Eternal†Cross

Eternal†Cross

主  2017-04-12 02:29:16 ID:d5673a713
通報

今から100年前…

科学の国エクレネーメと軍事の国ジラートによる戦争に終止符が打たれた

和平協定を結び、両国を中立な立場から監視する組織ソディアックが創立された

平和な時が訪れていたが…
戦争の火種が燻りはじめていた…

>1世界観
>2規約
>3募集キャラ


コメントを投稿する

  • No.4883 by ノア=ヘルツ  2017-07-02 22:17:22 

■公園

ありがとう、ございます・・・。
(褒めてもらうと逆に心苦しくなりメニューを見る相手の横に立ったまま眉根を寄せ)

では、バニラとチョコレート一つずつで。
(とりあえずはワゴンの販売員に注文して、一つずつ受け取りスプーンを二つもらってチョコレートとスプーン一つをクロイスに差し出し)

はい、どうぞ。あちらのベンチで食べましょうか

>クロイス

  • No.4884 by クロイス=フェンリル  2017-07-02 22:22:20 

■公園

あれ?…ノアくんバニラにするの?
(注文を聞くと驚いて目を見開きノアをみてチョコレートとスプーンを受けとり促されてベンチに腰掛け)

日陰は少し涼しいね……頂きます
(スプーンでアイスをすくい口に入れて目を細め)

ん~…チョコレートも美味しい…ノアくんも良かったどうぞ

>ノア

  • No.4885 by ノア=ヘルツ  2017-07-02 22:31:29 

■公園

本当ですね、これなら暫くいられそうです。
・・・私も補佐官のバニラの話聞いたら食べたくなりました。はい、こちらもどうぞ
(ベンチに移動して涼しさに目を細めると自分の持っているバニラを口をつける前に差し出して)

え?あ・・・ありがとうございます・・・
(チョコレートのアイスを差し出されると顔が赤くなり端の方を使っていないスプーンですくって食べ)

ん・・・おいしいです

>クロイス

  • No.4886 by クロイス=フェンリル  2017-07-02 22:50:10 

■公園

そうなんだ…え?貰っていいの?ありがとう…
(口許にスプーンをもった手を添えて小さく笑いノアがアイスを食べるのをみて目を細めバニラアイスを差し出されて驚いた表情をするもすぐに嬉しそうに笑み)

遠慮なく頂きます…
(バニラアイスをスプーンですくい口に入れ、ん~っと唸り)

やっぱりバニラ美味しいっ

>ノア

  • No.4887 by ノア=ヘルツ  2017-07-02 23:12:14 

■公園

補佐官、チョコレートに浮気したからバニラが怒ってもっとおいしくなったんですよ
(相手の幸せそうな表情に顔がほころぶと自分もバニラを食べて目を丸くしてすぐに笑みがこぼれ)

ん・・・本当、バニラもおいしいですね。
(そう返すとふと先ほどの会話が思い出されある程度バニラを食べてからクロイスを見て眉を寄せ)

補佐官、その・・・・・・訓練のときは申し訳ありませんでした。支部長にあのようなことを・・・

>クロイス

  • No.4888 by クロイス=フェンリル  2017-07-02 23:22:32 

■公園

(ノアの発言が可愛くて口許に手を添えて笑いを堪えて体をプルプルさせ眉を下げて)

そうかも…もっと美味しく感じたしノアくんと一緒に食べてるからかな
(ふふっと笑いを込み上げてノアをみたあとスプーンでアイスをすくって食べていたが暑さで溶けはじめ口でそのまま頬張り)

ん?…ノアくんが謝る事じゃないけど…うん、謝ってくれてありがとう
アスティアは殴っておいたからそれに関してはもう何も気にしなくていいよ
(眉を下げて苦笑いしながら答えると拳を握りしめてみせ意地悪く笑ったあと手を横に小さくふり)

>ノア






  • No.4889 by ノア=ヘルツ  2017-07-02 23:29:37 

■公園

・・・〜っ!!
(クロイスの言葉に驚いて目を丸くして赤くなり腕で顔を隠すと顔ごと逸らし)

・・・なぐ・・・っ?!
(知らなかった事実に驚くも相手の様子に困ったように眉を下げて笑み段々と真剣な表情になり)

・・・ありがとうございます補佐官。なんというか、まだまだ子どもで恥ずかしい限りですが・・・もっと強くなって必ずお役に立ちますので。

>クロイス

  • No.4890 by クロイス=フェンリル  2017-07-02 23:40:36 

■公園

(顔を背向けてしまうノアをみて首を傾げノアの言葉に首を横にふり)

ん~…嬉しいけど…補佐官だからノアくんにこれ以上強くなられたら立場上困るので…私も一緒に頑張るね
(眉を下げ笑いアイスを食べてしまうとハンカチで手を拭き)

>ノア

  • No.4891 by ノア=ヘルツ  2017-07-02 23:55:22 

■公園→支部

隊員みんなで頑張りましょう、ジラート支部とソディアックと、もちろん住民の皆様のために
(アイスを食べてしまいハンカチで手を拭くと小さく笑み告げて立ち上がり)

さて、そろそろ戻りましょうか。今日はありがとうございました。
(そう言うと支部に戻っていきロビーで分かれ礼をして自室に帰っていき)〆

【長々とお付き合いくださりありがとうございました!締めさせていただきました、お疲れ様です↓】

>クロイス

  • No.4892 by クロイス=フェンリル  2017-07-03 00:01:04 

■公園→支部

うん、そうだね…久しぶりにノアくんとゆっくり話せて良かった…ありがとう
(立ち上がって手を上にあげて背伸びをすると腕時計をみやり)

…あっこんな時間だったんだ…ちょっとゆっくりし過ぎたかな?うん、此方こそ…また食べに来ようね
(アイスを食べて涼しくなり捲し上げていた袖を戻して支部に帰りノアに別れ際手をふり)〆

>ノア

【此方こそありがとうございました!おやすみなさい♪】

  • No.4893 by ハワード=ノティス  2017-07-03 12:18:42 

■支部/中庭

暑ィいなぁー…外。
(支部から中庭へと続く大きな硝子窓からショートカットして中庭に辿り着き、硝子窓を開けっ放しにして室内からの冷房を中庭へと送りながらベンチまで行かずに煙草取り出して)



【のんびり待機!】

  • No.4894 by ノア=ヘルツ  2017-07-03 14:50:38 

■支部/中庭

育ってるかな・・・
(昨日植えた植物の成長を見ようと1日しか経ってないにも関わらず中庭へと赴き)

・・・!支部長、お疲れ様です。ご休憩中でしたか
(ドアを開けると見えた姿に近寄り挨拶をすると、気まずそうに視線を逸らしたあとまっすぐ見つめ)

先日は、大変失礼致しました。・・・お体の方は何もございませんでしょうか?

【 こんにちは!まったりペースになりますがお相手お願い致します! 】

>ハワード

  • No.4895 by ハワード=ノティス  2017-07-03 15:32:38 

■支部/中庭

(ノアが植え込み作業をしたプランターとは知る由もなくまっ更な花壇やその付近の植え込み達を何となく眺めながら煙草を口に咥えたところでノアから声を掛けられ)

よう、お疲れさん。
(休憩中かと問われると「コレ」と一言言ってから咥えた煙草を指で外して見せ)

先日?あぁ、演習の事か。何もねぇよ、あれくらいでお体に障るほど俺が繊細に見えるか?
(心配ないとの意で伝えるが口を付いたのは回りくどい言い回しで、真っ直ぐに見据えてきた相手に答えるべく目を合わせ普段通りに口端を上げ)

>ノア

【こんにちは、まったりペース歓迎、宜しくです!】

  • No.4896 by ノア=ヘルツ  2017-07-03 15:54:00 

■支部/中庭

(相手がタバコを指さすと「リフレッシュタイムでしたか」と呟き)

・・・見えません。防弾チョッキ無しで刺されても何ともなさそうです
(相手の口ぶりに思っているイメージをそのまま答え、演習のことを気にしていなそうな返答に小さく息を吐き胸をなでおろし)

支部長がご覧になっていた苗、昨日植えたんです、補佐官と。支部長も、よかったら補佐官と成長を見に来てください。
(プランターに視線を移して小さく笑みながら深い意味はなく呟き)
>ハワード

【 ありがとうございます! 】

  • No.4897 by ハワード=ノティス  2017-07-03 16:33:02 

■支部/中庭

そうリフレッシュタイム。外暑ィから真面目に喫煙室欲しいな
(照り付ける太陽を鬱陶し気に目を細め、咥え直した煙草の先端に火を近付け掌で風避けをすると熱を灯し)

あれ演習用の刃物だから殺傷能力ねえしな。それに、お前に刺されたくらいで泣いてたら上司の示しつかねぇだろ
(チラリと相手を横目に見る表情に遺恨はなく吸い込んだ煙草の煙を吐き出して、プランターに目を移し)

あー、あれか?クロイスと?何植えたんだ?

>ノア

  • No.4898 by ノア=ヘルツ  2017-07-03 17:02:59 

■支部/中庭

これからの季節ここでは、リフレッシュにはなりませんね。
(既にジリジリと日が肌を焼いていく感覚があり近くの支部建物の影へ移動し)

そうですね・・・支部長が泣いているところは見てみたいですが。
(小さく笑い拳にした手を口元へやりボソリと告げるとプランターを見やり)

背が高いひまわりです。苗からなのできっと強いですし大きくなります。・・・タバコ吸い過ぎたら花が弱りますからね、支部長。
(花を咲かせたときのことを想像して頬をほころばせると相手が吐き出した紫煙が上がっていくのを見て言葉とは裏腹に穏やかに呟き)

>ハワード

  • No.4899 by ハワード=ノティス  2017-07-03 17:22:07 

■支部/中庭

不意打ちでなきゃ俺に勝てないうちは見れねぇな。あと10年くらい経てば実力もひっくり返ってるかも知れねーが
(同じく直射日光を避け建物の影に移動し外壁に背を凭れ、10年という遠い未来を指定して余裕の笑みでフンと鼻を鳴らし。煙草の煙を青い空へと細く吐き出して)

ひまわりか、どうせならしっかり育って欲しいもんだ
(いつのまにか花植えなどと意外な作業をしているノアとクロイスの細やかさに感心し、花に興味はないながらも二人の植えたものだと思えば応援の仕草も見せ、相手の呟きも気に掛かりボソリと)

仕方ねぇ、ポケットマネーで支部に喫煙室造るか…

>ノア

  • No.4900 by ノア=ヘルツ  2017-07-03 17:43:35 

■支部/中庭

10年も必要ありません。・・・目先の目標は支部長が育てていらっしゃるアーカムを超えます。
(いつもの無表情から挑むような表情に変わり隣の相手を横目で見上げ)

・・・吸いに来る時は見てあげてください
(まだ小さな苗を見ると暖かな笑みを浮かべて、次の言葉の意外さに驚き目を丸くして隣を見)

隊長をはじめ隊員には喫煙者が多いので・・・喜ばれると思います・・・

>ハワード

  • No.4901 by ハワード=ノティス  2017-07-03 18:07:02 

■支部/中庭

へえ、言ってくれるじゃねーの
(挑戦的な表情には面白いと顔に描いて)

アーカム?…あいつは婚礼式で粗相がないように指導してたオマケで鍛えてやってたようなもんだ。演習でも優勝してたし、ロイにも隊に誘われたらしいし、俺のやる事はもうねぇよ。今度はお前を鍛えてやろうか?
(相手が嫌がる反応を予想して意地悪く笑みを浮かべ)

そうだな…じゃあ喫煙室が出来るまでは、此処で煙吐き出しながらひまわりが芽出すのを待っとく


>ノア

  • No.4902 by ノア=ヘルツ  2017-07-03 18:36:40 

■中庭

実現させますから
(のってきた相手に口元だけで笑むと低めの声で呟いて)

そうだったのですか、婚礼式のためだったとは・・・。・・・いいです!超えるべき相手に師事してどうするんですか、知らぬ間に強くなって倒すのが理想です!
(理由を知らなかったため思案げに口元に拳を当てて俯くと、意地悪く言ってきたハワードに眉を顰めて相手がいる方と逆へ顔を向けて声を少し張り上げてムッとし)

元気がなくなっていたら教えてください。補佐官との大事な思い出なんです・・・。そろそろ失礼致します。
(相手の隣から前へと足を向けると柔和な笑みを浮かべてそう言い、深く一礼をして中庭を去っていき)

>ハワード 〆

【 お付き合いいただきありがとうございました!ノア個人のもやっとしたなにかが晴れました!またよろしくお願いします!↓ 】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック