パラレルワールド

パラレルワールド

監督  2017-02-05 20:49:42 
通報

パラレルワールドへようこそ!
ここは洋画の人物が違う世界へ迷い混んでしまった…というストーリーです。

もちろん恋愛もケンカも自由。
本来の映画で結ばれるはずの人物以外と結ばれるのも面白いものです。
ケンカもアリですが本体様が不快に感じないところまででお願いします。

どんな人物に出会えるか私も楽しみなところ。
では、素敵な方に出会える事を願って…!

>>1 お約束ごと

コメントを投稿する

• No.301 by オーウェン  2017-06-04 18:47:38 

>>ザック

それはいい。君の事だから人気が出て忙しくなるだろうな
(女優だとかテレビの世界には疎いが少年らしい考えに此方までワクワクしてしまうから不思議。魚を追い掛ける様子を見守る心境は父親になったかの様、彼の手が着水するより早く逃げる魚に肩を落とし今度は自分が挑戦「選手交代だ。やってみる」手首まで水に浸けて冷たさに慣れた頃に素早く動かしても失敗「ヌルヌルして難しいな」両手を引き揚げ振って水気をきり)

>>ファラデー

普段は恐竜の調教をしてる
(己がいた世界では科学の力によって恐竜が甦るのが普通は事、小さく頷きさも平凡な生活を送る人の口ぶりで仕事を紹介。同じ顔でも己より遥かに女性の扱いに長けていそうな相手に羨むような視線を送り「一度破局してる。そう簡単に出来るか」男らしくないと言われても仕方ないが手を左右に動かし否定して。ビンを一蹴「酒飲みか。まともな暮らしをしてなさそうだな」失礼な発言を掃き捨て適当な方角へ歩き出し)

• No.302 by レゴラス  2017-06-04 19:06:04 

>ザック

美味しいのは何だと思う
(明らかに表情の変わった相手に変化を感じ取ったのか徐ろに肩から上を向けると口が開いてるので面白くなり頷いて「まだなってないぞ?そうなった時はしょうがないしな」何があるか分からない場所なのを認識して理解している様子に)

>オーウェン

そうかも知れないな他の種族で聞いた事ないけど
(相変わらず柔和な雰囲気を醸し出す相手に既に当たり前かとなり「頭が悪いものじゃないのか 結構大きい」その仕草を見ると小さいのを想像した為に全く違うとなり教える立場にある彼の話しに納得も出来)

>ジョジュ

後々困るのは残される方なんじゃないかあまり見たくもないものを見せられてもな
(不意に伸びた腕に気づきながら何がしたいのか理解出来てそのままを述べており綺麗と単語耳にするとまだ上には上がいるそうなり綺麗になる為にはどうするかばかり考える頭にあまり響かず「引いていくんだよな」気にしないで相手が持つ中の右端を引いていて「何でだ」川の中に落とそうと持ち替え)

• No.303 by ジョジュ  2017-06-04 19:08:39 

>オーウェン

Phew!恐竜だって?スゲェな
(恐竜の知識は浅く、博物館等といったインテリに程遠い自分からしてみればおったまげる以外無い。どうも危険地帯に縁があるのは宿命らしい、目をキラキラさせて続きを強請り。「おいよせ、世界一色男の顔を持ちながら自信喪失は勘弁しろ。じゃないと俺が其の女をモノにするからな」喧嘩を吹っ掛けてまで後押しする性格でもなかったような気が、ところがどうしても御節介したい気分になる自分が変。「一箇所に長く留まるのは家庭持ちがする事さ。俺が好きなのはキラキラしたモノ、煙草、酒、賭博それから俺の馬だ」女好きは既にバレているとの判断の上敢えて口には出さず顎を摩り)

• No.304 by ジョジュ  2017-06-04 19:17:25 

>レゴラス

野生動物の餌にすれば良い、此の肉付きなら喜んでむしゃぶりつかれるぜ
(眉間の皮膚を押し上げちょっと変な顔を楽しみニヤニヤ止まらず。誤解を与えないように「綺麗と言ったのはあくまでも感想であんたを口説いているんじゃない」久々の純粋なカードゲームにわくわくしている己に気が付かないまま最初の一枚を吟味。次々と持ち札が捨てられていく中「俺はアイルランド系でな。あんたみたいな姿の人間じゃない奴をなんて呼ぶか知っている」形相を変えずに拳銃を奪い舌をチッチ鳴らし「駄目だ、レゴラスを撃ちたくない。女房達にだけは絶対触るな」薄い目で忠告)

• No.305 by レゴラス  2017-06-04 19:50:23 

>ジョジュ

あまり生きたくも無いんだな分からないな全然
(相手は生死に対して執着が無い様子で今までなら死ぬ最期は命乞いをする等他にも何通りかあるも当て嵌るのが少ないとそうなり闇に呑まれてるのかも知れない皮膚を弄るのを見ながら考えに至って口説くのに対し「止めろ綺麗なのは当たり前だぞ」顔に模様が施されたピエロ1枚が見えて何方にしようか迷い空を行ったり来たりを繰り返し始め「ラテンじゃ無かったか・・・知ってるなら話も早いんじゃないか」暴れ回る印象に当たる節「其れが地雷か」)

• No.306 by ジョジュ  2017-06-04 20:36:15 

>レゴラス

あんた…まさか酒の席にも出た事が無いとは言わないな?え?
(より集めの仲間達ならば笑ってくれる内容、際どいジョークが悉く外れ一瞬ピクリと片口角上がり。言いたい内容が伝わらずもう誤解を解くのも諦め「自負か。そんなあんたにも女は居たんだろ、あんたと同じような姿のがな」話を転換する事に決め耳を傾け。「今思い出す。あーっと、ドワーフ。違う、ゴブリン。じゃないな」エルフの単語を捻出するまで時間を要し。ピースメーカーを己の手の中に戻して漸く平穏戻り「地雷だ。前に撃たれて即死した奴と耳朶を吹っ飛ばされた奴が居る」シャツを纏い身なりを整え)

• No.307 by オーウェン  2017-06-04 20:51:00 

>>レゴラス

へぇ。まぁ怪我しないようにな
(痣を作った事に気付かない相手が心配、一緒にいる時は本人以上に気を配ってやるべきか。「俺が担当してるラプトルは恐竜の中でも頭が良いんだ。もっとデカイのもいるぞ」腰に当てた手を目一杯伸ばし視線を頭より遥か上に持っていき)

>>ファラデー

とっくに絶滅した彼らを人間の手で甦らせ、動物園みたいに人に見せるんだ
(男性の方が興味を持ちそうな話題であるが思った以上の食い付きぶりに饒舌に、パークの様子を説明して。気を遣っての喧嘩と分かっていても慌ててしまい「それは駄目だ。クレアには手を出させない」相手の両肩に手を置き厳しい表情で首を横に。挙げられる好きが陸でもない「良い趣味だな。家庭を持ちたいとは思わないのか?」適当に歩き続けて程良い高さの岩を発見、其処に腰掛け暫しの休息を取り)

• No.308 by ジョジュ  2017-06-04 21:43:22 

>オーウェン

たまげた、ある意味タブーを犯して絶滅した生き物を晒し者にするってのか
(バーソロミューのような悪事しか頭に無い人間を相手にする位ならば危険な恐竜と対面した方が興奮もするしずっと有意義だと言いたげに口は閉ざされないまま。挑発にもっと乗らせて煽れば男の中の狩猟本能が目覚める筈だと嫌味満タンな笑みで頬歪み「さて、断ったらどうする。其のクレアに選ばせても良い、確実に今のあんたより俺を選ぶぜ?」質問は実に堅実的で極マトモな内容、故に汚い手を使い人を騙し酒に任せる男の耳には遠く感じられ「此の俺を落ち着かせる最高の女に出くわすまでは考えもしないだろうさ」一休み中のソウルメイトの横で岩肌に凭れ腕を組みペッと唾棄)

• No.309 by レゴラス  2017-06-04 21:49:53 

>ジョジュ

前に何回か出席した事あるけど後は数稼ぎの為だったな
(問い詰めが明らかに変わったのが分かって代表で向かった先で口論になった場面を思い出し酔わない質に気付いてる者は数少ない事から更に自信あって別の話題になった内容「離れたけど居たな反対もあった様だし逆らったのがいけなかったらしい」父方の側近に茶髪姿の同族最後はどうなったか知らず次々出される単語達に「シンダールエルフ」一括りで述べて身なりを整えて体もサッパリしたんじゃないかと「覚えておくか・・・」それを聞くと弱点が分かって)

>オーウェン

心配なんだな怪我はあまりしないから私が1番吃驚だけどな
(覗き見る様子の相手に対して片腕掌で冷えた湖の水を掬って顔に掛けて塗っており悪戯か何かか顔を上げて行くと太陽の光が目をさして何処までも続く巨体が頭に思い浮かび「殺すのか」何故か疑問に)

• No.310 by ザック  2017-06-04 22:36:32 

>>ファラデー

そう、俺とグレイ、グレイってのは俺の弟の事なんだけど..俺達の命の恩人さ
(黙っていれば見分けもつかないくらいオーウェンに似ている相手に彼の話をする感覚は奇妙なもので。「俺には想像出来ない世界だ.」相手の様子からして人を殺したことがあるのだろう。自分の世界にも人殺しが無かったワケでは無いが日常生活には無縁のもので。「学校の授業でやったような、やってないような」こんな所で普段の不真面目さが災いするとは、苦笑いを浮かべて。首に巻かれたスカーフとするりと人差し指でなぞっては笑みを浮かべ礼を口にし

>>オーウェン

オーウェンだってモテモテさ
(男である自分から見てもイケメンの部類にはいる相手にニヤニヤと笑いかけ。相手の失態にケラケラと高校生らしい笑い声を上げ。こうしてみるとこの状況もまるで休暇のキャンプのよう、自然と今の状況を楽しんでいる自分がおり「よし、はさみうちしよう」相手の前に立って、魚が二人の間に来るのをじっと待ち

>>レゴラス

俺が好きなもの?んー、ナチョスとかアップルパイかな
(王道の好きな食べ物を上げる自分に恥ずかしさがこみ上げては照れ笑いを浮かべ。「ありがとう。この状況で会ったのがアンタみたいな優しい人でよかった」面倒くさがられると予想していたがそうでは無いらしい、ほっと胸を撫でおろし

• No.311 by ジョジュ  2017-06-04 22:56:35 

>レゴラス

酒の席で退屈そうにしているあんたを想像するね、其のお上品なお顔で
(見るからに平民の身分とは違うオーラを放つ男性が羽目を外すとは思えず、偉い人々の堅苦しい会合を思い浮かべるだけで寒気が走り。もしや身分違いの恋で苦労したのかと何となく察しがつき「逆らってでも女との運命を選ぶ道もあっただろ。まあ其の女が危ない目に遭うとしたら難しいけどな」横目でちらりと語る姿を観察。「エルフ、其れを言いたかった」正体が判明した今改めて珍しい物を見る目でじろじろ眺め。雲行き怪しい呟きは無視、顎を使い「長髪のレゴラス様、水浴びして来たらどうだ?」自分は小休憩を挟もうとハットを深々と被り直し)

>ザック

弟が居たのか。坊ちゃん達の命の恩人、ねぇ…
(近くに其の弟の姿も見えない、逸れたのは弟か男性の方なのか今は判別出来ないが容姿が似ているという人物も少年を心配しているかもしれない現状に遠くを見つめ。「想像出来ない方が良い。綺麗事で全て済むなら銃は不要、俺も今頃死にもしないで平和に暮らしていただろうってな」どうせ撃ち撃たれで憎しみしか生まれない、鼻で笑い頭をぽんぽん叩き。「頭でっかちになる位なら女を口説く技を身に付けりゃ楽しめる。好きだろ、良い女と燃え上がるのは」思春期相手に不純な話題を選びいやらしい笑みが唇に)

• No.312 by ザック  2017-06-04 23:55:17 

>>ファラデー

オタクで生意気な弟さ
(口では悪く言ってみせるものの懐いた子犬のように周りを駆け回る弟は可愛いと思えることも多く、思わず口元に笑みを浮かべ。「ちょっと待て、おじさんは一回死んでるってことか?撃たれて死んだの?」思いもよらない爆弾発言に驚きを顕に、思わず幽霊ではないかと相手の身体をペタペタと触り。「そりゃ、綺麗な子はすきだけだど」高校生ともなれば街でのナンパも数多い、然し相手の言葉には明らかにその先の行為を指している為に気まずげに言葉尻を小さくし

• No.313 by レゴラス  2017-06-05 02:56:41 

>ジョジュ

甘いお菓子好きらしい そうだったよな
(2つの単語にどんな食べ物かが大体察して甘ったるい匂いも分かっていて相手の姿を見ると子供ながらかと「そうだろ?寝てても良い私は居るだけにするから」自信有り気にすると夜も更けて人肌には冷気もささるんじゃないか睡眠を必要としない前提で話し)

>ジョジュ

暇で此処に居るのかも知れないしな 何回か喧嘩も有った方が良いだろう
(酒の席で殴り合いの喧嘩に取っ組み合いも乱闘騒ぎも珍しく無く日常茶飯事に有って相手が仕掛けて来る時も有れば此方から仕掛ける時も有って無いのが可笑しいその意味も含めて返答して次いで悩まない内容の問い掛けに「それが分かってたら良かったけど・・・私が殺すのも有り得る」致命傷を負わない限り死なない体で好きな相手でも充分に狙うのに理由無く先程よりも凝視に近い形で見てくる人物目が合って「私に会って静かな奴に会うのは久し振りだ」つい最近人間に会ったのは何時か思い出せず昔だったかそうなり提案して来たのに「止める汗かいて無いしな」寝始めた為に睡眠を必要としない事に暇潰しで小魚をとりに川岸まで歩んで行き)

• No.314 by レゴラス  2017-06-05 18:15:29 

>313の上は>ザックな名前間違えた悪い

• No.315 by オーウェン  2017-06-06 19:59:52 

>>ファラデー

悪趣味だろ
(恐竜にも意思があり尊重すべきと考える己は展示物として扱う経営陣とは繰り返し衝突、子供が喜ぶ分には構わないが金儲けの為にしか考えない彼らにはウンザリだと盛大な溜め息。自信喪失気味の男を奮い立たせる為とも知らず挑発に乗り「同じ顔なら何としても俺を選ばせる」目の奥に宿した炎を揺らし宣言。珍しく熱くなった自分を落ち着かせようと手を離しギャンブラーを視界から外し「巡り会えたら俺にも会わせてくれ。興味がある」女好きではなく変わった相手を見たいから。日常から切り離された現状で大きく伸び、ゴツゴツした岩肌で擦り剥いた肘を擦り)

>>レゴラス

そりゃ大怪我してから慌てたら遅いからな。でも、あまりしないなら安心
(冷水を臆する事なく顔に掛ける様子は見ている方が寒くなるが本人は痛みと同様に冷たさも感じないのか、不思議なものを見つめるように目を丸く暫く観察し悪戯心に掬った水を相手に向かって飛ばし。人間の身勝手な力で産み出した生命を人間の都合で殺す事程気が滅入る事はないが「…脱走とか客を襲ったり、必要があればな」地面を見つめ小石を蹴って八つ当たりして)

>>ザック

どうだかな。俺は女心を理解する力に欠けてるらしいから
(脳内でクレアと喧嘩した映像が再現され初デートの服装を怒られた頭の痛い記憶も蘇り、頬を軽く摘まんでニヤニヤ笑いを止めさせ。緊張が解れ笑い声が耳届けば一安心、年の離れた弟が出来た気分で自然と口角が上がり「よし、そうしよう。おっと早速お出ましだぞ」挟み撃ち作戦の開始を宣言したと同時に二人の間に魚が出没、動きにくい水中で転ばないよう気を付けじりじり距離を詰め)

• No.316 by レゴラス  2017-06-07 18:26:49 

>オーウェン

そういう人間の優しさは良い後は服装だ何だその・・・見窄らしい物は上に着てるトップスを脱いだらまだ見てられる
(滲み出る優しさの愛情は温かいもので之こそ光になるんじゃないかと闇に光のどちらかに当てはめるなら彼は後者だろうなそんな考えを働かせまた話は服になっていて既に汚れてる部分を見ると指摘を始め此方を見続ける視線に振り向くと水飛沫が降り掛かって数秒もせずに相手の左足にある脛を抓ると「客?観客の事か」凶暴生物かと様子を見てれば)

• No.317 by ジョジュ  2017-06-08 18:08:10 

>ザック

オタクで生意気な弟でも大切な奴。じゃないのか?
(口元の笑みで兄心が響くように伝わり、実際に見たのでもないのに年若い兄弟の仲睦まじい姿が脳裏に浮かび大人達には見せない柔和な目元が現れ。疑う仕草が可笑しくて途切れた笑い声立て「数回は撃たれた。だが其の後俺がダイナマイトで爆破してやった、そうしたら木っ端微塵になって今度こそ此の世からbye bye」顔立ちの良い少年も年頃故に異性を強く意識してしまうだろう、相手の唇トントン叩き「こっちの経験はまさかまだじゃないだろうな」共通の話題選びをミスしているとは思わず)

>レゴラス

ハハーッ、あんたも乱痴気騒ぎを起こすのかよ。喧嘩は大好物でね
(眉目秀麗なエルフも喧嘩を起こすとなれば親近感が湧き、目を見開いて酔っ払いの笑い方を披露。男同士の色恋沙汰話も悪くない、好き勝手にかつての恋仲の姿を想像しつつ「レゴラスが女を殺すのか?とんでもないスキャンダルだな」何があったかは知らないがエルフの恋愛は平和ではない事は確実なようで片眉を上げ。視線ぶつかり目の動きを止め一秒の間を置き「騒ぐ奴は臆病者だぜ」珍しいには珍しいが恐ろしいとは思えない相手に微かに笑いかけ。「俺の分も獲ってこい、迷子仲間だろ?」片手ひらひら見送り日光で濡れた身体を乾かし)

>オーウェン

ああ、おったまげる位悪趣味で笑える
(ペテン師にも人間の浅ましさに呆れる時はあるようで深い息を吐き。笑えると言いながら笑えない、笑えるとしたら下に見た時のあの苦笑しか出てこない。煽り作戦は成功「そのヤル気の結果フラれたら俺が優しく慰めてやるよ」姿形が等しいからでは無い、同じ男として尻すぼみになる位ならば捨て身で突撃しなければ勿体無いからこそ肩を掴み押し。頭上を隼が舞う影に異様な空気を感じ怪訝な目を上に向け「緑色の肌をした女でも見つけたら報告してやるぜ」ギラつく獣の瞳が此方を窺っているとは知らず)

• No.318 by レゴラス  2017-06-08 20:06:09 

>ジョジュ

エルフでも頭に来る時位あるな 好きでやってるんじゃない馬鹿にされたら手も出るんだ
(笑い声が耳つんざいて注意促そうかなとそんな思いも湧き出れば既に思い出していた同族の姿も消え始め「私か他の誰かになるんじゃないか甘く無いな」中々簡単にいくものでもない意味も含めペラペラ喋っているも相手の服装を見てると民族出身か考え納得も行き理解出来ない内容じゃない応え「喚くのが面白いんだけどさ」静かなのは静かでつまらない様な目の動きを見てても動揺伺えないかと川底に鱗反射して小魚を見遣れば頭から掴み「取れた!」相手が寝そべるところに持ち込み)

• No.319 by オーウェン  2017-06-08 21:46:41 

>>レゴラス

機能性を重視してるだけだが、泥の汚れは職業柄しょうがない 
(優しさを誉めて貰った事は素直に嬉しいが髪も服も美しい相手に指摘されては肩身が狭い、言われるままにベストを脱いだ所で袖を捲り上げたシャツさえも泥で汚れた状態。悪戯に対する脛への攻撃に小さく音を上げ「そう、サファリパークみたいに恐竜を観察できる場所に遊びに来てる観客は守らなきゃいけない」相手の言葉にはその通りだと指を鳴らして返答し)

>>ファラデー

勝手に蘇らせておいて人に危害を与えたら目の敵にするって酷い話しだ。っと、今度はあんたが話す番だ
(全く笑えない話しに頭を振り肩を竦めるのみ。気付けば長々と自分の話ばかりした事を詫び、次は相手の素性を聞く番だと首を傾け促し。自ら動かなければ進展のない事は承知「その必要がない事を願う…ありがとな」火付け役に礼を述べるのは恥ずかしいが律儀な性格故に黙っても居られず、視線反らし指先で頬を掻き乍付け加え。空気の微妙な変化を敏感に察知「あんたなら見付けて来そうだな」草木の間からキラリと光る獣の瞳が見えたような、目を細めその方向を指差して警戒し)

(/私の勝手なアレなのですが、願望が凄いので背後から失礼します。今の男の友情もめちゃ楽しいのですが、ファラデー様がファラデー様過ぎて女子キャラでお相手して頂きたい願望があります!さて、どうしたものかな感じですが…笑)

• No.320 by ザック  2017-06-08 21:53:11 

>>レゴラス

子供っぽいからあまり人には言いたくないんだ
(照れ笑いをしながら頬を掻き。この奇妙な状況で忘れかけていたが、確かに身体は重く疲れていて「..ありがとう。少しだけ、休ませてくれ」言われるがままに木の幹に腰掛けて目を瞑り。

>>オーウェン

俺が女の子をオトすテクニック教えてやろうか?
(頬をつままれへらへらとした声になりぬがらも嫌味ったらしく口角を上げ。このままつままれ続けたら頬が伸びてしまうことを心配しぺしぺしと相手の手を叩き。「いくよ、せーの!」相手に目配せをしては掛け声と共に勢いよく水の中に手を突っ込み。指先に当たるのは魚のぬるりとした感触、それを逃さないようにしっかりと手先に力を込めて「オーウェン、オーウェン!捕まえたよ」水中に手を突っ込んだまま興奮を露に

>>ファラデー

..大切だよ、本人の前じゃ言えないけど
(相手の柔和な笑みに囚われてしまえば何時もの強がりも何処かへと消え、照れ隠しするように口元に手を当てて苦笑いし。「あー、痛かったか?」自分には考えられない程壮絶な体験をした相手に聞く質問は何ともあっけらかんとしかもので。「な、未経験なワケないだろ!何人ともしてる」相手の手をぱしりと払ってはむむと顔顰め。経験について意識してしまうのもこの年頃には良くあることで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック