+++桜木荘+++(3L)

+++桜木荘+++(3L)

桜木荘管理人  2017-04-16 12:18:18 
通報

都心に近い駅から途方5分の場所にある高校生~社会人まで入居可能な下宿桜木荘…

只今入居者募集です

共同生活しませんか?

規約>1
設定>2
募集>3


コメントを投稿する

  • No.301 by 一ノ瀬 来  2017-05-17 23:17:10 

(自室)

(頭を痛いフリをやめ先生が違う方向見て心配している間に奪った携帯を操作して自分の画像消し)

よっと(寝たままで落ちた眼鏡に手を伸ばし)

どこ見てるんですか。俺は貴方の下に居ますけど
(先生を腹に乗っけたままで相手が倒れないように腰に手を回してから腹筋使って上半身を起こし眼鏡を渡して)>先生

  • No.302 by 桜木 宏  2017-05-17 23:25:12 

(部屋の前)

…え?ああ…どうも
(眼鏡を受け取るとかけ自分の下にいる一ノ瀬くんみると慌てて立ち上がり)

床暖にしたっけと思ったら…
(動揺しまくって眼鏡を押し上げスマホの画像が削除されていて)

ああああああああああああ!!!!
(断末魔)

>一ノ瀬くん

  • No.303 by 一ノ瀬 来  2017-05-17 23:33:02 

(自室)

俺の画像を使うなんて事はバツです!バツ!
(腕を顔の前に出しバッテン作り)

写真の件は考えましょ。もう、顔を出したくないんですよね?着ぐるみでも着たらどうです?
(自分も立ち上がり、叫び声あげてる先生の口を片手で塞ぎ)>先生

  • No.304 by 桜木 宏  2017-05-17 23:39:57 

(部屋の前)

んんんー!!んん!んー!!!!
(口塞がれて必死に一ノ瀬くんの手を引き剥がそうともがいてやっとの思いで引き剥がし床に倒れ苦しくて涙目)

それだっ!!!
(指を鳴らして一ノ瀬くんみると目が輝き)>一ノ瀬くん

  • No.305 by 一ノ瀬 来  2017-05-17 23:51:34 

(部屋)

もう結構な夜ですのでお静かにお願いします。
(床に倒れた先生の背中さすってあげ)

ついに妥協案に辿り着きましたな!
それでは、着ぐるみはこちらで用意しておきますので写真の方、宜しくお願いしますね。(ぺこりと頭を下げ)>先生

  • No.306 by 桜木 宏  2017-05-17 23:55:12 

(部屋の前)

…おうっ…ごめっ
(常識的な事を急に言われて背中さすられ冷静になり)

ん?写真自分で撮るの?ちなみにちゃんとした着ぐるみにしてよ
(キョトンとしたまま)>一ノ瀬くん

  • No.307 by 一ノ瀬 来  2017-05-18 00:03:14 

(自室)

いえ、スタジオで撮ってもらいますよ。この先の先生の宣材写真になる訳ですから。予定の方は後日こちらから連絡させてもらいます。
(自分の携帯画面操作し先生のスケジュールと自分のスケジュールを確認しながら言い)
ちゃんとしたの…ですか。ちなみにどんなのを御希望で?>先生

  • No.308 by 桜木 宏  2017-05-18 00:09:52 

(部屋の前)

す、スタジオ!?何それっ外じゃん!!!!嫌だっ!着ぐるみは猫がいいっ!!
うち広いしさーカメラマン呼ぶとかで良くない?
(両手の拳握りしめていい)>一ノ瀬くん

  • No.309 by 一ノ瀬 来  2017-05-18 00:17:38 

(自室)

カメラマンですか…了解です。それではこちらに来てもらうよう手配しておきます。
(頷きながら手際良く携帯にメモとり)
ちなみにそれだと経費では落とせないので金額の方は後程提示させていただくということで。着ぐるみは、なるべく猫を用意出来るよう善処しますので。
>先生

  • No.310 by 桜木 宏  2017-05-18 00:20:25 

(部屋の前)

ぐっ‼仕方ないっ…お幾らになります?
(掌を擦りながら眼鏡を押し上げ)>一ノ瀬くん

  • No.311 by 一ノ瀬 来  2017-05-18 00:24:21 

(自室)

はっきりとは先方とお話してからでないと分かりませんが、これくらいあればいいかと。(何故かコッソリした仕草で指で2、の文字作り)>先生

  • No.312 by 桜木 宏  2017-05-18 00:27:05 

(部屋の前)

あんー、2万かおっけーおっけー余裕ーなんなら今はらおーか?
(財布からお金取り出すジェスチャーして)>一ノ瀬くん

  • No.313 by 一ノ瀬 来  2017-05-18 00:32:15 

(自室)

今でも勿論結構ですよ。お預かりしてお釣りは後日渡します。じゃあ、領収書書きますね。
(部屋の奥に移動しバタバタと戻ってきて会計を済ませ領収書を渡し)
あ、あとコレー、滞納していた分の家賃です
遅くなって申し訳ないー
(金の入った封筒も一緒に渡し)>先生

  • No.314 by 桜木 宏  2017-05-18 00:35:43 

(部屋の前)

おん、確かにー…まさか、すんなり一ノ瀬くんが家賃を……
(家賃貰う手を震わせ一ノ瀬くんをみておでこに手を当て自分のおでこにも手をあて)

熱ある?>一ノ瀬くん

  • No.315 by 一ノ瀬 来  2017-05-18 00:38:18 

(自室)

どうして私が家賃払うと熱あることになるんです!?先生は一体俺をなんだと…(おでこに手を当てられガックリと肩を落とし)>先生

  • No.316 by 桜木 宏  2017-05-18 00:44:33 

(部屋の前)

いや…はぐかされたからこの前
熱はなーし!はい、写真のお金
(家賃の封筒から渡し)

夜遅くに騒いでごめん…じゃ着ぐるみでよろしく。コラムはもうすぐ書き終わるから、おやすみ
(手を軽くふり自室にかえり/落ち)

(/久しぶりに沢山お話しできて嬉しかったです!おやすみなさい!)

  • No.317 by 一ノ瀬 来  2017-05-18 01:47:09 

(自室)

いやあこの前持ち合わせなかったんですよね、お恥ずかしい。…あ、なんか切ない。
(自分の金から二万円出されちょっと涙ぐみ)

はーい、可愛いの用意しときますねー。
おやすみなさい!
(ニコニコしながら手を振って見送り)

(/こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。おやすみなさいませ。落ち)

  • No.318 by 桜木 宏  2017-05-20 12:07:46 

(玄関)

(一ノ瀬くんが頼んでくれた猫の着ぐるみが届くとダンボール開け)

おおー…
(目を輝かせ着ぐるみ引っ張りだしとりあえず着てみる30歳)

  • No.319 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-20 12:27:36 

(玄関)

ただいま帰り....(夜までのバイトを終え帰って来て玄関の扉を開けた先の光景にびっくりして扉半開きのまま固まり)>宏さん

  • No.320 by 桜木 宏  2017-05-20 12:33:26 

(玄関)

(頭から被った為に体の部分の着ぐるみを着るのに苦戦し玄関のドアが開くと猫頭のまま振り向き)
お…おかえり~

(/篁くんだ~ヨロ(`・ω・´)スク!)>篁くん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック