_ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

  _ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

はく  2017-02-03 15:45:23 
通報





   「  すき 、 きらい  」




▽ あてんしょん

空白愛用也民 / 創作 / 腐敗済み / 独り言 / 設定案 / 妄想の吐き溜め處 / 入室 ×






コメントを投稿する

  • No.21 by はく  2017-02-12 02:13:00 





待って……?黒のナース服って最高じゃない?基地外女子ちゃん又は女装子に着用して貰いたいよ…。「 お注射ですよォう♡ 」って言われたいんだよ!!!元から喪服みたいで黒い服は好きなんだけども、其処にナース服っていう業が掛かる事によりうんたらかんたら。取り敢えず、生と死を彷彿とさせるこの組み合わせが好きです!!( 大声 )




  • No.22 by はく  2017-02-13 00:48:09 





深夜のテンション怖い…、変な事書き連ねてる…。流石に最後のは変態臭い。でも割と本心。( 震え声 )

関係無いけど、ヲタクの聖地へ行って参りました。でゅふふ、楽しかったぁ。3ヶ所しか寄ってないけど…!アニメイトほもコーナーの種類の豊富さに驚愕だった。結局お給料日前だから購入しなかったけど、純粋に感動。素晴らすい。




  • No.23 by はく  2017-02-16 00:44:53 





やっぱり怠惰は良くない。後々のやる事が既にギュウギュウなんだけど、そういう風にしか生きられないんだよなぁ…。( んむむ ) 取り敢えず、明日のバイト面接受かります様に…!ずっと働いてみたいと思ってた所だから、何とか好印象を植え付けねば…ッッ。( がっつ )





  • No.24 by はく  2017-02-16 01:02:55 





非常にべただけど、記憶喪失とその恋人の関係性を綴りたい。恋人だって事が何時までも告げられないまま、刻一刻と只の友人として過ぎていく時間に息が詰まる思いをさせたい。




  • No.25 by はく  2017-02-17 01:52:45 





ふあああ 圧 倒 的 孤 独 !( 白目 ) 多分このパターンはお相手様失踪確定だなぁ、何か駄目な所があったのだろうか。不甲斐ない輩でごめんなさい…またご縁があれば何処かで。( しょぼんぬ )

どうしよう、誰かとお話したい欲が凄まじい。適当に、て言ったら言い方悪いけども、軽く参加出来るトピ出来ないかなぁ!( ぱ ) それっぽいこと要望板に書き込んでた方がいらっしゃったし、近々建設される説濃いめ…?わくてか!




  • No.26 by はく  2017-02-18 00:44:21 





それなりにリアルも充実してて、やる事もたんまり溜まってる。それなのにッ、それなのに日々此処に戻って来てしまう…!お相手様は失踪してしまったけれど、なりきり自体は好きだし創作も大好き。ゆえの孤独…諸行無常…。( ? )




  • No.27 by はく  2017-02-25 01:50:21 





「 ねえ__、俺だったらお前の欲しい言葉をあげられるよ?それなのに、如何して駄目なのさ。 」

悪魔 × 悪魔に魅入られた人間 →♡→ 受けが思いを寄せる人間


みたいな構図の伽羅を扱いたいこの頃。報われないんじゃなくて、如何にかして此方を向かせるのって絶対楽しい。




  • No.28 by はく  2017-02-25 01:52:48 





受けが思いを寄せる人間が、実は人間に擬態した悪魔でも面白そう。攻めの悪魔さんと同僚だったり。



  • No.29 by はく  2017-03-03 03:05:06 





メイドカフェのばいと楽しいけど、精神も体力もゲージがゴリゴリ削られてる感がすぎょい。( 白目 ) 3年間ぐらいは頑張りたいな。目標は低く設定する。()




  • No.30 by はく  2017-03-03 03:09:37 





和風ファンタジーものって良くない?鬼とか同種食いとか、式神や陰陽師とか…!とてもすき。眠れなさがやばい ( 語彙力ゼロ ) から練るしかない気がしてきたぞ?




  • No.31 by はく  2017-03-07 02:54:31 





しぬまでに一回は愛の重たい子を扱ってみたい。ストーカー気質で超絶ポジティブ思考。好き好きオーラ全開でも許されるなら…!やってみたさ溢るる〜〜〜。絶対ぴの付くサイトで見つけたいずまこに影響受けてるなあ。




  • No.32 by はく  2017-03-07 02:59:42 





創作アイドルユニットを創作したいけど、多分第一関門のユニット名で思い切り躓くだろうなぁ…。恥を偲んで此処でこっそり、ネーミングセンスの無さを発揮しても大丈夫だよね……?




  • No.33 by はく  2017-03-07 03:01:52 





ッああ"〜〜〜!その前にロルの不束さを何とかしなければ…!!長や中どころか豆も出来てるか不安…。( 白目 ) 睡魔さんは訪問されていないし、暫くロル練に時間を費やすのも手かも知れぬ…。( うぐぬ )




  • No.34 by はく  2017-03-07 12:15:47 





( そう言いつつ寝た )




  • No.35 by はく  2017-03-07 18:09:17 





創作アイドルユニット…ふへへ、構築作業が今から楽しみで仕方無いです。気が早いかもだけど、サンプルキャラを何種類か練っておこうかな…!( わくてか )

出来るだけ個性的な子にしたいんだけど、既存キャラに負けず劣らず、然れど彼らの良さを潰さぬ程度っていうのが難しい…。口調に癖がある子 / 愛の重たい子 / 極度の淡白 / 無邪気で残酷 etc …?( うむむ )




  • No.36 by はく  2017-03-09 02:46:54 





( 窒息感から解放された事により意識が急浮上し瞳を見開けば霞む全体像。急拵えで焦点を合わせる為幾度か瞬きを繰り返し双眸を細めれば、それは己が部長を務める部活動の一部員且つ友人の姿で。様々な感情が入り交じったような不思議な表情を構成する頬に冷えた隻手で触れては、ふんにゃりとした独特の笑みを携え彼の名を呼び。 )
___かおる、




  • No.37 by はく  2017-03-10 01:13:55 





完璧夜型に変化してしまったがゆえ、この時間帯からがお話したい欲求MAXなんだけど、やっぱり皆さん寝静まるよなあ。参加出来そうなとぴ様も無いしサミシイ…。練り練りするしか…?




  • No.38 by はく  2017-03-10 23:21:13 





今更ワートリに嵌るとかね…!?全てにおいて牛歩だけど、あの世界観で也したいですなぁ…とか思ってしまう当たりやばいぞう。




  • No.39 by はく  2017-03-10 23:25:17 





人肌及び他人による愛情が足りぬです。( ? ) 無登録作りたい…ウウッ…但し来訪0人の可能性しか見えない…ウウッ……。次こそは長生きするとぴを、いや、管理が及ばないのは完璧にはくの責任なんだけども!!




  • No.40 by はく  2017-03-11 00:12:35 





無登録用の設定を考えても、何故か多人数用にした方が良さげなモノばかりになってしまう業を背負ってるからしんどい。( 圧倒的語彙不足 ) そして、今更気付いた事があるのだ。どんなに伽羅を個性豊かにしても、世界観の入り易さによって人の出入り数って変わるよね…!!ぬぬぬ!!!本当今更!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック