Eternal†Cross

Eternal†Cross

主  2017-04-12 02:29:16 ID:d5673a713
通報

今から100年前…

科学の国エクレネーメと軍事の国ジラートによる戦争に終止符が打たれた

和平協定を結び、両国を中立な立場から監視する組織ソディアックが創立された

平和な時が訪れていたが…
戦争の火種が燻りはじめていた…

>1世界観
>2規約
>3募集キャラ

コメントを投稿する

• No.4903 by ハワード=ノティス  2017-07-03 19:28:30 

■支部/中庭

倒すって…俺はモンスターか
(案の定な答えには軽く突っ込み入れるもその気概を頼もしくも感じ)

10年以内に世代交代されねぇよう気を引き締めねぇと
(若い情熱にあてられ昔の血気盛んな自分を思い出すといつの間にか演習に負けても大した悔しさもない気持ちの変化に気付き、ソディアックに身を投じてからの長い年月を感じて)

はいよ。……大事な思い出ねぇー…そう言われるとぶち壊したくなるな…
(ノアが出て行くのを手をひらつかせることで見送ってから本音をポツリと呟き、こんなひねくれた発想じゃいずれ奪われちまうなと乾いた笑いを零し、気を取り直したように何も無いプランターや植木を眺めて、煙草を吸い終えるまで中庭でぼーっとし)

>ノア〆

【それならよかった…笑 こちらこそありがとうございました!】

• No.4904 by フリッツ  2017-07-07 08:12:51 

■医務室

・・・っあ゛ージメジメする、ただでさえ外嫌いなのに余計出たくないなこの時期・・・
(デスクでグダッとしながら窓の外を眺めてだるそうな表情を浮かべ)

髪の毛ちゅるちゅるになるし・・・
(自分の結んだ髪の先を掴んでしょげていると男性班員から「あんま変わんないですよ」と言われムキになり)

あーお前ぜーったいモテないタイプー!彼女の「・・・どうかな?」テレテレ、に、なにが?って返すタイプだろー!
(体を起こして指さして女子のコメントにはモジモジしながら言い、班員が相手してくれなくなりデスクに顎だけつけて外を眺め)

・・・なんかみんなで楽しー事したいなー・・・
(ポツリと呟いてぬたっと立ち上がると医務室を出ていき)〆

【おはようございます!梅雨オジサンおいてきます。・・・このときまだ彼は知らない。この先にキャンプがあることを・・・!】

• No.4905 by アスティア=ガルシア  2017-07-09 18:20:31 

■訓練→

あつ~…マジとけそ~
(服の胸元をつかみ空気を送り込むようにぱたぱたさせ自販機で水を買うとゴクゴクと喉を鳴らして飲み)

ふはー♪生き返る~…あ、そういえば結局、合同合宿どうなったんだっけ

「あー!アスティア~最近遊んでくれないよね~なんで?」
(腕に絡み付いてくる女子みてニヤニヤすると手で払うようにし)

暑い暑い…くっつかない♪色々忙しいんだよね~また今度誘って?
(冗談混じりに言うと絡む腕を程いて逃げるようにその場を後にして携帯取り出しカフェテリアに集合とノアとアーカムにメールし)

>all

【フリッツ先生レスありがとうございます!とりあえず置きレスしていきます】

• No.4906 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-09 19:35:30 

■→支部駐車場

すげえ快適…昔の車と大違いだなァー
(巡回の帰り道、冷房の効いた新車で真新しいシートに凭れながら運転しているとメールが鳴り、支部の門扉でIDチェックを済ませた後駐車場に駐車し。携帯開いて「了解」とメール打つと支部に帰ったそのままの足でカフェテリアに向かって)

■→カフェテリア

あいつらまだ来てねーし・・・ザクロソーダ1つ
(見渡すと中途半端な時間帯で隊員自体が少なく、先に窓際のテーブルを確保すると店員に飲み物を注文して)

>アスティア、ノア
【先生誘いに行かないとッスね!置きます】

• No.4907 by ノア=ヘルツ  2017-07-09 20:23:35 

■射撃場→カフェテリア

(射撃場でライフルの訓練を行いつつ一旦今日の成果や反省をメモしようとヘッドホンを外してライフルを置きベンチに戻ると携帯がメールを知らせていたため開き、アスティアからの内容を確認して『行きます』と返すとライフルをケースにしまいバッグを斜めに掛けてカフェテリアへと向かい)

・・・カフェラテひとつ、お願いします。
(時間がかかると言われてとりあえず席に着こうと誰か来ているか背伸びをしながら探し見慣れた赤髪が見え、座っているアーカムの真後ろに立ってぬっと横から無表情で覗き込み)

【こんばんは!久しぶりの3人!・・・オッサンありがとうございます!笑】

>アーカム、アスティア

• No.4908 by アスティア=ガルシア  2017-07-09 22:15:44 

■カフェテリア

(携帯弄りながらカフェテリアに来るとアイスティー頼み「合同合宿行きます?支部長行くみたいですよ~♪」補佐官に勝手に嘘のメールするとポケットに携帯しまいアイスティー受けとりキョロキョロ見回すと二人の後ろ姿を見つけ)

おまたーせ♪ノアゆっくり話すの久しぶりだよな?
(ニヤニヤして椅子に座ると頬杖ついてアーカムの飲むザクロソーダに目をやり)

また珍しいの飲んでんな~一口ちょーだい♪

>アーカ・ノア

• No.4909 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-10 08:09:39 

■カフェテリア

…うおっ!?テメェ、居るなら言えや!
(突然横から現れたノアの顔にびくっと肩震わせ見上げて)

ウィッス。飲むか?
(アスティアが来ると小さく会釈して仏頂面したままストローさしたザクロソーダを相手の方へと滑らせ)

>ノア、アスティア

【この三人いいね!】

• No.4910 by ノア=ヘルツ  2017-07-10 08:14:01 

■カフェテリア

ありがとうございます。
(店員がカフェラテを持ってきて立ったまま受け取ってから椅子に座ると背にもたれ太腿に手を置きアスティアの方を向き)

そうですね、3人で話すのも久しぶりです。・・・こっちに戻ってからもずっと言いたかったんですよ、アーカム本当におめでとうございます。ロイ隊長からもお声がけがあったと聞きましたよ。本当に素晴らしいことです。・・・追い抜きますからね。
(アーカムの方を向きながら心底喜んでいるように柔和に笑みながら言うと最後だけはニヤッとした笑みを向けて)

・・・ところでなんですかそのOLがコラーゲン入ってるからとか言う理由で頼みそうな色合いの飲み物は。
(アスティアが取って飲んでいる綺麗な赤紫色にの飲み物にハーブが乗ったジュースを見て『美味しいですか?』とアスティアに聞いたあと飲み物指さしてアーカムを見て)

>アスティア、アーカム

【おはようございます、置いておきます!】

• No.4911 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-10 09:15:09 

■カフェテリア

・・・ドォモッス。支部長と当たってねぇしジンさんと組めたからなー、ロイ隊長覚えてくれてるんかな・・・追い抜くって、銃じゃお前にかなわねぇし
(照れ臭そうに会釈してから視線逸らしボソボソと呟いて)

コラーゲン?知らねェ、入ってんのか?アスティアそれ美味いよな
(尻を浅めに腰掛け直しテーブルの下で足を投げ出して背凭れに行儀悪く凭れアスティアを見て)

>ノア、アスティア

• No.4912 by アスティア=ガルシア  2017-07-10 11:07:39 

■カフェテリア

おっ、サンキュー♪
(ザクロソーダを受けとるとストローに口つけて吸いながら二人のやり取りを交互にみてザクロソーダの味に眉をよせてしかめた顔をするもアーカムに聞かれると眉を下げ苦笑いし口を離してザクロソーダそっと返し)

んー…大人の…味?
つーか、ノアもいい線行ってたと思うけどな~ジンさんとの戦いかっこ良かったぞ♪
(ザクロソーダの味をかき消すようにアイスティー飲みながらノアをみて話し)

まぁ…俺がああいうことしなかったら決勝行ってたのノアだったかもな♪お詫びに補佐官の写メでもと思ったけど…流石にもうヤバイから…今度の合同合宿、補佐官来るようにしといたぞ~ノアも行くよな?

>all

• No.4913 by ノア=ヘルツ  2017-07-10 14:54:38 

■カフェテリア

そうだとしても、運も実力も貴方の力だと思いますよ。ご自分から声を掛けられたんですから、もちろん覚えていらっしゃいます。ふふ、まあそんなご謙遜なさらず・・・とにかく、おめでとうございます
(照れ臭そうな様が可愛らしく見え微笑みながらそう言い音が出ないように拍手をして)

大人の味って・・・。
それは素直に嬉しいです、ありがとうございます。
・・・え?合宿に補佐官もご参加、ですか?分かりました。参ります。・・・お2人は当然参加するんでしょう?
(アスティアの返答にくすくすと笑うと続く評価には座ったまま頭を下げ、合同合宿の参加の意を真っ直ぐ見てこくっと頷いて告げるとふたりをキョロキョロ見ながら問い)

>アスティア、アーカム

• No.4914 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-10 16:36:52 

■カフェテリア

美味いのにー・・・
(静かに返されたザクロソーダ受け取り音を立てながら赤紫の炭酸をストローを啜って、背凭れに背中つけたままアスティアを見)

あぁ、俺も行く。お前等が居ないんじゃどうせ暇だし
(合同合宿と聞くと食指が動かない顔をしながらも、一人で留守番をしているよりはマシだとぶつくさ言って)

キャンプって何やるんだろうな・・・?山行くんなら色々用意しないとじゃね?テントに寝袋とかよォ、それともちゃんとコテージとかがあんのかな?肉食えんのかな
(乗り気でない態度をしつつも気になることや願望を口にして)

>アスティア、ノア

• No.4915 by アスティア=ガルシア  2017-07-10 20:08:02 

■カフェテリア

うんいくよーん♪肝だめしやりたいよな~あと花火と~…釣り?
(ノアの参加意思を聞くと嬉しそうに笑い頬杖ついたままアーカムに視線を向け)

コテージあるらしいけどキャンプしたいよな~!そうそうテント張ってさ~…つーかキャンプっつたらBBQだろ!肉食い放題♪
(ニタニタ笑いながら二人を交互にみやり)

ある程度の物はコテージに揃ってるらしいからなんも要らないと思うぞ?…てか、本当肉好きだな…この前焼き肉行ったのに
(苦笑いしてアーカムみるとアイスティー飲み干し)

>all

• No.4916 by ノア=ヘルツ  2017-07-10 20:38:55 

■カフェテリア

アーカムは可愛いことを言いますね。・・・そして結局肉次第という・・・。
(優勝しても威張りもせず相変わらずの調子のアーカムを微笑ましく見つめ)

おおお・・・!たまりません!男のロマンですね・・・!!
(カフェラテを啜っていたがアスティアの言葉に目をキラキラさせて両手で拳を握ると、アスティアの会話になにも気付かずストローを吸い)

>アスティア、アーカム

• No.4917 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-10 23:27:35 

■カフェテリア

コテージあるなら食う寝るには困らなそうだなァー。肉食えんなら俺は何でもいいや、焼肉なら毎日でもいける俺
(ザクロソーダ飲み干すと店員が暇そうにしていたのでグラス下げてもらい)

ノアも男のロマンとかあったのか
(インドアを好みそうに見える相手を口端上げて眺めて)

アスティア~、俺煙草吸いてぇ~…
(そわついて周囲見渡し、テーブルを指でトントンし始め)

>アスティア、ノア

• No.4918 by アスティア=ガルシア  2017-07-10 23:47:38 

■カフェテリア

ノアの口から男のロマン聞けるとは思って無かったわ~な~?
(キラキラした目をするノアをみて笑うとテーブルトントンしだすアーカムみて溜め息つき立ち上がり)

俺は暫く肉みたくないんだけどー…
はいはいはいはい…外でも行くか?此処吸えないし
(いつもの我儘に適当にあしらう返事をしカフェテリアの外を指差して二人をみ)

そういや~…アーカムの車修理したんだろ?三人でちょっとどっか行くか?
(ニタニタ笑い二人をみると携帯片手に弄りながら話して)

>all

• No.4919 by ノア=ヘルツ  2017-07-10 23:59:01 

■カフェテリア→

・・・ちょっとそのコメントの意味がわからないんですが
(なんとなく二人の言わんとすることが分かりジト目で見ていると二人の纏うオーラが違う気がするも気のせいだと完結し)

へぇ、冷房直したんですか。どこ行きます?
(カフェラテのグラスを回収台まで返しに行くと振り返り問いかけ)

>アーカム、アスティア

• No.4920 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-11 00:07:07 

■カフェテリア→

おしっ、行こうぜー。
(待ってましたとばかりに立ち上がってグラスを回収台に返しカフェテリアを出て)

修理しようと思ってたけど新しいの買っちまったわ
(駐車場まで待ちきれず煙草の箱を出して指で弄りながら後から来る二人と喋り後ろ向きで廊下を歩き)

俺運転するぞ、何処でもイケる

>アスティア、ノア

• No.4921 by アスティア=ガルシア  2017-07-11 00:15:11 

■カフェテリア→駐車場

…えっ!!は?!なんだよそれ…聞いてないんすけどー?いつかったんだよ
(携帯ポケットにしまうとカフェテリア出ながら廊下を歩きアーカム発言に声をあげて飛び付くように肩を組むと脇腹を軽くグーパンして肩くんだままノアをみ)

どこ行こーなーノア
なんかあるかな~…楽しいとこ

>all

• No.4922 by ノア=ヘルツ  2017-07-11 00:25:07 

■→駐車場

新車ですか?!・・・それは遠出しなければ!どの車です?
(アーカムの言葉に驚き走って追いつき隣に並んでアーカムを見た後に駐車場の車両を見て)

んーーそうですねー・・・サファリパークみたいなとこに行ってアーカムの新車にライオンが襲ってくるのを楽しむのはいかがでしょう?
(アスティアの言葉にしばらく悩んだ後アーカムをいじるように至極真面目な顔で提案し)

>アーカム、アスティア

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック