Eternal†Cross

Eternal†Cross

主  2017-04-12 02:29:16 ID:d5673a713
通報

今から100年前…

科学の国エクレネーメと軍事の国ジラートによる戦争に終止符が打たれた

和平協定を結び、両国を中立な立場から監視する組織ソディアックが創立された

平和な時が訪れていたが…
戦争の火種が燻りはじめていた…

>1世界観
>2規約
>3募集キャラ


コメントを投稿する

  • No.4943 by ノア=ヘルツ  2017-07-13 18:43:58 

■SA駐車場→SA内

あ・・・分かりました。
(一緒に行こうと思っていたためアーカムからの煙草との言葉に顔だけそちらを向き見送るとSA内へ歩いていき)

・・・全く、体調が悪い私達より煙草ですかアーカムは・・・っ!
(アスティアが肩を組んでくるのを気にもとめず店内に入りながら悔しげな顔をして)

私はざるうどんでも・・・。かき氷、なんの味にします?買ってきますよ。
(食堂のような所がありひとまずアスティアを椅子に座るように促すと立ち上がり問いかけ)

>アスティア、アーカム

  • No.4944 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-13 18:54:40 

■SA喫煙室

(「少しだけ行ってくる。」とヒラヒラ手を振って二人と一旦分かれ喫煙室に入ると誰もおらず、煙草をテーブルでトントンし一本出てきたのを引き抜いて口に咥えて火をつけ猫背気味の背中を伸ばし)

・・・煙草嫌いかァー・・・いや・・・やめられねェなコレは・・・
(煙吐き出しながらのんびり呟き)

  • No.4945 by アスティア=ガルシア  2017-07-13 20:36:03 

■SA

…ロイ隊長並みにヘビーだわ…
(喫煙者に向かうアーカムをちらみして不貞腐れたように呟き店に入るとノアに席に促され)

俺、もう大丈夫だぞ?平気~平気♪
一緒にみて回ろ♪…うどんいいなーサッパリだし俺もうどんにする♪
(ノアの両肩を背中の方から手で押してうどん屋の前までいき)

これにするかな♪肉うどん美味そうじゃね?あ、暑いか~いやでもあいつ肉好きだしな…
(メニュー指差してぶつぶつ言い)

>all


  • No.4946 by ノア=ヘルツ  2017-07-13 22:01:23 

■SA

ですね・・・まあ、その点隊長と気が合うかも知れません
(やめられないんだろうなと吸ったことが無いため想像しているとアスティアの平気そうな様子に押されるままにうどんを見て)

私はたぬきうどんで。・・・アーカムの、あれはどうです?「プルコギキムチ冷麺」・・・OLっぽくないですか?
(うどんのメニューの端に夏季限定メニューが載っていてイメージであれっぽいと提案し)

>アスティア、アーカム

  • No.4947 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-13 22:37:11 

■SA喫煙室→店内

(喫煙室から出ると外の牛串屋でカルビ串頼み歩きながら食べ、完食してキョロキョロしてからごみ箱に串を放り投げて店内に入り、アスティアとノアは全体的に見ても目立つ外見で直ぐに見つけ、うどん屋に近づいて行って)

・・・・・・・・・よっ!
(二人の背中近くからどんっと押し)

>アスティア、ノア

  • No.4948 by アスティア=ガルシア  2017-07-14 07:46:35 

■SA店内

確かに~…限定とか弱そ~なんであんな食べるもの可愛いの選ぶんだろーな?ギャップすげーわ
(OLっぽいとノアが指差すのを見るとケタケタ笑いノアのたぬきうどんに眉を寄せ)

なぁ…たぬきって何はいってんの?マジでたぬき?…いって!!
(後ろから急に衝撃がくると顔をしかめてアーカムをみやり夏季限定を選ぶであろうが尋ねてみ)

念のために聞くけど…何にする?

>all

  • No.4949 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-14 15:55:18 

■SA店内

飯ー?
(二人がメニューを見ていたのが分かると目を移しウーンと少し考え、尻ポケに入れた財布出しながら)

プルコギ冷麺で


>アスティア、ノア

  • No.4950 by ノア=ヘルツ  2017-07-14 20:14:30 

■SA店内

たぬきは揚げ玉か、かき揚げですよ。・・・狸肉入ってたら私も驚きます・・・・な・・っ!!
(アスティアからの質問にメニュー看板を指差して答えていると突然きた衝撃に驚いて振り返り相手を確認すると安堵したように小さく笑み)

・・・・・・!!ですよね、やっぱりアーカムはOLでないと・・・(嬉しそうに言いながらバッグから財布を出して注文カウンターで頼むと番号札をもらってテーブルに行き)
>アスティア、アーカム

【遅れてすみませんでした!】

  • No.4951 by アスティア=ガルシア  2017-07-15 12:39:21 

■SA店内

ぶっ…はははっ
(予想通りのアーカムの選んだメニューに笑いお金を払おうと財布取り出すアーカムの肩ポンと叩いて先にカウンターに行くとプルコギ冷麺と肉うどん頼むとガードで支払い済ませて番号札受け取りアーカムに渡してノアの後ろからついていきながらテーブルに向かい)

マジで狸入ってたらビビるわ~かき揚げか~♪

>all

【リアルにたぬきて…?てなった笑】

  • No.4952 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-15 23:07:42 

■SA店内

あ?OL?なんだよまたそれかよ・・・
(ぶつぶつ言いながら金を払おうとするといつの間にか支払いが済まされていてアスティアから番号札を受け取ると瞬き、その間に先に行ってしまった背中を見ると意外な一面に頬を掻いて)

オイ、またお前っ・・・この前も!・・・・・アスティアのくせに、いちいち男前な事してんなよ
(追って行って尻を膝蹴りする真似をして軽く体当たりするように追い付くと、最後だけ照れ隠しにボソッと呟き)

>ノア、アスティア

【たぬきときつねは定番だろー笑】

  • No.4953 by ノア=ヘルツ  2017-07-15 23:43:27 

■SA店内

(三人分の水を注いで指を組み合わせて三つ水の入ったコップを持っていくとテーブルに置き)

・・・アーカム、帰りではなくここからアスティアに運転を任せては?
(しばし悩んでいたが椅子に座ると神妙な面持ちで提案し)

【ノアがたぬき食べてそうなだけで自分も食べたことない笑】
>アスティア、アーカム

  • No.4954 by アスティア=ガルシア  2017-07-16 01:23:34 

■SA店内

はぁ?なんだよ…そこは可愛くありがとうとか言えよ
(尻蹴られそうになり腰を引いてよけたあと体当たりによろけながらニタニタ笑い)

つーか、もう今からサファリパークとか無理じゃないか?ちょっとだけしだけど遠出出来たし…
(丁度テーブルに運ばれてきたうどんと引き換えに番札を渡して割り箸を横に口にくわえて割り)

明日俺朝番だしな~、これ食ったら帰ろーか
(目の前のうどんを割り箸で指してノアの言葉に大きく頷き)

そうそう…帰りは運転させろよなっ♪
>all

【きつねしか食べん笑】

  • No.4955 by ノア=ヘルツ  2017-07-16 08:12:14 

■SA店内

・・・・・・あ、ありがとうございます
(席についてからこちらに来ている2人がじゃれているのを普段の光景かと思い微笑ましく見ていると、たぬきうどんが運ばれてきて自分も札を渡して礼を言うと両手で箸を割って「いただきます」と言ってから食べ始め)

朝番でしたら遅くなってはきついですね。そうしましょう。・・・サファリパークはまた今度。久しぶりに3人で、しかも遠出できて楽しかったですよ。
(たまにうどん麺を啜りながら無表情で告げて)

>アスティア、アーカム

  • No.4956 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-16 09:28:04 

■SA店内

・・・おう、ありがと
(壁の方に向かってボソッと言うと、アスティアの隣に座り、プルコギ冷麺来て番号札渡し食べ始め)

ん。お前等が行かねーんなら俺もそれでいい
(ノアの無表情にぷぷっと笑ってからサファリパークには元々興味もなく未練もなさそうで冷麺食べながら「うまっ」と呟いて)

運転?俺してくぞ?大丈夫大丈夫、次は安全運転するから
(ノアとアスティアに言われると首を傾げてからニヤッと笑って)

>アスティア、ノア

  • No.4957 by アスティア=ガルシア  2017-07-16 09:43:05 

■SA店

あ…うん…
(微かにありがとう聞こえると素直なアーカムに驚いた表情をして少し恥ずかしくなり首をかき、肉うどんの肉をアーカムの冷麺の中に入れ)

マジ?良かったなー
(うまいと聞こえるとニッと笑いうどんをすすり)

本当かよ…………どうする?ノア
(疑いの目でアーカムを見るとノアをみやり眉を寄せ)
>all


  • No.4958 by ノア=ヘルツ  2017-07-16 11:03:08 

■SA店内

・・・素うどんになりましたね
(アスティアが肉をアーカムの皿に入れる様を見て小さく笑って呟くと美味しいとの声に微笑ましくアーカムを見て)

そうですね・・・・・・・・・疑念はありますがアーカムがそう言うならしてもらいましょう。
(箸を止めてしばらく悩むも首をかしげて笑む姿に何も言えず咳払いをしてこくりと頷き、残りのうどんを食べると両手を合わせ)

>アスティア、アーカム

  • No.4959 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-16 23:42:49 

■SA店内

・・・肉!いいの?
(肉がどんどん器に入れられ目を大きくし)
じゃ、コレ。
(頬を緩めながら冷麺の卵をアスティアのうどんに入れ返し、貰った肉と麺を合わせて口に入れ機嫌良さそうに咀嚼して)

なんだよ懸念って…よし、じゃあ決まりな?
(運転手を任され口端上げ、先に食べ終えてから二人が食べているのを頬杖ついて眺めて)

>アスティア、ノア

  • No.4960 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-16 23:43:01 

■SA店内

・・・肉!いいの?
(肉がどんどん器に入れられ目を大きくし)
じゃ、コレ。
(頬を緩めながら冷麺の卵をアスティアのうどんに入れ返し、貰った肉と麺を合わせて口に入れ機嫌良さそうに咀嚼して)

なんだよ懸念って…よし、じゃあ決まりな?
(運転手を任され口端上げ、先に食べ終えてから二人が食べているのを頬杖ついて眺めて)

>アスティア、ノア

  • No.4961 by アスティア=ガルシア  2017-07-17 00:02:52 

■SA店内

え?肉うどんのスープうまくね??
俺、結構好きなんだけど…
(ノアに素うどんと言われるとニタニタ笑いながらうどん食べ)

お前が好きだから肉うどんにした♪卵いらねー
(ケラケラ笑い卵もらうと冗談混じりに言って食べうどん食べ終わると手を合わせ)

マジで安全運転でお願いします…
そういえばさっき向こうで花火売ってたんだよな~♪帰ったらやらね?
(立ち上がり配膳口にうどんの皿を片付けて二人をみると店を指差し)

>all


  • No.4962 by ノア=ヘルツ  2017-07-17 00:25:20 

■SA店内

確かに・・・肉の味が出てて美味しいですね。
(自分のうどんより色が濃く肉汁が染みているスープを見て微笑み)

花火いいですね!合宿の時にも買っていかないとですね
(賛成してトレーを配膳台に片付けると売店内を見て)

>アスティア、アーカム

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック