Eternal†Cross

Eternal†Cross

主  2017-04-12 02:29:16 ID:d5673a713
通報

今から100年前…

科学の国エクレネーメと軍事の国ジラートによる戦争に終止符が打たれた

和平協定を結び、両国を中立な立場から監視する組織ソディアックが創立された

平和な時が訪れていたが…
戦争の火種が燻りはじめていた…

>1世界観
>2規約
>3募集キャラ


コメントを投稿する

  • No.5000 by アスティア=ガルシア  2017-07-26 20:25:55 

■公園

………の…ノアじゃね?
(慌てて顔をあげた時にまだノアのもつ線香花火は落ちて無かったのを見ていたが苦し紛れにいい)

>all

  • No.5001 by ノア=ヘルツ  2017-07-28 22:09:30 

■公園

アスティアー?...見てましたよ?貴方先に落ちてましたよね?...素直に言ったら代わることも考えたのに。
(アスティアの言葉に目付きを悪く細めて口元だけ笑みを浮かべて見ると呟き、立ち上がり線香花火と吹き出し花火を手に持ってバケツに入れてついた砂を落とすように手を払い)

本当ですね。この終わった後のなんとも言えない雰囲気が...夏らしいといえばそうですが少しさみしくも感じますね。
(ビニール袋に花火の残りや外袋をまとめて入れながら眉を下げて呟き)

>アスティア、アーカム

  • No.5002 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-29 02:39:32 

■公園

アスティアが女装……お前、女みてェな顔してっから似合いそう
(顔を近付けまじまじと顔立ち見つめ長い睫毛見て口端上げ)

花火してたら気付かなかったけど、もうこんな時間だ。…くぁ。片付けて帰って、寝っかー。
(ノアに続いて花火の残骸を片付けはじめ、片付け終わると何となく名残惜しく二人見つめるも睡魔には勝てず欠伸が出て踵を返して)

アスティア、楽しみにしとくな。ノア、写メ撮らねぇとなー。

>アスティア、ノア
【花火楽しかったー!また夏行事やりたいな笑 先〆落ち、おやすみ!】

  • No.5003 by アスティア=ガルシア  2017-07-30 10:37:39 

■公園

っ!…ノア怖いな……わ、わかった俺の負け!!…くそぅ…
(目の奥が笑ってないノアを見ると身体をびくつかせ立ち上がりアーカムの言葉に眉を寄せ)

なんか…お前に言われんの嫌だ…
(顔を近づけてまじまじ見られるて頬を赤く染めて顔を背け片付けをしてバケツを手にアーカムの後ろを歩いてノアの隣をあるき)

写メなーし!!アーカムが変な事に使うからなーし!!ノア楽しかったな~…次は補佐官ともやろーな♪
(三人で歩きながら支部へと帰り)

>all〆

【マイペース置きレスに付き合ってくれてありがとう!!】


  • No.5004 by ノア=ヘルツ  2017-07-31 14:43:17 

■公園

はい、決定ですね
(笑むでもなくただ目を細めて呟くとアスティアを見て)

......確かに、言われてみれば...チャラチャラしてなきゃさらにモテるでしょうね。
(アーカムの横から顔を覗き、中身を知っているからこそのフィルターを外して見ると違った見え方になりこくこく頷いて)

では私だけの携帯に入れておきますね、ティア子さんの画像。
そうですね、できれば、ですね。
(真顔でアスティアの女装に名前をつけて、ゴミが入ったビニール袋をぷらぷらとさせながら歩いていき、ふられた会話に柔和に微笑むとそう呟いて支部へ戻り)

>ALL〆

【 楽しかったです!夏の雰囲気感じられて素敵なイベントでした!ありがとうございます! 】

  • No.5005 by マシュー=ハミルトン  2017-08-08 15:06:47 

■本部/医務室

「マシューさん、転んだー」

(冷房の効いた室内で優雅に足を組み交わし温かい紅茶を飲みながら医学書を読んでいると足を怪我した隊員が入ってきて)

…はぁ?たかだかその程度の怪我で僕にみてもらおうとは笑止千万!そんなものは絆創膏貼っておけば勝手に治るぞ!
(消毒液とガーゼ、絆創膏セットを隊員に渡すとセルフで処置させ)

…こんな生活を続けていては僕の医師としての手腕がなまってしまう…まさに宝の持ち腐れ…豚に真珠…
(椅子の背凭れに勢いよく背を預け憂いのある表情で天井を見つめ)

退屈だ……

  • No.5006 by ジン=アーデンベルト  2017-08-11 09:03:11 

■本部/医務室

マシュー…
(いつの間にか背後からぬっと顔を出すとマシューの座る椅子をくるくる回しだし)

>マシュー

  • No.5007 by マシュー=ハミルトン  2017-08-12 01:30:45 

■本部/医務室

ぬぉっ!?
(全く気配を感じず驚いて椅子を立ちかけるが回されて背凭れにへばりつき)

やめ…やめないか!目が回る!!

>ジン

  • No.5008 by ジン=アーデンベルト   2017-08-13 10:42:20 

■本部/医務室

(椅子をクルクル回してマシューの様子を見ながらふっふ…ふ…と笑い一頻り回した後椅子の縁を足で止め)

…マシュー暇だよね…?
(無表情にみやり尋ね)

>マシュー

  • No.5009 by マシュー=ハミルトン  2017-08-13 16:48:14 

■本部/医務室

はぁ…はぁ…何なんだ君は…気配もなく突然後ろに…
(椅子を止められても背凭れにへばりついたまま額に滲んだ汗を細指で拭って何事かとジンを見返し)

何を言っている!?僕が、暇な訳がないだろう…
(暇を見透かされると取り繕うように卓上の医学書やらペンやらを触ったり動かしたりし)

>ジン

  • No.5010 by ジン=アーデンベルト   2017-08-20 08:30:34 

■本部/医務室

(明らかに暇そうな相手に目を細めて無表情に見ると背を向けるマシューに近づき両脇に手を差し込んで掴みそのまま体を上に引き上げて羽交い締めにして後ろに引きずりながら医務室のドア足でをあけて駐車場に向かい)>マシュー

  • No.5011 by マシュー=ハミルトン  2017-08-20 19:22:14 

■本部/医務室

うわぁ!?何をするっ…僕は医務長だぞ!失敬ではないか…離してくれっ
(羽交い締めにされ足を引き摺られながら焦り首を相手へと曲げて)

どこへ行くんだ…!歩ける、歩けるから!
(駐車場が見えてきて人目を気にすると表情を歪めたまま尋ねて)

  • No.5012 by ジン=アーデンベルト   2017-08-20 20:51:24 

■本部/駐車場

(マシューの非力な抵抗などでは止められる筈もなく駐車場まで羽交い締めで連れて行くとトラックの助手席に押し込みドアを締めロックをかけてエンジンふかして本部からでて)

…ガム…食べる?
(暫く沈黙のまま車を走らせると無表情にマシューをみてガム差し出し)

>マシュー

  • No.5013 by マシュー=ハミルトン  2017-08-24 13:10:06 

■本部/駐車場

え………拉致?
(トラックの助手席に押し込まれロックされて車が走り出すと顔をサァーと蒼白させて目を丸くし、流れる景色を背後に運転席へと身体を向けてまじまじとジンを見返し)

ガムはいい……説明してくれ。一体これは、何の真似だ!

>ジン

  • No.5014 by ジン=アーデンベルト   2017-10-14 00:38:30 

■本部→ジラート方面

(ガムを断られると口に入れて噛み此方を凝視してくる相手の顔をチラチラとみ)

…マシュー…たまにはアウトドアした方がいいよ…モヤシみたい
(車をジラート方面へと走らせながら話し)>マシュー

  • No.5015 by マシュー=ハミルトン  2017-10-16 20:44:30 

■本部 車内

大きなお世話だ!...いや...わかった、それはわかったから。何処に行くのかを教えてくれ。

(神経質に声を荒らげるもコホンと咳払いした後に改めて黙りこみシートベルトをしてから身体ごと運転席を振り向いて声のトーンを落として尋ね)>ジン

  • No.5016 by ジン=アーデンベルト   2017-10-20 01:28:52 

■ジラート方面

…ジラートにドライブ…マシュー疲れたら寝ていいよ…
(ふふっと不気味に笑いチラリとマシューを見たあと口許をニヤっとあげ)

あと10時間後につく予定…楽しみだね…ジラート
(言葉とは裏腹に無表情に言いスピードをあげて運転し)
>マシュー

  • No.5017 by マシュー=ハミルトン  2017-11-03 23:41:51 

■ジラート方面

ジラート!?...遠っ!!
いったい何しに・・・10時間って・・・直ちに引き返してくれ!ちょ、ちょ。安全運転で頼むよ
(ジラートと聞き10時間後と言われると白衣のまま拉致られていくような距離でも場所でもないと目を見開いてジンを見返し)

  • No.5018 by ジン=アーデンベルト   2018-03-11 11:26:29 


■ジラート/合宿場

(10時間かけてジラートに漸くつき寝ているマシューの鼻を摘んで起こして)
マシュー……ついた、ジラート起きて起きて

>マシュー

(/放置プレイし過ぎた♡)

  • No.5019 by マシュー=ハミルトン  2018-03-11 11:44:37 

■ジラート/合宿場

むっはぁ!?……な、なんなんだ、もう。不躾に顔を触るな。...着いたのか?ジラートの何処なんだ此処は、
(鼻摘まれ目を覚ますと軽く手を払い眉間を寄せ不機嫌そうに視線だけで辺りを見渡して)

>ジン
(/拉致ったまま放置はやめてくれ...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック