Eternal†Cross

Eternal†Cross

主  2017-04-12 02:29:16 ID:d5673a713
通報

今から100年前…

科学の国エクレネーメと軍事の国ジラートによる戦争に終止符が打たれた

和平協定を結び、両国を中立な立場から監視する組織ソディアックが創立された

平和な時が訪れていたが…
戦争の火種が燻りはじめていた…

>1世界観
>2規約
>3募集キャラ


コメントを投稿する

  • No.4923 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-11 10:47:51 

■→駐車場

って、コラッ (飛び付いてきたアスティア支えたまま脇腹を突かれると痛がるフリをして)

この前。驚かせようと思って・・・。新車ってか中古車だけどな・・・アレ
(小回りや機動力に適した黒のミニSUVを二人に指差し)

待て、ないわ、馬鹿言うな、阿呆だろノア
(ノアの真顔に焦り、キーロックで鍵開け席に促してから真剣に首振り、自分も運転席のドア開け)

エクレネーメ行くとかは?今からじゃ無理か
(運転席に乗り込んだ後 腕捲りをするとハンドルに手を乗せながら時計を確認し)

>アスティア、ノア

  • No.4924 by アスティア=ガルシア  2017-07-11 18:19:35 

■駐車場

はぁ?そんなサプライズ嬉しくね~
ふーん…いいじゃん♪
(アーカムの肩から手を離すと口尖らせて駐車場につくと車に近づきまじまじみ)

うわっそれ、たのしそー!ノア名案だな~♪
(ノアの言葉にニタニタ笑い二人をみて助手席のドアを開けて車に乗り込み少し座席を後ろに倒し)

おいおい…流石にエクレネーメは無理だろ…本部くらいなら行けそーだけどな
(エアコンの調整を勝手にするとノアの方をむき)

ノア暑くないか?風くる?

>all

  • No.4925 by ノア=ヘルツ  2017-07-11 21:01:20 

■駐車場→車

(アーカムの車をじっと見て一周すると運転席の後ろに座りシートベルトをして運転席のシートを掴んで前かがみになりながら二人と話し)

え?アーカム動物嫌いですか?ほら、アスティアは好きみたいですよ
(分かっていながら真顔で驚いた振りをして惚けた返答をし)

・・・エクレネーメ、遠いですよね・・・。あ、大丈夫です、快適です。
(懐かしむように窓から空を見るとアスティアからの声かけにそちらを向きふっと笑みこくっと頷き)

>アーカム、アスティア

  • No.4926 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-11 21:15:01 

■車内

嫌いじゃねェけど・・・。サファリパークはいいけど、車はアッチで乗り換えるからな!
(目的地をナビゲーションに指定させ、アクセルを踏むとぶすくれて隣とミラー越しの後ろを睨み。車は支部のゲートを潜って越え、街から離れる道を選んで走りはじめ)

高速使って今から40分だってよォ、意外に早いな。俺行ったことねぇわ
(勝手に冷房上げるアスティアは気にならず、運転しながらロック系の音楽をかけ)

三人で遠出って初めてじゃねぇ・・・?
>アスティア、ノア

  • No.4927 by アスティア=ガルシア  2017-07-11 21:31:19 

■車

…そういや…暫く帰ってないな…
40分とか長くね?!途中店よろーなんか食べたくない?
(エクレネーメに帰ってないなとふと思い窓の外を眺め到着までの時間を聞くとアーカムみて声をあげ)

北区の任務以来か?まぁ遠出って程じゃないけど、サファリパーク合コンであった女の子といったな~ノアは行ったことあんの?
(三人での遠出と聞くと思い出すようにしニタニタ笑いながら話すと後部座席にいるノアをみて話しかけ)

>all

  • No.4928 by ノア=ヘルツ  2017-07-11 21:51:48 

■駐車場

いえーい、ありがとうございますアーカム
(大して盛り上がっていない声音で盛り上がった感嘆を漏らしながらミラー越しにアーカムの目元を見て柔和な笑みを浮かべ)

高速ですか、いいですね。・・・私もいったことありません。アスティアの想像通りの行ったことある感・・・。
(任務以外で車に乗ることがあまり無いため無表情ながらも少しそわそわした様子で返答し)

ん?・・・確かに!なんだか長い付き合いのような気がして忘れていましたが初めてですね。
(アーカムの言葉に今更ながらに自覚したように言い)

>アスティア、アーカム

  • No.4929 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-11 22:22:34 

■車内

なー。行ったことあるような気がしてたけど俺等行ったの合コンくらいじゃねェ?
(高速に乗りスピードを上げ片肘を窓枠に乗せてシートに寄り掛かり)

40分なんてスグだスグ!高速降りたら飯にする?…お前は昔っからンなことやってんのかよッ!
(アスティアの行ったことある発言にイラッとするとアクセルを勢いよく踏み、チラホラと並走する車を縫うように追い越して)

>ノア、アスティア

  • No.4930 by アスティア=ガルシア  2017-07-11 22:33:34 

■車内

ああ~確かに合コンくらいだよな♪…ってちょ!!?スピード!!!出しすぎだろおいおいおい!
(急にスピードがあがるのがわかるとアーカムと次々に追い抜く車を交互にみてソワソワして声をあげ後ろを振り向き)

ノア、シートベルトちゃんとしめろ!
>all

  • No.4931 by ノア=ヘルツ  2017-07-12 07:19:28 

■車内

・・・確かに。しかも知り合って初期に。
(互いのこともそんなに知らないままであった上に合コンが初めてで強烈な記憶があり思い出すようにゆっくりとこくこく頷いて)

ご飯いいですね・・・っアーカムちょっと・・・落ち着いてください!だ、大丈夫ですけどアスティアどうにかしてくださいよ・・・!!
(アーカムからの提案に賛成を示すもすぐに危険行為へと変わった運転に慌てて締めたシートベルトを両手で握りきょろきょろし)

>アーカム、アスティア

  • No.4932 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-12 08:10:44 

■車内(→サービスエリア)

空いてっからすぐ着きそー。サファリパークって高速降りてすぐか・・・じゃあSAで飯食おうぜ
(二人とは打って変わって冷静で、ナビゲーション片手で操作しすぐ先にあるSA確認して、SAに到着すると車を駐車場に止めエンジンを切り)

あれ・・・大丈夫か?
(二人がぐったりしてるのに気付くと運転席降りる前にきょとと瞬いてから声を掛け)

>ノア、アスティア

  • No.4933 by アスティア=ガルシア  2017-07-12 20:04:29 

■車内

(シートベルト握りしめて顔を青ざめ前方とアーカムを交互にみて何か言いかけるも何も言えずを繰り返しSAにつく頃にはぐったり項垂れ)

…もう……飯どころじゃない…吐くっ
(シートベルト外して口を手の平で押さえると車から出て踞り)

マジ…もう…帰り俺が運転する
(地面見たまま呟き)

>all

  • No.4934 by ノア=ヘルツ  2017-07-12 22:46:30 

■車内

(シートベルトでは心許なくなり運転席の座席にしがみついたり座席上部のもち手を握ったりしているとやっと車がとまり、後部座席に体の全てを預けるようにぐたっとして息を大きく吐き)

アーカム・・・・・・貴方・・・そんなとこまで天然だったとは、可愛すぎますね・・・
(のそっと車を降りると気持ち悪さに蹲りたくなるも膝に片手を付けて体を支え、もう片手で口元を押さえるに止め傷つけないように含みのある言い方にとどめ)

とりあえず水・・・
(お爺さんのようにヨタヨタしながらアーカムに近づくと頼むように上の服の裾引っ張り)

>アーカム、アスティア

  • No.4935 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-12 23:20:59 

■SA駐車場

・・・大丈夫か?悪ィ・・・運転荒かった?
(踞ったアスティアに吃驚し目を丸くしたまま歩み寄って腰を折り、背中を擦りながら心配そうに覗き込んで。ノアに上の服の裾を引っ張られると振り返り、目を丸くして)

お前もかよ!~っ、ちょっと待ってろ。水買ってくる!
(急いで自販機に走り、ペットボトルの水を二つ購入して戻り)


>アスティア、ノア

  • No.4936 by アスティア=ガルシア  2017-07-12 23:35:58 

■SA駐車場

(アーカムに背中を擦られながらぶつぶつ文句言い水を買いにいくとの言葉に項垂れたまま手をあげ)

ノア…座ったほうが楽だぞー
(頭をあげてノアをみると自分の隣ポンポン叩き苦笑いし)

>all

  • No.4937 by ノア=ヘルツ  2017-07-13 00:10:08 

■SA駐車場

だって貴方あんな・・・
(アーカムに突っ込まれると運転のことを言おうとするも気持ち悪さにゆっくりと深呼吸して、水を買いに行ってくれた後ろ姿を情けない表情で見て)

・・・は、はい・・・。もう少ししたらご飯も食べられると思うので・・・
(のそっとした動きで近づくとアスティアの隣に座るも揚げ物の匂いがどこからか香ってきて口を押さえ)

>アスティア、アーカム

  • No.4938 by アーカム=ジルブレイト  2017-07-13 03:24:25 

■SA駐車場

はいよ
(左右に水を持ち2人の後ろの襟の隙間から見える首に冷えたペットボトルをそれぞれ当てて)

あっちにコロッケと牛串の店あったぜー
(二人の前にしゃがんで途中見かけた店の報告しつつも、心配そうに二人を交互に見つめて)

…具合、まだ悪い?

>アスティア、ノア


  • No.4939 by アスティア=ガルシア  2017-07-13 08:03:57 

■SA駐車場

っ!!冷たっ!!!!…ああ…でもちょっと気持ちいいわー…
(首につけられて冷たさに声をあげると外の暑さと気分の悪さが和らぎ気持ち良さそうに目を細めたあと水を受けとりキャップを開けて口をつけて飲み)

っ…はぁー……さっきよりはマシ、油っこいのは無理~他になんかねーの?
(勢いよく水を飲むと蓋をしめて片手に持ち自分の首にペットボトル当てながら前に屈むアーカムの肩に手を置いて気だるげに立ち上がり)

>all



  • No.4940 by ノア=ヘルツ  2017-07-13 10:42:51 

■SA駐車場

・・・っひ・・・!!アーカム・・・ありがとうございます

(急に首にきた冷たさにびくっと震え眉を寄せ振り返りアーカムだと分かると笑みを浮かべて首から水を取るとキャップを開けて飲み)

貴方はやっぱり肉ですね。・・・お陰様でだいぶ良くなりましたよ。ご心配おかけしました
(冷たい水により体の中からスッキリしたように感じて、心配そうに見るアーカムに小さく笑みを向けて言うとベンチに手を付きゆっくりと立ち上がりSA内にも飲食店があるのが見えて2人を見て)

中にもいくつかお店あるみたいですけど・・・涼しいでしょうし入りませんか?

>アスティア、アーカム

  • No.4941 by アーカム⁼ジルブレイト  2017-07-13 12:24:32 

■SA駐車場→店内

そうだな、なか入ろう。ここ暑くてやべぇわ
(二人の体調が回復してくるまで立ったまま待ち、アスティアの手が自分の肩に置かれると補助して立ち上がらせノアの言葉に答え、空いている方の手は襟元をぱたぱたして服の下に風を送り込みながらSA内へと視線向け)

あ!その前に煙草吸ってくるから先行ってて。アスティア歩けるか?
(売店向こうの喫煙室を指差すと二人に伝え、アスティアを覗き込み)

>ノア、アスティア

  • No.4942 by アスティア=ガルシア  2017-07-13 13:43:30 

■SA駐車場

うん、そうだな…
(店の方に視線やりながらノアに返事をするとアーカムに心配されて肩にグーパンし)

大丈夫…俺、煙草きらーい…やめねーの?はいはい行ってらっしゃい~
(喫煙者にいくと聞くとムッとした顔をして手をヒラヒラさせノア肩を組んで店に向かい)

何なら食べれそー?俺、かき氷にすっかな~

>all


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック