テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

主  2016-12-14 22:17:11 
通報

《説明》
ようこそ!わたくし、司会のミスターXと申します。早速でありますが当番組の説明をしたいと思う!
簡単に説明すると男女数人がシェアハウスをしてその様子をリアルタイムで配信して視聴者に楽しんで貰う番組だ。2828(ニヤニヤ)動画で毎日ランダムな時間に配信されている。視聴者もコメントで楽しんで貰ってるようで、テラス・スコープ・ハウスを略してテラスコは大反響を呼んでるのさ!
そして、選ばれた男女数人はオーディションやスカウトで選んだ若者ばかり!メダリストのフィギュア選手や卓球選手、プロ書道家、麻雀囲碁将棋チェスなどのプロ、プロテニスプレイヤープロゴルファープロビリヤード選手、ファッションモデル歌手俳優女優お笑い芸人、剣道家空手家柔道家プロボクサーなどなどのただの若者ではない将来を期待された精鋭ばかりなんだ!メディアでもたまに出る華のある若者ばかりなんだぜ!

説明はまだまだ続くから番組開始まで待っていておくれ。暫くレス禁だ!

>1 ルール
>2 シェアハウスについて
>3 募集キャラについてとプロフ例
>4 主キャラのプロフ
>5 なりきりについて

コメントを投稿する

• No.86 by 蜂谷 礼司  2016-12-24 16:11:16 

>マリー

【配信中】

はは、お前は愉快な奴だな。( 拍手を送った事によるドヤ顔とフォームの矯正により放たれたいいパンチを決めた後に振り返ってピースサインをする姿に無邪気で天真爛漫さを感じて口元緩ませて片手で頭をぽむと叩き上記。女の子に見せるような顔じゃなかったと思っていたのだが良い風に解釈された事で「まぁ…怪我しながらも勝って得る充実感や、ベルトを得るまでがボクサーの醍醐味だけどな。世界チャンピオンのベルト…それが一番の勲章だろう」傷だけではやって行けない。試合に勝ちそして日本・東洋太平洋のベルトを得た時は頑張りが報われた感があり、未だ世界一の称号は得ていないがきっと一番の勲章で取ったら自分でもどうなるか分からないなと思い言葉にし。世界で戦う上で英語をそして東洋太平洋が主戦軸だったから中国語やタイ語は日常会話は熟せるもフランス語には縁がなく首を傾げるがビリビリ来たと日本語で言ってもらえると理解出来「や。やれと言われてもやれるようなもんじゃない」輝くような期待する眼差しに答えてやりたいが意図的に出来るものでもないので覗き込む相手に申し訳なさそうに軽く頭を下げ。瞬間Aくんが移動を始め蜂谷の斜め後ろに回り角度的に蜂谷とマリーがキスしてるような角度に見え。 )

【/・ハチヤの頭ぽんキタ!やめろ
・クソが!俺もマリーの頭ぽんして髪の毛匂い嗅ぎたい
・コンサート会場行けば髪の毛手に入るかな
・金髪だから直ぐに分かるな。
・言い値を出そう。だから誰かマリーの髪の毛の入手を!
・途端に沸く髪フェチ共w
・日本一獲った時は「当たり前だろ?」と言わんばかりに、カッコつけて肩にベルトかけて軽く手振るだけだったよなハチ公
・↑早速蔑称使われてるw
・東洋太平洋獲った時は片手上げてガッツポーズしてたよな。スカし野郎が
・どっちのベルトも獲ったら獲ったでいらないとばかりに紅花お姉様に投げ渡してたし。ハチ公タヒね
↑なんだかんだでお前らハチヤ好きなのなw
・ちゃちゃちゃうわ!観客席の紅花お姉様見に言っただけやし
・そうラウンド毎の休憩の時間にお姉様映す事多かったから見てたんやで
・あああああいぅぇあぉぇぇぇぇあ!
・本当にしてんのかしてないのか分からん!
・Aくんが仕事したwおふざけww
・ふっ、こんな事されようが百合草くん派の俺には死角はなかった
・落ち着け!抱き合ってないからセーフだ!/】

>百合草

【配信中】

速度出してる馬から落馬すると大怪我だな。一回のミスで大怪我のリスクも背負ってるんだな。( ボクシングは殴られる事の積み重ねが怪我に繫がりいつ選手生命が失われるか分からない。対して騎手は落馬しない限りは安全だがしたらしたらで大怪我は免れないだろうとお互い危険なスポーツだからこそそれを含めて命をかけてやってる程の価値があるんだなと共感し。「ああ、その意気だ」宣言した相手にフッと笑って頷くと「…ノーコメントで」実際幾つ弱味を握られているのか分からないので、もし幼馴染みから恥ずかしい話を暴露されてしまったら目も当てられずに少し考える素振りを見せた後に一言告げ。床暖房が付けられ温度が上昇すると減量には丁度良いと頷き「望む所だ。更に俺はこれも装備する」ストーブの提案に上等だとクスリと笑い。床に落ちてたフード付きジャージを取ってから着込み更にフードを被り。銭湯のサウナでもこのスタイルを取る事は多く、今正に家でも出来るサウナ減量に内心喜び。 )

【/・ボクサーも騎手も命がけなんだな
・俺もなってこいつらみたいにちやほやされたいと思ってたけどやめるわ
・↑そもそもお前じゃ無理w
・弱味w
・なんかの番組で紅花お姉様から聞いてくれ
・んで3チャンネルであげてハチ公の人気地に落とそうぜw
・多分逆に上がるぞ。ハチ公ファンはバカ女が多いからな
・↑は?キモオタに言われたくないんですけど
・蜂紅ファン戦争は他所でどうぞ
・↑そう、ここは蜂×百合or百合×蜂を楽しむ場だから
・↑さり気なく既成事実作ろうとすんなしww
・ちょ、火事になんぞw
・このフードスタイルファンが真似しそうだよな
・※フードサウナは専門家(プロボクサー)が安全を確保して行ってる行為です。素人の皆様は決して真似しないで下さい
・↑プロボクサーでも下手したら脱水症状で危ないからな
・カプ厨共には悪いが、やっぱ男同士の配信ってこういう下らない事が面白いよなw/】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック