_ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

  _ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

はく  2017-02-03 15:45:23 
通報





   「  すき 、 きらい  」




▽ あてんしょん

空白愛用也民 / 創作 / 腐敗済み / 独り言 / 設定案 / 妄想の吐き溜め處 / 入室 ×






コメントを投稿する

  • No.121 by はく  2017-04-27 10:09:29 





コレは遣りたい事があり過ぎて迷走してるのでしょうか、全ッ然明確な案が思い付かない…!( ぎゃい ) お題捜索に出たは良いけど、素敵なモノばかりで優柔不断が頭を擡げるよお。時間に余裕があるし何か書きたいけど、んんん。




  • No.122 by はく  2017-04-27 13:58:34 





書いてる内に謎の鬱展開…、何故に何時も想像と真逆の方向に直進するの……。技量が足りな過ぎるだろ。おたすけ下さい。( 白目 )




  • No.123 by はく  2017-04-27 21:48:23 





確実に趣味が被っておる…、推しの彼氏 ( 決めつけ ) と絶対的に話が合う事に漸く勘づいた……。この逸る心を何処に向ければ良いの、丸めて2人とも推すしかないってか、




  • No.124 by はく  2017-04-27 22:29:45 





あああ"!!漸く!!!!もう、すんごい心配したんだから暫く身体を休めて下さい!!!!無事で良かったああああああ!!!!





  • No.125 by はく  2017-04-27 22:33:05 





無理だ本当涙出そうになる。粗1週間ですよ、何れ丈しんどかったか、あああ"思いを総括して結局は「ご無事で良かった」に落ち着くんだよなあ。





  • No.126 by はく  2017-04-27 22:39:37 





( 画面越しに ) 会えたから活力がじゃんじゃか溢れる。相も変わらず格好良いし可愛いの狡いと思います、嗚呼しんどい。んんん興奮の余り語彙力が吹っ飛んで行った。





  • No.127 by はく  2017-04-29 00:46:20 





物凄く良い夢みた、この感動を何かに書き記したい。( 鉛筆すちゃ )




  • No.128 by はく  2017-04-29 19:54:53 





( 午前3時の少年は ミッドナイトの感傷さ! )


定期的に聴きたくなる。石風呂さんの作る楽曲全て愛おしいけど、やっぱり午前3時のヘッドフォンが一番すき。




  • No.129 by はく  2017-04-29 20:06:51 





あ、でも魔法電車とキライちゃんも並ぶくらいすき。この曲は鼻歌で歌っちゃうれべる。石風呂さん楽曲巡り楽しいなあ。( るんたた )




  • No.130 by はく  2017-04-30 00:08:16 





定期的に訪れる無登録建てたい病が、今夜もはくを襲い来る──!やりたい事はあっても、人好きのしそうなネタとか何も持ち合わせてないのにね?




  • No.131 by はく  2017-04-30 01:50:13 





アカセカやってたらこんな時間。序でに眠気と覚醒の中央で、ゆらゆらり。オール出来ない星人だから、絶対的に途中寝落ちするけどもロル回したみ。




  • No.132 by はく  2017-04-30 18:00:29 





あっちのスレが、もう直ぐで900行きそうな事に驚きを隠せぬ。( 目しぱしぱ ) 日々お世話になってますなあ。1000突破したら、何か恩返しがしたいよね。




  • No.133 by はく  2017-04-30 18:16:04 





動画投稿待機の片手間に、双子ちゃんを練り練り。二面性を持つ厄介な男の子達。




  • No.134 by はく  2017-04-30 18:24:15 





手が冷たいの、どうにかならんかね。生姜食べれば何とかなる…?( 偏った知識 )




  • No.135 by はく  2017-04-30 22:13:36 





 \ 推しイベ全力疾走中。 /


二次元では今現在一番愛おしい子の久々のイベに燃ゆる。




  • No.136 by はく  2017-04-30 22:28:02 





LP回復待ち。長文を回したいけれど、経験から言うとそろるは絶対的に無理勢だからしんどみが凄まじい。




  • No.137 by はく  2017-04-30 22:31:13 





小説っぽいのは深夜のテンションに任せれば何とかいける ( ※気がするだけ ) けど、長文ロル…?あれ?今まではくはどうやって長文でやり取りしてたの……?ていうか、長文ってなに。( 哲学 )




  • No.138 by はく  2017-04-30 23:46:05 





決めた、夜更かししよう。




  • No.139 by はく  2017-05-01 00:03:20 





横並びの常識を踏み倒した先、俺達の居場所が在る。薄汚い泥水を啜り血を滲ませ、地を這った過去があってこそアイツと創り上げる事が出来た俺達の城。ソレを崩そうと小汚い手が伸びて来て、我等が王を穢そうモノならば、叩き潰すのが理に適ってるだろ?

標的を単独にて裏路地に追い詰めた先、唯一の特技である体術で男を平伏させ、泥水で汚れた革靴を無遠慮に其の背に乗せる。降り注ぐ雨粒の音を掻い潜り、命乞いが鼓膜へ到来する。…嗚呼、そんなに怯えて可哀想に。然し、自身の過誤によって死に直面する羽目に成るのは自業自得じゃないかァ?唯、彼の同僚の様に焦らす程悪趣味じゃない。震える仔猫に差し伸ばす両手が在るんだ。それならば。


「 ───おやすみ、Kitty♡ 」


早くこの苦しみから解放してあげよう。

無様に片脚の下敷きに成った男の啜り泣き声が更に興奮材料となり得れば、ぞくりと背筋を這う悦楽によって恍惚の表情を作成する。滴る雨水で冷えた銃口を彼の後頭部に宛てがう。申し訳ばかりの手向けの如く、恋人に囁く様に甘ったるく蕩けた声色で述べた上記の言葉と共に銃弾の発射音が裏路地に木霊した。




  • No.140 by はく  2017-05-01 00:09:09 





んッんん〜〜〜、此処にこういうの載せるの初めて。改めて見ると、文章雑過ぎる事件。今後の目標は、落ち着いて丁寧且つ着実に明確な文章を書く事に決定ですな!


兎も角、語尾にハート着いちゃう系男子大好きなんですけども!!!!!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック