Eternal†Cross

Eternal†Cross

主  2017-04-12 02:29:16 ID:d5673a713
通報

今から100年前…

科学の国エクレネーメと軍事の国ジラートによる戦争に終止符が打たれた

和平協定を結び、両国を中立な立場から監視する組織ソディアックが創立された

平和な時が訪れていたが…
戦争の火種が燻りはじめていた…

>1世界観
>2規約
>3募集キャラ


コメントを投稿する

  • No.4963 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-17 00:33:52 

■SA店内

お前って意外と・・・いやなんでもねー。美味いから1個食え
(アスティア眺めて呟くも言葉止め、卵食べるの見て嬉しそうに口端上げて)

花火俺が買うー
(一番ノリで言って立ち上がるとトレイ持って返却口に返しスタスタと売店へと歩いていき)

>アスティア、ノア

  • No.4964 by アスティア=ガルシア  2017-07-17 00:41:05 

■SA店内→駐車場

えー?どしたのー?花火好きなんか~?
(買う気満々で店に先に行き購入するアーカムの顔を覗きこむように言うとニタニタ笑いノアをみ)

だよな~!やっぱり花火必要だよな!!今度買い出しいこ♪打上花火やりたいしさー
(アーカムに先に行っとくと声をかけて駐車場に向かい)

>all

  • No.4965 by ノア=ヘルツ  2017-07-17 00:58:18 

■SA店内

あ...ちょっと待ってください。
はい、いくらの買うか分かりませんが...私も先に車行ってます。
(花火に盛り上がった様子のアーカムに困ったような表情をして付いていくとアーカムにお金を渡して)

花火は必要不可欠ですね。...線香花火する補佐官...じゃなくて、多分隊員皆好きだと思いますよ
(一瞬どこかへ行ってしまったかのように遠くを見て頬を綻ばせるも戻ってきて首を振りアーカムの車の後部座席に乗り込み)

>アスティア、アーカム

  • No.4966 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-17 13:11:30 

■SA店内→駐車場

俺が早く行かねーとまたお前に買われるしな?・・・どれにすっかなァー
(覗き込まれると口端上げて先に行っとくと言う2人に手を振ってから打ち上げ花火含めた大量の花火をのんびり選んで買い込んで、上機嫌で両手に持ち)

金いらね
(ノアから受け取っていた金を返し、ドサッと重たい花火の袋二つを後部座席に乗せ、運転席に回り)
出発すんぞー
(エンジンかけ冷房強くし)

>アスティア、ノア

  • No.4967 by アスティア=ガルシア  2017-07-17 13:21:30 

■車内

めちゃくちゃ買ってきたな♪やべ~たのしそ~♪早く帰ろー…あ、安全運転な…次はマジで吐くから
(アーカムの抱える花火みると声をあげて喜び冷静になると真顔で伝え車に乗り込みシートベルトしめると後ろのノアをみ)

ちゃんとシートベルトしめたかー?ノア、花火久しぶり~鼠花火楽しいよな~?
(二人を交互に見ながら話)

>all

  • No.4968 by ノア=ヘルツ  2017-07-17 13:21:34 

■車内

アーカム...すごい量買いましたね。それだけあれば長く楽しめそうです。
(両手一杯に花火を持ってきたアーカムを見て言い、お金を返されると眉を下げて笑み受け取り片付け)

安全運転でお願いしまーす。
(運転席の後ろから助手席との間に顔を出して言うとシートベルトをしっかり締めて)

>アーカム、アスティア

  • No.4969 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-17 13:37:10 

■車内

はいよー
(煙草咥え火をつけると窓を少しだけ開け、安全運転で出発し、支部に着く頃には日も落ちていて)


■→ジラート支部/駐車場

な?大丈夫だっただろ?
(得意気に言ってエンジン止め車を降り、後部座席の扉開けると花火の袋を取って)

>アスティア、ノア


  • No.4970 by アスティア=ガルシア  2017-07-17 15:38:02 

■車内→駐車場

良くできました、安全運転お疲れ様♪
(アーカムの頭をわしゃわしゃ撫でて車を降り)

公園でやろ~♪
(辺りは暗くなり街灯がぼんやり見える公園の方を指差し)

>all

  • No.4971 by ノア=ヘルツ  2017-07-17 21:01:18 

■車内→公園

・・・帰りはとても安全運転で眠れそうでした、アーカムありがとうございます。
(車が支部近くなる頃にうとうととしていて駐車場に入るとあくびを噛み殺して目を何度か瞬かせて、アーカムに告げると車を降りて)

ちょうどいい頃合に着きましたね。開けてもいいですか?・・・この吹き出すやつは最後ですか?
(アスティアな示した公園へと向かいながら辺りを見てそう言うと、アーカムが持ってきた花火のビニールをベンチの上で開けると、花火の種類別に分けて)

>アスティア、アーカム

  • No.4972 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-17 21:38:21 

■駐車場→公園

撫でんなよッ
(嫌な顔をしながらアスティアの腕から逃げ)
…おう。
(ノアの言葉にそっぽを向いて頷いてから三人で公園に向かい、公園に到着すると花火が入っていたバケツに公園端の水道で水を汲み、公園内の街灯に照らされる二人の所へと戻ってきて)

…やっぱ、打ち上げが最初だろ?
(胸ポケから煙草を取り出すと口に咥えてライター取り出しながらへらりと笑い)


>アスティア、ノア

  • No.4973 by アスティア=ガルシア  2017-07-17 21:49:56 

■公園

(ベンチに座り花火あけるノアの前に立ち袋の中にある花火見をみ)

そうだな…打ち上げ最初かよ~
じゃー噴き出す奴は最後にやろうか
(バケツに水をくんできたアーカムにありがとうと告げて打ち上げと聞くとケラケラ笑いノアに話ながら打ち上げ花火をアーカムに押し付けその場から少し離れ)

火つけて~火~

>all

  • No.4974 by ノア=ヘルツ  2017-07-17 22:11:25 

■公園

そうしましょう、打ち上げも楽しみです。・・・あ、アーカムありがとうございます。こんなところでソディアックが火災起こしたら大変ですもんね...。
(二人の言葉に頷くと口元を綻ばせ花火を分け終えて立ち上がり、水を持ってきてくれたアーカムの方を見て礼を言うとアスティアの声に花火から少し距離を取り)

>all

  • No.4975 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-18 00:27:47 

■公園

じゃーとりあえず記念すべき1本目、行くか

(咥え煙草をし立ち登る先端からの煙に目を細めながらしゃがみ地面に置いた打ち上げ花火の、円筒から伸びる紐に火をつけ。着火すると急いでアスティアとノアの所まで戻ると、戻ったのと同じくらいのタイミングでパァアン!と花火が打ち上がり、市販の花火にしては大きい一瞬の音と光が空へと発射されて散り)

>アスティア、ノア

  • No.4976 by アスティア=ガルシア  2017-07-18 07:36:21 

■公園

うおお…きれー…
(両手で両耳塞ぎながら火をつけてもどってくるアーカムみると花火がうち上がり声をあげ)

市販だけど意外にでかいなっ!!
(想像以上に打ち上がった花火がでかくて嬉しそうに言うとベンチにノアが並べてくれた手持ちの花火を取りにいき3つ手にするとアーカムとノアに渡しニタニタし)

次これやろーこれ♪
俺、2本いっぺんにやろっかな~

>all

  • No.4977 by ノア=ヘルツ  2017-07-18 08:53:42 

■公園

・・・ぉおー・・・!本当に、豪華な1発目でした
(返事をして火をつけたアーカムに手招きして隣に来たのを確認すると空を見上げた後に綺麗な光が広がり周りが一瞬明るくなって口元に笑みを浮かべて二人に述べ)

あ、ありがとうございます。・・・こんなの付いてました。これに火をつけたらしばらく持続するみたいです...お願いします。
(アスティアが持ってきてくれた手持ち花火を受け取り花火セットに付いていた着火用の茶色く小さなウッドチップのようなものを取り出して、アーカムの所まで持っていき下に置くと座ったまま見て)

>all

  • No.4978 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-18 16:56:54 

■公園

そうだな・・・案外楽しいもんだな、こういうのも
(アスティアとノアを見ていると咥えていた煙草が短くなっているのに気付き水の入ったバケツに投げ入れて)

これに火つけんのか。俺も2本持つー
(ノアが持ってきた着火材に火を点け炎を灯し、アスティアから受け取った花火と、自分で取った花火を同時に火に近付けて)

>アスティア、ノア

  • No.4979 by アスティア=ガルシア  2017-07-19 19:45:25 

■公園

(ノアの置いた着火材から花火に火をつけ)

…あれ?これ湿気てんのか?…
(花火に火がつくが一向に火花があがらない花火に首を傾げアーカムに先を向け)

ダメだわ…これっうおお!?
(勢いよく先端から緑色の火花が煙と共にあかり上がり)

>all

  • No.4980 by ノア=ヘルツ  2017-07-19 20:52:46 

■公園

やりますよね、両手花火。
(アーカムの発言にくすっと笑いながら言い)

んん?おかしいですね。・・・っぉお・・・!!アスティア火、分けてください
(着火しないとの言葉にアスティアの方へ行くと緑の火が吹き出してきて、急な出来事に数歩後に下がるも花火の綺麗さに目を奪われてアスティアの近くに行き自分の持っている花火を緑の火に近づけると持っていた手持ち花火の先から赤色の火が出て)

一気に夏らしくなりましたね・・・。
(微笑ましく立ったまま花火を見ていると足元が痒くなってきて身を屈めて太腿を掻き)

>ALL

  • No.4981 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-19 21:05:47 

■公園

うおぉおぉ!?アッチッ―てめッこっち向けんなッ
(火花が飛んで飛び上がりアスティアから距離を取っている間に自分の両手に持つ花火もピンク色とオレンジ色の炎を噴き出し始め)

ふは、スゲェ
(三人のそれぞれの花火から色とりどりの炎と煙が立ち上り、緑色と赤色の花火に自分の花火を近付け二人と色を混ぜ合わせるように振り回し、身を屈めたノアに照準をしぼって花火を向けながら年甲斐もなく楽しむ笑みが気付かない内に零れていて)

>アスティア、ノア

  • No.4982 by アスティア=ガルシア  2017-07-19 21:29:49 

■公園

お、ノアのすぐついた~!
(火を貰おうと近くに来たノアに花火を差し出しアーカムに火花が当たるとゲラゲラと笑い二人が自然と笑顔になるのをみて目を細めて笑い)

綺麗だな…合宿の時もやっぱり花火いるな!!皆でやったらもっと盛り上がる♪
(花火の火の勢いが無くなり消えるとバケツに放り投げ袋に入った鼠花火を2つ取り出して着火材で火をつけノアとアーカムに向けて投げつけ)

>all


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック