パラレルワールド

パラレルワールド

監督  2017-02-05 20:49:42 
通報

パラレルワールドへようこそ!
ここは洋画の人物が違う世界へ迷い混んでしまった…というストーリーです。

もちろん恋愛もケンカも自由。
本来の映画で結ばれるはずの人物以外と結ばれるのも面白いものです。
ケンカもアリですが本体様が不快に感じないところまででお願いします。

どんな人物に出会えるか私も楽しみなところ。
では、素敵な方に出会える事を願って…!

>>1 お約束ごと



コメントを投稿する

  • No.261 by ザック  2017-05-29 19:40:06 


>>オーウェン

( / 本体の挨拶が一レス遅れたことを詫びようと考えていたら、また忘れてしまったので僭越ながら別々にお返事させて頂きます。こちらこそ非似の中の非似ですが、何卒宜しくお願いします!!)

  • No.262 by オーウェン  2017-05-29 20:23:47 


>>ザック

完全に否定は出来ないな
(姿を見た訳でなく居ると断言は出来ないが、居ない事を確かめる術もなく否定も出来ず首を横に振るだけ。意地悪なふりして兄の顔付きになる相手の両肩に手を置き宥め「待て、落ち着くんだ。弟を探すなら俺も一緒に行動しよう」知らない場所で一人にする事は危険、自分の傍を離れないよう注意喚起の上立ち上がり周囲を見渡し)

(/なんと律儀に有り難うございます!トピを建てられる程ストーリー展開も出来ない駄目なヤツですが、宜しくお願いしますです!敬礼)

  • No.263 by レゴラス  2017-05-29 20:31:52 








>ザック

レゴラスでも良い さん付けは慣れないしな
(自分よりも背の低いところから子供とは分かって接するのも久し振りだなとなってあまり騒がないのは慣れてるからかと考えるが相手からの問いかけに「ザックかそのまま呼んでも良いか?このジャングル全部は知らないけど途中までなら分かるな」緑に目は慣れてる事も有り)


>オーウェン

そうするか…背後の趣味で合ってるか?間違ってたら悪いけど最近は日焼けだな肌を焼くのにハマってるぞ
オーウェンは趣味何だ
(はぐらかす訳でもなく方向変わった話しについていき濡れてそのままもな為に葉っぱを手に取ると差し出していて)




  • No.264 by オーウェン  2017-05-29 21:37:24 


>>レゴラス

世間話ってとこ。日焼けし過ぎるとシミが出来るから気を付けろよ?
(クレアがよくシミになると騒いでいた事を思い出し笑いながら冗談で注意を、葉を受け取り水気を取るのに用いて「あー、トレーニングとか?」己の趣味は何か考えても特になく思い付いた事をポツリと述べ)

  • No.265 by ジョジュ  2017-05-29 22:43:57 

>レゴラス

川で放尿する気か?随分開放的なアイデアだな
(いつものノリで下品なネタを織り交ぜ上品な背中を追い歩き。群がる羽虫を手で追い払い愛想笑いが通じない相手に苦笑滲ませ。「どうも宜しくレゴラス。俺はファラデー、伝説のギャンブラーだ」大袈裟にも紳士の真似で一礼。流れが読めない話に暫し口を閉ざしたかと思えば吹き出し「其の顔でエグい話が出来るのかよ。生憎俺と同じブツが付いた野郎を抱く趣味は無い」手を離してニヒルに口歪ませ)

>ザック

ザック。あんたの服の方が百倍奇抜だろ、此れは玩具じゃない
(名前を反芻して記憶に刻み隣に腰下ろし。農民にしては上質な服に見えるがシャツの着方が先ず不思議で肩付近を摘んでは伸ばしを繰り返してみて。触られるのを兎に角嫌う2丁拳銃を指差し眉を顰め。少年と二人で一体何をすれば良いのか見当もつかない中で可笑しな顔を披露する相手を眺め「其奴が誰だかは知らねぇが俺に似てるなら相当の色男には違いない」ケッケッ笑い声立て無造作に少年の髪を撫で弄り)

>オーウェン

あんたのその面で女?よせ、胃の中身を全部ぶち撒けちまう
(恐ろしくよく似ている顔である上に自分の顔をした女性とキスをする想像だけで口を覆い顔を顰め。此れ程に似ている他人に出会うのは何かの縁かもしれないとポジティブな方向に持って行く事に決め「男なら派手にカマして綺麗に引く。それの何が悪い?そもそもあんたに心配される筋合いが無いだろ」小馬鹿にした笑みを向け。あっさり回収する手際に左側の犬歯だけちらつかせ「銃は扱いを間違えればコッチが大怪我を負う。其の代わり大切にしてやれば素直で扱い易い。女と同じだ」愛人を抜き視線で愛で)

  • No.266 by ザック  2017-05-29 23:39:43 


>>オーウェン

オーウェンがいてくれるなら安心できる
(今のところ命の危機には瀕してないが深い森奥というのはなんとも不気味なもの。その状況で頼りになる相手が傍にいる事のなんと心強いことか、へらりと表情を和らげ。ジュラシックワールドに行くとわかっていたあの時とは違って長時間移動には適していない靴である事が若干の気がかりであるが、マイナスな考えをぶんぶんと首を振って振り払い「行こう。グレイが待ってるかもしれない」歩き始め


( / こちらこそ宜しくお願いします!ではでは背後はとりあえず引込みますね!)


>>レゴラス


レゴラス、宜しく
(命を助けてくれた相手の名前を噛み締めるように呼んだ後、握手を求めて片手を差し出し。「ザックでいいよ。..なあ、もし貴方が迷惑じゃなかったら、一緒に行動しても?」過去の出来事で学んだことは幾つかある、そのうちの一つはできる限り他人と行動すること。首を傾げながら相手を伺い見て


>>ファラデー


じゃあ、本物なのそれ?
(服を物珍しげに弄ってくる相手の手を擽ったそうに優しく払い。男として銃に憧れないわけが無い、自分で持ちたいとは思わないけれど。銃を二丁も持つ相手を尊敬の眼差しで見。「ちょと、なにすんだよ」どうやらお調子者の相手の機嫌を上げてしまったらしい。この年で尚頭を撫でられる羞恥心から頭の上で雑に動くその手をぱしりと叩き。

  • No.267 by オーウェン  2017-05-29 23:44:09 


>>ファラデー

例えばの話だし、この顔のまま性別が変わるとは言ってないだろ
(もし己が全く違う人物で尚且つ女性なら相手の思うようには行かないという例え話であったのに、釣られて膨らませた同じ想像図を手で掻き消し。西部劇に出てきそうな服装の男が好みそうな考え方も確かに賛同できる「それはそうだ。俺があんたの生き様に口を出す理由はない」同じ顔だからと心配すぎる己を落ち着かせる為に目を閉じ長めに息を吐き。「流石、世界一の色男は言うことが違うんだな」嫌味のつもりが通じるか不明、手入れの行き届いたマリアをじいと見入り)

  • No.268 by レゴラス  2017-05-30 13:16:12 







>オーウェン

ちょっとは気にする様にするな
(日向ぼっこ感覚で出来るので其れがまた良いんだと続いて述べるとそこら辺から取ってそのまま渡した為に確認してなかったが相手は気楽に笑って使ってるから良いかそうなって「鍛えてるのか」まさかなと)


>ジョジュ

そんな事してる間背中に気をつけろよ…刺すからな良いな?
(背後から聞こえて来る理解出来る言葉に相手しながら時折虫の羽音に今居る位置が分かって「ファラデーか其のまま呼んでも良いか ギャンブラーはどんな意味がある」伝説と単語が出て来ると若干興味が湧いて頭垂れてる相手の後頭部を見ていて吹き出したので開いた口を閉ざし「そう言ってる奴程簡単に手を出すんだよ」離されると直ぐに口を開き)


>ザック

宜しくな…之で良いのか
(差し出された腕に挨拶変わりの行いかと自らも反対側にある手を出すと握っていて間違ってないか確認をとり「問題無いぞ逸れるよりも良いしな・・・人数は多い方が良い時もある」全然抵抗無く行動一緒にする提案に乗っていて)




  • No.269 by オーウェン  2017-05-30 20:52:54 


>>レゴラス

そんな事言っといて日に当たるのは俺も好きだけどな
(今のように自然の中でぼうっと考え事をする時間なんかは好きで相手の趣味も理解できる。足は完全に乾くまで宙に浮かせて風に当てておき「まぁ一応。鍛えておかなきゃ恐竜相手に何も出来ない」人間よりも力強い生き物を相手にする為には日々のトレーニングは欠かせない、ダンベル運動みたいに腕を上下させ)

  • No.270 by ザック  2017-05-30 21:31:48 


>>レゴラス

あってるよ
(戸惑い気味の相手にへらりと笑いかけ。先程からの会話を客観的に見るかぎりどうやら相手は自分とは異なる文明で過ごしらしいと推測でき。背中の弓矢もその証なのだろう、未知の武器に男心が擽られてはちらちらと視線を投げかけ。「良かった..、拒否されたらどうしようかと」緊張により上がっていた心拍数を落ち着かせて安堵の息を吐き

  • No.271 by オーウェン  2017-05-30 21:38:19 


>>ザック

順番が前後してすまない、気付いてなかった。

何かが襲い掛かって来たら俺の後ろに隠れろよ
(クレアの甥である相手を何としても無傷で安全な場所まで連れて行かねば、今はまだ危険は無いと言えど両手で頬を叩き気合いを入れ。彼の弟が近くに居るか否かは不明、一つだけ幸いな事は己がライフルを持っている事。弟探しの旅に出る兄より一歩前へ足を踏み出し、正面から襲われる事を想定の上で半身を己の身体に隠した状態で歩みを進め)

  • No.272 by ザック  2017-05-30 21:59:53 


>>オーウェン

あるあるだから気にしないで


オーウェン、俺は餓鬼じゃない。
(元軍人である彼からしたら勿論一般人である自分は無知もいい所なのだろう、然しあの時のように彼にばかり頼るのは気が引ける。己の前を進む背中に不満気な声を上げ。口をへの字に引き締めては歩くスピードを早めて相手の隣に並んで



  • No.273 by レゴラス  2017-05-31 08:43:25 







>オーウェン

そうなのか?脚に何でか知らないけど青アザ出来てるんだハシャギ過ぎたらしい
(外見に容姿雰囲気からしても緑に似合わない訳じゃない相手は何かと居て落ち着けるので何も文句言わないで居て視野に隅に映る腕に「ゾウとはまた違う生き物だったよな」恐竜の言葉に対し相手から見て左腕を触ってみたら固いと)


>ザック

こうやって挨拶するんだったよな
(種族が違うと何処までもやる事も違うんじゃないか良くしてる会った時にする恒例の仕草はと心臓のある左側の胸元に掌を当てて浅くお辞儀と頭を下げて見せていて顔を上げると視線が別の場所に行ってるのに気づくまで時間掛かり「此の位気を使うことは無い 」笑み浮かべると今の場所からどちらに行くか左右を見ると確認始め)





  • No.274 by オーウェン  2017-05-31 22:40:21 


>>ザック

それは分かってる。俺がこうしたいだけ
(大人ぶっていても本心は弟想いの兄である事は以前の事故で重々承知、相手の気を悪くしない事を注意し己の身勝手な行動だと淡々と答え「此処へ来る前は一緒に居たのか?」辺りが薄暗く見渡しが悪くなる中で闇雲に歩き回らず状況把握の為に立ち止まり)


>>レゴラス

おいおい、気を付けろよ
(アザを覗き込み大した怪我でないと言えど何かあってからでは遅いのだが、案外お茶目な所のある相手の不思議ちゃんっぷりに笑いが込み上げ。ゾウと明らかに異なる点が一つ「似たような生き物だが、恐竜には肉を食べるヤツもいる」腕に力を込めコブを作って遊び)

  • No.275 by ザック  2017-05-31 23:19:35 


>>レゴラス

えっと..こうか?
(相手が行った動作は相手なりの挨拶なのだろう、見様見真似で同じく拳を胸に当て。その動作が当たっているか、戸惑い気味に首を傾げて伺い。「随分と深い森みたいだな..」左右どちらを見ても深い緑しか見えない状況に眉を下げ心配そうに


>>オーウェン


隣に居たわけじゃないけど、2人で家にいた
(責任感からではなく自分の意思での行動だと言われてしまえばそれ以上の抗議はできず押し黙り。結局未だに離婚調停中の両親は家にはおらず、恐竜オタクの彼からの長い話を避ける為自室にいた自分は弟の行動を把握していなかった、その事が悔やまれ。「これから、どうするんだ?」携帯も食料も灯も無い、焦りが募るばかりの状況に溜息を吐き



  • No.276 by オーウェン  2017-06-01 19:36:56 


>>ザック

…そうか。
(彼らの離婚寸前な両親はどうなったのか気にならないと言えば嘘になるが、家庭内に立ち入った話をすべきでないと頭を振り考えを払拭し。自らの行動を責める彼には弟探しの他に行動目標を与えねば「まずは俺達の安全を確保しよう。水や食料を探す」ほんの少し身を屈め目線を合わせ)

  • No.277 by レゴラス  2017-06-01 20:07:16 






>オーウェン

気をつけたけどなる時はなるんだしかも触っても痛くない
(不注意だったのかあまり周りを見てなかったからか他にも挙げられる点は何個かあるも言ってられず新しく出来た青痣は右脚に自ら右手の指先を使って触れ押してみるが全く痛みがない為か普段と変わらず「ボコボコするぞ!」ながらで山彦になる拳に「肉は人間の人肉もだよな」思い浮かべ)


>ザック

そう其の通り そんなに使わないけどな
(相手がオウム返しに行う仕草に腕を下げると両目は其方を向いていて私生活に合って当たり前な光景ながらジャングルの奥は想像つかず「生きてるだけでも助かるな」死ぬか生きるかな3択目は逃げるで)





  • No.278 by ザック  2017-06-01 20:58:09 


>>オーウェン

水は..川や湧き水を探せばどうにかなりそうだけど、食料は難しそうだな
(同じ視線の位置になるように話してくれる相手に対してぎこちなく口角上げてみせ。子供の頃聞いた話では食料無しでも人間は数週間は持つという、ならばとは思うが実際3日間ほど何も口にしなかったら動けなくなり森からの脱出は不可能になるだろう。「せめて舗装路さえ見つかれば..」きょろきょろと辺りを見回しても運良くすぐに見つかるワケも無いのだけれど。


>>レゴラス


そうだな..、アンタのこともっと教えてくれよ
(暗くなってからの移動は危険、よって今日は此処で一晩過ごすしか無さそうだ。初対面の相手との会話は途切れ途切れのなんともぎこちないもので、せめて話を広げようと話題を投げかけ。


  • No.279 by レゴラス  2017-06-02 09:29:09 






>ザック

エルフの王子 後は此から知っていったら良いだろう
(相手の容姿を1通り見終わると崖からちょっと歩いた場所まで進んで「ザックだったな1人か」あまり気にしなくても良い点をテントがあると何かと便利な処も)




  • No.280 by ザック  2017-06-02 23:25:41 


>>レゴラス

王子様ってことは金持ち?美味しいもの食べ放題か?
(高校生の頭に想像できる金持ち像などたかが知れていて、生まれて初めて会った王子様にきらきらとした目を向け。「弟がいる。でも、弟も此処に居るのか居ないのかそれはわからない」肉親の顔を思い浮かべては不安気に視線を落とし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック