_ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

  _ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

はく  2017-02-03 15:45:23 
通報





   「  すき 、 きらい  」




▽ あてんしょん

空白愛用也民 / 創作 / 腐敗済み / 独り言 / 設定案 / 妄想の吐き溜め處 / 入室 ×






コメントを投稿する

  • No.47 by はく  2017-03-14 02:50:09 





14歳って本当に素敵な響きだから、次の個人創作は少年を題材に何かしたいなあ。大人にも子供にも成り切れないこのもどかしい年齢に魅力しか感じぬ〜〜!軍ものも良いかも。少年兵とは又違い、最年少で軍入りした2人──みたいな。




  • No.48 by はく  2017-03-14 03:29:17 





素行の悪い子を扱いたいみ。



  • No.49 by はく  2017-03-21 11:22:00 





多分長文は最早書けないと思われ。場面転換の方法とか、もう記憶にないもんなあ。練習しなきゃ。遅れをとる。( 誰に )




  • No.50 by はく  2017-03-21 17:31:56 





ホラーテイストな也がしたくて、独り自己満足用として練ってるけど世界観が破茶滅茶過ぎて…!ホラーって言うよりもマジキチ…。仕切り直さなきゃんんん。




  • No.51 by はく  2017-03-21 17:44:13 





上記とは別物で、すごぉく遣りたい設定があるんだけど結局は失踪されちゃうのだろうと考えると臆する〜〜〜!このへたれに勇気を…。ほんとう…僅かで良いので……何方か勇気を…くだしあ…。




  • No.52 by はく  2017-03-24 00:43:01 





よぅし、1回全てリセットしよう。頭の中がぐちゃでやりたい事迷走し過ぎてるから、



  • No.53 by はく  2017-03-24 03:48:07 





ぎゃああ!悩んでた奴作ってしもうたよね!( じたばた ) ネガティヴっ子が扱いたくて、結局ああなってこうなって…最終的にあんな感じになりました。( 白目 ) 参加者様来ますように来ますように…!!




  • No.54 by はく  2017-03-24 04:00:26 





( ぱちり。夢の世界を揺蕩っていた意識が急浮上すれば、途端にその双眸を見開き数秒。まだ寝惚けており伏せ目な瞳で、ぼう、と虚空を眺めていた所軽やかなノック音が扉から鳴り。──嫌な予感がする。瞬時に悟ると同時に眠気等手の届かぬ程遠くに去って行く。睡魔の帰還を心より待ち望み、ぎゅっと目を瞑って。扉越しに叔父から、見知らぬ他人との同居生活という死刑宣告を告げられる迄後数分。 )




  • No.55 by はく  2017-03-24 04:47:51 





( 今夜の鬱語り 様より )

今夜の鬱語りに、「一度見て聞いたものは二度と忘れられなくなる呪いを掛けられた創作男子」は如何でしょう?


眠れなくて診断メーカー彷徨っていたら、久々に出会ってしまった…!然も素敵な結果。これでロル練出来たら理想だよなぁんんんん…。むつかすい。でも何時かやろう。




  • No.56 by はく  2017-03-24 05:01:21 





▼ カーニヴァル
裏社会に潜む食人鬼 ( カニバリズム ) 集団。カーニヴァルの一意味 ( 謝肉祭 ) を皮肉って組織名に命名した。ボスは、美しい物をこよなく愛す美食家。故に側近は疎か組織員は全て端正な顔立ちをしている。




  • No.57 by はく  2017-03-24 06:04:41 





よっっしゃああ!!、幸先は明るいぜ。早起きは三文の得!寝てないから早起きも何も無いけど!!!( 万歳三唱 )




  • No.58 by はく  2017-03-24 11:09:06 





……うげ。( 露骨に嫌な顔 ) 何でそんなに吃驚した顔してるんだよ。おれだって、部屋の外に出る事くらいある。( むす ) …それよりお前、暇そうだ。それなら、なんか食べれる物作って。昨日からゲームしてて何も食べてない。…キノコは入れるなよ。( じと ) アレは凡そ人間の食べ物じゃない…。───!ほんと?…じゃあ待っててやる。( そわ / 謎の上から目線 ) ………お前、何でこんなバイトしてるの。…へぇ。じゃあ今は?……そっか。( へにゃ ) べ、つに嬉しい訳じゃない、友達が出来たとか思ってない。( 早口 / 吃り )




  • No.59 by はく  2017-03-25 23:51:32 





謎の無気力に襲われてるから、お返事は明日返すとして。んんん無性に長文が回したい0時前。お題見繕う?




  • No.60 by はく  2017-03-26 00:08:56 





( きらきら。いや、これは"ぎらぎら"だ。延々と網膜を刺激するスポットライトを全身に浴びて、零す吐息が千切れる程に歌い踊る。疲労感何て何処吹く風であり、脳内麻薬噴出とはこの様な事を言うのであろうか──そんな下らない事を漠然と想察し。その間も四肢は動き続ける。会場の空気に溶け出した脳と部別して、懸命にレッスンで幾度も熟したステップを軽やかに刻み、それから口許は耳馴染みの良いメロディーを口遊む。それがスピーカーを通って会場に木霊すれば、観客共はスポットライトに負けじときらきらした笑みで出迎えてくれるってモンだから止める事等出来ないのだ。 )



書き出し途中の出来損ない中ロル。めもとして残して置こう。とある名も無きアイドル生徒のお話。





  • No.61 by はく  2017-03-26 23:17:10 





 ▼ はく は 引き篭り の 体制 に 入った !




  • No.62 by はく  2017-03-26 23:20:57 





ロルの練習を先ずせんと話になりませんな…!( はっ ) 少し特訓しなきゃ、何でも良いからお題を見繕わなきゃ。綺麗だって思われるような文章を書けるようになりたいという願望。




  • No.63 by はく  2017-03-27 22:06:50 





9T( キューティー )とは?
⇒ 正式名称は『試作品9.0Ver holster』。適合検査を受けた結果が優良であり、尚且つ成功率5%の特別な手術を施した結果武器ホルスターと化した者達の呼称。身体の何処かに召喚術として特別な紋章(刺青)が施されており、紋章位置より特別な武器を召喚する事が出来る。施術された年齢から歳を取ることが無いが、不死の身では非ず攻撃されれば生身の人間と同様傷付き、最悪の場合死に至る。





  • No.64 by はく  2017-03-27 22:07:55 





これを!なんとか!形にしたいッッ。




  • No.65 by はく  2017-03-27 22:31:10 





9Tを扱う子達、何て称すれば良いか思い及ばない。軍人じゃ在り来りかな。なんかぱっとする様なもの…降って来ぉい!!




  • No.66 by はく  2017-03-28 21:45:13 





ア"ッ、でもnlメインも新境地っぽくて良いかもなあ。然しながら、2:2だと粗cpが決まっちゃう様な物だし矢っ張り3:3が適切かも。過去の失敗点を活かして人数は然程多くしない事を胸に留めておこう。




  • No.67 by はく  2017-03-28 23:16:43 





保有者とは?
⇒ 名の通り9Tを保有し戦場にて戦闘を行う軍人の事を指す。9Tの数や相性を考慮した結果、今現在軍には3人しか存在せず精鋭部隊として活躍している。触れ合いにより適合数を高める為、施設内にて9Tとペア同士でルームシェアをする事が義務付けられている。




  • No.68 by はく  2017-03-28 23:20:13 





若しかしてなのだけれど、世界観という大元を決定してから所々の設定に挑むよりも逆で思考する方が向いているのかも。細かい所から、じわじわじっくり攻める…!




  • No.69 by はく  2017-03-28 23:26:40 





保有者♂ + 9T♀
保有者♀ + 9T♂
保有者♂ + 9T♀

前記の分け方で問題ないだろうか…。9Tが女の子ばかりなのは「 女性の方が適合率の割合が高くなるから 」とか取ってつけた様な言い訳()を思いたから、そうしよう。( くず )

あと、9Tが唯武器ホルスターだけの役割と言うのも味気に欠けるから、ちょっとした治癒や結界を張る事も出来る様にさせてあげたい。




  • No.70 by はく  2017-03-28 23:31:40 





「 ──仕方ないなぁ。俺の本気、お前に見せてあげるねぇ…?その両眼確り見開いてさ、俺の全部を見逃さないで。 」
「 ねぇ、頑張ったから御褒美頂戴。何でも良いよ、…あ。でも今は人の体温が欲しいかも 」


はくは保有者♂くんの一枠を掻っ攫って、上記みたいな台詞を言わせたいのですが!( 欲丸出し ) その前に舞台を決めなきゃ…。完全に異世界風にするよりは、荒廃した日本を舞台にした方が参加して下さる方も理解し易いかな。




  • No.71 by はく  2017-03-29 00:18:50 





舞台は荒廃した近未来の日本。数百年前突如異空間から現れた魔物に、当時の技術では為す術なく人類は滅亡の一歩手前まで追い詰められたのだ。それから月日が遡り今に至る。特殊な能力を持つ少年少女が生み出され、9Tと名付けられた。彼女ら9Tについては>63を参考に。戦場で襲い来る魔物に対抗する術は一つ、9Tの保有する武器にて核と呼ばれる部位を破壊する事。




  • No.72 by はく  2017-03-29 00:56:40 





矢っ張り、記号を付けた方がkeepの際に分かり易いよなぁ。訂正致しましてコッチを使用しよっとぅ。はくは保有者Aくんをご頂戴。

保有者A ♂ + 9T a ♀
保有者B ♀ + 9T b ♂
保有者C ♂ + 9T c ♀

( 注意点 )
上記の+表記は、cpではなくペア同士を表すものにてご注意を。




  • No.73 by はく  2017-03-29 01:54:29 





▼ 街
荒廃したかつての都市。以前居住していた住民達は総員避難勧告を受けており、現在の街には人っ子一人いない。魔物の襲来で大方の建築物は損害を受けており、軽くてもヒビが入っていたりと無傷とは呼べない状態。




  • No.74 by はく  2017-03-29 02:10:59 





保有者とは? 
⇒ 名の通り9Tを保有し戦場にて前衛を担う軍人の事を指す。魔物退治の為だけに収集されたエリート集団であり、元一般人から軍人まで幅広く経歴の異なる面子が揃っている。現在存在する9Tの数や彼女たちとの相性を吟味した結果、今現在軍には3人しか存在せず精鋭部隊として活動している。触れ合いにより適合率数を高める為、施設内にて自身の保有する9Tとペアを組みでルームシェアをする事が義務付けられている。


保有者以外の軍人
⇒ 9Tを保有せずに後衛にて、特殊武器 ( 9Tの召喚する武器よりも威力が低い ) を用い魔物と交戦を図る。前衛で戦闘する保有者たちのアシストや、追撃等の役割を持つ。1から8まで軍隊が分かれており、所属する軍人の数は多い。




  • No.75 by はく  2017-03-29 02:13:03 





訂正したのだけれど、誤字と謎のデリートが凄まじい。深夜だから仕方ないよね!!?( 必死か )




  • No.76 by はく  2017-03-29 02:25:23 





移動場所を先に決めて、その範囲内で動いて貰うことにしよう!と思って色々考慮中なのだけど、まだ2、3個しか案が出ないこのポンコツ脳味噌誰か何とかしてくれ〜〜〜!!!




  • No.77 by はく  2017-03-29 02:37:28 





( 移動可能場所 )


▼ 旧市街地
荒廃したかつての市街地。以前居住していた住民達は総員避難勧告を受けており、現在の街には人っ子一人いない。魔物の襲来で大方の建築物は損害を受けており、程度が軽くてもヒビが入っていたりと無傷とは呼べない状態。最早廃墟。
探索の際は、保有者と9Tが別行動を取る事が可能。但し魔物襲来に備え、逐一連絡を取り合う事。


▼ 軍事施設
莫大な資金を費やし建造された対魔物軍事用施設。定例会議や重鎮議会が行われる。簡単に言えば、保有者や9Tの職場。


▼ 人類保護区
軍事施設内にある居住スペース。木花も存在し、小さけれど以前のような暮らしが何不自由無く出来る。全てマンション。民間人用区画より少々離れた、軍任用区画に保有者と9Tたちの居住場所が存在する。





  • No.78 by はく  2017-03-29 02:39:49 





 ※ 修正版

( 移動可能場所 )


▼ 旧市街地
荒廃したかつての市街地。以前居住していた住民達は総員避難勧告を受けており、現在の街には人っ子一人いない。魔物の襲来で大方の建築物は損害を受けており、程度が軽くてもヒビが入っていたりと無傷とは呼べない状態。最早廃墟同然。
探索の際は、保有者と9Tが別行動を取る事が可能。但し魔物襲来に備え、逐一連絡を取り合う事。一般人の立ち入りは禁止。


▼ 軍事施設
莫大な資金を費やし建造された対魔物軍事用施設。定例会議や重鎮議会が行われる。簡単に言えば、保有者や9Tの職場。一般人の立ち入りは禁止。


▼ 人類保護区
軍事施設内にある居住スペース。木花も存在し、小さけれど以前のような暮らしが何不自由無く送れる。全てマンション。民間人用区画より少々離れた、軍任用区画に保有者と9Tたちの居住場所が存在する。




  • No.79 by はく  2017-03-29 03:04:30 





▼ 橘 蜜 ( タチバナ ミツ )

「 ──仕方ないなぁ。俺の本気、お前に見せてあげるねぇ…?その両眼確り見開いてさ、俺の全部を見逃さないで。 」
「 ねぇ、頑張ったから御褒美頂戴。何でも良いよ、…あ。でも今は人の体温が欲しいかも 」


保有者A / ♂ / 23y

烏滸がましい程にマイペースで、他人の目に憚る事無く自身の意見を突き通す事から怖いもの知らずと揶揄されがち。そんな思考の核は、極力面倒事を避けて生きたいという一心で構成されている。魔物退治の腕前は確かであり、元一般人である事を前提に置けば優等生の部類に属す。強敵を前にすると、普段の怠惰的な調子はどこへやら双眸を爛々とさせて交戦する。調子に乗り易く、我を忘れ易い為に戦闘の後は救護室のお世話になる事も屡々。案外情が深く、目を掛けた人物や身内には甘ったるい。

気怠そうな雰囲気を醸し出す双眸は漆黒色で、まるで宵闇の色彩を溶かした様。形は若干垂れ目で伏せ目気味なのが特徴。鼻梁の整った鼻に、薄い唇は緩く閉じられているものの、笑む度々に奥に潜む八重歯がちらり。染髪の経験が無いことから、瞳同様漆黒色の頭髪は癖毛のお陰かふわふわとしたマッシュに仕上がり、所々寝癖や跳ねっ毛が見受けられる。身長は178cm。一見して薄めの体躯だが、実際のところ程良く筋肉が付き引き締まった四肢を持つ。そんな身体を包み込む様に着用する、保有者を示す白の軍服は若干着崩し気味。彼曰く、「 この服、動き易いんだけど釦を全部閉めると喉元が苦しいんだよねぇ 」。

一人称「 俺 」、二人称「 お前、渾名 」。どうにも覇気のない暢気そうな声色が特徴的。一般人からの選出で保有者になった者。元々運動神経や反射神経に優れていた為、一軍人としての訓練を積む内ぐんぐんと成長の兆しを見せた。家族構成は父と兄、何方も人類保護区にて生活を送っており現存。自身が保有する9Tに対しては、信頼を寄せる相棒且つ友人と見ている。





  • No.80 by はく  2017-03-29 03:08:28 





練りに練って、今回使用する息子が完成…ッ!橘くんは「 扱った事のない感じの子をばー! 」との一心で生まれた息子。割と他人に引っ付くし世話を焼かれるのが好きなタイプだったり致します。




  • No.81 by はく  2017-03-29 03:18:43 





 ¦ 9T. ¦ 





9T ( キューティー ) とは?

⇒ 正式名称は『試作品9.0Ver holster』。適合検査を受けた結果が優良であり、尚且つ成功率0.5%の特別な手術を施した結果武器ホルスターと化した者達の呼称。身体の何処かに召喚術として特別な紋章 ( 刺青 ) が施されており、紋章位置より特別な武器を召喚する事が出来る。治癒再生能力や結界を張る事も可能。武器召喚をした後は、保有者のサポート役となり戦闘に加勢する。施術された年齢から歳を取ることが無いが、不死の身では非ず攻撃されれば生身の人間と同様傷付き、最悪の場合死に至る。 



¦ 世界観 / 募集  >82
¦ 移動可能場所   >78
¦ 主pf       >79
¦ ルール        >83





  • No.82 by はく  2017-03-29 03:29:27 





¦ 世界観 ¦

舞台は荒廃した近未来の日本。数百年前突如異空間から現れた魔物に、当時の技術では為す術なく人類は滅亡の一歩手前まで追い詰められたのだ。それから月日が遡り今に至る。特殊な能力を持つ少年少女が生み出され、9Tと名付けられた。彼女ら9Tについては>81を参考に。戦場で襲い来る魔物に対抗する術は一つ、9Tの保有する武器にて核と呼ばれる部位を破壊する事。





魔物とは
⇒ 巨大な体躯を持つ「 ナニカ 」。発生源と出現箇所は依然として不明。姿形は其々で現在確認されているのは、鬼型・ゴーレム型・ドラゴン型の3種。描写内での魔物に関しての捏造大歓迎です。


保有者とは?

⇒ 名の通り9Tを保有し戦場にて前衛を担う軍人の事を指す。魔物退治の為だけに収集されたエリート集団であり、元一般人から軍人まで幅広く経歴の異なる面子が揃っている。現在存在する9Tの数や彼女たちとの相性を吟味した結果、今現在軍には3人しか存在せず精鋭部隊として活動している。触れ合いにより適合率数を高める為、施設内にて自身の保有する9Tとペアを組みでルームシェアをする事が義務付けられている。


保有者以外の軍人
⇒ 9Tを保有せずに後衛にて、特殊武器 ( 9Tの召喚する武器よりも威力が低い ) を用い魔物と交戦を図る。前衛で戦闘する保有者たちのアシストや、追撃等の役割を持つ。1から8まで軍隊が分かれており、所属する軍人の数は多い。



¦ 募集 ¦


〆保有者A ♂ + 9T a ♀
 保有者B ♀ + 9T b ♂
 保有者C ♂ + 9T c ♀

( 注意点 )
上記の+表記は、cpではなくペア同士を表すものにてご注意を。




  • No.83 by はく  2017-03-29 03:34:45 





¦ ルール ¦


・セイチャットマナー+ネチケ遵守

・3L可能ですが、ストーリー6:恋愛4を踏まえた上でお願い致します!

・ロル数100文字から上限無しですが、お相手様が返答し易いものを心掛けること。心理描写情景描写が事細かなもの大歓迎です!

・本体会話は(/ )を使用

・keep2日間。resetは2週間不在にて実行

・置きレス進行





  • No.84 by はく  2017-03-29 03:38:10 





だあああ!纏まった…!これであの方の確認作業も楽になるかなぁ!
そしてルール考えるの本当に苦手過ぎて、やけに小ざっぱりした概要が生まれたよ……?( 震え声 ) それにしても達成感が凄い。後は確認して貰って、どの枠をkeepしたいかお聞きするだけ〜〜〜!!!( わっしょい )




  • No.85 by はく  2017-03-29 04:47:14 





武器のこと綺麗さっぱり忘れてた。取り出せる武器は一種類までで、刀や銃火器等ご自由に9Tさんたちに考えて貰おう。




  • No.86 by はく  2017-03-29 04:49:39 





あと、季節イベントとかやってみたいなあ。物語の番外編みたいな感じで。ドッペルなしは面倒臭い記憶しかないからドッペルあり。一旦今進行している会話を中断して、イベント事Verにするの。楽しくないかなぁ〜〜…んむむむ。




  • No.87 by はく  2017-03-29 04:52:04 





魔物の核についても解説抜けてた…!駄目駄目だぁ。( 白目 ) 本当に作るときは、核の説明も入れて投稿だ。めもめも。




  • No.88 by はく  2017-03-29 07:07:53 





嗚呼本当アドバイスとても有難いです、相談出来る方がいるって幸せだなぁ。( 菩薩顔 ) 取り敢えず、申し訳無いけれど初心者様は冷遇させて頂きましょう。出来れば上下空白も欲しいな、とか我儘過ぎるだろうか。




  • No.89 by はく  2017-03-29 12:28:03 






¦ ルール ¦


・セイチャットマナー+ネチケ遵守

・3L可能ですが、ストーリー6:恋愛4である事を踏まえた上でお願い致します

・ロル数100文字から上限無しですが、お相手様が返答し易いものを心掛けること。心理描写情景描写が事細かなもの大歓迎です!

・本体会話は(/ )を使用

・keep2日間。resetは2週間不在にて実行

・絡み文には現在地を記載

・ドッペル推奨

・置きレス進行

・初心者様冷遇

・一行以上の上下空白必須





  • No.90 by はく  2017-03-30 01:14:52 





いやあね、その程度でぐったりしてちゃ之からどうするのよォ。( 背中ぽんぽん ) ん?なぁに?───「 参加者様が素敵過ぎてつらい 」って……あんたねぇ。何かあったのかと思って心配したあたしが馬鹿だったわ。幸せなら良いじゃないの。ソレが一番よ。( 微笑 ) ただ、はしゃぎ過ぎて早期に斃るのは厳禁よ?他の人が迷惑を被るじゃない。ちゃあんと、節度を保って楽しみなさい。お姉さまからは以上よ。( ふ )




  • No.91 by はく  2017-03-30 22:28:17 





あんた其処で寝っ転がって何してる訳ぇ?超うざいんだけど?なぁに、どうしたの。お兄ちゃんが聞いてあげても良いけどぉ?( 腕組み / 口角僅かに上げ )


定期的に訪れる、せないずに人生相談したいアレ。




  • No.92 by はく  2017-03-30 22:49:59 





嗚呼駄目だ、今日は引き篭ろう。パトラッシュ僕はもう疲れたよ。気分転換必要。




  • No.93 by はく  2017-03-31 00:03:00 





愛用のお薬さん擬人化する他なくない?()
3年やそこらだから長年って程ではないけど、割と愛着はある…。一層の事仲間の睡眠薬さんたちも擬人化且つ男性アイドル化しちゃおうか。睡眠導入系アイドル。( 閃 )




  • No.94 by はく  2017-03-31 00:09:04 





超短時間型 → 新人系 / 可愛いが売り
短時間型 → バライティー系 / わちゃわちゃ
中時間型 → 今を煌めく王道 / 凛としなやか
長時間型 → 高嶺の花アーティスト系 / ただ只管に格好良い




  • No.95 by はく  2017-04-01 15:19:16 





どうしよ、実況者さんめっちゃ練りたい…。先駆けて細かく練ろうかな。




  • No.96 by はく  2017-04-02 11:27:21 





割と良い感じに纏められたかもしれない。後は性格と容姿…!性格は煩めが好ましいかな、騒音グループ担当だし。取り敢えず、標準語でぎゃいぎゃいした感じの子をば。( 雑 )




  • No.97 by はく  2017-04-10 15:35:48 





忘れた方が楽なのかもしれないと




  • No.98 by はく  2017-04-10 15:43:51 





漸くという感じで舞い戻って来たら此処の環境が変わり過ぎていて。一方的だけど見知った人達とあの方の名前に先ず驚いて、誰でも良かったのかななんて考えてしまう自分が嫌だなぁ。待っててくれてるなんて都合が良すぎる想像でしか無かったみたい




  • No.99 by はく  2017-04-25 00:25:08 





んんん、多少のダメージを負ったけど何とか…!万全に復活と迄にはいかないので、暫く引き篭ろうかな。( うぬん ) それにしてもあの人が怖い。原因は8割型貴女様だけども、はくたちの事は此方で何とか出来ますので放って置いて下さいまし。( 深々 )
更新印が付いてる度にびくっとするとか、チキン野郎極めてますな???




  • No.100 by はく  2017-04-25 00:40:08 





ひゃーく。( クラッカーぱぱん )




  • No.101 by はく  2017-04-25 00:44:41 





一年前ぐらいから軽く某沼に片足突っ込んでるし、これを機会に無登録開設したいでござる。人が来て下さるかは不確かだけど、やって見なくちゃ解らんですよね。




  • No.102 by はく  2017-04-25 01:06:00 





無登録だと平日は夜中程度しか時間が許してくれないから、大人数のお相手は不可能な未来がチラつく…。普通に立てた方が良さげだろうか。




  • No.103 by はく  2017-04-25 22:03:31 





久しくマイナーCP沼に嵌ったけど、供給の少なさに恐れ慄いてる。ぴくしぶ先生に1件も無いってどういうこっちゃ…。自家発電不可避?




  • No.104 by はく  2017-04-25 23:54:14 





駄目だ、待った、ストップ。落ち着け。はくの決断のタイミングの悪さ神がかってますなぁ。漸く切り出そうと思ったけど、んんん。




  • No.105 by はく  2017-04-26 00:13:55 





完全にタイミング逃しましたね!!!( 白目 )




  • No.106 by はく  2017-04-26 00:18:45 





はくのチキンめが…、ドレッシングと混ぜて美味しく戴くぞ…。( ? ) 妬み嫉みや諸々があるって事はさ、結局あの方が大本命だったんだよ。もうやだ、なにこれ束縛彼氏みたい。病みルートは避けたい、かと言って何でも素直に言える訳が無いじゃないか。





  • No.107 by はく  2017-04-26 00:41:18 





眠れそうに無いし、お題探索に出掛けるかな。




  • No.108 by はく  2017-04-26 00:42:19 





えあ、何故上げた……?ぱにくり過ぎでしょ、落ち着きなされ。




  • No.109 by はく  2017-04-26 00:53:58 





( 「今夜の鬱語り」様より )

・今夜の鬱語りに、「暴力を受け続けた結果、それを愛だと解釈してしまう -- 」は如何でしょう?

・今夜の鬱語りに、「報われない未来を悟ってしまう -- 」は如何でしょう?




2個目で傷を抉って来るの狡いと思うんだ。





  • No.110 by はく  2017-04-26 01:12:54 





鬱語りからインスピレーション得た筈が、普通に仄仄し始める謎。まあ、こっちの方が慰められるし ( 自身を ) 良いのかも。




  • No.111 by はく  2017-04-26 01:22:23 





お話したいな。とかいう我儘。




  • No.112 by はく  2017-04-26 01:23:40 





誰でも良い訳じゃなくてさ。ああ、もう。




  • No.113 by はく  2017-04-26 01:25:00 





…突撃しちゃう?でもなあ、嫌われてたら元も子もないよね。( 落胆 )




  • No.114 by はく  2017-04-26 01:27:56 





なにこれ眠れない。明日1限からですよ、はくさん…!




  • No.115 by はく  2017-04-26 01:30:52 





勢いでやってしまったよね…。ううん、後悔はして無いのですよ。玉砕したら、それはそれで仕方ない。




  • No.116 by はく  2017-04-26 01:34:07 





緊張感と動揺の余り書いてた文章タッチミスで消したよね、何という阿呆感。




  • No.117 by はく  2017-04-26 01:50:23 





んんん、言いたい事が纏まらないな。伝えたい事がもっとあるんです。順を追って説明して行きます。




  • No.118 by はく  2017-04-26 02:11:23 





黒い汚い部分、隠して隠して。あの方にはこんな汚いはく見せられませんな。




  • No.119 by はく  2017-04-27 09:39:36 





枷にも錘にも成りたくないのです。あわよくば、微力乍ら心の支えや癒しに成りたい。…とか、卑しい思いが芽生えるので末期ですなあ。




  • No.120 by はく  2017-04-27 09:45:40 





100突破記念に何か書こうかな。最近は粗何もしてないし、此の儘だと唯でさえない描写の腕が落ちちゃうぜ。ロルでも小説でも、筆をとらねば。




  • No.121 by はく  2017-04-27 10:09:29 





コレは遣りたい事があり過ぎて迷走してるのでしょうか、全ッ然明確な案が思い付かない…!( ぎゃい ) お題捜索に出たは良いけど、素敵なモノばかりで優柔不断が頭を擡げるよお。時間に余裕があるし何か書きたいけど、んんん。




  • No.122 by はく  2017-04-27 13:58:34 





書いてる内に謎の鬱展開…、何故に何時も想像と真逆の方向に直進するの……。技量が足りな過ぎるだろ。おたすけ下さい。( 白目 )




  • No.123 by はく  2017-04-27 21:48:23 





確実に趣味が被っておる…、推しの彼氏 ( 決めつけ ) と絶対的に話が合う事に漸く勘づいた……。この逸る心を何処に向ければ良いの、丸めて2人とも推すしかないってか、




  • No.124 by はく  2017-04-27 22:29:45 





あああ"!!漸く!!!!もう、すんごい心配したんだから暫く身体を休めて下さい!!!!無事で良かったああああああ!!!!





  • No.125 by はく  2017-04-27 22:33:05 





無理だ本当涙出そうになる。粗1週間ですよ、何れ丈しんどかったか、あああ"思いを総括して結局は「ご無事で良かった」に落ち着くんだよなあ。





  • No.126 by はく  2017-04-27 22:39:37 





( 画面越しに ) 会えたから活力がじゃんじゃか溢れる。相も変わらず格好良いし可愛いの狡いと思います、嗚呼しんどい。んんん興奮の余り語彙力が吹っ飛んで行った。





  • No.127 by はく  2017-04-29 00:46:20 





物凄く良い夢みた、この感動を何かに書き記したい。( 鉛筆すちゃ )




  • No.128 by はく  2017-04-29 19:54:53 





( 午前3時の少年は ミッドナイトの感傷さ! )


定期的に聴きたくなる。石風呂さんの作る楽曲全て愛おしいけど、やっぱり午前3時のヘッドフォンが一番すき。




  • No.129 by はく  2017-04-29 20:06:51 





あ、でも魔法電車とキライちゃんも並ぶくらいすき。この曲は鼻歌で歌っちゃうれべる。石風呂さん楽曲巡り楽しいなあ。( るんたた )




  • No.130 by はく  2017-04-30 00:08:16 





定期的に訪れる無登録建てたい病が、今夜もはくを襲い来る──!やりたい事はあっても、人好きのしそうなネタとか何も持ち合わせてないのにね?




  • No.131 by はく  2017-04-30 01:50:13 





アカセカやってたらこんな時間。序でに眠気と覚醒の中央で、ゆらゆらり。オール出来ない星人だから、絶対的に途中寝落ちするけどもロル回したみ。




  • No.132 by はく  2017-04-30 18:00:29 





あっちのスレが、もう直ぐで900行きそうな事に驚きを隠せぬ。( 目しぱしぱ ) 日々お世話になってますなあ。1000突破したら、何か恩返しがしたいよね。




  • No.133 by はく  2017-04-30 18:16:04 





動画投稿待機の片手間に、双子ちゃんを練り練り。二面性を持つ厄介な男の子達。




  • No.134 by はく  2017-04-30 18:24:15 





手が冷たいの、どうにかならんかね。生姜食べれば何とかなる…?( 偏った知識 )




  • No.135 by はく  2017-04-30 22:13:36 





 \ 推しイベ全力疾走中。 /


二次元では今現在一番愛おしい子の久々のイベに燃ゆる。




  • No.136 by はく  2017-04-30 22:28:02 





LP回復待ち。長文を回したいけれど、経験から言うとそろるは絶対的に無理勢だからしんどみが凄まじい。




  • No.137 by はく  2017-04-30 22:31:13 





小説っぽいのは深夜のテンションに任せれば何とかいける ( ※気がするだけ ) けど、長文ロル…?あれ?今まではくはどうやって長文でやり取りしてたの……?ていうか、長文ってなに。( 哲学 )




  • No.138 by はく  2017-04-30 23:46:05 





決めた、夜更かししよう。




  • No.139 by はく  2017-05-01 00:03:20 





横並びの常識を踏み倒した先、俺達の居場所が在る。薄汚い泥水を啜り血を滲ませ、地を這った過去があってこそアイツと創り上げる事が出来た俺達の城。ソレを崩そうと小汚い手が伸びて来て、我等が王を穢そうモノならば、叩き潰すのが理に適ってるだろ?

標的を単独にて裏路地に追い詰めた先、唯一の特技である体術で男を平伏させ、泥水で汚れた革靴を無遠慮に其の背に乗せる。降り注ぐ雨粒の音を掻い潜り、命乞いが鼓膜へ到来する。…嗚呼、そんなに怯えて可哀想に。然し、自身の過誤によって死に直面する羽目に成るのは自業自得じゃないかァ?唯、彼の同僚の様に焦らす程悪趣味じゃない。震える仔猫に差し伸ばす両手が在るんだ。それならば。


「 ───おやすみ、Kitty♡ 」


早くこの苦しみから解放してあげよう。

無様に片脚の下敷きに成った男の啜り泣き声が更に興奮材料となり得れば、ぞくりと背筋を這う悦楽によって恍惚の表情を作成する。滴る雨水で冷えた銃口を彼の後頭部に宛てがう。申し訳ばかりの手向けの如く、恋人に囁く様に甘ったるく蕩けた声色で述べた上記の言葉と共に銃弾の発射音が裏路地に木霊した。




  • No.140 by はく  2017-05-01 00:09:09 





んッんん〜〜〜、此処にこういうの載せるの初めて。改めて見ると、文章雑過ぎる事件。今後の目標は、落ち着いて丁寧且つ着実に明確な文章を書く事に決定ですな!


兎も角、語尾にハート着いちゃう系男子大好きなんですけども!!!!!




  • No.141 by はく  2017-05-01 02:01:02 





中途半端に起きてしまった…!( ぎゃん ) 流石にもうお休みになられちゃいましたよね。あの方の体調が良くなりますように。




  • No.142 by はく  2017-05-01 02:09:06 





何だかお目目ぱっちり。今日も1限からなのですが、それはどうすればッ。( 大の字 ) …何か練るかな。きっとその内眠くなる、筈?




  • No.143 by はく  2017-05-01 23:56:37 





ろる回したいざうるすと、伽羅口調推進ざうるすが現れた!( ぎゃおー ) 拾って来たお題ばかりが増え、片隅に積み上がってる状態を消化して行きたいのだけども不思議と中々上手く行かないぞ。( しょぼ )




  • No.144 by はく  2017-05-02 00:13:46 





んん、キャラ口調でお話したい。




  • No.145 by はく  2017-05-02 00:25:29 





深夜のテンションで作ってしまったよお、
どなたか来てくれたら、最高の笑顔をプレゼントします。( 要らな )




  • No.146 by はく  2017-05-02 08:30:18 





いや、良く賢者モードになったら要らないやつだコレ。早く流れてくだしあ、( 白目 )




  • No.147 by はく  2017-05-02 08:33:07 





「 良く 」の部分も不必要だね…?大丈夫か、はく、なんかぼんやりしてるぞ。




  • No.148 by はく  2017-05-02 17:01:22 





案の定お熱でした。んん、ぼーっとするけど、何かやってないと乾涸びそう。( ? )




  • No.149 by はく  2017-05-02 19:06:10 





昨日か一昨日に初投稿も兼ねて小説を支部に投下したら、今日になっていいねやらぶくまやらコメントを戴けて震え上がってる……。神様だらけかよぉ。移住したい。永住したい。頭痛の中、一つずつ大事に確認させて頂いておりまする。




  • No.150 by はく  2017-05-02 19:33:08 





この人恋しさなんなの、




  • No.151 by はく  2017-05-04 03:15:57 





某BL投稿サイト様に小説らしきもの投下して来たらこんな時間。久々に目が冴えてる。




  • No.152 by はく  2017-05-04 10:19:48 





冴えてるって言った後、直ぐさま爆睡。此処に書き込むと眠れる様になる………?




  • No.153 by はく  2017-05-04 22:15:04 





( 「 二人の世界を彩るお題 」様より )

--の世界を彩るお題
「屋根の上」
「絵本」
「結婚式ごっこ」




  • No.154 by はく  2017-05-04 22:17:56 





全部素敵なんだけど、結婚式ごっこにぐっと来てしまった。推しにさせたい。書くかなあ、




  • No.155 by はく  2017-05-04 22:27:54 





いや、待って人が書いた奴の方が絶対的に美味しいパターン。自分の執筆したのって胃もたれがすごい。




  • No.156 by はく  2017-05-05 00:30:05 





2は支部で3はピクブラ、創作はどっちに上げるべきなのだろうか…!人口的な問題があると思うけど、圧倒的に閲覧数は支部の方が多いと気がする。でもピクブラのblオンリー閉鎖空間居心地良き……。




  • No.157 by はく  2017-05-05 00:53:13 





樹きゅんをお借りして薫樹で結婚式ごっことか…!薫の口調あやふやだけども、ろぐ漁りすれば何とかなるはず。




  • No.158 by はく  2017-05-05 01:47:15 





水面に浮上する様に深い微睡みから覚醒する。次期に末端や至る場所から訪れる、痛みと言う名の神経の訴えを可能な限り知らない振りをして樹は静かに瞼を開けた。色彩すら捉える事も困難になった眼を僅かに動かした先に、映るものは緑に蝕まれた右腕。実際に在る筈の手首から先は、以前より大分落ちてしまった視力では認識が出来なかった。
鈍い感覚と苛む痛みの中、眼中に手繰り寄せる様に関節を稼働させ一分近く。額には脂汗が滲み、呼吸が浅くなる。

「 …、は……ぁ、 」

掠れた吐息を漏らしつつ、漸く視界に収まった右手を樹は愛おしげに見詰める。注視する場所───薬指には玩具の指輪。いつの日か、特別な相手に貰った大切な宝物だ。指輪を起点とし右手全体にじわりと暖かな温度が広がり、まるで掌で包容されている様な感覚を愚鈍になった脳味噌が身勝手に知覚する。…そんな訳ないのに。既に感温する能力を削がれた事も忘却の果てに、樹は幸福感に包まれた侭双眸を閉じた。同時に、真白なベッドシーツの上、どさりと音を立て力無く右腕が落ちた事を樹は知らない。




  • No.159 by はく  2017-05-05 01:50:38 





先走って完成したラストシーンのみ投下。最後に樹きゅんは息絶えてしまいますが…!本当の本当に幸せにしてあげたかった!( がち泣き )

この前部分に結婚ごっこの場面を回想として入れたかったんだけど、温度差でグッピーがしんじゃう気がしてきた。




  • No.160 by はく  2017-05-05 01:59:15 





うあ、反動来た。お馬鹿なやつ書きたい。んんんッだけども、はくの力量的にはっぴーなの書けないんだよなあぁ…!しりあす・仄暗勢辞めたいです。勉強しなければ。




  • No.161 by はく  2017-05-05 11:22:34 





某軍団の募集見掛けたけど、力量不足で彼らになりきれる自信はなき……。( 号泣 ) だってさ、だってさ、失望させちゃったら申し訳無いじゃないですか、最近気づいたけどはく捏造脳だし。( 遅 )




  • No.162 by はく  2017-05-05 11:31:18 





はっぴーな感じのお話にすると、圧倒的に語彙力が不足するのなんとかしたい。( じたばた ) 元からない語彙力にマイナスが付属するのはやだやだやだ。




  • No.163 by はく  2017-05-05 18:39:08 





>158のやつ、思えば漢字使いまくってる感すぎょ。支部やぴくとさんの小説と比べると別人が書いてるみたい。




  • No.164 by はく  2017-05-06 02:03:40 





こりゃやばいぞ、句読点大好きな人みたいになってる。( ? )




  • No.165 by はく  2017-05-06 04:55:35 





( 「 現代異能キャラつくったー 」様より )


はくは過激派/異能者/髪:黒/目:緑/パイロキネシスと身体の一部を変化させる異能/思想に疑問を抱いている



ぱいろきねしすとは、
超能力の1つ。発火させる事が可能。人体自然発火現象などの超常現象を引き起こすことも。




  • No.166 by はく  2017-05-06 04:59:14 





詳細が記してあるサイト様みて練り練りしよう。「 東京異端審問 」素敵すぎる。




  • No.167 by はく  2017-05-06 19:26:25 





改めて読むと恥ずかしすぎる内容でやばい、やばい、やばい、早くも非公開にしたい。




  • No.168 by はく  2017-05-06 20:17:59 





あれ?…お?なんか大丈夫になって来たぞ…?( 図太 ) それよりも、ブクマ数がじわじわ上がってる例のお話の続編書かねばならない気がして来た。




  • No.169 by はく  2017-05-06 22:49:24 





う、ひ!?!?!!!とても有難いお言葉を貰ったのですが!!!!!!どうしよう、興奮で頭可笑しくなりそう、




  • No.170 by はく  2017-05-08 02:51:31 





リクエスト返上もあと少し…!書かせて頂きたいのはしねたなんだけど、地雷を踏み抜いちゃったら申し訳なさ過ぎて。




  • No.171 by はく  2017-05-08 20:15:06 





あの類いの小説は精神すり減らして書いてる感…!!リクエストだからってまたこいつこんなの書いてるよぉ、って生温い目で見てくださいね、皆様…!( 届かぬ想い )




  • No.172 by はく  2017-05-08 20:42:48 





某さいとのフォロワさんがあと少しで50…!( ぱあ ) なんて有難いの……。宇宙のとぴの1000祝いもそろそろ考えねばなあ、




  • No.173 by はく  2017-05-08 23:54:32 





1000を遂に迎えました…!( ぱちぱち )

3桁の期間、割りと色々な事がありましたね。満を持して4桁を二人でお祝い出来た事が何よりも嬉しくて仕方有りません。これからも末永く、玄さんとお話出来ますように。この場所にて独り願掛けして置きます。




  • No.174 by はく  2017-05-09 00:09:34 





1000突破記念に、あの方に纏わる独り暴露大会しようかと思ったけど恥を忍ばなきゃ出来ないことに気づいた。( 阿呆 )




  • No.175 by はく  2017-05-09 00:11:59 





しかも相当な恥なり…。( 南無 ) 全部は言うとはくが恥ずか死するから、掻い摘んで一つ暴露しよう。

出逢い。「 はく 」という名前、実は玄さんのお名前があってこそなのですが気付いていらっしゃるかな…?「 玄さん→黒 」「 はく→白 」。初めてお声掛けさせて頂く時、ぱっと閃いたのがコレでした。割りと自分でも気に入っているのですよ。( ふへ )




  • No.176 by はく  2017-05-09 00:16:28 





目がぱっぱらぱーに醒めてるから、何かしたい。課題は全力で見ないふりします。( どくず ) あと一つ残ってるリクエストは明日以降に書こうかな。新鮮な組み合わせだから、考えるの楽しみ。




  • No.177 by はく  2017-05-09 00:30:12 





( 「 CP本のタイトルと煽り文 」様より )

--本のタイトルは『こころかくし』
煽り文は『戸惑うままに震えた指先』です




  • No.178 by はく  2017-05-09 22:41:35 





レポートにこんな苦戦を強いられると思ってもみなかったよう。やりたいことに書きたいもの、沢山あるのにア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!今夜は徹夜……。( 白目 )




  • No.179 by はく  2017-05-09 23:38:56 





おわっっっつ……たあぁああんんんん!!!!( 万歳 ) お布団最高、これから練り練りしよう。




  • No.180 by はく  2017-05-10 00:33:27 





1000突破記念、何書こうかって依然として悩んでる。はくたちを○○化とかいうのも面白そうだなって。お互いの性格特徴を教えあって男子高校生とか魔法使いとか、奇病持ちとか…!




  • No.181 by はく  2017-05-10 00:38:48 





大きい企画動かすのも楽しそう。不思議の國のアリスしたい。けど、時間がないよなぁ。難点は其処なのですよ。( がく ) ていうか今日の動画見てないね…?




  • No.182 by はく  2017-05-10 00:40:42 





身勝手に遣りたい案を挙げると、交換小説みたいのがしてみたいのです。何人か登場人物を作って、世界観をふたりで回す、みたいなやつ。呟くだけならタダ、呟くだけならタダ…。




  • No.183 by はく  2017-05-10 00:43:08 





総合すると、不思議の國を舞台にお互いをアリス化させ、同時に周囲を取り囲む住人キャラも数人創作してその世界観にて交換小説する……?えっなにこれ、大掛かりすぎる、




  • No.184 by はく  2017-05-10 07:27:58 





んんでも男子高校生化と魔法使い化も割と好み。独りでやるぶんにはどっちも挑戦できるし、やってみようかな。




  • No.185 by はく  2017-05-11 20:56:51 





やりたい事とやるべき事に終始追われてる感否めない。取り敢えず、男子高校生な魔法使いくんたちを練り練りしたい…、するしかねえ。




  • No.186 by はく  2017-05-11 21:15:55 





現在進行形で幸せな受けちゃんを、突如としてどん底に叩き落として浅はかで真っ黒な思考を抱かせたい、とかいうえげつない欲求が生まれちゃうから歪んでますなぁ。




  • No.187 by はく  2017-05-11 21:18:21 





最終的に推しには平穏無事に日々を過ごして欲しいし、どんな形であれ幸せになってくれる事が何よりの願いだけども…!過程に波を挟んでも大丈夫だよね?其処まで辿り着くのに、少し時間を要しても良いよね?




  • No.188 by はく  2017-05-11 22:07:20 





何と言うか単純に、苦しんでる受けちゃんの顔がみたいんだ…。これだ。これが伝えたかった。( ? ) 割りと昔から、幸せニッコニコよりも精神的に疲弊して弱りきった受けちゃんにキュンキュンする嗜好がある。浮気玉砕非王道展開、最早何でも美味しいよぅ。




  • No.189 by はく  2017-05-11 23:31:12 





くそう、モブおじを巧く扱える様になれば!推しにセクハラし放題なのに…!




  • No.190 by はく  2017-05-12 00:13:46 





全くネタが思い付かない…。スランプでしょうかな。何か投稿しなければという強迫観念に取りつかれてる。




  • No.191 by はく  2017-05-12 16:07:15 





悉く也から離れてる気が。やりたいなあ、何か簡単でも良いから出来るもの探さねば…、




  • No.192 by はく  2017-05-12 22:38:56 





他所様の子かんわいい…、無理可愛い…。眼福ってこの事だよ。明日を生きる糧となる。( ぷるぷる )




  • No.193 by はく  2017-05-12 23:21:23 





大体いつも甘やかす側且つ左側に居る気がするぞ…?本当に偶にで良いから、右側で死ぬほど甘やかされてみたいなぁ。




  • No.194 by はく  2017-05-12 23:25:57 





でもでも、完全甘えた自己設定陶酔型右側くんのお相手をする苦痛は知り得てるから我儘は言わない。此処にそっと閉じ込めておこうね。あれもこれもしまっちゃうぞ。




  • No.195 by はく  2017-05-13 00:02:09 





妥協なのか愛情なのか、骨の髄まで染み込んだ接待癖の所為なのか解んないや。相手に尽くし過ぎて墓穴掘るタイプの人間だから、つまり、????

▽ はく は 混乱 している!




  • No.196 by はく  2017-05-13 01:26:17 





やっばい、意識無かった。
今日こそはちゃんとネタ掴んで、何か書かねばならないよ。はくの思考も夜型だし、易々と寝ちゃうなんて勿体無い。よっしゃ、お茶キメて頑張る!!!




  • No.197 by はく  2017-05-13 20:28:52 





結果、謎のメッセージが記されたメモが増えただけだったね…?



  • No.198 by はく  2017-05-13 20:40:08 





明け方4時半まで練ってた意味…!( 床どんどん ) 然し良くもまあ、あんなに大量に謎メモ創造出来たよな。諦めて大人しくお返事かこう……。




  • No.199 by はく  2017-05-13 22:52:09 





えめらるどしてぃー、




  • No.200 by はく  2017-05-13 23:01:18 





祝 200!ひとり呟いて200到達だよ。全く身にならないね…!

ぼっち祝いしようかな、的な事100の時も言ってた記憶があるけど結局達成出来てないんだよなぁ。やるやる詐欺。




  • No.201 by はく  2017-05-14 01:31:57 





敢えての短ロルで、さくさくぱんだなやり取りがしたくてトピ案的なの練ってるけど、どんどん短文じゃ収まらないレベルと化してきたんもおおおぉ!!!やっぱり短って、凝った設定じゃない方が良いのかも。




  • No.202 by はく  2017-05-14 02:07:35 





個とぴに別場所作ろうかな。ロル練と小説用の語彙収集メモ、みたいなの。呟きと創作はこっちですれば良いしね。




  • No.203 by はく  2017-05-14 02:23:57 





閲覧して頂くのは恥ずかしいから、2頁目に下がるまでコッチを代用!おっしゃ、ここから何か生み出すぞう。




  • No.204 by はく  2017-05-14 11:09:47 





漸く丸一日お休みな日が到来…!( 万歳 ) 今日は練りまくる、決めた。




  • No.205 by はく  2017-05-14 11:52:01 





やりたい事が渋滞してるう…!でも最優先は短文描写が出来る事。やっぱり学園モノが一番やり易かったりして?




  • No.206 by はく  2017-05-14 19:15:41 





───、
(  彼はビニール傘の柄を握り、緩慢な速度でくるくると回転させる癖がある。幼子の様なそれが堪らなく愛おしく感じては、意識せずとも頬が蕩けて。嗚呼、やっぱり好きだと所々に実感させられる。終いに喉を震わせ発した言の葉は、無常にも雨音に掻き消され  )




  • No.207 by はく  2017-05-14 21:02:31 





短のトピ作成するか悩んでる、ずっと悩んでる。んぬぬぬ。




  • No.208 by はく  2017-05-14 21:46:15 





悩んだ挙句、ロル数自由にて作りましたね先輩…!( 誰 ) うむむ、どなたか来て下さる事を祈って!結果無人だったら変態教師訴えるぞ!




  • No.209 by はく  2017-05-14 23:58:56 





寝れるかな、なんか高揚してるっていうか今日一日お家に篭ってたから疲労感ないって言うか。( うぬぬ ) なにか寂しくて物足りないんだけど、なにを欠乏してるのか分からないから末期だコレ。( 白目 )




  • No.210 by はく  2017-05-15 00:26:03 





あっやばい。コレ絶対寝れないやつ。オール間際まで行くやつ。
折角だし続編書くかなぁ、




  • No.211 by はく  2017-05-15 01:42:55 





お題かき集めて何かするかな。お創作的な。世界観は此処に書くとまた滅茶苦茶になりそうだから、我がスマホのメモアプリでお留守番して貰おう。だから、するとしたら伽羅作成…?それかロル練。んん、やりたい事ありすぎて纏まらない事件。




  • No.212 by はく  2017-05-15 02:02:45 





お呼びでしょうか、お姉さま。( ひょこ ) お姉さまが私に御用があると聞き、この小町、飛んで参ったのですよ。だから、そうですねぇ…。御褒美を下さっても神様は怒らないと思うのです。( 唇を親指の腹でなぞり / 妖艶な笑み ) ───っふふ、冗談ですよ、お姉さま。お姉さまの唇を奪うなど野蛮な真似は "今"は辞めておきましょう。ね?( にっこお )
そうでした。お姉さま、私に御用とは一体どのような?…新人教育、ですか。( 表情曇り ) ああっ、別に嫌だという訳ではありません…!ただ、私に務まるのかと。それと、末っ子として散々お姉さまに甘えて来れたのも、これで最後かな…なんて。( 眉下げ / へにゃ ) 小町もまだ未熟ですね。この程度乗り切り、今度こそお姉さまの隣に立つ立派な男子になれるように奮迅致しましょう。( 凛とした表情作り ) それではお姉さま、ゆっくりお休み下さいませ。小町はこれから、一仕事して参りますね。どうか、今宵も素敵な夢を。( 一礼し下がり )




  • No.213 by はく  2017-05-15 02:28:37 





おう、嬢ちゃん。こんな所で会うなんて奇遇だなァ。嬢ちゃんも昼寝か?…薔薇を見に来た?そら酔狂なモンだ。こんな花に何の価値があるんだ?おっさんにゃ、解んねぇな。( 目ん玉ぐるり ) ふぅん。綺麗、つーならば嬢ちゃんの方が幾分も上だと思うがなあ。…っくく、照れてるのかァ。なんだよ、可愛い所もあるんだな。( けら )
…?お、なんだ、俺にくれるのか?( 差し出された薔薇見詰め ) すんげぇな、血みたいに真っ赤だ。…花言葉、だぁ?おっさんがそんなもん知ってると思ってんのかよ。気持ち悪いだろ。( 呆 ) で?なんつーんだよ、花言葉は。───『あなたを愛してます』…?ッはあ!?なに言ってんだよ、…っのマセガキ。( ぶわり赤面 )




  • No.214 by はく  2017-05-15 03:51:22 





んんッ、全く眠気が無い。もう朝方になってしまうよ…。誰かの眠気分けて欲しい。( ? )




  • No.215 by はく  2017-05-15 03:53:30 





おでんの卵食べたい。




  • No.216 by はく  2017-05-15 23:19:16 





睡眠薬飲めど眠れないのが苦痛じゃあ…。( ぷるる ) 今夜も夜更かしかな。これ、次の受診で薬変更されちゃう前に、存分に夜間の民充しておこう。( ふふん )




  • No.217 by はく  2017-05-15 23:20:41 





上の言ってること破茶滅茶だ、( 笑 )
伝えたかったのは、苦痛を悦と捉えてエンジョイしてやりゃあ!ってことなんだけど、これはこれで変態くさいな。




  • No.218 by はく  2017-05-16 19:49:57 





あれ、心臓がザワザワする。なんでだ…?




  • No.219 by はく  2017-05-16 19:58:52 





ア゙ア゙ア゙もしや噂の五月病って奴か…!吹っ飛べ憂鬱帰ってこい活気。( ぐぬ )




  • No.220 by はく  2017-05-17 00:23:41 





今夜は眠れるだろうか。モヤモヤの根源が、五月病なんてヤワな物じゃない事に漸く気付いてしまったんだよなあ。リアルって面倒くさい。




  • No.221 by はく  2017-05-17 00:56:25 





はくはね、知りたく無かったんじゃよ。おめでたいけれどね。寂しいのう、寂しいのう。何かこの心の隙間が埋まる様なハッピーで満ち足りた事柄起こらないかな。




  • No.222 by はく  2017-05-18 16:44:11 





ウオオオ"、泥の様に眠ったお陰か気力が湧いて来たぞオオオ。本当に微々たるものだけど!あと1日乗り越えればお休みだから、もう少し頑張るんだはく…!




  • No.223 by はく  2017-05-18 16:45:45 





あ"っ、折角『 にゃんにゃんにゃん 』のレス番号だったのに無駄にした感。出遅れ猫の日すれば良かったぁ、




  • No.224 by はく  2017-05-18 16:59:33 





\ ストレェス /

どうッすれば良いのさ〜〜〜〜〜!!!!
心中八方塞がりだけど現実四面楚歌じゃない分だけ恵まれてるなぁ。寧ろ全面味方。結局は独りで悩んでるだけなんだ。…もう書物に手を出すしか無い気がしてきた。プロに学ぶ対話法みたいなやつ。( 今更 )




  • No.225 by はく  2017-05-19 04:03:16 





小説練ってたらこんな時間かーーー!!!!
全然眠気無いから調子乗ってた…、こういう時ばっかり時間が経つのは早いよな。( ぎりぃ )




  • No.226 by はく  2017-05-20 21:17:16 






山葵美味しい。( バリムシャア )

小説のネタも創作のネタも、これっぽっちも思い浮かばないぞう!創作意欲はあるんだけど、思想何処に置いてきたのよ…?( ぷる )





  • No.227 by はく  2017-05-23 22:38:10 





▼ついにりあじゅうのなかまいりをはたした


忙しくなってまうなあ、




  • No.228 by はく  2017-05-24 00:15:26 





だがしかーッし!此処にくる頻度は変わりませぬ。寧ろ入り浸りまする。創作とりあるは別だもんなぁ、これからも晩御飯部屋にお世話になろう。




  • No.229 by はく  2017-05-24 00:17:15 





取り敢えずれぽーと作成しつつ、創作しよう。れぽーとが今日提出という事実には目を逸らしつつ…!




  • No.230 by はく  2017-05-24 01:29:26 





れぽとやりつつ創作なんて無謀でしたな。れぽとしか出来てねえ…。いや、れぽとすら出来てねえ。( 白目 ) 有り得ない位に瞼が重い、んん、寝るしかないのか?





  • No.231 by はく  2017-05-25 10:32:56 





すごぉく寂しい。お話したいけど、はくの顔出しが不定期なんだよね。細々と独り呟いてる方が性に合うのかね…?( むむ )




  • No.232 by はく  2017-05-25 15:25:55 





最近お話出来てないあの方はお元気だろうか。無理しすぎてないかな、身体壊してないかなって心配です。幾らでも頼って欲しいけど、これってはくの我儘だのう。( ぐぬ )




  • No.233 by はく  2017-05-25 22:33:04 





久々のッ、玄さん…!( 小躍り )
一緒にやりたい事があるの、言ってみようかな。( どきどき )




  • No.234 by はく  2017-05-25 22:44:23 





言っちゃった、言っちゃった…!( きゃっ ) 玄さん了承して下さるかな。最近時間が無さそうだし、伽羅の絡みは本当にゆったりペースで構いません。捏造創作も交えて2人で出来れば、絶対的に楽しい。んん、お返事が待ち遠しいな。




  • No.235 by はく  2017-05-25 22:47:06 





日中の怠さも何処吹く風じゃのー!( ぱや ) やはり玄さんは、はくの元気の根源だという事が実感させられた…。この勢いで創作練りたいかも。久々のry




  • No.236 by はく  2017-05-25 22:53:19 





はくは天の国に属する文字書きです。治療の内容を書いた紙を患部に乗せることで回復させることができます。綴る内容を声に出すことで能力の増幅が可能です。自分の能力を誇りに思っています。




  • No.237 by はく  2017-05-25 23:00:04 





この子で作ろう。一目惚れした。( 真顔 )
お医者様なのかな…?取り敢えずそれ前提で練り練りするしか。




  • No.238 by はく  2017-05-25 23:01:37 





ッんん、というか先走りし過ぎた…!お断りされる確率もあるし、もう少し自重せねばな。ばっくぐらうんどで作成しよう。それしか。




  • No.239 by はく  2017-05-26 00:40:41 





某曲リピートしてる所為か、ネタ系のなりがしたくて堪らん…!コメディ色溢れるとぴは何処かに落ちていないでしょうか、




  • No.240 by はく  2017-05-26 11:21:36 





ふあああ!?寝過ぎた、完全に遅刻のパターン…!( ぐぬう ) いっそ休んじゃおっか、…いや。怒られますよね。




  • No.241 by はく  2017-05-26 11:31:50 





もうどうせ3限しか出れないし、今日は創作に費やすか。……良いよね?( 恐る恐る ) ばいばいわたしのふらんす語よ。( ハンカチひら )




  • No.242 by はく  2017-05-26 20:52:57 





ロル練したい、でも独りじゃ小説化しちゃう。嗚呼もう。じれんま、ってこういう時に使うのかな。




  • No.243 by はく  2017-05-26 21:35:12 





はく は天の国に属する文字書きです。自分が視認したことがある生物の名前を書くことでその生物に化けることができます。他人の血液をインクにすることで能力の増幅が可能です。この戦争を終結させようとしています。



何回か回して出た子、案外好きだ。もし2人になった場合はこの子も登場させてあげよう。




  • No.244 by はく  2017-05-27 01:47:19 





眠気凄まじいけど、pf出来る所まで練るのが目標。取り敢えずは回復の子でしょうか。お医者様じゃなくて、文字書きという名の異能力者が前提に来ないとアレだよね。聞き齧った応急処置+能力が出来る事にしようかね。




  • No.245 by はく  2017-05-27 11:32:48 





結局一切手を着けずに寝ました。( だぶるぴいす ) 今日の予定は何故か込み合ってるけど、午前中はpf作成に費やせれば良いな。( こく )




  • No.246 by はく  2017-05-28 22:49:06 





凄く好みな小説タイトル考えついたから使いたいけど、内容がね…!追いつかないよね!( 自爆 )




  • No.247 by はく  2017-06-02 20:43:39 





早くも別れたいよねえぇぇ、やっぱり人と付き合うとか無理な人間ですよ。今更分かった…!( げっそり )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック