_ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

  _ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

はく  2017-02-03 15:45:23 
通報





   「  すき 、 きらい  」




▽ あてんしょん

空白愛用也民 / 創作 / 腐敗済み / 独り言 / 設定案 / 妄想の吐き溜め處 / 入室 ×






コメントを投稿する

  • No.81 by はく  2017-03-29 03:18:43 





 ¦ 9T. ¦ 





9T ( キューティー ) とは?

⇒ 正式名称は『試作品9.0Ver holster』。適合検査を受けた結果が優良であり、尚且つ成功率0.5%の特別な手術を施した結果武器ホルスターと化した者達の呼称。身体の何処かに召喚術として特別な紋章 ( 刺青 ) が施されており、紋章位置より特別な武器を召喚する事が出来る。治癒再生能力や結界を張る事も可能。武器召喚をした後は、保有者のサポート役となり戦闘に加勢する。施術された年齢から歳を取ることが無いが、不死の身では非ず攻撃されれば生身の人間と同様傷付き、最悪の場合死に至る。 



¦ 世界観 / 募集  >82
¦ 移動可能場所   >78
¦ 主pf       >79
¦ ルール        >83





  • No.82 by はく  2017-03-29 03:29:27 





¦ 世界観 ¦

舞台は荒廃した近未来の日本。数百年前突如異空間から現れた魔物に、当時の技術では為す術なく人類は滅亡の一歩手前まで追い詰められたのだ。それから月日が遡り今に至る。特殊な能力を持つ少年少女が生み出され、9Tと名付けられた。彼女ら9Tについては>81を参考に。戦場で襲い来る魔物に対抗する術は一つ、9Tの保有する武器にて核と呼ばれる部位を破壊する事。





魔物とは
⇒ 巨大な体躯を持つ「 ナニカ 」。発生源と出現箇所は依然として不明。姿形は其々で現在確認されているのは、鬼型・ゴーレム型・ドラゴン型の3種。描写内での魔物に関しての捏造大歓迎です。


保有者とは?

⇒ 名の通り9Tを保有し戦場にて前衛を担う軍人の事を指す。魔物退治の為だけに収集されたエリート集団であり、元一般人から軍人まで幅広く経歴の異なる面子が揃っている。現在存在する9Tの数や彼女たちとの相性を吟味した結果、今現在軍には3人しか存在せず精鋭部隊として活動している。触れ合いにより適合率数を高める為、施設内にて自身の保有する9Tとペアを組みでルームシェアをする事が義務付けられている。


保有者以外の軍人
⇒ 9Tを保有せずに後衛にて、特殊武器 ( 9Tの召喚する武器よりも威力が低い ) を用い魔物と交戦を図る。前衛で戦闘する保有者たちのアシストや、追撃等の役割を持つ。1から8まで軍隊が分かれており、所属する軍人の数は多い。



¦ 募集 ¦


〆保有者A ♂ + 9T a ♀
 保有者B ♀ + 9T b ♂
 保有者C ♂ + 9T c ♀

( 注意点 )
上記の+表記は、cpではなくペア同士を表すものにてご注意を。




  • No.83 by はく  2017-03-29 03:34:45 





¦ ルール ¦


・セイチャットマナー+ネチケ遵守

・3L可能ですが、ストーリー6:恋愛4を踏まえた上でお願い致します!

・ロル数100文字から上限無しですが、お相手様が返答し易いものを心掛けること。心理描写情景描写が事細かなもの大歓迎です!

・本体会話は(/ )を使用

・keep2日間。resetは2週間不在にて実行

・置きレス進行





  • No.84 by はく  2017-03-29 03:38:10 





だあああ!纏まった…!これであの方の確認作業も楽になるかなぁ!
そしてルール考えるの本当に苦手過ぎて、やけに小ざっぱりした概要が生まれたよ……?( 震え声 ) それにしても達成感が凄い。後は確認して貰って、どの枠をkeepしたいかお聞きするだけ〜〜〜!!!( わっしょい )




  • No.85 by はく  2017-03-29 04:47:14 





武器のこと綺麗さっぱり忘れてた。取り出せる武器は一種類までで、刀や銃火器等ご自由に9Tさんたちに考えて貰おう。




  • No.86 by はく  2017-03-29 04:49:39 





あと、季節イベントとかやってみたいなあ。物語の番外編みたいな感じで。ドッペルなしは面倒臭い記憶しかないからドッペルあり。一旦今進行している会話を中断して、イベント事Verにするの。楽しくないかなぁ〜〜…んむむむ。




  • No.87 by はく  2017-03-29 04:52:04 





魔物の核についても解説抜けてた…!駄目駄目だぁ。( 白目 ) 本当に作るときは、核の説明も入れて投稿だ。めもめも。




  • No.88 by はく  2017-03-29 07:07:53 





嗚呼本当アドバイスとても有難いです、相談出来る方がいるって幸せだなぁ。( 菩薩顔 ) 取り敢えず、申し訳無いけれど初心者様は冷遇させて頂きましょう。出来れば上下空白も欲しいな、とか我儘過ぎるだろうか。




  • No.89 by はく  2017-03-29 12:28:03 






¦ ルール ¦


・セイチャットマナー+ネチケ遵守

・3L可能ですが、ストーリー6:恋愛4である事を踏まえた上でお願い致します

・ロル数100文字から上限無しですが、お相手様が返答し易いものを心掛けること。心理描写情景描写が事細かなもの大歓迎です!

・本体会話は(/ )を使用

・keep2日間。resetは2週間不在にて実行

・絡み文には現在地を記載

・ドッペル推奨

・置きレス進行

・初心者様冷遇

・一行以上の上下空白必須





  • No.90 by はく  2017-03-30 01:14:52 





いやあね、その程度でぐったりしてちゃ之からどうするのよォ。( 背中ぽんぽん ) ん?なぁに?───「 参加者様が素敵過ぎてつらい 」って……あんたねぇ。何かあったのかと思って心配したあたしが馬鹿だったわ。幸せなら良いじゃないの。ソレが一番よ。( 微笑 ) ただ、はしゃぎ過ぎて早期に斃るのは厳禁よ?他の人が迷惑を被るじゃない。ちゃあんと、節度を保って楽しみなさい。お姉さまからは以上よ。( ふ )




  • No.91 by はく  2017-03-30 22:28:17 





あんた其処で寝っ転がって何してる訳ぇ?超うざいんだけど?なぁに、どうしたの。お兄ちゃんが聞いてあげても良いけどぉ?( 腕組み / 口角僅かに上げ )


定期的に訪れる、せないずに人生相談したいアレ。




  • No.92 by はく  2017-03-30 22:49:59 





嗚呼駄目だ、今日は引き篭ろう。パトラッシュ僕はもう疲れたよ。気分転換必要。




  • No.93 by はく  2017-03-31 00:03:00 





愛用のお薬さん擬人化する他なくない?()
3年やそこらだから長年って程ではないけど、割と愛着はある…。一層の事仲間の睡眠薬さんたちも擬人化且つ男性アイドル化しちゃおうか。睡眠導入系アイドル。( 閃 )




  • No.94 by はく  2017-03-31 00:09:04 





超短時間型 → 新人系 / 可愛いが売り
短時間型 → バライティー系 / わちゃわちゃ
中時間型 → 今を煌めく王道 / 凛としなやか
長時間型 → 高嶺の花アーティスト系 / ただ只管に格好良い




  • No.95 by はく  2017-04-01 15:19:16 





どうしよ、実況者さんめっちゃ練りたい…。先駆けて細かく練ろうかな。




  • No.96 by はく  2017-04-02 11:27:21 





割と良い感じに纏められたかもしれない。後は性格と容姿…!性格は煩めが好ましいかな、騒音グループ担当だし。取り敢えず、標準語でぎゃいぎゃいした感じの子をば。( 雑 )




  • No.97 by はく  2017-04-10 15:35:48 





忘れた方が楽なのかもしれないと




  • No.98 by はく  2017-04-10 15:43:51 





漸くという感じで舞い戻って来たら此処の環境が変わり過ぎていて。一方的だけど見知った人達とあの方の名前に先ず驚いて、誰でも良かったのかななんて考えてしまう自分が嫌だなぁ。待っててくれてるなんて都合が良すぎる想像でしか無かったみたい




  • No.99 by はく  2017-04-25 00:25:08 





んんん、多少のダメージを負ったけど何とか…!万全に復活と迄にはいかないので、暫く引き篭ろうかな。( うぬん ) それにしてもあの人が怖い。原因は8割型貴女様だけども、はくたちの事は此方で何とか出来ますので放って置いて下さいまし。( 深々 )
更新印が付いてる度にびくっとするとか、チキン野郎極めてますな???




  • No.100 by はく  2017-04-25 00:40:08 





ひゃーく。( クラッカーぱぱん )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック