_ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

  _ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

はく  2017-02-03 15:45:23 
通報





   「  すき 、 きらい  」




▽ あてんしょん

空白愛用也民 / 創作 / 腐敗済み / 独り言 / 設定案 / 妄想の吐き溜め處 / 入室 ×






コメントを投稿する

  • No.197 by はく  2017-05-13 20:28:52 





結果、謎のメッセージが記されたメモが増えただけだったね…?



  • No.198 by はく  2017-05-13 20:40:08 





明け方4時半まで練ってた意味…!( 床どんどん ) 然し良くもまあ、あんなに大量に謎メモ創造出来たよな。諦めて大人しくお返事かこう……。




  • No.199 by はく  2017-05-13 22:52:09 





えめらるどしてぃー、




  • No.200 by はく  2017-05-13 23:01:18 





祝 200!ひとり呟いて200到達だよ。全く身にならないね…!

ぼっち祝いしようかな、的な事100の時も言ってた記憶があるけど結局達成出来てないんだよなぁ。やるやる詐欺。




  • No.201 by はく  2017-05-14 01:31:57 





敢えての短ロルで、さくさくぱんだなやり取りがしたくてトピ案的なの練ってるけど、どんどん短文じゃ収まらないレベルと化してきたんもおおおぉ!!!やっぱり短って、凝った設定じゃない方が良いのかも。




  • No.202 by はく  2017-05-14 02:07:35 





個とぴに別場所作ろうかな。ロル練と小説用の語彙収集メモ、みたいなの。呟きと創作はこっちですれば良いしね。




  • No.203 by はく  2017-05-14 02:23:57 





閲覧して頂くのは恥ずかしいから、2頁目に下がるまでコッチを代用!おっしゃ、ここから何か生み出すぞう。




  • No.204 by はく  2017-05-14 11:09:47 





漸く丸一日お休みな日が到来…!( 万歳 ) 今日は練りまくる、決めた。




  • No.205 by はく  2017-05-14 11:52:01 





やりたい事が渋滞してるう…!でも最優先は短文描写が出来る事。やっぱり学園モノが一番やり易かったりして?




  • No.206 by はく  2017-05-14 19:15:41 





───、
(  彼はビニール傘の柄を握り、緩慢な速度でくるくると回転させる癖がある。幼子の様なそれが堪らなく愛おしく感じては、意識せずとも頬が蕩けて。嗚呼、やっぱり好きだと所々に実感させられる。終いに喉を震わせ発した言の葉は、無常にも雨音に掻き消され  )




  • No.207 by はく  2017-05-14 21:02:31 





短のトピ作成するか悩んでる、ずっと悩んでる。んぬぬぬ。




  • No.208 by はく  2017-05-14 21:46:15 





悩んだ挙句、ロル数自由にて作りましたね先輩…!( 誰 ) うむむ、どなたか来て下さる事を祈って!結果無人だったら変態教師訴えるぞ!




  • No.209 by はく  2017-05-14 23:58:56 





寝れるかな、なんか高揚してるっていうか今日一日お家に篭ってたから疲労感ないって言うか。( うぬぬ ) なにか寂しくて物足りないんだけど、なにを欠乏してるのか分からないから末期だコレ。( 白目 )




  • No.210 by はく  2017-05-15 00:26:03 





あっやばい。コレ絶対寝れないやつ。オール間際まで行くやつ。
折角だし続編書くかなぁ、




  • No.211 by はく  2017-05-15 01:42:55 





お題かき集めて何かするかな。お創作的な。世界観は此処に書くとまた滅茶苦茶になりそうだから、我がスマホのメモアプリでお留守番して貰おう。だから、するとしたら伽羅作成…?それかロル練。んん、やりたい事ありすぎて纏まらない事件。




  • No.212 by はく  2017-05-15 02:02:45 





お呼びでしょうか、お姉さま。( ひょこ ) お姉さまが私に御用があると聞き、この小町、飛んで参ったのですよ。だから、そうですねぇ…。御褒美を下さっても神様は怒らないと思うのです。( 唇を親指の腹でなぞり / 妖艶な笑み ) ───っふふ、冗談ですよ、お姉さま。お姉さまの唇を奪うなど野蛮な真似は "今"は辞めておきましょう。ね?( にっこお )
そうでした。お姉さま、私に御用とは一体どのような?…新人教育、ですか。( 表情曇り ) ああっ、別に嫌だという訳ではありません…!ただ、私に務まるのかと。それと、末っ子として散々お姉さまに甘えて来れたのも、これで最後かな…なんて。( 眉下げ / へにゃ ) 小町もまだ未熟ですね。この程度乗り切り、今度こそお姉さまの隣に立つ立派な男子になれるように奮迅致しましょう。( 凛とした表情作り ) それではお姉さま、ゆっくりお休み下さいませ。小町はこれから、一仕事して参りますね。どうか、今宵も素敵な夢を。( 一礼し下がり )




  • No.213 by はく  2017-05-15 02:28:37 





おう、嬢ちゃん。こんな所で会うなんて奇遇だなァ。嬢ちゃんも昼寝か?…薔薇を見に来た?そら酔狂なモンだ。こんな花に何の価値があるんだ?おっさんにゃ、解んねぇな。( 目ん玉ぐるり ) ふぅん。綺麗、つーならば嬢ちゃんの方が幾分も上だと思うがなあ。…っくく、照れてるのかァ。なんだよ、可愛い所もあるんだな。( けら )
…?お、なんだ、俺にくれるのか?( 差し出された薔薇見詰め ) すんげぇな、血みたいに真っ赤だ。…花言葉、だぁ?おっさんがそんなもん知ってると思ってんのかよ。気持ち悪いだろ。( 呆 ) で?なんつーんだよ、花言葉は。───『あなたを愛してます』…?ッはあ!?なに言ってんだよ、…っのマセガキ。( ぶわり赤面 )




  • No.214 by はく  2017-05-15 03:51:22 





んんッ、全く眠気が無い。もう朝方になってしまうよ…。誰かの眠気分けて欲しい。( ? )




  • No.215 by はく  2017-05-15 03:53:30 





おでんの卵食べたい。




  • No.216 by はく  2017-05-15 23:19:16 





睡眠薬飲めど眠れないのが苦痛じゃあ…。( ぷるる ) 今夜も夜更かしかな。これ、次の受診で薬変更されちゃう前に、存分に夜間の民充しておこう。( ふふん )




  • No.217 by はく  2017-05-15 23:20:41 





上の言ってること破茶滅茶だ、( 笑 )
伝えたかったのは、苦痛を悦と捉えてエンジョイしてやりゃあ!ってことなんだけど、これはこれで変態くさいな。




  • No.218 by はく  2017-05-16 19:49:57 





あれ、心臓がザワザワする。なんでだ…?




  • No.219 by はく  2017-05-16 19:58:52 





ア゙ア゙ア゙もしや噂の五月病って奴か…!吹っ飛べ憂鬱帰ってこい活気。( ぐぬ )




  • No.220 by はく  2017-05-17 00:23:41 





今夜は眠れるだろうか。モヤモヤの根源が、五月病なんてヤワな物じゃない事に漸く気付いてしまったんだよなあ。リアルって面倒くさい。




  • No.221 by はく  2017-05-17 00:56:25 





はくはね、知りたく無かったんじゃよ。おめでたいけれどね。寂しいのう、寂しいのう。何かこの心の隙間が埋まる様なハッピーで満ち足りた事柄起こらないかな。




  • No.222 by はく  2017-05-18 16:44:11 





ウオオオ"、泥の様に眠ったお陰か気力が湧いて来たぞオオオ。本当に微々たるものだけど!あと1日乗り越えればお休みだから、もう少し頑張るんだはく…!




  • No.223 by はく  2017-05-18 16:45:45 





あ"っ、折角『 にゃんにゃんにゃん 』のレス番号だったのに無駄にした感。出遅れ猫の日すれば良かったぁ、




  • No.224 by はく  2017-05-18 16:59:33 





\ ストレェス /

どうッすれば良いのさ〜〜〜〜〜!!!!
心中八方塞がりだけど現実四面楚歌じゃない分だけ恵まれてるなぁ。寧ろ全面味方。結局は独りで悩んでるだけなんだ。…もう書物に手を出すしか無い気がしてきた。プロに学ぶ対話法みたいなやつ。( 今更 )




  • No.225 by はく  2017-05-19 04:03:16 





小説練ってたらこんな時間かーーー!!!!
全然眠気無いから調子乗ってた…、こういう時ばっかり時間が経つのは早いよな。( ぎりぃ )




  • No.226 by はく  2017-05-20 21:17:16 






山葵美味しい。( バリムシャア )

小説のネタも創作のネタも、これっぽっちも思い浮かばないぞう!創作意欲はあるんだけど、思想何処に置いてきたのよ…?( ぷる )





  • No.227 by はく  2017-05-23 22:38:10 





▼ついにりあじゅうのなかまいりをはたした


忙しくなってまうなあ、




  • No.228 by はく  2017-05-24 00:15:26 





だがしかーッし!此処にくる頻度は変わりませぬ。寧ろ入り浸りまする。創作とりあるは別だもんなぁ、これからも晩御飯部屋にお世話になろう。




  • No.229 by はく  2017-05-24 00:17:15 





取り敢えずれぽーと作成しつつ、創作しよう。れぽーとが今日提出という事実には目を逸らしつつ…!




  • No.230 by はく  2017-05-24 01:29:26 





れぽとやりつつ創作なんて無謀でしたな。れぽとしか出来てねえ…。いや、れぽとすら出来てねえ。( 白目 ) 有り得ない位に瞼が重い、んん、寝るしかないのか?





  • No.231 by はく  2017-05-25 10:32:56 





すごぉく寂しい。お話したいけど、はくの顔出しが不定期なんだよね。細々と独り呟いてる方が性に合うのかね…?( むむ )




  • No.232 by はく  2017-05-25 15:25:55 





最近お話出来てないあの方はお元気だろうか。無理しすぎてないかな、身体壊してないかなって心配です。幾らでも頼って欲しいけど、これってはくの我儘だのう。( ぐぬ )




  • No.233 by はく  2017-05-25 22:33:04 





久々のッ、玄さん…!( 小躍り )
一緒にやりたい事があるの、言ってみようかな。( どきどき )




  • No.234 by はく  2017-05-25 22:44:23 





言っちゃった、言っちゃった…!( きゃっ ) 玄さん了承して下さるかな。最近時間が無さそうだし、伽羅の絡みは本当にゆったりペースで構いません。捏造創作も交えて2人で出来れば、絶対的に楽しい。んん、お返事が待ち遠しいな。




  • No.235 by はく  2017-05-25 22:47:06 





日中の怠さも何処吹く風じゃのー!( ぱや ) やはり玄さんは、はくの元気の根源だという事が実感させられた…。この勢いで創作練りたいかも。久々のry




  • No.236 by はく  2017-05-25 22:53:19 





はくは天の国に属する文字書きです。治療の内容を書いた紙を患部に乗せることで回復させることができます。綴る内容を声に出すことで能力の増幅が可能です。自分の能力を誇りに思っています。




  • No.237 by はく  2017-05-25 23:00:04 





この子で作ろう。一目惚れした。( 真顔 )
お医者様なのかな…?取り敢えずそれ前提で練り練りするしか。




  • No.238 by はく  2017-05-25 23:01:37 





ッんん、というか先走りし過ぎた…!お断りされる確率もあるし、もう少し自重せねばな。ばっくぐらうんどで作成しよう。それしか。




  • No.239 by はく  2017-05-26 00:40:41 





某曲リピートしてる所為か、ネタ系のなりがしたくて堪らん…!コメディ色溢れるとぴは何処かに落ちていないでしょうか、




  • No.240 by はく  2017-05-26 11:21:36 





ふあああ!?寝過ぎた、完全に遅刻のパターン…!( ぐぬう ) いっそ休んじゃおっか、…いや。怒られますよね。




  • No.241 by はく  2017-05-26 11:31:50 





もうどうせ3限しか出れないし、今日は創作に費やすか。……良いよね?( 恐る恐る ) ばいばいわたしのふらんす語よ。( ハンカチひら )




  • No.242 by はく  2017-05-26 20:52:57 





ロル練したい、でも独りじゃ小説化しちゃう。嗚呼もう。じれんま、ってこういう時に使うのかな。




  • No.243 by はく  2017-05-26 21:35:12 





はく は天の国に属する文字書きです。自分が視認したことがある生物の名前を書くことでその生物に化けることができます。他人の血液をインクにすることで能力の増幅が可能です。この戦争を終結させようとしています。



何回か回して出た子、案外好きだ。もし2人になった場合はこの子も登場させてあげよう。




  • No.244 by はく  2017-05-27 01:47:19 





眠気凄まじいけど、pf出来る所まで練るのが目標。取り敢えずは回復の子でしょうか。お医者様じゃなくて、文字書きという名の異能力者が前提に来ないとアレだよね。聞き齧った応急処置+能力が出来る事にしようかね。




  • No.245 by はく  2017-05-27 11:32:48 





結局一切手を着けずに寝ました。( だぶるぴいす ) 今日の予定は何故か込み合ってるけど、午前中はpf作成に費やせれば良いな。( こく )




  • No.246 by はく  2017-05-28 22:49:06 





凄く好みな小説タイトル考えついたから使いたいけど、内容がね…!追いつかないよね!( 自爆 )




  • No.247 by はく  2017-06-02 20:43:39 





早くも別れたいよねえぇぇ、やっぱり人と付き合うとか無理な人間ですよ。今更分かった…!( げっそり )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック