テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

主  2016-12-14 22:17:11 
通報

《説明》
ようこそ!わたくし、司会のミスターXと申します。早速でありますが当番組の説明をしたいと思う!
簡単に説明すると男女数人がシェアハウスをしてその様子をリアルタイムで配信して視聴者に楽しんで貰う番組だ。2828(ニヤニヤ)動画で毎日ランダムな時間に配信されている。視聴者もコメントで楽しんで貰ってるようで、テラス・スコープ・ハウスを略してテラスコは大反響を呼んでるのさ!
そして、選ばれた男女数人はオーディションやスカウトで選んだ若者ばかり!メダリストのフィギュア選手や卓球選手、プロ書道家、麻雀囲碁将棋チェスなどのプロ、プロテニスプレイヤープロゴルファープロビリヤード選手、ファッションモデル歌手俳優女優お笑い芸人、剣道家空手家柔道家プロボクサーなどなどのただの若者ではない将来を期待された精鋭ばかりなんだ!メディアでもたまに出る華のある若者ばかりなんだぜ!

説明はまだまだ続くから番組開始まで待っていておくれ。暫くレス禁だ!

>1 ルール
>2 シェアハウスについて
>3 募集キャラについてとプロフ例
>4 主キャラのプロフ
>5 なりきりについて

コメントを投稿する

• No.81 by マリー・アンジュ・ロレーヌ  2016-12-23 17:59:13 

>ユーリ(百合草)

【配信中】

ダイスキ!良かったです、国のmamanもpapaもきっと皆喜びます!Santé!!
(芸能界に入ってから知り合った中にはアルコールが飲めない、もしくは飲めるものの酔って醜態を晒すことが嫌で飲まないという人も多く。それだけに満面の笑みと共に帰ってきた返答には拳を掲げて喜び、アイスだけでなく用意したグラスにもなみなみとワインを注げば故郷の味を一緒に味わえることを祝って"乾杯"の一言と共にチンッとグラスを合わせて。そこでようやくAくんが側に来ていたことに気付き一杯いかがと手招きするが当然反応はなくちぇっと唇を尖らせ、気を取り直してワインとアイスをひょいと口に入れては「……ん?んー!葡萄畑の向こうにフジサンが見えます、C'est bon!」混ざり合う抹茶と葡萄のカオスなうま味を比喩を用いて表現し。「ユーリはどうですか?美味しい、勝利の美酒ですか?」甘味によって取り戻した笑顔を相手のバニラアイスに向け、単に味の感想を求めると共に"今日の競馬は勝てたのか"という旨の発言をして)

【/・初コメゲット~
・これ見ないと一日が終わらないw
・え!?お酒飲んでる!?
・※未成年の飲酒は犯罪です
・※2人とも成人しています
・パッと見完全に高校生の合宿だなw
・俺も競馬勝ったから酒盛りなう← 百合草様様だわ~
・抹茶にワインは合わないだろwww
・バニラにワインはマジで神
・百合草の馬買うとマジで当たるんだよな…今度有り金突っ込んでみるか
・数日後、そこには借金のカタに売り飛ばされる↑の姿があったという…/】

>ハチ(蜂谷)

【配信中】

こうですか?オーケー!これでチカンにもアッカンにも負けません、マリーは無敵です!
(2、3度マネージャーにこってりと絞られたら流石に学習できるというもの。拍手を受ければ腰に手を当てて手本のようなドヤ顔を浮かべるが、頭の片隅では未だに挨拶の何が悪いのだろうとぐるぐる考えて。プロの手によって体の位置を調整され、くすぐったさに身をよじりつつ再び握った拳を真っ直ぐ放つとびゅんっと良い音が鳴り、目を輝かせながら振り返っては背後の相手に"決まった"とでも言いたげな笑みと台詞とピースを向け。いくら少年漫画育ちとはいえ本物の生傷など見慣れている訳はなく、しかし痛ましさの中にも何かがワクワクするのを感じて首を傾げ「――キズは男のクンショウ、ですね!」これはシブい、リスペクト、そんな感情だとようやくぴったりな語彙を見つけて深々頷き「怖い?――違う、とてもRockです。J’ai eu un coup de foudre pour toi…えーっと、日本語ですと…ビリビリきました!もう一回!もう一回見せてください!」アーティスティックな琴線に触れた様子で今度はこちらが爛々と光る瞳を向け、うずうずした様子で下から横からフードを覗き込み)

【/・殴りたい、このドヤ顔←
・↑屋上
・じゃあ私もキスしていいよね?挨拶だもんね??
・蜂谷のボクシング教室…これは儲かるな
・↑ただのハーレムじゃねーか
・↑KO(意味深)するまで手取り足取り(意味深)教えてくれるボクシング教室…?
・どうりでマリーがキメ顔ダブルピースしてる訳だ
・やめろwww
・好きだと気付いた~♪
・で、マリーちゃんはいつになったら私の旦那から離れるの?(^ω^#)ビキビキ
・すごく…Rockです…///
・歌手っぽいマリー(★5レア)
・昨日のNステはちゃんと歌ってただろ!言い掛かりはよせ!/】

>ベニー(紅花)

【プライベート】

ホントは…、wow!"ギャップ萌え"というものですね!ツンツンしてますけどデレデレ、ピチピチですけどもこもこ、ジャポンの伝統文化です。
(大きく異なる2つのイメージもわかりやすい日本語で教えてもらえればすんなり頭に入ってくるもので、ピチピチアイドルの姿とふわもこな同居人の姿をノットイコールで結べば導き出された言葉をピンと頭上に電球が灯ったような明るい表情で答え。言われてみればいつもは綺麗なお姉さんらしい相手だが、こうして可愛らしい部屋着に身を包んでいると親しみ易さが増している気がする。そう気づくと動かないで、と言われたことも忘れて「萌え~!」とふにゃふにゃに崩した笑顔でオタクの常套句を真似ながらもこっとした相手のフードを両手で揉み。日本のラブストーリーと聞いて勝手にニンジャとクノイチ、ゲイシャとサムライの恋などを想像していただけに彼らの出番はないと聞けば不満げに唇を尖らせるものの、どこか故郷の母を思わせる穏やかな声の前ではむくれ顔など長続きせず「んー……では素敵なお話、教えてもらえますか?わたし、まだブンガクを読むのは上手ではないので、ベニーにお願いしたいです!」ひょいと相手の隣に座り込み、絵本の読み聞かせでもせがむように「後生ですので!」とそこだけ流暢に付け足して)

• No.82 by 百合草 瑞貴  2016-12-23 18:11:19 

>神楽木さん

【プライベート】

俺? 全然優しくないって(自分が優しいという自覚は全く無く、顔の前で手を振って。目を見開くと「えー!? プロデューサーにも狙われるのか!?」と大声で驚いて。深刻そうな顔をした後、「俺もプロデューサーに気を付けよう……」と機会は多くないが、自分もテレビ番組に出る事はあるのでこれからは気を付けようと思うが、男なのでその必要は無くて。嬉しそうな相手を見て「楽しかったよ。皆光る棒持って応援するんだね」とコンサートの時の事を思い出して。夢という言葉を聞くと「そう言えば夢だってMCの時に言ってたな」と思い出したように言って)

• No.83 by 百合草 瑞貴  2016-12-23 18:42:26 

>蜂谷

【配信中】

別に茶化したつもりじゃ……(肩を竦める相手を見て上記を述べると「それは騎手だって同じ。落馬したら死ぬかもしれないからな。まあ、落馬しない限りは殴りあってるボクシングより安全かもしれないけどね」と言って、ボクシングも危険なスポーツだと認識すると相手に親近感が湧き。「そうだな。なりたいじゃなくてなる。俺は努力する天才になる」と宣言をして。幼馴染みのデメリットを聞くと「神楽木さんに弱味握られてるんだー」とニヤニヤしながら言って。床から立ち上がると「汗かいて減量するのはボクサーも騎手も同じなんだね。床暖の温度MAX!」と言いながら環境に優しくない温度で床暖房を付けて振り向くと「じゃあ、ストーブもつける?」と尋ねて。「気を付けなきゃいけないのは分かってるんだけどね……」と自身の食生活を振り返り後ろめたくなって)

【/・温度上げすぎw
・キッチンがサウナと化す
・↑暑くなったら水風呂代わりに冷蔵庫に入ろう
・ボクサーも騎手も大変なんだな】

• No.84 by 百合草 瑞貴  2016-12-23 22:44:44 

>マリー

【配信中】

ご両親がこのワインを送ってくれたんだっけ?(ワインが注がれたグラスを持つと相手と乾杯をして。相手の発した言葉を聞いてフランス語だろうかと思って「サンテってフランス語?」と尋ねて。相手のワインとアイスの感想を聞くと「独特な表現だね。その組み合わせ美味いの?」とワインと抹茶アイスに興味を懐きながら訊いて。自分もワインがかかったバニラアイスを食べ、感想を求められると「凄く美味い! 勝利の美酒だな」と満面の笑みで頷いて、ワインも一口飲んで脳内で今日のレースを振り返って)

【/・この2人大人に見えないw
・俺もワインとアイス買ってくるわ
・俺もマリーちゃんとアイス食べたいです
・マリーちゃんとアイス食べるなんてムカつくから明日百合草負けろw
・百合草は本日4勝
・※3Rで百合草は1番人気の馬で負けています
・↑そのレースで馬券を買って外したのが俺/】

• No.85 by 匿名さん  2016-12-24 14:04:18 

( / レス消費すみません、>>75で芸術家をkeepさせて頂いていた者ですが、参加規定の読み込みが甘く、TV出演をするという条件を読み飛ばしており、メディア露出の点でpf作成が行き詰まってしまいまして……。大変申し訳ないのですが、可能ならば希望の職を俳優に変更させていただけませんでしょうか? )

• No.86 by 蜂谷 礼司  2016-12-24 16:11:16 

>マリー

【配信中】

はは、お前は愉快な奴だな。( 拍手を送った事によるドヤ顔とフォームの矯正により放たれたいいパンチを決めた後に振り返ってピースサインをする姿に無邪気で天真爛漫さを感じて口元緩ませて片手で頭をぽむと叩き上記。女の子に見せるような顔じゃなかったと思っていたのだが良い風に解釈された事で「まぁ…怪我しながらも勝って得る充実感や、ベルトを得るまでがボクサーの醍醐味だけどな。世界チャンピオンのベルト…それが一番の勲章だろう」傷だけではやって行けない。試合に勝ちそして日本・東洋太平洋のベルトを得た時は頑張りが報われた感があり、未だ世界一の称号は得ていないがきっと一番の勲章で取ったら自分でもどうなるか分からないなと思い言葉にし。世界で戦う上で英語をそして東洋太平洋が主戦軸だったから中国語やタイ語は日常会話は熟せるもフランス語には縁がなく首を傾げるがビリビリ来たと日本語で言ってもらえると理解出来「や。やれと言われてもやれるようなもんじゃない」輝くような期待する眼差しに答えてやりたいが意図的に出来るものでもないので覗き込む相手に申し訳なさそうに軽く頭を下げ。瞬間Aくんが移動を始め蜂谷の斜め後ろに回り角度的に蜂谷とマリーがキスしてるような角度に見え。 )

【/・ハチヤの頭ぽんキタ!やめろ
・クソが!俺もマリーの頭ぽんして髪の毛匂い嗅ぎたい
・コンサート会場行けば髪の毛手に入るかな
・金髪だから直ぐに分かるな。
・言い値を出そう。だから誰かマリーの髪の毛の入手を!
・途端に沸く髪フェチ共w
・日本一獲った時は「当たり前だろ?」と言わんばかりに、カッコつけて肩にベルトかけて軽く手振るだけだったよなハチ公
・↑早速蔑称使われてるw
・東洋太平洋獲った時は片手上げてガッツポーズしてたよな。スカし野郎が
・どっちのベルトも獲ったら獲ったでいらないとばかりに紅花お姉様に投げ渡してたし。ハチ公タヒね
↑なんだかんだでお前らハチヤ好きなのなw
・ちゃちゃちゃうわ!観客席の紅花お姉様見に言っただけやし
・そうラウンド毎の休憩の時間にお姉様映す事多かったから見てたんやで
・あああああいぅぇあぉぇぇぇぇあ!
・本当にしてんのかしてないのか分からん!
・Aくんが仕事したwおふざけww
・ふっ、こんな事されようが百合草くん派の俺には死角はなかった
・落ち着け!抱き合ってないからセーフだ!/】

>百合草

【配信中】

速度出してる馬から落馬すると大怪我だな。一回のミスで大怪我のリスクも背負ってるんだな。( ボクシングは殴られる事の積み重ねが怪我に繫がりいつ選手生命が失われるか分からない。対して騎手は落馬しない限りは安全だがしたらしたらで大怪我は免れないだろうとお互い危険なスポーツだからこそそれを含めて命をかけてやってる程の価値があるんだなと共感し。「ああ、その意気だ」宣言した相手にフッと笑って頷くと「…ノーコメントで」実際幾つ弱味を握られているのか分からないので、もし幼馴染みから恥ずかしい話を暴露されてしまったら目も当てられずに少し考える素振りを見せた後に一言告げ。床暖房が付けられ温度が上昇すると減量には丁度良いと頷き「望む所だ。更に俺はこれも装備する」ストーブの提案に上等だとクスリと笑い。床に落ちてたフード付きジャージを取ってから着込み更にフードを被り。銭湯のサウナでもこのスタイルを取る事は多く、今正に家でも出来るサウナ減量に内心喜び。 )

【/・ボクサーも騎手も命がけなんだな
・俺もなってこいつらみたいにちやほやされたいと思ってたけどやめるわ
・↑そもそもお前じゃ無理w
・弱味w
・なんかの番組で紅花お姉様から聞いてくれ
・んで3チャンネルであげてハチ公の人気地に落とそうぜw
・多分逆に上がるぞ。ハチ公ファンはバカ女が多いからな
・↑は?キモオタに言われたくないんですけど
・蜂紅ファン戦争は他所でどうぞ
・↑そう、ここは蜂×百合or百合×蜂を楽しむ場だから
・↑さり気なく既成事実作ろうとすんなしww
・ちょ、火事になんぞw
・このフードスタイルファンが真似しそうだよな
・※フードサウナは専門家(プロボクサー)が安全を確保して行ってる行為です。素人の皆様は決して真似しないで下さい
・↑プロボクサーでも下手したら脱水症状で危ないからな
・カプ厨共には悪いが、やっぱ男同士の配信ってこういう下らない事が面白いよなw/】

• No.87 by 蜂谷 礼司  2016-12-24 16:18:14 

>85
( /了解しました。確かにバンバンメディア露出に出るとなると難しいかもしれませんね。俳優枠は空いてるので大丈夫ですよ。変更了解です!)

>all
( /まだまだ住人を募集しております。
こんな人いたらいいな〜、な人を下に上げますのでもし良かったらご希望下さい!
勿論主の希望以外のキャラでも大丈夫ですので!現在空いてる枠は男性一人に女性二人です。

①高身長イケメンで
元気系orハイテンションおバカなスポーツマン
チャラい見た目だけど内心へたれとかだと美味しいでs←

②小悪魔系声優
ゴスロリ系のロリ(orロリ巨乳←)で厨二病の属性があったりしたらご馳走でs←

)

《テラスコ出演者一覧》

【男】
>4 蜂谷礼司[プロボクサー]
>17 百合草瑞貴[騎手]
>75様 keep[俳優]

【女】
>22 神楽木 紅花[アイドル]
>56 マリー・アンジュ・ロレーヌ [外国人シンガーソングライター]

• No.88 by 百合草 瑞貴  2016-12-24 17:41:14 

>蜂谷

【配信中】

そう。最高速度は車並みだからな。馬から投げ出されたり、蹴られたりしたら一溜まりもない。500kgくらいある馬に踏まれたりしたら尚更(真面目な顔で前記を述べると「死んでテラスコ卒業なんてやめてよ?」と心配そうに相手を見て。ノーコメントと言う相手に不満そうな顔を見せると「じゃあ、神楽木さんから聞いちゃおうっと」と企んでいるような表情をして。ストーブをキッチンに運んでくると相手が服を着込んだのを見て「わあ、凄い!」と感嘆の声を上げると自分も着てみたいとせがみ隣に座って)

【/・ボクシングも競馬も大変なんだな
・ノーコメントかよー
・キッチンで減量する人初めて見たw
・百合草聞いたら俺にも教えてくれ
・蜂百合なのにGLじゃない
・明日の競馬中継に百合草出るらしいぞ
・レースに出るの?
・いや、スタジオ出演の方
・有馬記念の予想でもするのか
・あいつの予想はあてにならん…
・蜂谷は出ないの?
・出るわけねーだろw】

• No.89 by マリー・アンジュ・ロレーヌ  2016-12-25 01:37:42 

>ユーリ(百合草)

【配信中】

ハイ、オトモダチと飲むために送ってくれました、とれたてピチピチロレーヌワインです!お馬さんにもぜひ!
(ワインになっている時点でとれたても何もないのだが、実家で採れたという旨を伝えるためにそれらしい言葉を選んでは"馬車馬も酒を飲ませればよく働く"というどこかで聞いたフレーズを思い出してすすめ「santéはA votre santé…日本では…"祝!元気!"ですね、歌手もシュヴァリエも元気が大事、ですからね」問いかけに頷けば一休さんのようにこめかみをトントン押さえ、どうにかちょうどいい翻訳を果たすが"騎手"と"騎士"は間違えたまま、ほんの少ししか減っていない相手のグラスにまたワインを注ぎ。深緑のアイスと深紅のワインが混ざり合った一品は見た目も味も何とも独特だが、面白いものや刺激を好むアーティストにはなかなか悪くないもので「百聞は一口にしかず、ユーリ、食べますか?」諺をアレンジしつつアイスを乗せたスプーンを差し出して。デザートの味もさることながら仕事のほうも上手く言ったと言われれば嬉しそうに頷いて「ジョージョーです!ユーリの勝利、わたしも見たかったでした。前のは動画で見ましたけどすごい速い、勇ましい、大迫力!一番の景色はきっとステキでしょう…!」上々、そう褒め言葉を口走り、2828動画で中継されていたレースの様子を思い出しながら先頭を駆ける疾風のような相手の姿を想像してうっとりと賞賛を重ね)

【/・前の配信の時も一箱送られてきてたな…ワイン農家出身なのか?
・↑いや、なんかベルサイユ宮殿に住んでるお嬢らしいぞ
・↑流石にねぇよwww
・santé!(^▽^)つビール
・(^ω^)つチューハイ
・つ麦茶
・百合草頼むから変な物食うなよ!!俺の生活費はお前にかかってんだぞ!!!
・百合草くんにあーんしたい…むしろされたい…
・いっそ馬になりたい
・百合草ファンは何故コアな奴が多いんだwww
・ジョジョ?(難聴)
・明日ってレースあったっけ?酔い潰れたらヤバくない?
・有馬記念あるけど瑞貴くんは出なかったはず
・今日のレースで大勝ちした俺、高見の見物/】

>ハチ(蜂谷)

【配信中】

愉快…?オモシロイ、ですか?マリーでハチが楽しくなるのは嬉しいです、けど、褒め言葉はCuteとかCoolですと、もっともっといっぱい嬉しい!
(ごつごつした硬い手のひらが頭を撫でれば一瞬きょとんと目を丸めるが、件のカタナの拳に撫でられていると思うと嬉し恥ずかしといった様子でデレデレと緩んだ照れ笑いを浮かべて率直な願望を述べ。しばらくは勝利の勲章たる傷を眺めていたものの、はっと我に返ればポケットから取り出したアイデア帳に走り書きで語られる言葉を書き留め「――世界がイチバン、それはマリーも一緒です。ですが長く険しいイクサ道、どうしてそんなに頑張れますか?ハチも戦うこと、殴られること、好きだから?」うーむとペンを揺らしながら、夢に向かって進む相手の意志は自分と同じく好きという気持ちや情熱だけで出来ているのか、そもそもそれだけで進める道なのだろうかと疑問をそのまま口にして。もう痺れる表情が見れないとわかれば餌をねだる犬のような爛々とした笑顔から一変むくれて唇を尖らせるが、数秒拗ねた後ピンッとある思いつきを閃いて「…わかりました。でもまたコウヨウすれば出来ますね?」Aくんの音も無い移動にも気付かず、カメラには今度はこちらから密着したように見える角度で背伸びをすると愉快な悪戯を思いついたような表情で耳元にコソコソ囁き)

【/・ナデナデより壁ドンされたい///
・↑じゃあ私は床ドンで
・COOLなマリーが見たい方はこちらの動画へどうぞ、ただし3:24からコスプレパーティーに変わる模様【sm2828××××】
・堕ちたな(確信)
・マリーたんが三次元の男に堕ちるわけないだろ!!!
・まーたキモオタが発狂してるのか
・人をドMみたいに言うなwww
・大切なあの子を守るため…だろ?
・↑百合草くんのことかな?(すっとぼけ)
・腐ってやがる…
・は?二回目!?
・これ絶対くっついてるよn
・いやギリギリセーフじゃね、ただし紅花お姉様ならアウトだった(胸囲的な意味で)
・マリーの胸部装甲は不要なスキャンダルから身を守るために存在してるんやで…←/】

• No.90 by 匿名さん  2016-12-25 05:44:28 

「え、あっお早うございま……!?A君今撮さないで、今は駄目なやつです、俺まだ顔洗ってない!格好悪い!!」

名前/ 村佐 柊 ( ムラサ シュウ )
年齢/ 20歳
性別/ 男
身長/ 172㎝
体重/ 65㎏
容姿/ 茶髪のショートヘアは少し癖っ毛。ヘーゼルの瞳は光の加減で見え方が変わるとか。目鼻立ちのきりっとしたその容貌と象牙色と呼ぶには些か色素の薄い肌は、和の中にあってどこか異国の匂いがする。職業柄、色々な表情を作ることが出来るが、役によって雰囲気も印象も、顔立ちすら別に見えるという声もみられる。瞳の色と併せて、どう撮るかは監督次第と業界では一種の腕の見せ所になっていたり。鍛えている訳ではないので精悍な体つきとは言えないが、一本通った背筋と肩から伸びる腕、長さに恵まれた脚腰にはうっすらと薄い筋肉がついており、自慢できる程ではないにしろそれなりに運動は出来るらしいと見える。衣服はできるだけ格好良く見えるように意識していて、スタイリストと話し合いながらお洒落を勉強中だが正直良く分からない。フォーマルな格好が何だかんだ一番楽で、自分に合っていると思っている。

性格/ 男は格好良く、紳士的に!……というモットーを持ち、その人格を直向きに目指す努力家。まだまだ修行が足りないので、気が抜けると結構な頻度で表情が緩んで垢抜けない面が顔を出す。その実気弱な小心者なせいか子役時代からの敬語癖が抜けない。感受性が強く感情移入しやすい質で、役に入りきった後の数時間は影響を受けていたりする。

職業/ 俳優

備考/ 小さい頃から子役として芸能界で活躍し、演技のいろはを学んだ。人一倍吸収が早く、小学校低学年の頃ある一本のドラマに出演し当時の子役としては抜きん出た成功を収めた。しかし世間的には一過性のものだったようで、そこがピークだったと言わんばかりにその後人気が失墜。学業との折り合いや、元々父が転勤族でちょうどイギリスへの転勤が決まったこと(両親は日本人だが親戚に英国の血がある、彼の顔立ちもそこから)、人気が無くなってから強くなった風当たりのせいですっかり疲弊し、心を病むようになってしまった彼の療養も兼ねて、一度俳優業を休業する。親戚の家にお世話になりつつ英語を学びながら学校に通い、たまに舞台を見に行ってという生活をしてゆっくりと傷を治した。そこで出会った近所のお兄さんの英国紳士っぷりに強い憧れを抱き、自分も彼のように格好良くなれたらと思うように。目標ができてからは立ち直りも早く、高校生の時に日本に戻って、その一年後に俳優業に復帰。めきめきと頭角を現し、今では若手俳優といったら三本の指には必ず入るまでに成長。彼の目標は今でも現在アラフォーのあのお兄さん。
演技のタイプとしては憑依型(取り憑かれたように役に入るタイプ)と成りきり型(台本を読み込んで役に成りきるタイプ)の間。台本を空で言えるようになってから、更に感情移入できるようになるまで読み込んで、本番直前にマネージャーや共演者に背中を思いっきり叩いて貰う、ルーティーンのようなものをして役に入る。共演者曰く、そこにいるのは最早彼とは別の、物語の登場人物そのものであるらしい。一日の撮影が終わるところで“憑き物落ち”にはなるが、その後数時間は自分と役の境界が曖昧になっている様子。
最近では俳優業の他に、清涼飲料水や頭髪材などのCMやバラエティー番組へも稀に出演する。また、イギリス在住経験から日常会話までなら可能なクイーンズイングリッシュを活かして、音声吹き替えの仕事を幾つかこなしたことも。いつか海外からのオファーをもらうのが一つの夢。
好きなものは手芸とカレーと応援してくれる人。嫌いなものは威圧と強要。過度なものは幼少期のトラウマがフラッシュバックする。
自室はあまり統一感がないがきちんと整頓されている。最近人を駄目にするクッションを置いた。

ロルテ/
【配信中】

視聴者の皆さん、お早うございます。村佐です。今日はいつも朝ごはんを作ってくださっている○○さんが昨日仕事で遅くまで出ていたので、俺たち朝組が皆さんのご飯を調理中です。わ、皆さんご覧ください、——さんのこの見事な包丁捌き。これはあのむこみちさんに優るとも劣らな……あでっ。
(いつもより声のトーンとボリュームを一段階落とし、口元に片手だけ添えて囁くようにカメラ、もといA君に話し掛けて。じゅぅう、と美味しそうな焼き音をたてて卵焼きを焼くエプロンを着けた美男を指して実況放送のような調子で面白がって語れば、お前も働けと無慈悲なでこぴん攻撃を賜り。患部を片手で二、三回撫でたあと、腕捲りをして味噌汁調理に従事するらしく、軽く流しで両手を洗って水を切っては煮干しでいいかなと呟いて鍋に水を入れ火にかけて。今のところ豆腐とワカメしか具材が思い付いておらず、何入れたいですか、なんて問い掛けながら出汁を取り、野菜室で白菜と馬鈴薯を発見して冬仕様にしようと決めればふわぁと生欠伸が一つ。)

【/・はよーざいまーす
・柊君のお早うktkr!!お姉さん今日お仕事めっちゃ頑張るね!!
・気ぃ遣って囁いてるww
・○○ちゃんお疲れ様ー
・良いなあ○○の手料理、おいらも食べたい
・二の腕!!!エプロン!!!卵焼き!!!——良夫過ぎか!!!!
・料理系男子いいなー
・でこぴんとか二人とも可愛い
・お、味噌汁?腹減ってきた
・眠そうw/】

( / >>75の者です、pfが完成しましたので提出致します!職業変更にも親切な対応をして頂いて、当方感涙の至りです……!不備等ございましたらご指摘をお願い致します! )

• No.91 by 名無しさん  2016-12-25 10:28:03 

(/前から結構気になっていたんですが、主様の希望するキャラ設定が可愛くてつい参加希望させていただきました!主様の希望するキャラ設定とは全く違う子になってしまうかもしれませんが、よろしければ女性の声優さんでkeepさせてもらってもよろしいでしょうか?)

• No.92 by 蜂谷 礼司  2016-12-25 11:20:18 

>百合草

【配信中】

まさに交通事故と同じなんだな。そうか、危険だからこそ選ばれた狭き門でもあるんだな。( 車並みのスピードと聞くと剥き出しな分バイクで事故するのと同じなんだなと考えふと試験が厳しい理由の一つでもあるのではと予想付け。死んで卒業は冗談とは言えない現状。眉間に眉を寄せては現ウェルター級世界王者の姿を思い返して、DVDや実際に試合を見に行き常に想像での対戦をイメージトレーニングに交えて戦い結果普段は顔面どころか身体に傷を負うのも珍しいがイメージの中だけでも歴代最強レベルと称される世界王者相手にボロボロにされる想像しか出来ずに「どうだろうな。命くらい賭けないと世界チャンプ相手には勝てないからな」難しい顔からフッと笑ってそう答え。「紅花に言っておかないとな」企む表情に顔を僅かに引攣らせて次会ったらいの一番に言わねばと決意し。運ばれたストーブを横目に見た後に「砂漠で30分間走れるようになったら挑戦すると良い」フードをせがまれると隣に座った相手を見下ろしサウナでフードを着込む減量法は灼熱の砂漠でロードワークするのと同じだと上記を告げ。 )

【/・お馬さんってそんな速いの!?
・ボクサーもジョッキーも危険なお職業
・あのWBC世界チャンプ強いもんな。
・強過ぎるから。チャンプとの対決や挑戦を避けてこぞってWBCからWBAやIBFに選手が集まってるよな。
・そう、だからWBCは真の強者しか居ない。
・蜂谷もWBC5位でWBAやIBFよりランクが高いのは選手が少ないから挑戦権が得やすい理由だ。
・↑お前らボクシング詳しいなw
・百合草くんスタジオ出演するの?録画しなきゃ(使命感)
・ああいうスタジオ出演って女優とかアイドルとか共演者いるやん?どんなおにゃのこが出るんだ。それ次第で視聴及び録画は決まる←
・Paramisiaだったらなおよしだよな!】

>マリー

【配信中】

You are so cool.お前は良い奴だ。可愛いはそうだろ、世間一般的に見て。( かっこいいと言う意味でのcoolではなく良い奴だの意味でのcoolが適任だと善良さが滲み出る姿に形容した台詞を告げ、フランス人形と称されるに相応しい可愛らしい容姿の相手に今更言うまでもないと思っていたが催促されると肯定し正直な感想を述べ。ポケットから取り出されたアイデア帳、自分もお笑いのネタにネタ帳を持ってるが配信中は常備する事を禁じられているので羨ましく思い、面白い事も良い事も言ったつもりもないのに何を書いているのだろうかと考え「どうしてか…そんなの一つだけだろう。世界一強い男になりたいからだ。因みに殴られるのは好きじゃないぞ」記者にも昔同じような質問を受けたが答えは単純明快で世界一と言う証が欲しいから。フードの奥で先程の獰猛な笑みとは違う子供のような無邪気な笑みを浮かべ拳を握って返答し付け足すように殴られる事を好むような性癖は持っていないと伝え。耳元に囁かれる言葉に自覚はないが強者相手ならばなるのであろうかと自分の事ながらに疑問に思い「さあな。多分出来るんじゃないか?」高揚すれば恐らくではあるが自然とそんな顔になるんだろう。確実とは言えないので曖昧に答えながら斜め後ろのAくんの存在と意図に気付き相手の額に指先を当てて軽く押そうとし。 )

【/・ああぁぁぁああ!マリーちゃん可愛いいんじゃあ〜
・お持ち帰りしたい(真顔)
・カッコつけて英語出来るぜアピールはいいから
・マリー口説くなハチカス
・記者が取材してるみたいやなw
・戦道って武士か!
・あかん、マリーちゃんに殴られて喜ぶハチを想像してしもうたw
・海◯王に俺はなる!的な?
・またちゅーかぁぁああ!
・蜂谷さん、本当にお願いですからそこ代わって下さいマジで
・お姉様ー!幼馴染みが無垢な外国人少女を誑かしてますよー!お仕置きしてやって下さい
・フード被ってるから本当分からん/】

• No.93 by 主  2016-12-25 11:52:06 

>90
( /役者のタイプですか…勉強になります!年上のお姉様方から人気の高い傾向にありそうな息子様ですね!あ、料理系のロル、いいですね!今いる男子は偏食家コンビですので食生活の変化に期待を持てそうです← 不備ありません、よろしくお願いしますね。絡み文お願い致します!)

>91
( /おぉー!希望出して良かったです。ジャパンが誇るアニメ業界からテラスコ出演者が欲しいと思っていたんです← 人気声優さんはやっぱり欲しいですからね!はい、keep承りました。プロフィールお願いしますね。 )

>all

こんな人いたらいいな〜、な人を下に上げますのでもし良かったらご希望下さい!
勿論主の希望以外のキャラでも大丈夫ですので!現在空いてる枠は男性一人に女性一人です。

①190近い(or以上の)高身長イケメンで

②フィギュアスケート選手or卓球やテニスなどの球技選手及び競技者
タカビーや女王様な女の子←

)

《テラスコ出演者一覧》

【男】
>4 蜂谷礼司[プロボクサー]
>17 百合草瑞貴[騎手]
>90 村佐柊[俳優]

【女】
>56 マリー・アンジュ・ロレーヌ [シンガーソングライター]
>91様 keep[声優]

• No.94 by 名無しさん  2016-12-25 15:17:01 

「ふっ、異世界が私を呼んでいるようだ。………だっ、黙るなー!!」

名前/水影 千佳[mikage tika]

年齢/20歳 

性別/女 

身長/149cm 

体重/約45kg 

容姿/茶色に近い焦げ茶の内巻き気味のふるふわボブ。前髪は眉よりも少し下で内巻き気味。時々、前髪をお気に入りの赤いピンでとめる。顔は童顔で目はクリクリとした丸い目で小動物みたい。目の色は髪色よりも濃い、口が小さく人よりも大きな口を開けられない。本人はもう少し口が大きければなぁと思っている。女性らしい体つきだが、ボンキュッボンみたいなのではなく、出てるところは出てるなぁ〜ぐらいのスタイル。ちなみにDカップ。本人は太っていると気にしているが、平均的な体重。基本は甘くてカジュアルな服が好きでよく着ている。お気に入りのコーデは、グレーの長めの薄いパーカーに白地のプリーツスカートの裾の部分に黒いラインが2本入っているものとTシャツ、ニーハイソックスとスニーカーを合わせるコーデ。ズボンより断然スカート派。でも、ショートパンツなどは結構履く。時々、コスプレやゴスロリ系の服なども着ているが、私服としてはほとんど着ない。着たいな〜、と思った時や来てくださいと言われたお仕事の時ぐらいに着る。なので、コスプレ姿やゴスロリ姿はファンにしては結構レア。

性格/メディアの前ではたまに厨ニ病言葉が出るちょっと痛い子という設定でアピールしているが、実際はあんまり厨ニ病ではない。(ファンの方々は分かっているが、本人はバレてないと思っている。)なので、冗談でファンなどに「○○(厨ニ病言葉)って何ー?」と問いつめられると「だから、○○なんだってば!!意味は○○なのー!!」と顔を真っ赤にしながら答える。本当の性格は元気なマイペース。周りから見ればぶりっ子みたいに見えるが、本人としてはそんな気はなくただ本能の思うままに生きている。昔は恥ずかしがり屋で、今でも少しそんな感じがある。平和主義で、昔は格好いい戦隊モノのヒーローに憧れていた。勉強ができないわけではないが、アホの子。いまだにサンタさんを信じているほど純粋。年上の人にはきちんと敬語が使える。**かツッコミかと問われれば、**。(本人自覚無し。)メディアの前でのキャラはマネージャーさんが人気が出るからということで始めた。よくマネージャーさんに「忘れ物ない?大丈夫?…本当に!?信じてもいいの?」と言われるほど忘れっぽい。本当にひどい時には、マネージャーさんの荷物チェックがある。共演者にはよく身長や素の性格のこともありイジられる。 アニメの主題歌とかも歌ったりするが、声優というのが本業なので声優業のほうが仕事が多い。仕事に対する態度は真面目で部屋で何回も練習をしてから本番に望む。自分から声優さん仲間の人にアドバイスを聞きに行くことも多い。いろいろなキャラを演じてみたいという気持ちはあるが、地声がもともと可愛らしい女の子のような声なので、かっこいい役がもらえないことが最近の悩み。子供のような容姿から男性と歩いていても兄妹のようにしか見えず、スキャンダルになることがない。恋をしたことはないが、多分好きになったら一途で浮気はしないタイプ。

職業/声優

備考/ファンからの愛称はちー、ちーたんなど。子供の頃はアニメ声と恥ずかしがり屋ということから「ぶりっ子」と言われいじめられていた。中学にあがる頃にはいじめはなくなったが、アニメ声がとにかくコンプレックスだった。そんな時に2828動画に投稿されていた声優インタビューを見て、この声を武器にしようと思い声優になろうと決意した。高校から事務所の養成所に入る。 養成所の皆は仲が良く、仲間を蹴落として上にいくというよりは、皆で頑張って自分自身の力を上げていこうという方針。そして、18歳の時にとある人にアニメの主人公をやってみないかと言われ、その仕事を引き受けると、そのアニメがまたたく間に大ヒットし一気に名前が知れ渡った。それと同時に本格的に事務所入りとデビューを果たした。20歳になった今でもファンは増え続け、有名なままを保っている。家族構成は、父、母、姉。子供の頃から家族が大好きで、家族思い。特に姉が大好きで、スタイルが良く勉強もできる完璧な姉の事をとても尊敬している。普通の家庭で幸せに育ってきた。(いじめられていたこと以外は)父は普通にサラリーマンだが、母は料理研究家をしているため料理が凄く上手。なので、自分も幼い頃から母から料理を教わってきたので料理は出来る。声優になりたいと両親に言った時は、反対されるかと思ったがすぐに「いいよ〜!」と言われた。しかし、あっさり言われたので逆に「え!?本当にいいの!?もっと止めるとかないの!?」と声を荒げて言ってしまったという思い出がある。今までやった仕事で一番大きな仕事は、大ヒットアニメの主人公を演じたこと。そのイベントでは、終わった後ちーたんコールなるものが起きイベントの舞台を去ったがそのことを聞きまた舞台に上がるということがあった。そんなこんなで、声優の仕事をし続けていたある日、社長から直々にテラス・スコープ・ハウスのオファーの話を聞かされ驚いたが、ファンの方々が自分を求めているのならと出演することを決めた。アニメのアフレコの仕事を多くしていたので、あまりバラエティーなどの出演はなく、今回のテラス・スコープ・ハウスの出演は最初はドキドキと緊張していた 。どんな仕事でも断らない思考だが、テレビ出演という仕事自体がこないためテレビに出ることがあまりなかった。 勿論、仕事上2828動画で生配信はしていたが、それはアニメについての番組だったので2828動画で自分をさらけ出すのは初めて。
好きなものは、甘い物。もちろん、アニメや漫画も好き。
嫌いなものは、納豆とか豆類。そして、お化けや虫。
趣味は、お菓子づくりで、オフの日はたまにつくっている。食材のことや時間のこともあるので、毎日つくれないのがちょっと残念なくらいハマっている。
特技は、早口言葉。養成所時代から練習し続けたため、今では言える早口言葉が多くなったことが自慢。時々、噛んでしまうことはあるがあまり失敗しない。
自室には物があまりなくスッキリしているように見える。しかし、自分の出た作品のポスターを貼るようにしているので、壁はアニメのポスターだらけ。木の色を基調としたベッドの上には、枕と一目惚れしてついつい買ってしまった茶色いタレ目の大きめのうさぎのぬいぐるみが乗っている。本棚には、好きな漫画や小説が綺麗に並べてある。ベッドと同じ木の色を基調とした机のわきにはいつも使っているバックが置いてあり、反対側には水色のゴミ箱が置いてある。机の上には、台本や筆箱が置いてあり、何時でも椅子に座って作業できるようにしてある。床には白ベースに水色のラインが入ったカーペットが敷いてある。他に洋服を入れるタンスがあり、これも木の色を基調とした物となっている。パッと見て色の少ない部屋だが、使いやすい部屋になっている。
一人称は、私。二人称は、苗字+さん(ちゃん、くん)。

ロルテ/
【配信中】
ダークシャドウとは私のこと…くっくっくっ。
(ソファーの前でカメラ目線で片手を顔の前にもっていき、立ったまま決めポーズで厨ニ病言葉を使い。そのうち配信のため人の声が聞こえないことに恥ずかしさを感じたのか、耳が赤くなりだんだん顔が真っ赤になって。そのポーズをやめ、ソファーにサッと座り両手を膝の上に乗せ「…さ、さぁ!水影千佳です!やって欲しいことなどがあれば、コメントよろしくでーす。」と言いカメラに手を振り、恥ずかしさを紛らわせて。)

【/・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ちーたん!ちーたん!!
・↑誰それ(笑)
・厨ニ病…??あ、ツッコむな感じろってことか。
・↑自己解釈乙〜ww
・○○いつも見てるよー!頑張れー。
・一人かよー。とりあえず見る。(笑)
・仕事疲れた、マジだるい。/】

(/>>91の者です。キャラのプロフィールが完成しましたので、不備がありましたらご指摘おねがいします!)

• No.95 by 主  2016-12-25 15:40:45 

>94
( /お早いご提出ありがとうございます!弄られキャラちゃんな匂いがバンバンしますn。いい意味で想像と違いましたのでこれまた美味しいです←可愛らしい娘様に不備は御座いません。配信中でもプライベートでも絡み文お願いします! )

>all
勿論主の希望以外のキャラでも大丈夫ですので!現在空いてる枠は男性一人に女性一人です。

①190近い(or以上の)高身長イケメンで

②フィギュアスケート選手or卓球やテニスなどの球技選手及び競技者
タカビーや女王様な女の子←

)

《テラスコ出演者一覧》

【男】
>4 蜂谷 礼司[プロボクサー]
>17 百合草 瑞貴[騎手]
>90 村佐 柊[俳優]

【女】
>56 マリー・アンジュ・ロレーヌ [シンガーソングライター]
>94 水影 千佳[声優]

• No.96 by 百合草 瑞貴  2016-12-25 16:13:09 

>マリー

馬に飲ませてもいいのか?(出来てすぐのワインだと知るとよりワインが美味しく感じられて。ワインを見詰めながら馬にも飲ませていい物だろうかと思って。「なるほどそういう意味だったんだ。俺、馬鹿だから意味知らなかった」と苦笑いするとまた知らない単語が出てきて「シュ、シュヴァリエ……?」と首を傾げて、グラスにワインが注がれると軽く頭を下げて礼を言い。相手にスプーンを差し出されると「いいの? じゃあ、頂きます」と言って差し出されたアイスを食べて「これ凄く美味い! 最高!」とアイスの美味しさにテンションが上がり。仕事の話になると「動画で見てくれたんだ。ありがとう。今度は生で見てほしい。その時は絶対勝つから」と嬉しそう言って)

【/・シュヴァリエって何?
・↑騎士だったはず
・百合草は騎士じゃなくて騎手だろw
・抹茶とワインの組み合わせ美味しいのか
・マリーが百合草のレースを見に行ったら百合草の馬券買うわ/】

• No.97 by 村佐 柊  2016-12-25 16:27:46 

( / いえ、主様の豊富なボクシング知識には読んでいていつも驚かされます。当方もそこまで芸能界に詳しい訳ではないので間違っているところもあるかとは思いますが、精進して参りたいと思います!はい、最近では恋愛ドラマにも縁ができてきましたので中高校生やおばさま方にも少し進出しつつある感じですね。行く行くは老若男女を魅了する俳優に……( 征服者並感 )実は彼も家庭科で習ったことくらいしかできないんですけれど、キッチンを任せればご飯とお味噌汁かカレーなら出てきますので、男子陣のお子様方の食改善に僭越ながら努めさせて頂きますね。ああロルテと言えば、カメラは卵焼きを撮しているのにも関わらず村佐が包丁捌きを褒めるという謎行為をしておりますが、皆様の寛大な心でどうぞ包丁捌きをさえばし捌きと読んで頂ければ幸いです。不備ないようで何よりです、どうぞこれから宜しくお願い致します! )

>瑞貴さん
【プライベート】
あ、お帰りなさい、……ご飯、ありますけどどうされますか?(テラスコのシェアハウスで一緒に住まわせていただいている共演者の方は、職がばらばらで何より全員今その業界で注目されている若手とあり、食事が揃うことはあまりなく。今回も例外なく自分は一人、恐らくは女性陣の今はもう明日に備えているだろう誰かが準備してくれた夕食を頂き終え、流しで洗い物をしている最中だったのだが、どうにも自分より歳上に見えない先輩の帰宅に振り向いて挨拶し。手に持ったビニール袋を確認して、心配そうにまだ残っている夕飯の存在を伝え。)

( / 先の絡み文>20に絡ませていただきました!童顔ジャッキーさんと言うことでやり取りするにあたって当方胸のときめきを隠せません……!及ばぬ点もあるかとは思いますが、宜しくお願い致します! )

>神楽木さん
【プライベート】
……ええと、神楽木さん、ですよね?(本日のスケジュールは午前中撮影、午後からは街へ繰り出てバラエティー番組のロケという日程だが、近場で開始時刻も14時頃からということもあってか一度帰ってきており。少しすっきりしたいとシャワーを浴びて洗顔し、Tシャツとジーンズのみの軽装で濡れた前髪を上げ、タオルで顔を拭きつつリビングに戻れば、先程まではいなかった筈の可愛らしい服を着た女性が座っておりぱちぱちと目を瞬かせ。普段の姿と掛け離れているせいで分からなかったが、よく見ると同居人の面影を持っており、不安ながらにも一応確認して近付いて。)

( / 先の絡み文>27に絡ませていただきました!可愛らしさと大人っぽさとのギャップを利用した素敵なキャラメイクに、初めて拝見させていただいたときから惹かれておりました。及ばぬ点もあるかとは思いますが、宜しくお願い致します! )

>マリーさん
【配信中】
マリーさん、来ないで!(若々しい乙女の帰宅の挨拶が言い終わるか終わらないかのタイミングで、突如刺さる忠告の声。やや慌てたようにカメラが室内にレンズを向け、照準がきっちり合った状態で映し出されたのは両手にミトン、その上から片手にスリッパを一つ持った、エプロン姿のかの俳優が、まるで親の仇でも見るように眼光鋭くただ一点を見据えており。その視線の先を追うという許されざる行為を行ったA君だが、そのてらてらと黒光りする、まさに人類の敵手ともいえるその存在を捉えたとしても全く動じない精神はプロ根性故か。先に動いたのは男の方で、す、と音もなくそれに近付き、すっぱぁぁあんと気持ちの良いくらいの音をたててスリッパを振り下ろした、見事な決着。その後ティッシュペーパーでくるんとその亡骸を包めば人が変わったように「お帰りなさい、もう大丈夫」と柔らかく笑顔見せて。)

【/・もうカレー出来たかなあ
・マリーも一緒に作るんじゃね
・!?
・えっ何なに
・おいコラ村佐マリーちゃんの挨拶妨げてんじゃねぇ!!
・えっ怖っ、怖!何撮影!!?
・さっきまでの柊君どこ
・>>>唐突のG<<<
・ぎゃあああああああああ
・だめだめだめあいつはだめうつさないで!!
・ 討 伐 完 了 
・いやなんで皆そんな荒ぶってんの
・あ、戻った
・変わり身の速さが異常過ぎてついていけない
・絶対今何か憑依してたな/】

( / 先の絡み文>61に絡ませていただきました!フランスが生んだ日本好きな美少女とどんなストーリーが織り成せるのか、今からとてもわくわくしています。及ばぬ点もあるかとは思いますが、宜しくお願い致します! )

>all
【プライベート】
(夕食時、珍しく時間の合った数名で同じ時間を共有し、バラエティー番組の笑い声を聞きながら楽しい晩餐を迎え。宴もたけなわ、なんて言うには宴の規模が小さ過ぎるが、空になった皿が増えて来た頃、丁度バラエティーからドラマに切り替わる時刻になってきて、明日に備えて寝る者、風呂に入ると宣言する者と少しずつリビングにいる人数が減っていき。そんな中、何かに気付いたようにはっとした後に、落ち着きなく自分の空き皿をかちゃかちゃと重ね始める姿が一つ。同じ空間にいては少しいたたまれないというか、気恥ずかしいそれが始まってしまう前に早くこの場から逃げてしまいたかったが、自分の演技の大画面で確認しておきたい気持ちもあり、また第三者の目線から意見が欲しいのも事実で。誰もいないキッチンに食器と一緒に駆け込んで、あーうーと意味の無い言葉を発しながら片付けを済ませ頭を抱えたあと、やっぱりちゃんとリアルタイムで見ておこうとリビングへ戻る一歩を踏み出して。)

( / all文です、上に個人での絡みを置いてありますが、食傷気味だという方はこちらに絡んでくださいませ! )

• No.98 by 水影 千佳  2016-12-25 17:11:32 

>主様
(/お褒めいただき嬉しい限りです!つくっているうちに、ん?…あれ?……この子弄られキャラじゃないかー!!と本体も思いました(笑)そして、本体は厨ニ病言葉をあまり知らないため、厨ニ病言葉のレパートリーが少ないと思いますが、よろしくお願いします。)

>村佐さん
【プライベート】
これ、面白いやつですか?
(夕食後自分のお皿を片付けて、バラエティー番組を見終わったので寝ようと思ったらいきなり始まったドラマに興味津々なようで、テレビの画面を見ながら周りの人に問いかけて。普段、ドラマはあまり見ないのでソファーに体操座りをしてジーッと画面を見つめて。)

(/仲良くしてくださると嬉しいです。よろしくお願いします!)

>all
【配信中】
ふんふん、ふんふふーん。
(とある日の午後。昼食後に、片付けは自分がやると言い出し、キッチンで皿を洗いながら鼻歌を歌っていて。しばらくして撮られていると気づいたのか、カメラの方をちらっと向いて顔を赤らめて。皿を洗い終わったので素早くタオルで手を拭き「これは、闇の使者が乗り移って!…だから、そういうことだ!!」と鼻歌をしていた理由を早口で説明して。)

【/・…歌っているだと!?
・お昼ごはんなうー。うまい。(笑)
・てか、テラスコの飯って全部ウマそー!
・↑それな〜。
・闇の使者ってww
・お昼からヤバイやつ見てる俺らw
・声優だっけ?歌えるん?/】

(/こんな感じのめんどくさい子ですが、よろしくお願いします。)

• No.99 by 百合草 瑞貴  2016-12-25 17:32:16 

>蜂谷

【配信中】

そう、交通事故に似てる(首を縦に振ると「蜂谷が死んだら俺泣くよ」顔は笑っているが命を賭けないと勝てないと言う相手に悲しそうな顔をして。企んだ顔のまま「蜂谷が会う前に神楽木さんに会うから」と言って相手の弱みを意地でも訊こうとしていて。相手の衝撃の発言に目を丸くすると「砂漠で30分走るなんて無理!」と首を何度も横に振って、その状況を想像して嫌そうな顔をして。体操座りをしながら「蜂谷っていつも乾式サウナに入ってるの?」とストーブで乾いているキッチンの空気を感じながら相手の方に顔を向けて)

【/・サラブレッドは時速60kmって聞いた事がある
・ボクシングファン多いなw
・今のキッチンの温度知りたい
・よし、砂漠でちょっと走ってくるわ
・↑お前は死ぬからやめておけ
・もう録画予約した
・確かParamisiaの誰かがスタジオに出るはず、誰か忘れたけど/】

>村佐

【プライベート】

洗い物お疲れ様。ご飯あるの? じゃあ、食べようかな(キッチンに洗い物をしている相手が居る事に気付くと上記を述べて。そういえば最近まともな食事を食べていなかった事を思い出して、たまにはちゃんとした食事を食べなければと思ってテーブルにレジ袋を置いて相手の側に歩み寄ると「ちなみに夕飯は何?」と尋ねて)

(/ありがとうございます! 此方も努力家な俳優さんとお話が出来て嬉しい限りです。男子は偏食家しか居ないので料理の方でも期待しています)

• No.100 by 百合草 瑞貴  2016-12-25 18:05:54 

>水影さん

【配信中】

百合草瑞貴でーす(カメラマンのA君が相手を撮影をしているのを見るとカメラに映り込んでピースをしながら自己紹介をしてから相手の方を向いて「皿洗いお疲れ様」と相手の労をねぎらって。自分と同様に小柄な相手に親近感を懐きつつアニメには詳しくないのでまだ相手がどんなアニメに出ているのか知らず。闇の使者と聞くと「水影さんって闇の使者が乗り移ってるのか!?」と真に受けて)

【/・百合草邪魔w
・俺のちーたんが見えない……
・↑お前の物ではない
・低身長コンビだ
・百合草真に受けてるw/】

(/初めまして。暫定最年長ですが童顔の騎手の百合草瑞貴の本体です。水影さんの趣味がお菓子作りと聞いてお菓子好きの瑞貴の本体としてはお菓子の絡みを期待しています)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック