Eternal†Cross

Eternal†Cross

主  2017-04-12 02:29:16 ID:d5673a713
通報

今から100年前…

科学の国エクレネーメと軍事の国ジラートによる戦争に終止符が打たれた

和平協定を結び、両国を中立な立場から監視する組織ソディアックが創立された

平和な時が訪れていたが…
戦争の火種が燻りはじめていた…

>1世界観
>2規約
>3募集キャラ


コメントを投稿する

  • No.4983 by ノア=ヘルツ  2017-07-19 22:18:56 

■公園

...ふっくく...!危ないですよ。...綺麗、結構色違いで種類あるんですね
(アーカムが熱がる様子に吹き出してしまうも形式的に注意をするも笑ってしまい、アーカムが自分の花火に違う色のものを近づけてくると光に目を細めて赤色の花火が消えていき。花火を取りに行こうかと思ったところでアーカムに火を向けられて後ろに数歩走り)

..ちょ....っアーカム!危ないでしょ...っ...ぇえー..っ!!
(叱るように言うも楽しそうな微笑みに仕方なく眉を下げて一息ついていたところに火がついた鼠花火がどこかから投げられると驚きながら蛇行して逃げ)

>ALL

  • No.4984 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-20 09:37:03 

■公園

はははっ!―おわッ・・・!?
(ノアが引いていくのを見ると笑い、アスティアに鼠花火を投げられると不規則な動きにびっくりして終わった花火を振り回しながら飛び退いて)

アスティア・・・てめぇ・・・!
(花火をバケツに捨ててからアスティアに飛びつき笑いながらじゃれつき)

>ノア、アスティア

  • No.4985 by アスティア=ガルシア  2017-07-20 20:04:30 

■公園

ぶははっ!ノア必死っ!!
(ノアの逃げかたみて爆笑し飛び付いてきたアーカムみクルクル回って不規則な動きをする鼠花火が此方にむかってき)

うわちょっ!!!あぶなっ!
(アーカムを盾にするようにじゃれついてきた所を腕掴み後ろに隠れ)

>all


  • No.4986 by ノア=ヘルツ  2017-07-21 21:32:37 

■公園

ひ・・・!!
(笑われるのには腹を立てつつも何も言う余裕がなく鼠花火から逃げると二人も鼠花火に追われているのを見ると、遠回りして逃げつつベンチに向かい終わった花火をバケツに入れてから両手に鼠花火を持って火をつけると二人の所に投げ)

よくもやってくれましたね・・・これでもっと楽しませてあげます・・・!

>アスティア、アーカム

  • No.4987 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-21 22:59:58 

■公園

アスティア、やめっ!コラ!おい!
(アスティアに背後を取られて後ろに逃げられずノアの鼠花火が不規則に回りながら足元に迫り真剣に焦って)

―うぉわァァッ!?
(アスティアの腕を掴むと引っ張り鼠花火から一緒に逃げながら笑いノアの後ろへと向かって、鼠花火が終わって動かなくなるとノアを責めるようにタックルしに行き)

ノア~・・・てめぇ・・・!!

>アスティア、ノア

  • No.4988 by アスティア=ガルシア  2017-07-21 23:10:12 

■公園

はぁ?!ちょっ…ノアやめろー!!
(此方に向かい的確に投げられた鼠花火が足元でクルクルと回り)

あっつ!!今あつっ!!
(火花が当たると大袈裟に声をあげアーカムに腕を引かれてなんとか鼠花火の被害を受けずに済むとノアにタックルするのを笑いながらみ)

ノア悪~…
(ケタケタ笑いノアに言うと2本花火を持ち着火材で火をつけ花火の火がが青や紫にかわり)

あ、これ…この花火好きだわ…

>all

  • No.4989 by ノア=ヘルツ  2017-07-22 00:09:05 

■公園

・・・ふふ・・・なかなか見られるものではありませんね
(鼠花火から逃げる慌てた様子の二人を見ると小さく笑い)

...ぅ..っアーカム...やってくれますね...。
(油断していたところで急にタックルを受けると尻から倒れ地面に座った状態になると手についた砂を払いながら呟き、アーカムの後ろに見えたアスティアの花火の色に目を輝かせ、立ち上がって臀部の砂を払い花火が置いてあるベンチに他の種類と思しき花火を取りに行き火をつけて暖色系の色が変化する花火を楽しみ)
>ALL

  • No.4990 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-22 10:39:04 

■公園

(笑いながらノアが尻餅つくのを見、ノアが立ち上がるのを腕を取って助けてからアスティアとノアが花火をやり始めるのを見るとベンチに腰掛け煙草咥えて火をつけ、煙を吐き出しながら2人の花火の色が変わるのを眺めて)

>アスティア、ノア

  • No.4991 by アスティア=ガルシア  2017-07-23 11:15:08 

■公園

(自分の持つ手持ち花火が終わると少し寂しくなりしゅんとして眉を下げて)

あーあ…あと線香花火と此だけだな~
(噴き出す花火手に持ち地面に置いてベンチに座るアーカムみて笑い)

アーカム~火つけて~
これ、やりながら線香花火やろ!
(ノアとアーカムを交互にみて手にもった線香花火差し出して手招きし)

>all

  • No.4992 by ノア=ヘルツ  2017-07-23 17:06:34 

■公園

...あ、ありがとうございます。
(起こしてくれるとは思っておらず自分だけが子どもだったかのように感じてばつが悪くなるもふっと笑み差し出された手を握り体を起こして色が変わる花火を楽しんだ後に、寂しげなアスティアを見るとくすっと笑み)

おー、いいですね。線香花火は寂しくなるから、吹き出し型と一緒にするとパーっと終われますね。
(楽しげに言うと線香花火を受け取り)

>アーカム、アスティア

  • No.4993 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-23 18:09:27 

■公園

おう
(短くなった煙草を水の張ったバケツに入れて捨て、地面に置かれた噴き出し花火に近付くとしゃがみ込みライターで火をつけて)

着けたぞー!
(急いでアスティアとノアの所にいき、線香花火も受け取って)

>アスティア、ノア

  • No.4994 by アスティア=ガルシア  2017-07-23 19:59:53 

■公園

(噴き出す花火みて線香花火にアーカムに線香花火に火をつけてもらい)

綺麗だけど線香花火もみたいし忙しいな…
(屈んで線香花火に火がつくと眉を下げて二人をみて苦笑いし噴き出す花火があっという間に終わると線香花火をみつめ)

…先に落ちたら罰ゲーム♪

>all

  • No.4995 by ノア=ヘルツ  2017-07-23 22:49:10 

■公園

(アスティアから受け取った線香花火を着火チップで付けると、吹き出し花火も見つつ線香花火が落ちないようにとしゃがんだままで、アスティアの提案にやっぱりかと目を上げて)

もちろん、のりますよ。

>アスティア、アーカム

  • No.4996 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-24 07:49:47 

■公園

すげー…
(線香花火に火をつけて二人の近くにしゃがみ噴き出す花火を眺め、盛大だがこれで終わりだと思うと寂しく感じ)

罰ゲームって、どんな?
(アスティアが言ってノアが乗ると言えば返事をしなくともやらない選択肢はなく、パチパチと跳ねる線香花火を摘んで持って動かさないようにしながら、アスティアに顔だけ向けて尋ねて)

>アスティア、ノア

  • No.4997 by アスティア=ガルシア  2017-07-24 21:56:22 

■公園

あ~…そーだな…特に考えて無いけど…女装してジラート支部で1日過ごす…とか?
(パチパチと小さな火花をあげる線香花火を見て唸り特に罰ゲームを考えてはおらず思い付く事を口にすればニタニタ笑い)

あーッ!!!…落ちた……
(線香花火の火の玉が地面に落ちたのを見ると声をあげて二人の線香花火を確認するため顔を慌ててあげてみやり)
>all


  • No.4998 by ノア=ヘルツ  2017-07-24 22:03:43 

■公園

・・・なんですかそれ...あ...。
(アスティアの罰ゲームの内容に気を取られてそちらを見ると線香花火が揺れて先の玉がポトっと落ちて少しだけ地面でも小さな火花をたたえ、視線を戻してから気づくと低い声で小さく呟き)

>アスティア、アーカム

  • No.4999 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-25 08:52:31 

■公園

うわ…絶対やりたくね…
(二人の花火が落ちたのを見ると「どっちが先?」と食いついて確認していると自分の火種も落ち、罰ゲームは逃れられたものの残念そうに眉を下げて)

あっという間に終わったなァー…もっと買ってくりゃ良かった
(線香花火をバケツにポイと投げ入れて立ち上がり)

>アスティア、ノア

  • No.5000 by アスティア=ガルシア  2017-07-26 20:25:55 

■公園

………の…ノアじゃね?
(慌てて顔をあげた時にまだノアのもつ線香花火は落ちて無かったのを見ていたが苦し紛れにいい)

>all

  • No.5001 by ノア=ヘルツ  2017-07-28 22:09:30 

■公園

アスティアー?...見てましたよ?貴方先に落ちてましたよね?...素直に言ったら代わることも考えたのに。
(アスティアの言葉に目付きを悪く細めて口元だけ笑みを浮かべて見ると呟き、立ち上がり線香花火と吹き出し花火を手に持ってバケツに入れてついた砂を落とすように手を払い)

本当ですね。この終わった後のなんとも言えない雰囲気が...夏らしいといえばそうですが少しさみしくも感じますね。
(ビニール袋に花火の残りや外袋をまとめて入れながら眉を下げて呟き)

>アスティア、アーカム

  • No.5002 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-29 02:39:32 

■公園

アスティアが女装……お前、女みてェな顔してっから似合いそう
(顔を近付けまじまじと顔立ち見つめ長い睫毛見て口端上げ)

花火してたら気付かなかったけど、もうこんな時間だ。…くぁ。片付けて帰って、寝っかー。
(ノアに続いて花火の残骸を片付けはじめ、片付け終わると何となく名残惜しく二人見つめるも睡魔には勝てず欠伸が出て踵を返して)

アスティア、楽しみにしとくな。ノア、写メ撮らねぇとなー。

>アスティア、ノア
【花火楽しかったー!また夏行事やりたいな笑 先〆落ち、おやすみ!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック