Eternal†Cross

Eternal†Cross

主  2017-04-12 02:29:16 ID:d5673a713
通報

今から100年前…

科学の国エクレネーメと軍事の国ジラートによる戦争に終止符が打たれた

和平協定を結び、両国を中立な立場から監視する組織ソディアックが創立された

平和な時が訪れていたが…
戦争の火種が燻りはじめていた…

>1世界観
>2規約
>3募集キャラ


コメントを投稿する

  • No.4823 by アーカム=ジルブレイト  2017-06-26 21:34:35 

■カフェテリア

お、おう。
(返事をくれるのと言われると、目を泳がせて)

お前がふざけてんじゃねぇなら、俺も、その・・・お前といると、楽だしよ・・・
(顔を赤らめ、うまく伝えられずボソボソと言い)

>アスティア

  • No.4824 by アスティア=ガルシア  2017-06-26 21:48:49 

■カフェテリア

………え?なに?その反応…期待すんだけど…
(アーカムの反応に顔を覗き込むようにして口ごもる相手をみつめ)

付き合ってみるか!よし、オッケー♪りょーかーい♪
(顔を赤くする相手を見ると気恥ずかしくなり何時もの軽い口調で返してバッグの中を探り)

これ、お祝い~あけてみ?
(包装された袋をテーブルの上に置くとアーカムみて笑み)

>アーカム



  • No.4825 by アーカム=ジルブレイト  2017-06-26 21:55:49 

■カフェテリア

軽いな・・・
(いつもの調子のアスティアをジト目で見るも、バックから取り出された包装袋を見ると首を傾げて)

な、なんだよ?なに?
(包みを開けながら顔を近付けて中を見ようと)

>アスティア

  • No.4826 by アスティア=ガルシア  2017-06-26 22:01:20 

■カフェテリア

…ロイ隊長の隊に来いって言われたんだろ?これ、使えるようになったらカッコいいじゃん♪
(袋の中にはシルバーとブラックのツートーンのデザートイーグルが入っていてニタニタ笑いながら中をみるアーカムの反応をみ)

>アーカム

  • No.4827 by アーカム=ジルブレイト  2017-06-26 22:28:33 

■カフェテリア

・・・!!
(指が当たった硬さとその形からそれが銃なのがわかり、包みをあけ新品の銃を見ると驚いた顔をし)

すっげ・・・。いいのか、ありがとう・・・
(武器にこだわりのなかった自分では選ばないだろう上質なデザインのデザートイーグルを持ち上げると色々な角度から眺め、瞳が輝き)

高かっただろ・・・これ

>アスティア

  • No.4828 by アスティア=ガルシア  2017-06-26 22:49:10 

■カフェテリア

値段とかきにするなよ~…もうちょい可愛く喜べ
(ニタニタ笑いながらコーラ飲みパスタがテーブルに置かれ店員に会釈し)

射撃の腕磨かねーとな♪
(手をあわせて頂きますするとパスタを食べ始め)

そういやー…夏期休暇空いてる?

>アーカム

  • No.4829 by アーカム=ジルブレイト  2017-06-26 23:17:29 

■カフェテリア

可愛くってオイ・・・俺をどうゆう目で見てんだ。
(ぶすくれながらも嬉しそうにし、私服だがベルトについたままだったガンホルダーに銃をしまい)

そうだな、これに慣れるためにも練習しねーとな。
(銃を軽く擦りぽんぽんと掌で撫で付けた後、パスタがテーブルに置かれるとフォークを取り)

夏期休暇?あぁ、特に予定もねぇわ・・・それがある事自体忘れてた

>アスティア

  • No.4830 by アスティア=ガルシア  2017-06-26 23:24:14 

■カフェテリア

うっそ~…忘れるとかないわ~人生無駄にしてるわ~…そっか、そっか♪んじゃ、彼氏の俺がどっか連れていってやろう……
(驚いた顔をしてアーカムを見ると眉をひそめる変な顔をし)

あー…でも皆で行く方が楽しいか~キャンプ行こうぜキャンプ♪
(パスタを食べ進めて視線を上にあげて考えると指を鳴らしてアーカムをニタニタみ)

>アーカム


  • No.4831 by アーカム=ジルブレイト  2017-06-26 23:48:23 

■カフェテリア

・・・言っとくけど、俺も彼氏だからな?
(その響きに照れ臭そうにし視線を外して頬を掻き)

皆で行くのもイイけどよー、二人でも行こうぜ。そういえば支部でキャンプやるとかいう話なかったっけか?
(パスタをあっという間に食べ終え)

>アスティア

  • No.4832 by アスティア=ガルシア  2017-06-26 23:55:32 

■カフェテリア

…え?
(アーカムの彼氏発言と二人で行きたい発言にフォークで巻いてたパスタ落として眉をひそめ)

マジか……照れるって…あー!!そうそれ!合宿みたいな感じらしいぞ…夏期休暇だし当直の隊員以外は任意参加だと…まぁ補佐官行くなら行くかな~…行く?
(フォークをふりふりして話しパスタを食べ終えるとアーカムみて尋ね)

>アーカム

  • No.4833 by アーカム=ジルブレイト  2017-06-27 00:04:07 

■カフェテリア

合宿?泊まりかよ。任意参加なー・・・。お前よー、俺の彼氏だって言ったそばからそれかよ?補佐官、補佐官って、その姿勢変わんねーの。
(お前が行くなら行く、と言ってつまらなそうな顔でジンジャーエール飲み)

>アスティア

  • No.4834 by アスティア=ガルシア  2017-06-27 00:14:10 

■カフェテリア

おいおい…彼氏様、あんまり可愛いこと言うな~…調子狂うわっ!
(眉をひそめてアーカムを見み手をあわせてご馳走さまでしたと言うとトレイを手にして立ち上がり)

んじゃ、行こうぜ♪ノアとレオ先輩にも声かけてみよ~…あ、リアムも行くかな~♪やべっ!!また連絡するわ~
(壁にかけてある時計をみると慌ててトレイを配膳口に置きアーカムに手をふりカフェテリアを出ていき)〆

>アーカム

【まさか…オッケーもらえるなんて笑おつーす!】

  • No.4835 by アーカム=ジルブレイト  2017-06-27 00:31:15 

■カフェテリア

何が可愛いんだか全然わかんねー・・・んー、巡回頑張れよ!
(慌てて出て行ってしまったアスティアに手を振り返し、一人になると退屈そうにストロー噛みぶらぶらと先端を動かして遊び)

>アスティア〆

【意外性CP笑 これからよろしく、おやすみ!】

  • No.4836 by フリッツ  2017-06-28 23:11:05 

■廊下

フリッツおーじさん♪ご飯も着替えもいーっしょ♪お出かけお風呂もいーっしょ♪ロイくんだいすきお、じ、さん♪
(首を振りながらリズムを刻んで笑顔でメ※ルちゃんの歌に合わせて歌いながら大手を振って歩き)

【こんばんは!来ちゃいましたー!】

  • No.4837 by ロイ=ブラッドフォード  2017-06-28 23:21:40 

■廊下

………
(前方から妙な歌が聞こえ後ろ姿をみてフリッツだとわかると自分の名前がで早足であるきフリッツの肩を組むようにして手を置き)

変な歌うたってんじゃね……
(腕でフリッツの首をしめるようにし)

>フリッツ

【此処でその歌うたうんじゃねーよ!!離れなくなる!!ばんわ!】

  • No.4838 by フリッツ  2017-06-28 23:27:56 

■廊下

・・・ん?っ・・・ぅお?!
(急に肩を組まれ誰かと思ってみるとロイでびっくりしたように半歩下がるも首を絞められ)

・・・っご・・ごめんごめん・・・・!
(首が締まってジタバタし変な声で謝り手をトントン叩き)

>ロイ

【 違う歌・・・探しておきます! 】

  • No.4839 by ハワード=ノティス  2017-06-28 23:28:03 

【すげーツッコミ入れたかったけどロイが現れたので我慢します】

  • No.4840 by フリッツ  2017-06-28 23:33:14 

【 メ※ルちゃんすごい・・・みんな知ってる・・・。お時間のご都合良ければきてくださいー! 】

  • No.4841 by ロイ=ブラッドフォード  2017-06-28 23:34:47 

■廊下

……ったく、テメー…変な歌歌うのは言いが俺の名前はやめろ…
(腕を緩めると舌打ちしてフリッツを目を細めてみ)

>フリッツ

【フリッツ先生に突っ込んであげてて支部長言ったらエロい意味?て聞いてきたから否定しといた。お尻に気をつけて笑】

  • No.4842 by フリッツ  2017-06-28 23:42:28 

■廊下

ごめんごめん・・・つい願望が歌になっちゃって・・・(腕を離されると照れ笑いしながら頭をかき)

ロイくん今からなにするとこ?
(ついていく気満々で前後にステップを踏みながら問いかけ)

>ロイ

【・・・!!!両手で押さえながら逃げます!「で、でも・・・ハワードくんになら・・・ドキドキ」ってとりあえずいうと思います!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック