:45 

(リビング)

参った?参ったニャンは?(もはや転がる着ぐるみに覆いかぶさる形で一緒に転がりながら脇とか重点的に責めて追い打ちかけ)

  • No.368 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-22 00:09:32 

(リビング)

ま..まい..った....ニャ、ン..!!!(笑いながらで途切れ途切れになりながらも頭を被ったまま言うと暑さで頭を外してぐったりし)
も..もう脱ぎます、暑くて..臭ったりしたら宏さんかわいそう..(汗かいたかもと思いながら臭いと思われたらとしょんぼりして)>一ノ瀬さん

  • No.369 by 一ノ瀬 来  2017-05-22 00:16:30 

(リビング)

ニャンいただきましたーっ!(勝利のガッツポーズ)
はぁはぁ…完全防御をとられてムキになってしまった…大人げない俺…
手伝います、(悠の後ろに回ると着ぐるみの背中のジッパーおろし)

  • No.370 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-22 00:22:00 

(リビング)

ああぁぁ....負けた..(悔しげに呟いてまだ起き上がれずに背中を上にしてジッパーを一ノ瀬さんに任せて)
一ノ瀬さん..容赦ない..(背中を開けてもらうと脱皮するように起き上がってリビングの片隅に乾燥させるように広げて置き猫頭も逆さまにして置くとファ〇リーズをシュッシュして)
>一ノ瀬さん

  • No.371 by 一ノ瀬 来  2017-05-22 00:27:27 

(リビング)

申し訳ない…つい、楽しくていや、悠ニャンくんが可愛かったので。
(よれよれになったシャツの第二ボタンまで外すと胸元をパタパタして風を入れ、床にあった鞄を取るとファ〇っている悠くんにも鞄を振って風を送り)
いや~もうクーラー付ける季節だな~

  • No.372 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-22 00:34:15 

(リビング)

勘弁してくださいその呼び方..(自分が言った事を思い出してぞわっと鳥肌が立ち二の腕をさすって)
ホントですね。一ノ瀬さん部屋もう付けてますか?(涼しそうに鞄で扇いでもらうと立ち上がり冷蔵庫からペットボトルの麦茶を日本取り出し1本一ノ瀬さんに渡して)>一ノ瀬さん

  • No.373 by 一ノ瀬 来  2017-05-22 00:45:36 

(リビング)

俺クーラーじたい部屋についてないんだよ~リビングにクーラーあるからまだいいけど…先生に行ってつけてもらおうかなぁ
あ、ありがとうございます。
(麦茶を受け取るとキャップを開けてごくごく飲み)

  • No.374 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-22 00:53:00 

(リビング)

いっそ夏だけリビングの主になってしまう一ノ瀬さんとか..(いつも誰かがいてくれるのはいいなと思いながら微笑み)
誰のかわかんなかったので宏さんに怒られたらすみません(キャップを開けて飲んでいる姿を見てから言うと自分も麦茶を飲んで)
そろそろ明日の課題やらないと..部屋戻りますね、また遊んでください(立ち上がって言うと笑顔で振り返り会釈をして自室に帰っていき)

(/今日は落ちます。ありがとうございました。また今度、お願いします。)>一ノ瀬さん

  • No.375 by 一ノ瀬 来  2017-05-22 01:47:05 

(リビング)

ここに住むのもいいですね~クーラーつけてもらえなかったらまじで考えます。
あぁ、大丈夫ですよーこれね、後で買い足しときますから
(麦茶ひらひらと振って笑顔で見送り)
課題頑張ってー!


(/楽しかったです、おやすみなさいー!)>悠

  • No.376 by 桜木 宏  2017-05-22 21:48:04 

(リビング)

麦茶麦茶~麦茶飲もう~♪(某スーパーのお肉食べよのリズムにのせ冷蔵庫をあけ)

……麦茶ねええええええええ!!!
(発狂)

(/二人の絡みに癒されました。こんばんわ宏です)

  • No.377 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-22 22:34:24 

(自室~リビング)

....?!ま、まずいまずい..
(明日のゴミに出すための縛った雑誌を持って自室から玄関に向かおうとすると宏さんの発狂する声が聞こえたためリビングを覗いてみると昨日自分たちが飲んだ麦茶のことであったため足音を鳴らさないように玄関へと向かい)>宏さん

【 今晩は、少しですがお邪魔致します。】

  • No.378 by 桜木 宏  2017-05-22 22:37:49 

(リビング)

麦茶ない麦茶ない麦茶ない麦茶ない麦茶ない麦茶ない麦茶ない麦茶ない…(リビングで膝を抱えてぶつぶつ呟き)

(/篁くんみーつけた(๑╯ﻌ╰๑))>篁くん

  • No.379 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-22 22:48:20 

(リビング~近くのコンビニ)

あわわわわわ..(鬱になってしまった様子がリビングから漏れてくる声で分かり慌ててラフな格好で玄関を出てごみ捨て場にポイするとそのままコンビニにダッシュ)

た、ただいま〜!(さも今帰ったように言うとそのままリビングに向かい)

あれ〜宏さんこんな所で小さくなってどうしたんですか〜?コンビニ行ってきたんですけど好きなのどうぞ!(若干焦りつつビニール袋からパックの麦茶やコンビニスイーツいくつか取り出してテーブルに置き)>宏さん

  • No.380 by 桜木 宏  2017-05-22 22:51:21 

(リビング)

(麦茶ないでも買いにいけない自分グズの負のループに涙目で篁くん見上げ)
……君は…天使なのか!?
(広げられたビニール袋の中にある麦茶に目を輝かせ)>篁くん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック