_ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

  _ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

はく  2017-02-03 15:45:23 
通報





   「  すき 、 きらい  」




▽ あてんしょん

空白愛用也民 / 創作 / 腐敗済み / 独り言 / 設定案 / 妄想の吐き溜め處 / 入室 ×






コメントを投稿する

  • No.141 by はく  2017-05-01 02:01:02 





中途半端に起きてしまった…!( ぎゃん ) 流石にもうお休みになられちゃいましたよね。あの方の体調が良くなりますように。




  • No.142 by はく  2017-05-01 02:09:06 





何だかお目目ぱっちり。今日も1限からなのですが、それはどうすればッ。( 大の字 ) …何か練るかな。きっとその内眠くなる、筈?




  • No.143 by はく  2017-05-01 23:56:37 





ろる回したいざうるすと、伽羅口調推進ざうるすが現れた!( ぎゃおー ) 拾って来たお題ばかりが増え、片隅に積み上がってる状態を消化して行きたいのだけども不思議と中々上手く行かないぞ。( しょぼ )




  • No.144 by はく  2017-05-02 00:13:46 





んん、キャラ口調でお話したい。




  • No.145 by はく  2017-05-02 00:25:29 





深夜のテンションで作ってしまったよお、
どなたか来てくれたら、最高の笑顔をプレゼントします。( 要らな )




  • No.146 by はく  2017-05-02 08:30:18 





いや、良く賢者モードになったら要らないやつだコレ。早く流れてくだしあ、( 白目 )




  • No.147 by はく  2017-05-02 08:33:07 





「 良く 」の部分も不必要だね…?大丈夫か、はく、なんかぼんやりしてるぞ。




  • No.148 by はく  2017-05-02 17:01:22 





案の定お熱でした。んん、ぼーっとするけど、何かやってないと乾涸びそう。( ? )




  • No.149 by はく  2017-05-02 19:06:10 





昨日か一昨日に初投稿も兼ねて小説を支部に投下したら、今日になっていいねやらぶくまやらコメントを戴けて震え上がってる……。神様だらけかよぉ。移住したい。永住したい。頭痛の中、一つずつ大事に確認させて頂いておりまする。




  • No.150 by はく  2017-05-02 19:33:08 





この人恋しさなんなの、




  • No.151 by はく  2017-05-04 03:15:57 





某BL投稿サイト様に小説らしきもの投下して来たらこんな時間。久々に目が冴えてる。




  • No.152 by はく  2017-05-04 10:19:48 





冴えてるって言った後、直ぐさま爆睡。此処に書き込むと眠れる様になる………?




  • No.153 by はく  2017-05-04 22:15:04 





( 「 二人の世界を彩るお題 」様より )

--の世界を彩るお題
「屋根の上」
「絵本」
「結婚式ごっこ」




  • No.154 by はく  2017-05-04 22:17:56 





全部素敵なんだけど、結婚式ごっこにぐっと来てしまった。推しにさせたい。書くかなあ、




  • No.155 by はく  2017-05-04 22:27:54 





いや、待って人が書いた奴の方が絶対的に美味しいパターン。自分の執筆したのって胃もたれがすごい。




  • No.156 by はく  2017-05-05 00:30:05 





2は支部で3はピクブラ、創作はどっちに上げるべきなのだろうか…!人口的な問題があると思うけど、圧倒的に閲覧数は支部の方が多いと気がする。でもピクブラのblオンリー閉鎖空間居心地良き……。




  • No.157 by はく  2017-05-05 00:53:13 





樹きゅんをお借りして薫樹で結婚式ごっことか…!薫の口調あやふやだけども、ろぐ漁りすれば何とかなるはず。




  • No.158 by はく  2017-05-05 01:47:15 





水面に浮上する様に深い微睡みから覚醒する。次期に末端や至る場所から訪れる、痛みと言う名の神経の訴えを可能な限り知らない振りをして樹は静かに瞼を開けた。色彩すら捉える事も困難になった眼を僅かに動かした先に、映るものは緑に蝕まれた右腕。実際に在る筈の手首から先は、以前より大分落ちてしまった視力では認識が出来なかった。
鈍い感覚と苛む痛みの中、眼中に手繰り寄せる様に関節を稼働させ一分近く。額には脂汗が滲み、呼吸が浅くなる。

「 …、は……ぁ、 」

掠れた吐息を漏らしつつ、漸く視界に収まった右手を樹は愛おしげに見詰める。注視する場所───薬指には玩具の指輪。いつの日か、特別な相手に貰った大切な宝物だ。指輪を起点とし右手全体にじわりと暖かな温度が広がり、まるで掌で包容されている様な感覚を愚鈍になった脳味噌が身勝手に知覚する。…そんな訳ないのに。既に感温する能力を削がれた事も忘却の果てに、樹は幸福感に包まれた侭双眸を閉じた。同時に、真白なベッドシーツの上、どさりと音を立て力無く右腕が落ちた事を樹は知らない。




  • No.159 by はく  2017-05-05 01:50:38 





先走って完成したラストシーンのみ投下。最後に樹きゅんは息絶えてしまいますが…!本当の本当に幸せにしてあげたかった!( がち泣き )

この前部分に結婚ごっこの場面を回想として入れたかったんだけど、温度差でグッピーがしんじゃう気がしてきた。




  • No.160 by はく  2017-05-05 01:59:15 





うあ、反動来た。お馬鹿なやつ書きたい。んんんッだけども、はくの力量的にはっぴーなの書けないんだよなあぁ…!しりあす・仄暗勢辞めたいです。勉強しなければ。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック