_ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

  _ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 

はく  2017-02-03 15:45:23 
通報





   「  すき 、 きらい  」




▽ あてんしょん

空白愛用也民 / 創作 / 腐敗済み / 独り言 / 設定案 / 妄想の吐き溜め處 / 入室 ×






コメントを投稿する

  • No.1 by はく  2017-02-03 15:56:57 





お引越し完了…!お名前も統一してスッキリ爽やか気分。 ( 勿論セイチャ規則に則った上で )人目に臆する事無く妄想を呟いていきますので、ご閲覧の際はご注意下さい。


※ご入室や乱入はご遠慮させて頂きます※




  • No.2 by はく  2017-02-03 22:19:40 





迫田良いなぁ。某ドラマの亀さんもそうだけど、コッテコテのヤンキーくんって素敵だと思うのです。いつか扱ってみたいから、こそっと此処にメモ。( 書き書き )




  • No.3 by はく  2017-02-03 23:06:33 





___不破さァん、夕飯ですよゥ
( 脚が向いた先は旧ネオン街。今や光亡き電光看板が侘しく傾く真下、地下へと続く階段を軽い足取りで降りれば正面に見えた血液の如く赤い扉を押し開けて。無人の受付を通り過ぎ再び見えた赤色の扉を潜り抜ければ、案の定施術用のベッドに横になる見慣れた姿があり。顔面に無造作に掛かったタオルを払い除けつつ上記の言葉をかければ、薄らと開くくすんだ緑色の双眸。未だ睡魔に裾を引かれている様で、呆れ半分ぼんやりと見詰める瞳の視界に入る様に紙袋を掲げて見せ。 )





  • No.4 by はく  2017-02-03 23:26:01 





もう少しで本調子が帰還なされる。伽羅口調で長く語るのは難しいけどロルも短いけど書ける様になったし、これで引退せずに済むなぁ。創作意欲はちびちび漏れ出ている。




  • No.5 by はく  2017-02-05 04:13:59 





明日というか、もう今日。バイト嫌すぎて眠れない。( 頭抱え ) 一昨日無断欠勤しちゃったし電話も無視しちゃったし、そろそろ真面目に勤務態度改めなきゃ。怖い人もいるし運が悪ければ、今日怒られるんだろうな〜。それを思うと心臓が苦しい。( 貧弱 )




  • No.6 by はく  2017-02-06 23:16:16 





◆ ___あっるぇ〜?駄目だ、此処にも居ねェ。マジで彼奴何処迄行ったんだよぉ。( きょろり / 嘆息 ) つうか此処は何処なんだよ、全ッ然知らねェ土地に来ちゃったっぽいんだけど…。人気も無いし、スマホの電源も入らねェし?……何かコレ、ホラゲあるあるな展開じゃね!?( 閃 ) やっべ、遂にホラゲ主人公になっちゃう感じ?あ"、でも俺は外野の方が好きなんだよねぇ。操作してる奴に茶々入れんのが何よりも好き。( 真顔 / クズ ) __て、独りで語ってみてもなんの反応もねェし、そろそろ寂しいぜ〜?この際、知らねェ相手でも良いから出てきて頂戴よ。( 伸び )


◇ やば、なに此処。何処。そうだ地図…あ"ー!ッんでスマホの電源入らねェの!?( 頭ガシガシ / 焦り色滲ませ ) 兄貴も居ないし…つーか兄貴と何処で逸れた!?さっき迄其処に居ただろ…!あああ〜!( その場しゃがみ込み ) 兄貴どころか人も居ないし、…泣きそう。こんな事になるんだったら、外出なんかしなけりゃ良かった…。一丁前に俺なんかが兄貴とデート何てさ……?( うじ / 根暗モード発動 )





  • No.7 by はく  2017-02-06 23:23:12 





謎しちゅ過ぎるよ〜〜!( じたばた ) 扱いたい3位4位の性格を取り敢えず引っ張って来たけれど、やっぱり伽羅が定まってない感が凄い。




  • No.8 by はく  2017-02-07 00:40:00 





最近、褐色肌の子が好き。男の娘なら尚性癖どんぴしゃ。作りたいけど、扱う場所が無いもんなあ。それって凄く虚しい。




  • No.9 by はく  2017-02-08 00:40:52 





精神疾患患者×主治医さんは如何だろうか。在り来たりだけど割と好きなCP設定。両者リバ属性か喰い合いが好ましかったり…!( 渇望 ) 途轍もなく気狂い基地外な患者さんを扱ってみたい欲。既存作品伽羅で当て嵌めるとしたら、ナッティ×スニッフルズ。( 性癖爆発 )




  • No.10 by はく  2017-02-08 02:59:37 





ンンンン、あんなに素敵で丁度いい場所が在れば呟いちゃうよね!駄目元だけども!とか思ってたら、まさかのお声掛けに震えが止まらない…!( 大歓喜 ) はくなんかで良いんですか…?絶対幸せにしますけど良いですか…?素敵な縁であるように祈っておこう。バイト辞める事決めてから良い事尽くしだなぁ〜〜早くさよならしたい!!( わっしょい )




  • No.11 by はく  2017-02-08 23:56:15 





伽羅案よりもお名前案が先行しまくって、結局使用していないお名前が満タンにある状態。( 白目 ) 何とか知恵絞って、伽羅として生み出してあげたい。ずうっと透明人間は厭だろう。




  • No.12 by はく  2017-02-09 23:05:08 





物凄くやりたいCPがある場合、どうすべきか術が解らない。( 白目 ) 屹度好き嫌いは別れないと思うけど、募集かけるにも…んぬぬぬ。そろそろ実況者企画が始まるっぽいし、難しいなぁ。暫く我慢だ。( ふむ )





  • No.13 by はく  2017-02-10 01:23:24 





お相手様優しいし素敵な方過ぎて尊い…。この御縁は、永く大事にしなければ!( 使命感 ) 伽羅作成に参ろう。真面目基質な子って余り扱わないから、どっきどき。




  • No.14 by はく  2017-02-10 21:03:56 





おっし、決めた。一区切りついたら提案してみよう。もし駄目だったら独りで練り練りすれば良いよね!そして、お返事待ちの間出来る創作を考えたい。最近独り言ばっかりだし、偶にはね…!( ふんす )




  • No.15 by はく  2017-02-10 21:20:25 





挑戦したい事が脳内で渦巻いては消えてく感。帝都 / 食人鬼 / 軍人 / ダークファンタジー の好み過ぎるワードを用いて創作したいんだけど、全然案が纏まらない。此処にトリップ要素を入れても面白いかもとか別方向に手を出したりして大惨事。( むむ )




  • No.16 by はく  2017-02-12 00:04:47 





干支ねたやりたい。+戦闘モノでも素敵。但し精密で聡明な文章書けない人種だから、戦闘ロル苦手なんだよなぁ。何とか特訓したい。んぬぬぬ。




  • No.17 by はく  2017-02-12 00:18:59 





取り敢えず何か新しいことに挑戦したい。( 突如 ) 診断メーカー様で題材を探してみるかな。久し振りに長ロルも書きたいし。本当に独り善がりで自己満なやつ。




  • No.18 by はく  2017-02-12 00:44:59 





多分これが価値観の違いってやつだ。実は言うと特にどの伽羅にも思い入れは無いのです。酷く言って仕舞えば、伽羅削除や、あの子やその子を人に明け渡しても全然良い。それはこの場所で屹度失踪されたりしたりが屡々あったから、何時ぞやかそんな風な考え方になったのでしょうなぁ。麻痺。こんな事呟いたら嫌われてしまうかも知れないけれど、これが本当のはくなのです。失望されましたら、とても申し訳無いなぁ。いつか本当に大事に出来る息子や娘に出逢いたい。あっ勿論、お相手様やお話させて頂いている人達は大切ですよ!対象は自分の伽羅なのです。




  • No.19 by はく  2017-02-12 01:54:01 





寝付けずにぴのつくイラストサイト漁ってたんだけども、やっぱり死ぬ程ぎねかわアァ…!長身ガタイ良しのイケメンが取っ付き易い男子高生みたいな中身してると思えば、神様思考にも寄ってて、何より故郷に大事にされてるお坊ちゃんって所にぐっと来る…。そして御手杵本体は現存せず、レプリカとして存在しているっていうのが!!いつかぎねの故郷に行きたい。( ぽわん )




  • No.20 by はく  2017-02-12 02:04:09 





あああ"〜〜!!もう本当に、戦闘中に「 殺す 」って言われたい。しちゅは何でも好きなんだ。何時もにこやかな子が戦闘で吹っ切れて発しても良いし、基地外っ子が楽しげに言うのも良いし、根暗っ子が歪んだ笑みで零すのも最高オブ最高。「 息の根を止める 」とか、「 潰す 」とかじゃなくて、本当に率直な殺意を向けられたい。( ? )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック