_ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

  _ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

はく  2017-02-03 15:45:23 
通報





   「  すき 、 きらい  」




▽ あてんしょん

空白愛用也民 / 創作 / 腐敗済み / 独り言 / 設定案 / 妄想の吐き溜め處 / 入室 ×






コメントを投稿する

  • No.161 by はく  2017-05-05 11:22:34 





某軍団の募集見掛けたけど、力量不足で彼らになりきれる自信はなき……。( 号泣 ) だってさ、だってさ、失望させちゃったら申し訳無いじゃないですか、最近気づいたけどはく捏造脳だし。( 遅 )




  • No.162 by はく  2017-05-05 11:31:18 





はっぴーな感じのお話にすると、圧倒的に語彙力が不足するのなんとかしたい。( じたばた ) 元からない語彙力にマイナスが付属するのはやだやだやだ。




  • No.163 by はく  2017-05-05 18:39:08 





>158のやつ、思えば漢字使いまくってる感すぎょ。支部やぴくとさんの小説と比べると別人が書いてるみたい。




  • No.164 by はく  2017-05-06 02:03:40 





こりゃやばいぞ、句読点大好きな人みたいになってる。( ? )




  • No.165 by はく  2017-05-06 04:55:35 





( 「 現代異能キャラつくったー 」様より )


はくは過激派/異能者/髪:黒/目:緑/パイロキネシスと身体の一部を変化させる異能/思想に疑問を抱いている



ぱいろきねしすとは、
超能力の1つ。発火させる事が可能。人体自然発火現象などの超常現象を引き起こすことも。




  • No.166 by はく  2017-05-06 04:59:14 





詳細が記してあるサイト様みて練り練りしよう。「 東京異端審問 」素敵すぎる。




  • No.167 by はく  2017-05-06 19:26:25 





改めて読むと恥ずかしすぎる内容でやばい、やばい、やばい、早くも非公開にしたい。




  • No.168 by はく  2017-05-06 20:17:59 





あれ?…お?なんか大丈夫になって来たぞ…?( 図太 ) それよりも、ブクマ数がじわじわ上がってる例のお話の続編書かねばならない気がして来た。




  • No.169 by はく  2017-05-06 22:49:24 





う、ひ!?!?!!!とても有難いお言葉を貰ったのですが!!!!!!どうしよう、興奮で頭可笑しくなりそう、




  • No.170 by はく  2017-05-08 02:51:31 





リクエスト返上もあと少し…!書かせて頂きたいのはしねたなんだけど、地雷を踏み抜いちゃったら申し訳なさ過ぎて。




  • No.171 by はく  2017-05-08 20:15:06 





あの類いの小説は精神すり減らして書いてる感…!!リクエストだからってまたこいつこんなの書いてるよぉ、って生温い目で見てくださいね、皆様…!( 届かぬ想い )




  • No.172 by はく  2017-05-08 20:42:48 





某さいとのフォロワさんがあと少しで50…!( ぱあ ) なんて有難いの……。宇宙のとぴの1000祝いもそろそろ考えねばなあ、




  • No.173 by はく  2017-05-08 23:54:32 





1000を遂に迎えました…!( ぱちぱち )

3桁の期間、割りと色々な事がありましたね。満を持して4桁を二人でお祝い出来た事が何よりも嬉しくて仕方有りません。これからも末永く、玄さんとお話出来ますように。この場所にて独り願掛けして置きます。




  • No.174 by はく  2017-05-09 00:09:34 





1000突破記念に、あの方に纏わる独り暴露大会しようかと思ったけど恥を忍ばなきゃ出来ないことに気づいた。( 阿呆 )




  • No.175 by はく  2017-05-09 00:11:59 





しかも相当な恥なり…。( 南無 ) 全部は言うとはくが恥ずか死するから、掻い摘んで一つ暴露しよう。

出逢い。「 はく 」という名前、実は玄さんのお名前があってこそなのですが気付いていらっしゃるかな…?「 玄さん→黒 」「 はく→白 」。初めてお声掛けさせて頂く時、ぱっと閃いたのがコレでした。割りと自分でも気に入っているのですよ。( ふへ )




  • No.176 by はく  2017-05-09 00:16:28 





目がぱっぱらぱーに醒めてるから、何かしたい。課題は全力で見ないふりします。( どくず ) あと一つ残ってるリクエストは明日以降に書こうかな。新鮮な組み合わせだから、考えるの楽しみ。




  • No.177 by はく  2017-05-09 00:30:12 





( 「 CP本のタイトルと煽り文 」様より )

--本のタイトルは『こころかくし』
煽り文は『戸惑うままに震えた指先』です




  • No.178 by はく  2017-05-09 22:41:35 





レポートにこんな苦戦を強いられると思ってもみなかったよう。やりたいことに書きたいもの、沢山あるのにア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!今夜は徹夜……。( 白目 )




  • No.179 by はく  2017-05-09 23:38:56 





おわっっっつ……たあぁああんんんん!!!!( 万歳 ) お布団最高、これから練り練りしよう。




  • No.180 by はく  2017-05-10 00:33:27 





1000突破記念、何書こうかって依然として悩んでる。はくたちを○○化とかいうのも面白そうだなって。お互いの性格特徴を教えあって男子高校生とか魔法使いとか、奇病持ちとか…!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック