_ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

  _ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

はく  2017-02-03 15:45:23 
通報





   「  すき 、 きらい  」




▽ あてんしょん

空白愛用也民 / 創作 / 腐敗済み / 独り言 / 設定案 / 妄想の吐き溜め處 / 入室 ×






コメントを投稿する

  • No.181 by はく  2017-05-10 00:38:48 





大きい企画動かすのも楽しそう。不思議の國のアリスしたい。けど、時間がないよなぁ。難点は其処なのですよ。( がく ) ていうか今日の動画見てないね…?




  • No.182 by はく  2017-05-10 00:40:42 





身勝手に遣りたい案を挙げると、交換小説みたいのがしてみたいのです。何人か登場人物を作って、世界観をふたりで回す、みたいなやつ。呟くだけならタダ、呟くだけならタダ…。




  • No.183 by はく  2017-05-10 00:43:08 





総合すると、不思議の國を舞台にお互いをアリス化させ、同時に周囲を取り囲む住人キャラも数人創作してその世界観にて交換小説する……?えっなにこれ、大掛かりすぎる、




  • No.184 by はく  2017-05-10 07:27:58 





んんでも男子高校生化と魔法使い化も割と好み。独りでやるぶんにはどっちも挑戦できるし、やってみようかな。




  • No.185 by はく  2017-05-11 20:56:51 





やりたい事とやるべき事に終始追われてる感否めない。取り敢えず、男子高校生な魔法使いくんたちを練り練りしたい…、するしかねえ。




  • No.186 by はく  2017-05-11 21:15:55 





現在進行形で幸せな受けちゃんを、突如としてどん底に叩き落として浅はかで真っ黒な思考を抱かせたい、とかいうえげつない欲求が生まれちゃうから歪んでますなぁ。




  • No.187 by はく  2017-05-11 21:18:21 





最終的に推しには平穏無事に日々を過ごして欲しいし、どんな形であれ幸せになってくれる事が何よりの願いだけども…!過程に波を挟んでも大丈夫だよね?其処まで辿り着くのに、少し時間を要しても良いよね?




  • No.188 by はく  2017-05-11 22:07:20 





何と言うか単純に、苦しんでる受けちゃんの顔がみたいんだ…。これだ。これが伝えたかった。( ? ) 割りと昔から、幸せニッコニコよりも精神的に疲弊して弱りきった受けちゃんにキュンキュンする嗜好がある。浮気玉砕非王道展開、最早何でも美味しいよぅ。




  • No.189 by はく  2017-05-11 23:31:12 





くそう、モブおじを巧く扱える様になれば!推しにセクハラし放題なのに…!




  • No.190 by はく  2017-05-12 00:13:46 





全くネタが思い付かない…。スランプでしょうかな。何か投稿しなければという強迫観念に取りつかれてる。




  • No.191 by はく  2017-05-12 16:07:15 





悉く也から離れてる気が。やりたいなあ、何か簡単でも良いから出来るもの探さねば…、




  • No.192 by はく  2017-05-12 22:38:56 





他所様の子かんわいい…、無理可愛い…。眼福ってこの事だよ。明日を生きる糧となる。( ぷるぷる )




  • No.193 by はく  2017-05-12 23:21:23 





大体いつも甘やかす側且つ左側に居る気がするぞ…?本当に偶にで良いから、右側で死ぬほど甘やかされてみたいなぁ。




  • No.194 by はく  2017-05-12 23:25:57 





でもでも、完全甘えた自己設定陶酔型右側くんのお相手をする苦痛は知り得てるから我儘は言わない。此処にそっと閉じ込めておこうね。あれもこれもしまっちゃうぞ。




  • No.195 by はく  2017-05-13 00:02:09 





妥協なのか愛情なのか、骨の髄まで染み込んだ接待癖の所為なのか解んないや。相手に尽くし過ぎて墓穴掘るタイプの人間だから、つまり、????

▽ はく は 混乱 している!




  • No.196 by はく  2017-05-13 01:26:17 





やっばい、意識無かった。
今日こそはちゃんとネタ掴んで、何か書かねばならないよ。はくの思考も夜型だし、易々と寝ちゃうなんて勿体無い。よっしゃ、お茶キメて頑張る!!!




  • No.197 by はく  2017-05-13 20:28:52 





結果、謎のメッセージが記されたメモが増えただけだったね…?



  • No.198 by はく  2017-05-13 20:40:08 





明け方4時半まで練ってた意味…!( 床どんどん ) 然し良くもまあ、あんなに大量に謎メモ創造出来たよな。諦めて大人しくお返事かこう……。




  • No.199 by はく  2017-05-13 22:52:09 





えめらるどしてぃー、




  • No.200 by はく  2017-05-13 23:01:18 





祝 200!ひとり呟いて200到達だよ。全く身にならないね…!

ぼっち祝いしようかな、的な事100の時も言ってた記憶があるけど結局達成出来てないんだよなぁ。やるやる詐欺。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック