☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.201 by ピーター・クイル  2017-06-20 21:52:04 

(/ カセットで思い出したのですが、全く関係ない博物館でソニーの初代ウォークマンの展示に興奮したハーンは病気でしょうか(笑)うわい、カーン様決裁が下りれば怖いもの無しじゃ!いざ出陣でござる←偶然にも気づけるなんてスパイディも驚きですよ!そして話題にしてたらめちゃ乗りたくなりました(笑)
ほんとだ、明日ですね!クイルがそわそわしてます(笑)ロスの方向に向かってベランダから叫ぶ準備をせねば←)

>>ナターシャ

興奮させてこそ興奮してこそ恋人って事?
(自分に正直になり恋人への愛をストレートに表現する程に二人の愛が膨らむならば喜んで愛を発信しよう。カメラのパシャリ音で現実に戻り隠し撮りの大好きな赤い人からカメラを取り上げ、二人で並ぶ方向へレンズを向け所謂自撮りという撮影を試みて。金儲けの話しに目が無かったアウトローもお金で買えない価値を学び「ナターシャの心もプライスレス」彼女の微笑みと桜の淡い春の色を同時に視界に入れたら髪に鼻を埋めて、ほんのり漂う良い香りと抱擁の心地良さに心底うっとりと。「もちろん大好き」即答してはいけない不謹慎な発言なんて事を考える良心は生憎持ち合わせず、周囲の目を盗み垂れ下がる帯に隠れた臀部をこっそり撫で。チームの中で最もお調子者で目立ちたがりな事は否定しないが「そんな事ないよ。ガーディアンズ全員の活躍が有名になって欲しい」と付け加え、周囲に愛想振り撒くアイドルタイムの終了でご機嫌さんの目に映るのは恋人のみに。桜を背景に立つ女性のあまりの美しさは蜃気楼でも見ているかの様で「もうなってるよ…出会った時からね」満開の桜と同じくらい満開の幸せを伝える手段として触れるだけの優しい口付けを選択)

• No.202 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-20 22:57:24 

( / 病気どころか当然ですわな!!カセット自体今の若い子達には縁遠くなってきているのですよ、初代ウォークマンは至宝ですぜ!
行け行けいてもたれ!よーしぷっくりぷら出演作品を漁ったるわい…!←ですよね乗りたい行きたいUSJ!!スパイディの映画公開で改めて話題になりそうですね(笑)
クイルはナタ姉からお祝いあるから良い子にしてなはれよ(笑)24時頃にあの彼女からもお祝いさせます、そして祝4ヶ月目!)

>>ピーター

男と女が揃っておきながら平坦な関係なんてつまらないじゃない。特にピーターみたいなハンサムさんとなら尚更ね。
(二枚舌も得意な飄々としたアウトローの舌を一枚に仕立てる、そこらにおわす女性には至難の技。その点己は恋人の欲と自身の欲をぴったり一致させる腕前ありとなれば刺激は常々飛ばそうではないか。突然のフラッシュに良い角度を決める余裕は持たせてはもらえずナチュラルな写りに、まあ頬キスは写ったかもしれないが。「果報者よね、偶然でも必然でも貴方を離さない。」桜が二人の上にも降り積もり、大切な体温に何度だって言える胸の想いを溶かし尽くせば言葉は要らない。のしかかる体重に愛と同じ重みを感じる、視線に晒され暫くはこのまま。公然助平の技術まで磨いた恋人の一撃を笑い「ちょっと、何処を触っているのかしら。」ぺちんと臀部を叩き。「有名になるのは良いとしても、有名になり過ぎて貴方が調子に乗るとロクな事にならない気しかしないわね。」社交辞令も真に受けそうな顔をしたヒーローは愛すべきバカ、ノバ軍の刑務所に舞い戻ったとしたらどうも出来ない。当たり前に時が流れて季節が巡るのと、己が手にした春は重みが違うらしい。うららかな日差しの下柔らかな髪をより柔らかにうねらせる恋人の頬も桜の色、この春を焼き付けよう。「嬉しい、春は暖かいって生まれて初めて知った。」唇の祝福、綻んだ頬はチューリップの色。彼の手を改めて取り薄紅のアーチを潜り橋を越え。)

• No.203 by ピーター・クイル  2017-06-20 23:49:58 

(/ 先に本体のみで失礼します。そして、今日は例のごとく山登りの日でへろへろになってしまったので12時を迎える前にお布団へ向かいます。お祝いのお言葉を頂けるとの事でワクワクしてましたが、反応できずごめんなさい!!)

• No.204 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-21 00:07:16 

( / お疲れ様です、いえいえお祝いの言葉を置いておくつもりでいましたので大丈夫ですよ!二人分書く気でいましたがカーンも眠気が凄いのでもう一方はまた後ほどとしますね。)

Happy birthday dear Peter Jason Quill

お誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとう。
たった一人のStar-Lordが幸せになりますように。そしてもっともっと活躍出来ますように。
これからも変わらず銀河を駆け巡り、大切な仲間達と一緒に良い事も悪い事もして下さい。私はそんな貴方が居る星空の下で祈り続けます。

• No.205 by ピーター・クイル  2017-06-21 17:41:24 

(/ クイルへのお祝いのお言葉をありがとうございます!!!めちゃくちゃに喜んで腰振りダンスしまくりです(笑))

Thank you Natasha Romanoff

俺が生まれた事を祝い、俺を愛してくれて有り難う。宇宙を駆け巡る事が出来るのは君という帰る場所があるからなんだ。
これからも暖かく出迎えて下さい。
君だけのクイルより、愛を込めて。

• No.206 by ピーター・クイル  2017-06-21 20:34:27 

(/ なぬ、ハーンはカセットで育ちましたよ!ハーン母が初代ウォークマンを持ってたけど捨てたと言うのです。それを聞いて泣きました←
レンタル落ちで1枚300円という安さだったので、若いぷっくりぷら出演作品を2つ買いました!たしかに!映画公開記念でリニューアルしたら嬉しいな(わくわく)
しかし、そんなに経っていたなんて驚きです。嬉しいです!ぷっくりぷら、おめでとうです!)

>>ナターシャ

大人なナターシャさんは火遊びが好き?
(すらりと尖ったフェイスラインをなぞり顎に手を掛けキス、と見せ掛けて顔を近付けただけで何もせず離れ。たまには煽るだけ煽って放置してみようなんて悪趣味か。シャッターの下りる僅かな時間で頬に挨拶するとは驚きとトキメキで胸がいっぱい「もう一枚ちゃんと録ろう」今度は二人並んでチーズの掛け声に合わせた写真撮影。今までの人生で味わった事のない温もりを通じて肌で愛を感じ取り「桜はパッと咲いて潔く散るけど、俺達の愛は散らないよね」しっかり体型で潰さない内に抜け出し頭に積もる花弁に息を吹き掛け周囲に散らし。白々しく下手な口笛吹いて何の事やら惚け「何処って言葉にした方が良い?あいてっ、ごめんなさい」叩かれ反省、周囲の視線もあって両手を耳の横に何もしませんのポーズ。「それなら俺よりもロケットの方が心配。あぁ、ヤンチャしちゃう仲間の名前ね」追われる事態になるとしたらアライグマが最も危険、リーダーとして目を光らせるとの意を込めた敬礼を。日本の春は美しさと気候の良さに心身共に癒される魔法の季節だと聞く。その季節を最愛の人と過ごす幸せ「良かった。こんな季節好きだな」頬に感じる風が気持ち良い中を歩き、橋を越えた先に広がる古い街並みを残す建物に息を飲み)

• No.207 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-21 23:29:33 

( / ハーンもカセットメイン、サブはCDでしたよ!10歳離れた妹によれば、カセットテープに録音する方法を知らない人が存在するらしくてですね…およよ。ままみークイルも泣いちゃいますよ!?←
流石だわ!最近ようやっとマグニフィセントセブンをレンタルして観れました、追いかけようぷっくりぷら天国←リニューアルかイベントまだー??スタークおじさん何とかしてくれ!(笑)
ぷりくらおめでとうございます!クイルの腰ダンスには笑いました、これからもノリと音楽で何でもしでかすアウトローでいてね、スターロード!)

>>ピーター

どっちなのか当ててみて。正解したら良い事があるかもしれないわよ。
(親しみ易い顔立ちに悪戯の影、ほいほい肯定しては面白味に欠ける。そんな訳で講じた手段とは特別なヒントを与える事、ミリオネアにはなれまいが引いたお調子者を追い詰め人差し指で顎くいに加え同じキスマークをプレゼント。今度こそレンズに向かって視線が行き届いていた筈、仲良く並んだお二人さんの思い出が目に見える形で記録され「見せて、ふふっ少し目線がずれているみたい。」仕上がりは絶妙に変、それから幸せそう。「誰にも散らせたりしない。貴方と居ると周りが桜と同じ色を纏うの。」方々にひらひら笑って舞い落ちる花弁も風に揺れて嬉しそうに見えてしまう、それ程に満たされた春の日。一枚彼の肩に乗ったままの可愛い子は知らないふりをしよう。周囲を一瞥する気も起きない恋人オンリーな恋人「温泉ではゆっくり触らせてあげる。」怒りなんてしないで軽やかなウインク飛んで行け。「喋るアライグマ、よね?彼に伝えて、私ならいつでも相手するって。」リーダーが気を引き締める仲間は今頃クシャミでもしているに違いない、口元に手を添えぷっと吹き出し。古都と現代が入り混じる時間の感覚を忘れた地、誰もが目で肌で春を愛でる空間。「今は東京が日本の中心部とされているけれど、昔は京都がそうだったらしいわね。」日本の美的感覚と何処か慎ましくも絢爛な色合いを惜しまぬ仏閣、神社。細道を辿り昼食の場へ到着する前までの散策は目が彼方此方向いてしまう魅力に不足しないもので。)

• No.208 by ピーター・クイル  2017-06-22 20:37:49 

(/ カセットは意外と使いやすいのですよ!私は絶滅危惧種のMDを未だに愛用してますが(笑)ななななんと、カセットに録音なんてラジカセに突っ込めば…ももも、もしかしてラジカセも古い文化なのでしょうか…(がくぶる←)
おぉ、マグニフィセントセブン大ファンです!姉の福利厚生で安く観れるのを良いことに、2回も映画館に行ってしまいました(笑)そうだそうだ、アトラクションに社長も出たら良いのだ!
ぷりくら、略した(笑)家からロスの方向がどっちか分からなかったので、色んな方向へおめでとうを叫びました(笑))

>>ナターシャ

それはもう、火遊びが大好きの一択でしょ
(外す可能性はゼロの誰にも分かるサービス問題に意気揚々とイエスで答え、ヒントの時点で既に良い事なのだがご褒美を待ちわびるワンコの尻尾を左右に大きく振り。自分から行くのは勿論良いが突如引いてみて追わせる事も最高に気分が上がる。ちゃんとレンズを見たつもりが写真写りが悪過ぎるのか変な顔、対する隣に並ぶ女性は美しいなんて単語じゃ物足りない程に妖艶「後で撮り直そう」面白い仕上がりにカメラの電源を切って唇尖らせても着実に増える思い出が幸福の証し。ロマン溢れる会話もぶち壊してしまうのは悲しい性「周りが桃色に?それちょっと、やらしいね」怒られるのを覚悟でまさかの発言ときょきょろ走らせる視線で茶化して。真っ直ぐに飛ぶウィンクは見事にハートを貫き久し振りのクイル少年の登場「ナターシャさん大胆」ロボットみたいに固く喋り、両手を下ろして膝の横に直立不動で気を付けのポーズ。恋人vsアライグマの図はパッと見可愛いに違いない「そう。戦ってるとこ見たいかも」ロケットの大きさを手で表し乍同じ想像して同じく吹き出し。当時にタイムスリップしても楽しそう「へぇ、じゃあ沢山の人が此処で生活してたんだね」仏様の暮らす家の前を通る度にペコリと頭を下げて、慣れない雪駄に歩き疲れた頃には目的地も直ぐ底に。下駄の鼻緒が恋人の足に傷を付けてないか心配する視線を足元へ)

• No.209 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-22 23:16:33 

( / MD一回も使わないで終わってしまった…おーまいがー!
小中学生は知らないかも、ラジカセそのものを(笑)今や音楽は目に見えない形になりましたからね、しかもCDからカセットにダビングする発想も無くなっていそう(ガタガタ←)
いいねーちゃんがおりますな、そして愛が強い(笑)数ヶ月前にクリプラが出ている事を知ってはよレンタル出さんかい!と待ち続けてようやっと。スタークさーんと懐くピーターが見たい可愛いへへへ←
素で間違えやした、プリクラちゃうわい(笑)もう好き勝手にぷりりんと呼んでいます、パッセンジャーを知っている人にマグニフィセントセブンを勧めておきました!届いていますとも、なにせぷっくりぷらはぷっくりしておりますもので(笑))

>>ピーター

ファイナルアンサー?イエスならこっちに来て腰を低くして。
(訊かなくても分かる事を何故敢えて訊くのか。特にアツアツな恋人同士は好きだ好きよの無限リピート。その答はご褒美にて全て表現される、ワンコの首輪を引っ掴み土産店の和傘の後ろに二人の首から上を隠し擦り切れて着火しかねない接吻と共に上半身を撫で捏ねくり。ご本人は気に入らなかった様子だが気取らない写真うつりこそ彼の性質をよく示している、レフ板でも弾いたような白い肌を解して笑った顔が脳裏にも焼き付き「ありのままの貴方が好き。」二の腕を摩り付け加え言葉には裏表抜きで。ピンク系統だからとはいえまさかの解釈で耳を疑い「ピーチじゃなくてチェリーブロッサム。ピーターっていつもソレで頭がいっぱいなのね。」局所的ナニにがんがん視線向け恥を生じさせる手段に乗り出し。「二回夜を期待している発言をしておきながら今更。」周囲も笑う等身大フィギュア、頬を引っ張り無理矢理変顔メイク。後々己に対して文句をぶう垂れるアライグマが想像出来るから可笑しい「武器なしの口頭での戦いよ。負ける気が一切しないわ。」着物が擦れてサラサラ音を立てるのも心地良く、宇宙からの訪問者へ慈愛の光を満遍なく与えて下さる神仏に会釈モドキを「その頃にも貴方みたいな誰かが活躍していたかも。」こぢんまりとした佇まいが隠れ家を思わせる料亭に着くかもという頃、案じる視線が足元に向けられているのに気付き「大丈夫、この靴下みたいな履物があるから。」気遣いを忘れぬ人の顔を覗き込み心配を一掃。)

• No.210 by ピーター・クイル  2017-06-24 17:59:40 

(/ 普段はウォークマンなのですが、趣味の殺陣で使うBGMの編集はMDでやってるのです(笑)ぐあぁぁぁ、ジェネレーションギャップという物が激しく蠢いていますよぉぉぉぉ!!!!
本人より私がくっそ使わせて貰ってます←兄貴でクリプラを知りマグニフィセントセブンでだたハマりして過去の作品にも手を出すようになりましたぜ(ニヤリ)高校生とおじさんの組み合わせが可愛すぎて堪らんです、ぐへへ←
ぷりりん(笑)おぉ、流石カーン様は仕事が早いのです!ぷっくりしてるから受け止めて下さるのね!笑)

>>ナターシャ

勿論イエスで正解でしょ…わぉ、ご褒美溜まらないね
(飼い主なのか此方が付き合っているのかは不明だがリードを握る女性に連れられ一目を盗んだ激しい接吻には大満足としか言い様がなく、熱くなった唇をふにふに指で弄り乱れた呼吸を正し声を潜めたコソコソ話を。一緒に写る恋人が気に入ったなら良しとすべし「ナターシャが好きって言うんなら俺も良いや」普段通りの紙をくしゃりと丸めた笑顔、あまり写真を撮る習慣がない人には珍しいカメラを離さず日本独特な建築物をレンズに収め一枚パシャリと。大人なカラーでなく春の桜色を示す事なんて勿論分かっていての発言「それくらいの発言の方が俺らしいかと思って…あー、ごめんなさい」流石に羞恥心が仕事をしたのか身体の向きを変えて視線から逃れ、ロマンぶち壊し事件を反省ごにょごにょ不明瞭なsorryを発信して。されるがままの変顔メイクで頬の筋肉が疲れるまで遊んでみてから両手を回収「自分から言うのは好きなんだけど、人から来られると思春期になっちゃうの」白く細く美しい手を上下左右に無意味に振り乍のカミングアウト。ロケットもさる事ながらナターシャもなかなかの腕前を持っていそう「それは見物、どっちが勝っても可笑しくないね」今よりも一層に賑やかになる船内を思えばキラリと光る歯を見せ満面の笑み。厳かな雰囲気の漂う土地と着物に首をぶんぶん振って否定「こんなに綺麗な服を着た人はもっと落ち着いてるよ」心配無用の発言に安心すれば下駄のカランコロンいう音が旅行者の心を掻き立て。昼食処の外観は知る人ぞ知る静かな雰囲気で期待で胸いっぱいに「ここは君が見つけたの?凄く良さそう」身を屈めて美味しそうな香りが鼻をくすぐる室内へ)

• No.211 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-24 19:52:15 

( / ハイテクじゃないかーーい!!殺陣って何だろう?殺陣!?アクション!?歳じゃ歳じゃオホホホホ、あっカーンの年齢はお察し♡
もしかしてのもしかして三姉妹ですかな?ハーン様中間子?若かりしぷっくりぷらも可愛い…ゲフンイケメンなんでしょうね!いけぷり!←犯罪臭がしますが結構、もっとおやり!←デッドプールもマーベルなのに集合出来ないのは可哀想ですが…(笑)
ぷっくりぷらファンを増やしてみんなでぷりりんを応援しましょ!勿論スカヨハファンであるのも公言しとります←体型と性格の関連性はよく言われているじゃありまへんか、ほらぷっくりさんは大らかとかってね(笑))

>>ピーター

お菓子よりもお菓子みたいな愛が欲しい。きっとそう言うと思って。
(大正解のご褒美で納得頂けてなにより、日本に来てまでやたらとベタベタしている外国人にTPOはあるようでない。目尻の下がった顔立ちを下から見るといつも笑みを湛えているように感じる、コソコソの後の笑う間に瞳孔が開きっぱなしな恋人の目周りを親指を使って優しく拭い。調子を取り戻したらしき彼はどんな想いで日本を見ているのだろう「ピーターのすぐ調子に乗る性格も含めて、私は好きであり続ける。誰よりも、長い時間の中で。」カメラを覗く横顔のシルエットに届いているかは分からない小さな声、広く浅い彼を狭く深い己はきちんと理解してあげられていると信じたい。ナニから視線取り戻し反省を受け入れ「ムードを壊すのは駄目、でもエロティックな空気はあって当然だとも思うわよ。」結婚を約束した関係には生物としての原始的欲求が土台となっている事くらい解る、ちょい笑いの仲直り。「そういう性癖ね。大丈夫付き合えるわ。」カミングアウトを汲み取る先をちょっとばかりズレた方面へ、中年になってももし思春期が続いていたらもう誰も矯正不可。振り回された腕もよしとしたらしくノーコメント。リーダーが承認を出せば後は加入した当日にアライグマと頭脳戦を繰り広げるのみ、マスコット的存在と早く対面したい「誰が相手になろうが勝つのは私。」やがてはマンティスとも知り合えるやも。「いつの時代もお調子者は絶対に存在するわよ。」和風スターロードを目の前にしてお調子者呼ばわりは変わらない、料亭で受ける雅な京言葉の挨拶に異国情緒「私の情報収集力は並じゃないもの。郷に入っては郷に従え、日本らしい雰囲気を大切にしたいから。」褒め言葉が気分をより盛り上げ案内された席へ、帯のお陰で鱈腹とは行かないであろうがコース料理を待ち侘びる伏せられたお椀一式の色彩に感嘆。)

• No.212 by ピーター・クイル  2017-06-25 20:19:44 

(/ 趣味で殺陣をやってるのですよ。着物で竹光もって暴れてます(笑)今や2000年代生まれが沢山いる時代ですものね…ぐぁぁ、落ち着けるかーい!!←
おっふ、ややこしい書き方ソーリーです。兄貴はオーウェン兄貴の事で、ハーンは二人姉妹の下っぱです!若い頃は筋肉がなくてぷっくりに拍車が掛かってますな←犯罪臭なんて気にしたら負けよ!←デッドプールさんも見てないのですが、ちょいと大人向けな香りがしますもの(照←)
素晴らしい!ファンな事は公言してなんぼ!大からぷっくりさんのファンをもっと増やすのじゃぁぁぁ!!!←)

>>ナターシャ

甘い甘いヤツ大好き
(周囲の目を気にしない大胆さが日本人にはない強み、激しいキスも親指の優しい動きも大好き。店主からすれば迷惑行為かもしれないが、お詫びの気持ちに和傘を購入すべきか手に取り検討中。レンズ越しに見る建造物に夢中なあまり何か言葉が掛かった事しか分からず「何か言った?どうしたの」会話を疎かにしかねないカメラの電源を切って恋人に返却、聞き損ねた言葉を求め傾けた首と微笑みを浮かべ。口説き文句は得意でも女性にモテないのは此れが原因「直ぐに茶化しちゃう癖を直します」改まった口調でお詫びに付け足し、下げた頭を上げた先にちょい笑顔があれば安心でガチガチに力の入った肩を脱力。会話の矛先は嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な感じ「積極的なナターシャさんを前にしたら俺はクイル少年から脱出出来ないかも」やはり恥ずかしい感情の勝ち、両手を離して持ち主の元へ返し今度は自分の腕を手持ち無沙汰に当てもなくブラブラ。頭の回転が早いアライグマは悪戯好きな所が玉に瑕だったりする訳で、常に冷静沈着に状況を判断できる人が居ればどれだけ心強いか「そう思う。今度から頭脳戦は君に任せるよ」敬礼ポーズにて負け組リーダーから直に命名。着付けの間に教わった昔話を振り返り、悪い人から取り上げた金を貧しい人の為に配った義賊「ネズミ小僧とか言う人がそうかな」悪い事も良い事も同時にしちゃうガーディアンズと仲良くなれそう。京言葉を操る美しい女将と目が合い一瞬動きが止まり、不馴れな箸の使い方は不安だが異国の文化を知りたいから何事も挑戦「流石だね。お行儀良くしなきゃいけないのは緊張しちゃうけど」足をピッタリ揃えてちょこんと座り、向こうから何かが運ばれる気配に目だけきょろきょろ動かし)

• No.213 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-26 00:25:19 

( / カッコいーい!!しかも着物、いやもう素敵過ぎです!2000年以降の子達はCDも無視して完全にiPodとか使うのかしら、ぎょえええ失神←
申し訳ないカーンが勘違いしとりました!二人姉妹の妹さんでしたか、末っ子可愛いですな…ぐふ。カーンは三姉妹の真ん中なのですよ、真ん中は自由です!(?)ぷっくりぷらというよりはむっちりぷらですな、肉肉←よしおじショタの時代カモン←デッドプールはヒーローらしくないのでアベンジャーズともガーディアンズとも違った魅力があるのですが映画は確かにR15なのでちょっと刺激的かも?(笑)
ぷりりんぷっくりぷら万歳!兄貴万歳!クイル万歳!ジム万歳!ファラデー万歳!皆違って皆良い(キリッ))

>>ピーター

虫歯になっても私が治療してあげる。大丈夫痛くはしないから。
(飴と鞭なのか、飴と飴なのか。親不知が疼きボロボロに溶けてもやめられない極上の甘い関係、人差し指を口に突っ込み健康な歯をなぞり。和傘そのものにも日本の味わいがあるがもう一つ、隠れてキスするにはもってこいのパーテーション代わり。光に透かせばまた違った色味が鮮やかな傘を見つめる恋人へ「記念に一本買って、さして歩けばすっかりジャパニーズよ。」購買意欲の背中を押して。今回は敢えて言わない方が我が発言の言霊の効力がありそうな気がして小さく微笑み返し「何も。ただ貴方は百八十度何処から見ても美丈夫だと思っただけ。」宇宙単位で考えれば命ある時間など刹那には違いない、その中でどれ程の愛を持って夫となる人の生きる力となれるのだろう。「反省したならもう何も言わないわ。でもお返しはさせて貰うわよ?」可愛いと表現されるのを嫌がったぷりっとお尻をぱっぱと撫で。自由で行き場のないその手に指絡めナリはご立派な少年のこそばゆさを共有「貴方とならそうしたいと思うからこそ積極的にもなれるのだもの。」このタイミングで通行人の誰かが鳴らした着うたが小倉優子の”オンナのコオトコのコ”、それに反応したのか小さく吹き出す人まで。冷静キャラで紅一点であるガモーラの立場を奪ってしまうのは申し訳ないような気もしなくはない、とはいえ今気にしているかと言われれば正直全くだが。「悪戯なアライグマを躾ける役を私に譲りたいのね。」大型犬とアライグマのリードを握るともうこれ以上は面倒を見切れない。ネズミ小僧に近しい人物はイギリスにも居たような「日本のロビンフットかしら。何処にでも立派な行いを選ぶ人がいる世界は素敵。」隣の恋人もそう、誇りを胸に真っ直ぐな瞳を見つめ。バランスを間違えると上手く動かせない橋を操る日本人はなんとも器用、小さくなって座る彼は可愛い。食前のほうじ茶の薫りも魅力的「痺れたら伸ばして。ここではユバが有名だそうよ、トウフの親類みたいな食べ物らしいわ。」あの写真で見たデンガクが到着、思っていたより石には見えない品の串を手にちんまりクイルへ勧めて。)

• No.214 by ピーター・クイル  2017-06-27 16:29:52 

(/ 腐れ縁ならぬ腐れ殺陣的な、だらだら続けるだけなのですよ…恥ずかちい(笑)CDすら古いだなんて…時代の進化とは恐ろしいものです。失神、白目!!←
いえいえ、ややこしい書き方申し訳ないです(焦)下っ端は自由気ままで良いのですよ←そんな私、最近ブラックに進化した職場に嫌気が差して本日は有休しちゃいました。休む程の体調不良じゃないのですが爆発しそうだったので!カーン様は真ん中っ子でいらしたのですね!末っ子からすれば妹さんがいらっしゃる時点でしっかりされてまする。敬礼!おじショタ、スクリーンで拝見するのが楽しみですぐふふ(笑)R15とはまた微妙な制限ですね。観たい映画が多すぎて追いつきません!
ハマると追求しちゃうヲタ属性なハーンは、一体ぷりりんにいくら使うのか…白目←)

>>ナターシャ

ナターシャ先生の治療なら我慢できるよ。俺偉い?
(完璧なプロポーションも持つ恋人の白衣姿を妄想しない訳はなく、頭の中に比例して自動的に伸びた鼻の下を回収する暇もなく口内への客人を招き入れ。後押しに乗っかり和傘を一本、山吹色の着物に似合うように浅葱色をチョイス「これどう?こんな色で白いギザギザ柄のキモノの人の絵を見たんだ」京都駅で見たかつて都で誠の旗のもと活躍した志士たちを浮かべ、恋人の着物の柄に近い傘をレジへ渡し。美しい人は他人を褒める事も得意とするのだが対する此方は調子に乗るのを得意として「そりゃもう、何たってガーディアンズのリーダーだもん」子供が満点のテストを片手に自慢するみたいに横に倒した人差し指で鼻の下を擦る心は誰よりも大切に想う人の瞳に己の姿が良く映る事が嬉しくて仕方がない。何度したか分からない降参のポーズ「わっと、これでお相子?」そろり両手を下げこの話題も終結へ。通行人が吹き出した意図が分からないのは笑われた本人だけ、男の子クイルは一日中女の子ナターシャの事を考えてばかりいるのは事実「そう思って貰えるのは本当に光栄」珍しく周囲の視線が気になって片手を振り空気を掻き混ぜ、通行人に散った散ったとアピール。「俺は思春期に差し掛かりそうな木の面倒を見なきゃ」ベイビーで可愛かった姿が成長すればゲームに夢中になるなんて聞いてない、肩を大きく落として長めの息を吐き出しちょっぴり心配モード。歴史に名を残さなかった人もきっと居る「誰かの為に役に立ちたいなんて事は考えてない。自分の信じる道を進むだけ」己はそんな正義の味方とは肩を並べられるかどうか、小さく首を振って恋人の視線から逃れ。ギトギトの食事とは暫くおさらば、例のデンガクを口に運べば何とも美味「日本食って面白い見た目が多いね。味付けは薄めで美味しい」パクパク食べて香ばしいほうじ茶もお代りを)

• No.215 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-30 22:37:56 

( / ラストサムライと呼んでもよかですか!←見てみたい、もうカーンをそれで打ってください!(鼻血)
違うのです、何故か妹さんがいると勘違いしていたからなのですよ…!カーンめバカバカ!良いねぇ末っ子(笑)なんと、有休は権利ですし上手な息抜きも大切ですからそれで良いのですよ。本当に限界が来て壊れてしまう方が悲しいですもの。うへ、カーンしっかりしてるかな?←あと一ヶ月だはよはよ!まあR15程度じゃカーンはビクともしないんだからね!(ウソです)
いいのさぷりりんが美味しい御飯を食べられると思えば!カーンは大好きな小説家が出す作品以外にも小説じゃない方まで手を出して貢いどりますもん←)

>>ピーター

とっても。麻酔は私のキスよ、お代は要らないわ。
(ツヤツヤしていて健康なピンク色の歯茎を覗き込み、逆側を確認してみても問題なし。指先に付着した唾液を彼の唇へ塗ったくりそこに唇を重ね。濃いスカイブルーとでも表現すべきか、今もなお日本人に愛される剣士達も花と散ったに違いない「綺麗な色合い。でも貴方のじゃなくて良かったの?」嬉しいのは素直な気持ちでも買わせるつもりはなかった発言、ここはお伺いを立てて。褒めればその度に喜色を隠さない姿勢も大好きポイント、えへへと声が聞こえてきそうな仕草もチャーミング「それともう一つ、私の恋人だから。じゃない?」キュッと口角上げ二人してご機嫌ご機嫌。お尻のトラブルは円満解決、手を払いお終いのサイン。男の子は女の子の気持ちが解らないらしいが、女の子は男の子クイルを一晩中眠れないなんてくらい夢中になっているのもまた事実。「本当に駄目よね、お馬鹿さん。」日本語の歌を日本語で言えば通じないであろうが散らされた通行人はそれこそとばっちり。「木ってあのグルート?貴方が思春期を客観視できるチャンスじゃないかしら」思春期が思春期をどう導くというのか、二人して拗らせたら纏めて躾なくてはならないような。落胆する恋人様子を見てすんなりいくとは思えない子育てならぬ木育てを想像。「正義なんて曖昧なものよ。」心中察したが如き言葉を最後に目を桜の吹雪に向け。銀杏が埋め込まれた茶碗蒸しもユニークな食感「日本人の長寿の秘訣はもしかしてデンガクかしら。」衝撃的な料理、デンガク。きっと暫くは忘れられない日本食を次々堪能していくは良いが帯が苦しくて手が止まり。)

• No.216 by ピーター・クイル  2017-07-02 13:15:29 

(/ ぎゃー、そんな格好良い呼び名を頂くなんて恐縮でござる!!←
末っ子エンジョイライフ、おーいえいな状態です(笑)有給エンジョイさせて頂きましたです。吹き替えのキャストも決まりましたし、公開までワクワクさんが止まりません!カーン様ステキ、括弧に何か書いてあってもステキ!!←
成る程、ぷりりんのご飯の為と思えば買い物は正義になりますね!あー、それ分かります。だんだんと手を広げて行ってしまいますよね←)

>>ナターシャ

全身麻酔みたい、今ので痺れちゃった
(離れた唇を追って自分から重ね既に身体中が麻痺した状態、麻酔と言うより麻薬と言った方が適切な程に癖になる。桜が舞う中でさせば美しい絵になる「君にさして欲しいんだ」今度は此方が伺いを立てる番、会計済みの傘を差し出し。付け加えられた要素は最高の言葉「それ宇宙で最もイケてるって事だよね」嬉しさに任せて恋人を抱き締める動作に勢いが有りすぎて地面から彼女の両足が浮いていたかも。離陸は勢い良く着地は丁寧にそっと下ろして離して。笑われてしまった歌詞を聞き取る事は勿論不可能で日本語を学んでおくべきだったと後悔「今の何て言ったの?」手をちょいちょい動かしてから耳に当てて質問タイム。試練と捉えるか問題と捉えるかはその人次第「そう、グルート。きっと俺が戻る頃にはミラノは枝まみれに…何て落ちんでも仕方ないか」途中まで項垂た顔をパッと上げて拳をにぎにぎ、自分は十分過ぎるくらい育てて貰ったから今度は育てる番になるべし。思春期と思春木はどんな関係を築けるのか。桜を眺める外国人カップルがヒーローだとは誰も思うまい「考え出したら難しくなっちゃうから、やっぱり俺達はやりたい事をやりたい様にする」曖昧な言葉は曖昧なままに彼女の視線を追い桜を眺め。有名だと言うユバも不可思議な食べ物、薄っぺらい白い其れを不器用な手付きの箸で掴み「どれも美味しい。大丈夫?」女性と異なり下っ腹から腰にかけて帯を結ぶ男性の着付けは苦しくなく、手の止まる恋人を気遣う間も茶碗からコメを口へ運び)

• No.217 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-02 18:09:10 

( / もはやハーン様の為にある名前でしょう!生きた国宝ではないですか!(キラキラ)
末っ子かーあいいなぁ←良かった良かった!有休があると万一インフルになってもまあ安心だったりしますよね。アイアンマンの声優さん、日本で作成されたアイアンマンのアニメやレゴのゲームでもやっぱりアイアンマンを担当されているのであの声じゃないと!って思うのです←ほほほそうだらう?いけているだらう?!(誰が)
ですよねですよね!ぷりりんにはいっぱい映画で活躍して欲しいから、元気でいてもらいましょう!確か今半年休業中でしたっけ?インフィニティウォーの撮影はした?している?らしいですが。)

>>ピーター

ピーター専用の麻酔はストック切れを知らないからいつでも使えるの。
(このピリピリ感は刺激による電流か、陽極陰極のご関係で痺れが伝染。専用麻酔というよりは担当医に相当するかも、リハビリしないと動けない気の毒な患者さん。「ありがとう…開いてみるわ。」一気に和傘が空に向かって開花、薄紅を散らす春の下くるりくるりと回しては見惚れるばかり。浮いた分だけ恋人に近付ける、ぴかぴかでふわふわのくらくらで喜び満タンな彼を眺めて頬ゆるゆる「分かりやすくて本当に可愛い人。」歌詞そのまんまを伝えるとこの愛情が悪い意味に取られはしないか、一呼吸置き「一番大切なのはタイミングだと思うって言ったの。」ワケワカメなちんぷんかんぷん回答を。誰かの面倒を見ようとは成長過程に何か重大な出来事があったのでは「貴方が学んだ大切な事はきっとまた誰かに受け継がれて、そしていつかその誰からしい気付きがあるものよ。」ちょっと父らしい面が見え始めた恋人の子育て、肩を撫で頷き。堅苦しい思考は持たずに彼らの理想を追いかける、それがガーディアンズのやり方。少し飛び過ぎて膝小僧に怪我をする位がきっと丁度良いのだろう、双眸閉じ「貴方が何をしても私は変わらず愛してる。」大丈夫だと返したいけれども正直大丈夫じゃない。帯の隙間に指入れ動かせないか試みてみたが崩れるのもおっかないので諦め「どんどん食べて。ゆっくり食べるから。」炭水化物には手を付けず軽い料理をちまちまと食べ。)

• No.218 by ピーター・クイル  2017-07-03 21:33:19 

(/ 人間国宝!こんな毎日ニヤニヤしている変態には勿体なきお言葉です!!!
おサボりしたお陰で元気が復活しました!有名な役者やキャラクターだと固定の声優さんが付くから安心しますよね。世界で最もイケてる方はカーン様だと思うのです、いや絶対そうだ❤←
なんと私、ぷりりんのサイン入りポスターが当選してしまいました…!!息子のジャック君と釣りに行ってる写真がインスタに載ってましたがお休みだったとは!家族思いで素敵!)

>>ナターシャ

麻痺が続いて身体が持たないよ。リハビリまでして貰える?
(患者も医者も元気になる麻酔とは最先端の医療もビックリ、かの天才外科医だって腰を抜かす手腕に手法。甘い香りのする熱を含んだ唇を横に両端を上げて。凛とした青色の傘を回して喜ぶ姿が脳裏に焼き付き離れない「綺麗な色、日本の色彩はどれも繊細でナターシャに良く似合う」blue の一言では表しきれず主張しないのに地味でない日本の色合いは美しい恋人に相応しい。立派な成人の男子として可愛いの誉め言葉は複雑だったはず「へへ、ありがと」そんな感情はとっくに過去の物、血色の良い頬を更に赤くさせ鼻先をポリポリ。回答を貰ってもちんぷんかんぷん「タイミングが大切、うん」復唱してもちんぷんかんぷん、眉間に皺が寄ってるのに目は真ん丸で面白い表情の出来上がり。「俺が学んだ事が受け継がれる…そんな立派な生き方は出来ないかも知れないけど、俺なりの何かは見付けたつもり」ふとひた拍子に決意の籠った瞳に映る英雄の光を絶やさず、肩を撫で優しくしてくれる手を取り両手で握り締め。ひらひらと風に乗って何処までも飛んで行く花弁を一枚空中で受け止め「嫌われる事はしないと思う」何時までも恋人から愛されたいからガーディアンズは存在し続ける、なんて発想は仲間からバッシングされる危険もあるが。一つひとつの小鉢は控え目なのに段々と苦しくなり食べるペースがダウン「コース料理って結構多いんだね」お腹を叩き苦しいと言いながら勿論出された物は全て食べ尽くし残すはデザートのわらび餅のみ)

• No.219 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-04 12:43:04 

( / 毎日ニヤニヤ、いいじゃありませんか!ニヤニヤでも笑うのは健康に良いのですから!
うぇーんハーン様、カーンが今度は胃痛でオサボリしてますうえええ←キャラクターに合っていれば誰でも、とは思ったのですがアイアンマンはあの飄々とした話し方が一番かな(へへ)ドクターストレンジとファラデーは同じ吹き替え声優さんが担当していたみたいですね!分かってるでやんす、あちきはイケてるカーンでごんす(調子に乗りすぎ←)
うひょあああやりましたね!!!ぷりりん、やっと振り向いてくれたか!息子さんも成長したらパパママと同じ道を歩むのでしょうか?家族タイム大事ですね、ふふ。)

>>ピーター

じゃあ手を取って、足はステップを踏んで。全身で春と貴方を表現して。
(リハビリも楽しくなくては、回復に向けての前向きな姿勢が大事。小学生のフォークダンスよりもぎこちないステップの中大きく揺れる腕にも桜の薄化粧。日本人の繊細な感覚に触れると不思議と穏やかな気持ちに、勿体ないお言葉で目を細め「褒め上手さん、一緒に入りましょ。」晴れた日の相合い傘から伸びる二人ぶんのシルエット。屋形船が滑って流れていくのんきな光景を眺める人々も平和そのもの。可愛いのに更に可愛くなるとは恐れ入る、着物バージョンの英雄兼恋人兼抱き枕兼思春期に抱きつき頬擦り「これ以上可愛くなったら駄目よ。」芸人ばりの変顔が笑いの神を降らせ無音で腹筋運動、表情筋の動かし方がもうイエローカード「ぽんぽこりん。」ぽんぽこお腹を突っついて女の子は男の子に纏わりつく光景。その強い思いが銀河を揺るがす時は必ずや訪れるだろう、現に己の心へ強く訴えかけているのだから「それでこそスターロード。私にも沢山教えてくれた人。」握られる手に籠る熱、熱く見つめ返して。春の嵐が次々と花弁を攫ってしまうからいつも桜の木は泣いているよう、瞼を開き囚われた春が溶けてなくなりはしないか「余所見しない限りは嫌いにならないわよ。嫌いというより落ち込むかもね。」某女性の事は今時点で忘れ去っている模様、ぴったり身体寄せ。わらび粉の誘惑に負けない女子は居ないだろうがいかんせん苦しい、さて戦うべきか。プルプルムニムニに小さなフォークモドキを刺し「貴方でもお腹いっぱいになるんだから私達は大変よ。」そのままわらび餅のようにぷりぷりした恋人の口へ失礼。)

• No.220 by ピーター・クイル  2017-07-05 19:24:31 

(/ 笑う事にニヤニヤも含まれるのですか!ならば私達は最強ではありませんか←
胃痛は大丈夫でしたか?ハーンも異が弱いのでよく痛くなります…。ジャッキーチェーンの声優さんとか、違う人は有り得ないくらいになったら日本でも人気があるのだと嬉しくなりませんか!?ほほぅ、それは知らなかったのです。調子に乗ってしまう所がまた素敵だわ!!きゃー!←
早く届かないかとニヤニヤが止まりません(笑)人気なのに家族の為に休暇をとってくれるパパ素敵!)

>>ナターシャ

ダンスは得意なんだ。見てて?
(頭の中でミュージックスタート彼女の手を取り踊る気分は何と言っても最高、頭を揺らしてステップ踏み動きの少ない恋人をリードして。誉めようと努めずとも自然と口からでる素直な気持ちが受け手によっては誉め上手に聞こえるだけ「俺が持つよ。思い出がいっぱい出来て嬉しい」普通の傘よりやや重たい其を受け取りくるくる回すご機嫌さん、屋形船に乗る人達に向かって手を振り疎らに返ってきた手に頬を緩め。「わっとっと、急に抱き付いたら危ないよ」両手を広げ全身で受け止めたまま抱擁、華奢な体系の恋人は大型犬の腕の中にすっぽり収まるサイズ。真面目な考え事が笑いの神を召喚するなんて話が違う、真面目な表情を作ろうと努力すればする程に恋人の腹筋を震わせるとは思いもよらず「腹筋あるもん、割れてるもん」何故だか分からない急な攻撃に此方も反撃開始でお腹に力を入れガチガチに。愉快な仲間と出会い活躍を続けるのは互いに良い影響があり宇宙の引力とも異なる力で引き合うからこそ「スターロードが英雄で居られるのはブラックウィドウが愛を与えてくれるから」何時ものニヤケた笑顔とは違う大人の顔で見つめ。「浮気なんてしないよ」掌を開き捕まえた春の妖精に息を吹き掛け、上手く風に乗った妖精はひらひら舞い直ぐに見えなくなり。恋人の手により口に突っ込まれたプルプルをムニムニ味わい「グミとも違う不思議な食感で美味しい。食べられそう?」ぶきっちょでフォークモドキに刺すのに暫しの時間を要したが恋人が食べたいと言えば口まで運ぶ準備は完了)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック