_ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

  _ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

はく  2017-02-03 15:45:23 
通報





   「  すき 、 きらい  」




▽ あてんしょん

空白愛用也民 / 創作 / 腐敗済み / 独り言 / 設定案 / 妄想の吐き溜め處 / 入室 ×






コメントを投稿する

  • No.228 by はく  2017-05-24 00:15:26 





だがしかーッし!此処にくる頻度は変わりませぬ。寧ろ入り浸りまする。創作とりあるは別だもんなぁ、これからも晩御飯部屋にお世話になろう。




  • No.229 by はく  2017-05-24 00:17:15 





取り敢えずれぽーと作成しつつ、創作しよう。れぽーとが今日提出という事実には目を逸らしつつ…!




  • No.230 by はく  2017-05-24 01:29:26 





れぽとやりつつ創作なんて無謀でしたな。れぽとしか出来てねえ…。いや、れぽとすら出来てねえ。( 白目 ) 有り得ない位に瞼が重い、んん、寝るしかないのか?





  • No.231 by はく  2017-05-25 10:32:56 





すごぉく寂しい。お話したいけど、はくの顔出しが不定期なんだよね。細々と独り呟いてる方が性に合うのかね…?( むむ )




  • No.232 by はく  2017-05-25 15:25:55 





最近お話出来てないあの方はお元気だろうか。無理しすぎてないかな、身体壊してないかなって心配です。幾らでも頼って欲しいけど、これってはくの我儘だのう。( ぐぬ )




  • No.233 by はく  2017-05-25 22:33:04 





久々のッ、玄さん…!( 小躍り )
一緒にやりたい事があるの、言ってみようかな。( どきどき )




  • No.234 by はく  2017-05-25 22:44:23 





言っちゃった、言っちゃった…!( きゃっ ) 玄さん了承して下さるかな。最近時間が無さそうだし、伽羅の絡みは本当にゆったりペースで構いません。捏造創作も交えて2人で出来れば、絶対的に楽しい。んん、お返事が待ち遠しいな。




  • No.235 by はく  2017-05-25 22:47:06 





日中の怠さも何処吹く風じゃのー!( ぱや ) やはり玄さんは、はくの元気の根源だという事が実感させられた…。この勢いで創作練りたいかも。久々のry




  • No.236 by はく  2017-05-25 22:53:19 





はくは天の国に属する文字書きです。治療の内容を書いた紙を患部に乗せることで回復させることができます。綴る内容を声に出すことで能力の増幅が可能です。自分の能力を誇りに思っています。




  • No.237 by はく  2017-05-25 23:00:04 





この子で作ろう。一目惚れした。( 真顔 )
お医者様なのかな…?取り敢えずそれ前提で練り練りするしか。




  • No.238 by はく  2017-05-25 23:01:37 





ッんん、というか先走りし過ぎた…!お断りされる確率もあるし、もう少し自重せねばな。ばっくぐらうんどで作成しよう。それしか。




  • No.239 by はく  2017-05-26 00:40:41 





某曲リピートしてる所為か、ネタ系のなりがしたくて堪らん…!コメディ色溢れるとぴは何処かに落ちていないでしょうか、




  • No.240 by はく  2017-05-26 11:21:36 





ふあああ!?寝過ぎた、完全に遅刻のパターン…!( ぐぬう ) いっそ休んじゃおっか、…いや。怒られますよね。




  • No.241 by はく  2017-05-26 11:31:50 





もうどうせ3限しか出れないし、今日は創作に費やすか。……良いよね?( 恐る恐る ) ばいばいわたしのふらんす語よ。( ハンカチひら )




  • No.242 by はく  2017-05-26 20:52:57 





ロル練したい、でも独りじゃ小説化しちゃう。嗚呼もう。じれんま、ってこういう時に使うのかな。




  • No.243 by はく  2017-05-26 21:35:12 





はく は天の国に属する文字書きです。自分が視認したことがある生物の名前を書くことでその生物に化けることができます。他人の血液をインクにすることで能力の増幅が可能です。この戦争を終結させようとしています。



何回か回して出た子、案外好きだ。もし2人になった場合はこの子も登場させてあげよう。




  • No.244 by はく  2017-05-27 01:47:19 





眠気凄まじいけど、pf出来る所まで練るのが目標。取り敢えずは回復の子でしょうか。お医者様じゃなくて、文字書きという名の異能力者が前提に来ないとアレだよね。聞き齧った応急処置+能力が出来る事にしようかね。




  • No.245 by はく  2017-05-27 11:32:48 





結局一切手を着けずに寝ました。( だぶるぴいす ) 今日の予定は何故か込み合ってるけど、午前中はpf作成に費やせれば良いな。( こく )




  • No.246 by はく  2017-05-28 22:49:06 





凄く好みな小説タイトル考えついたから使いたいけど、内容がね…!追いつかないよね!( 自爆 )




  • No.247 by はく  2017-06-02 20:43:39 





早くも別れたいよねえぇぇ、やっぱり人と付き合うとか無理な人間ですよ。今更分かった…!( げっそり )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック