テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

主  2016-12-14 22:17:11 
通報

《説明》
ようこそ!わたくし、司会のミスターXと申します。早速でありますが当番組の説明をしたいと思う!
簡単に説明すると男女数人がシェアハウスをしてその様子をリアルタイムで配信して視聴者に楽しんで貰う番組だ。2828(ニヤニヤ)動画で毎日ランダムな時間に配信されている。視聴者もコメントで楽しんで貰ってるようで、テラス・スコープ・ハウスを略してテラスコは大反響を呼んでるのさ!
そして、選ばれた男女数人はオーディションやスカウトで選んだ若者ばかり!メダリストのフィギュア選手や卓球選手、プロ書道家、麻雀囲碁将棋チェスなどのプロ、プロテニスプレイヤープロゴルファープロビリヤード選手、ファッションモデル歌手俳優女優お笑い芸人、剣道家空手家柔道家プロボクサーなどなどのただの若者ではない将来を期待された精鋭ばかりなんだ!メディアでもたまに出る華のある若者ばかりなんだぜ!

説明はまだまだ続くから番組開始まで待っていておくれ。暫くレス禁だ!

>1 ルール
>2 シェアハウスについて
>3 募集キャラについてとプロフ例
>4 主キャラのプロフ
>5 なりきりについて

コメントを投稿する

• No.133 by ハンドヴェアカー裕太  2016-12-29 13:52:47 

>百合草さん
【配信中】
はーい(相手の言葉に嬉しそうにメモをとりはじめ。メモには作るものリスト、と書かれており、そこにアイス・ポテチ・ティラミス、と書き留めて。そして相手の言葉に「そうなのかー……俺はいっつも食べたいもの自由につくってるから、そんな風には思わなかったなー」と笑って返してはあっ、と声を漏らせば松前漬け、とも作るものリストに書き加えて)

【・ポテチは作るものだった……!?
・裕太ってなんでも作るけど、作れないものってあるのかな……?
・↑え、今なんでもって
・↑え、今なんでもって
・↑え、今なんでもって
・どうしてホモがわいてるんですかねぇ……
・↑×5流石に何かあるんじゃないか……?
・MA☆TTE!今松前漬けって書いたぞ!
・松前漬けって作れるのかよ!?
・そう言うことじゃない! その路線で書き進めればまだチャンスが!】

>水影さん
【配信中】
(相手の行動を見て、これがいいのか、なんて考えながら料理本に付箋を貼っていき。そして相手から耳を貸してと提案され、不思議そうに首を傾げるも何かよいアイディアがあるのかと相手の近くに耳を近づけて。するとA君が移動して聞けそうな場所を陣取ろうとするも「秘密の話だからダメだよ?」と腕でA君を近付けさせないようにしてウィンクをして)

【・カレー炒めにトマト炒め……まだチャンスが……?
・チャンスはあるけど、普通のではないな……
・ウィンクキター!!
・あんなイケメンのウィンクとか、もういい初夢見れる……
・なに話すんだろうな……】

• No.134 by 百合草 瑞貴  2016-12-29 16:56:44 

>蜂谷

【配信中】

そうだよね……。でも、菓子もご飯も食べたら絶対体重が維持出来ないからご飯食べるのやめちゃう(相手に心配されるとご飯も食べなければと思いながらもお菓子を食べる事がやめられず。電話で卵を買ってくるように頼んでいるのを聞くと「もしかしてプリン作るとか?」と勝手な勘違いをしていて。苦笑いをしながら「俺の体重がヤバくなったらやろうかな」と言って。相手の質問に対して「JRAや一部の地方競馬場はレースの前日に調整ルームっていう宿泊施設に止まらないといけないんだ。その施設の風呂全体が湿式サウナになってるから。風呂場とサウナが一体化してるから湿式なんだと思うよ。乾式なのにシャワーとか使ったら湿度上がりそうだし」と自分なりの答えを出して)

【/・自己申告出来るんじゃね?
・案外早く騎手を辞めて調教師に転身するかもな
・↑百合草は50歳過ぎても騎手やってたいって言ってたぞ
・誰か銭湯で蜂谷と出会ったら情報提供宜しく
・菓子食うのやめてご飯食べろよw/】

>水影さん

【プライベート】

そういえば神楽木さんもプライベートとメディアに出てる時は印象違ったな(リモコンを置き、テレビの電源を消すと思い出したように言って。笑っている相手に驚くと「子供見ないの?」と問い掛け。その後、少し思考した後に気まずそうに「……という事はえ、エロいシーンがあるとか?」と勝手な想像で尋ねて。自分で言っておきながら恥ずかしくなって)

• No.135 by 百合草 瑞貴  2016-12-29 17:12:33 

>裕太

【配信中】

そうか好きな物でお節を作ればいいのか(相手の言葉を聞いて1人で納得して。「松前漬け、食べた事無いなー」と作るものリストを覗き込むと松前漬けという文字が見えて名前だけ聞いた事があるそれに興味を示して。思い付いたように「クッキーとかビスケットも入れたい」と伝え、リストに書き加えるように言って)

【/・リスト化されると改めてカオスだと分かるw
・松前漬けとティラミスが重箱で隣同士になってたりするのかなw
・俺も松前漬け食べた事無い
・クッキーとビスケットw
・最早お菓子の詰め合わせw/】

• No.136 by 水影 千佳  2016-12-29 23:04:02 

>ハンドヴェアカーくん
【配信中】
あのね、さっき言ったことは嘘でね、私本当はおせち料理のこと知ってるの。
(何を話しているか分からないように自分の口元を隠し、相手の耳元で小声で言い。その後、テーブルにある本たちを指差して「あとね、私達が読んでた本はおせち料理と関係ないですよ〜。」これもまた相手の耳元で小声で言い。言い終わった後、普通の体制に戻ってAくんに向かって「お話し終わったからいいよ〜。」とにこやかに言い、カメラに向かってごめんなさいと言うようにペコリと頭を下げて。)

【/・何話してんのー?
・気になる気になる!!
・っていうか、水影ちゃんさ裕太くんとの距離近くね?
・↑それ思った。
・俺んちのおせちどうしよう。
・今日は二人のウインク見れただけで幸せだわ。
・↑それな!!もう、最高しか言えない。/】

>百合草さん
【プライベート】
え、エロいシーンって…!!無いとは言い切れませんけど…。
(エロいシーンというよりはお色気シーンみたいなものがあって。恥ずかしいのか顔をほんのり赤らめて、人差し指をくっつけて胸の前でこねこねとしながら体をもじもじさせて。「でも、怪しい物じゃないですよ!?安心してください。」しかし、変な誤解をされたら困ると思ったのか首を横に振り慌ててそう訂正して。自分はもう20歳なのだが、そういうエロい系のお仕事はやったことがなくて。)

• No.137 by マリー・アンジュ・ロレーヌ  2016-12-30 00:59:59 

(/連絡も出来ず申し訳ありません、とんでもない遅レス失礼致します!遅刻にもほどがありますが、何とか年内にお返しできて密かにほっとしております…!笑
遅すぎていつのレスだか忘れたわ!という場合はまた新たに絡ませていただきますので、遠慮なくレス蹴りをお願い致します!)

>ハチ(蜂谷)(>92)

【配信中】

んー…ソレ、ジャポンではあまり良い意味ない、と聞きました。わたしのセンパイ…えーと、"良い人だけど彼氏的にはないわー"と、よく怖い顔で言ってます。コレ、とってもナイショです。
(セケン、という概念は未だに理解できていないものの、何にせよ可愛いと言われたことには一層でれーっと笑みを緩めて。が、もう一つの褒め言葉に急に難しい表情に変わると、同じ事務所の女性アーティスト達がマネージャーやらディレクターやらをそう評して笑っていたことを恐る恐る唇に人差し指をあてて伝え。自分風に言えば実にサムライ的な相手のこと、高みを目指すのはもしや聞くも涙語るも涙なイブシギンの理由があるのでは。そう考えてはペン片手に身を乗り出して返答を待つが、少年のように無邪気な返事と笑顔が返ってくるとペンまで落としてぽかんと呆気に取られ「…Oh…アッパレの不意打ちでした…ハチ、あなたはRockでcute!とてもステキなワンコですね!」ギャップにしばし呆然として、やがて短い拍手を送れば急に親しみが湧いたのか背伸びをしてフードの上からわしわし頭を撫で。額を押されようと相手の指をぐぐぐと押し返すように接近しながら「ハイ!それではハチをコウヨウさせるチャンス、マリーにください!ギターはソコ、歌はココにあります、ドーゾなにとぞ!」応援歌のように、入場曲のように、心を高揚させるには音楽が一番。まずは両腕で挙手を、次にリビングに置きっぱなしの楽器一式を指差し頭をコンコン叩いて、最後に両手を合わせて頼み込み)

【/・あっ…(察し)
・女って怖えぇぇww
・小中高ずっと良い人だねって言われてきた俺が通りますよ
・↑涙拭けよ…つハンカチ
・キュートな礼司くん見たい見たい見たい見たい見たい見たい見t
・ちょっとカメラマン応募してくる
・逆頭ポンポンw
・殴れ礼司きゅん、礼司きゅんがやらないなら私が殴る←
・この5分で何人のマリーファンが減ったことか
・↑ここにいるのは2828時代から生き抜いてきた精鋭だけだ…彼女が三次元と戯れたくらいで根を上げるような雑魚などいない…
・ライブ配信クルー?
・マリー「私の歌を聞けえええ!」
・蜂谷くんが好きなのはメタルだっけ?/】

>ユーリ(百合草)(>96)

【配信中】

最近では牛もビールを飲む、と、聞きました。でしたらお馬も飲む気がします!
(相手の問い掛けにぐいーっとワインを飲み干してから"たぶん!"と威勢だけは元気に答え、早くも2本目のワインを開けながら以前こちらのニュースで見たうろ覚えの知識を披露して。「知らない、はバカではありません、マリーもわからないニホンゴこんなにあります。シュヴァリエ、馬に乗る人、違いましたか?」相手がフランス語を知らないように自分だって日本語はまだよくわからない。それだけに馬鹿だと零す相手には思いっきり首を横に振り、腕を大きく広げながらもう一度自分が口にした言葉の意味を確認して。特製抹茶アイスは相手の舌にも合ったらしく、笑顔につられて"イェーイ"とテンションを上げ「わたしもください、ユーリのアイス!」今度はバニラアイスの方を食べてみたい、そう身を乗り出してあーんと口を開け。競馬の疾走感は生身で味わわなければと思っていたため、相手の言葉に思い切り首を縦に振っては「では、マリーがジョウレンサンになればユーリは負け無しになれますね!毎日行きます!紙フブキ、お任せあれ!」相手の台詞を真に受けて答え、レース後に舞う馬券を演出の紙吹雪と誤解したまま何かを投げるジェスチャーを見せ)

【/・ビール牛は食用だろwww
・腹減ってるのか?
・これ絶対酔い潰れるやつや…
・マリーが珍しく良いこと言った…明日は雪だな
・あばばばばかかかかか間接キs
・↑落ち着け…魔法の呪文を唱えるんだ…「外国人はセーフ」「ハグまではスキンシップ」!!
・やだかっこいい…///
・マリーがいなくても勝ってくれ 俺の為に
・さっきからギャンブル中毒兄貴のコメントがガチすぎるwww
・地方民が百合草に賭けてるのは金じゃない、命なんだ(切実)
・汚ねぇ紙吹雪だ…】

>ムラマサ(村佐)(>97)

【配信中】

Oh!?…Oh! Mon Dieu…!!
(鋭い声にその場でビクッと硬直し、何事かと恐る恐る視線だけを動かせば目に映ったのは眼光はまるで刃の如く、構えるスリッパをカタナと見紛うほど研ぎ澄まされた雰囲気を纏った相手。ついつい息まで止めて彼が見据える方向へそーっと振り返ったのと"スパァン!!"とスリッパが振り下ろされたのはほぼ同時であり、驚きのあまりその場で小さく跳ねてしまうが、ようやく向けられた笑顔に張り詰めた雰囲気も緩めばオーマイゴッドと感嘆の言葉を零し「さすがムラマサ、カタナの名前は伊達じゃないです!これぞcoup de foudre、シビレます!あこがれます!」まさしく雷に打たれたような感激、インパクトにキラキラと瞳を輝かせ、相変わらず間違えて覚えたままの名前と共に高らかに褒めたたえ。改めて駆け寄るとそのまま手を取り――そうになるが間一髪でかの虫の存在を思い出し、ティッシュをポイとごみ箱へ投げてから今度こそ固く握手をして「今のはどこで教わりました?タイガドラマ?ジダイゲキ?」いつもは洋風な顔立ちもあって親しみやすい相手、その相手が普段と異なる雰囲気を纏うのは芝居の時だと決まっている、だからこそ次の仕事はジャパニーズ的な何かなのかと期待に胸を膨らませ)

【/・※閲覧注意
・ゴキブリになりたい(迫真)
・人を妖刀みたいに言うなww
・柊くんは刀剣男士だった…?
・さすが柊くん、俺達に出来ないこと(G的な意味で)を平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥ!
・チッG爆弾回避したか…←
・この2人が並ぶと異国情緒ぱねぇ…
・むしろ朝ドラ顔じゃね?
・↑普段は、ね?でも役によって影のある顔も格好良い顔も何でもできる、だから和風も洋風も似合う。表情を"作る"んじゃなくて顔立ちまで"変えちゃう"んだよね。爽やかなだけじゃないのが柊くんの凄い所!!(*^-^*)
・今すげー量の文字流れてったぞww
・長文姉貴オッスオッス/】

(/お返事が遅れて申し訳ありません、絡みありがとうございます!こちらこそキラキラと今をときめく俳優さんとどんなお話が出来るのか、というよりこのテンションでお話させていただいて良いのかと二重の意味でドキドキしております…!そして早速妙なあだ名を付けてすみません!!後ほどきちんと覚えさせますので、それまでどうかよろしくお願い致します!)

>チータン(千佳)(>98)

【配信中】

――ムムッ、この声は魔法少女チータンの歌声!マリーの耳は間違えません!チータン!チータン!
(同居人作の昼食をたっぷり堪能させていただき、片付けまでやってもらったとあれば自分もせめてなにか一つしたくなるもの。自転車の練習も兼ねて近所のスーパーまでデザートになるものを買い出しに行き、帰ってくるなり聞こえてくる歌声にぴくっと反応すればババーンとリビングへ続くドアを開いてそのまま相手に突撃していき。オタクならば彼女の甘いボイスに興奮するなと言う方が無理な話、オタ芸の如くぶんぶん腕を振り回しながら小さな体に抱き着いて「おつかいチータン、萌え~、です!A-do-ra-ble!」使者とはおつかいといった意味だったか、相手の言い訳を脳内で翻訳すると"超かわいい!"の言葉に合わせてビョンビョン跳ね「マリーはチータンのためにデザートを買ってきました。チータンと、ヤミの、おつかいさんも食べますか?」ひとしきり騒いでからようやく相手を解放すると、"闇の使者"なる誰かと共に本来の目的であるデザートに誘い)

【/ ・( ゚∀゚)o彡゜ちーたん!ちーたん!
・楽○カードマンかよ
・魔法少女見てるのか…?例の3話で発狂しないと良いが…
・マリーが完全に俺らwww
・キマシタワー!!!
・そんなに揺らしたらちーたんの乳が…ふぅ…←
・ちーたんの抱き心地kwsk
・↑ふわふわのマシュマロみたいだったぞ
・胸 囲 の 格 差 社 会
・おつかいwww
・闇の使者「えっ」
・厨二カルチャーは未収得なのか…まぁ只の歌姫<ディーヴァ>には"深すぎ"る領域<ステージ>だからな…
・↑こんな所にいやがったのか!さぁ早く病院に戻るんだ!/】

(/遅くなりましたが絡ませていただきます!厨二ロリ美少女様の登場に気付けばキタコレ!と叫んでおりました…笑 アニオタな娘ですので水影様のお声に萌え要素にと何かと発狂することも多いかと思いますが、どうぞ生暖かい目でお付き合いください…!よろしくお願い致します!)

>ベニー(紅花)(>104)

【プライベート】

…Oh…萌え…違います、これは…希望より熱く絶望より深い…これが…amour…!
(ぬいぐるみのような部屋着の触り心地にきゃいきゃいはしゃいでいたが、抱きしめられる――というよりもはや包み込まれるように相手の胸元へ埋まってしまうとあまりの感触にピタッと全ての動きを止めて。マシュマロのような、否、ふかふかのクリームのような、毎日眺めてはいたが初めて触れたその心地にカルチャーショックを受けた様子で何事か呻けばくたっとその場でノックアウトされ。相手が本を開いてくれれば"イェーイ!"と一人で拍手や口笛を飛ばして場を盛り上げ、しかし説明が始まると新しいワードが出てくる度に目を見開いたり眉間にシワを寄せたりしながら前のめりで内容を追いかけて。一区切りついたところで相手から確認が入るとここぞとばかりに口を開き「な、なぜ…?なぜコーハイが出てきました…?OLさんの気持ちはわかります、ジョージ?さんも悪い男、わかりました…わ、悪いの、誰ですか…?」ジョージ、もとい上司とその妻とOLと後輩と、それなりの登場人物を脳内でまとめ終えてもわからないのは颯爽と現れた後輩の意図。回りくどい彼の意図がわからず、そのせいで全体的にこんがらがってくるとあわあわと目を回しながら漠然と質問し)

>ユータ(裕太)(>121)

【配信中】

――ハイ!ハイ!不肖マリー、おせちならダテマサムネが食べたいです!ダテを食べる、と、一年ダテオになれると聞きました。わたし、来年は独眼竜シンガーで行きとーございます!
(今年も夢の紅白出場は叶わず、のんびりとした年末を謳歌してギター片手に階段に腰掛けあれこれしていたものの、ふとヘッドフォンを外せば階下から誰かが何か尋ねる声が聞こえてきて。きっと自分に話しかけているのだろうと漢字Tシャツにショートパンツという部屋着のまま小走りでキッチンまで向かえば"おせち"というワードに全力で挙手しながら、伊達政宗――正確には伊達巻きを食べたいと全力で主張し。アンプをゴトゴト引きずりながら相手の隣に歩いていき、並ぶ多国籍すぎる料理本の数々にはこのグローバルさこそヤオヨロズという概念かと勝手に感心しつつうろおぼえなゲン担ぎを語り。ついでに効果音代わりにジャカジャンとギターを鳴らしたりして「ユータの手、足みたいに器用ですから。グローバルおせち、とても楽しみです!」要はサッカーと同じくらい料理も上手だと、不自由な日本語で褒めたたえる一方で何かつまみ食い、もとい味見できるものはないかと虎視眈々と辺りを見回して)

【/・!?
・伊達政宗「ファッ!?」
・カ オ ス の 始 ま り
・始マリーってかwwやかましいわwww
・↑
・半袖組見てると季節感壊れる
・なるほどマリーに話しかけてたのか(安堵)
・あーもう(国籍)めちゃくちゃだよ
・あれ?紅白のリハーサルは?^^
・マリーは俺らと進撃の年越し一挙放送見るんだよ言わせんな恥ずかしい
・イタリア料理本見ながらおせちの話するフランス人とオーストリア人のハーフ…これもうわかんねぇな
・>>>グローバルおせち<<</】

(/遅ればせながら絡ませていただきました!歌手というよりただの面白外人枠のような娘ですが、こんなに素敵なサッカー選手様と**合戦が出来ると思うとこのキャラにして良かった、としみじみ感じざるをえません…!笑 どうぞよろしくお願い致します!)

• No.138 by 百合草 瑞貴  2016-12-30 07:31:29 

>水影さん

【プライベート】

え? やっぱりあるの?(実際あると聞くと見るのを躊躇ってしまい、録画をしたのはいいがどうしようと思って。自分も頬を赤くしたまま気まずそうにして。怪しい物じゃないと言われると「水影さんが出てるし見るよ!」と言って。「水影さんが出てる」と言う部分を強調して疚しい理由で見ようとしていないとアピールして。顔の赤みが引くと「夕飯でも買いに行こうかな」と言いながら立ち上がって)

• No.139 by 百合草 瑞貴  2016-12-30 08:51:47 

>マリー

【配信中】

牛も飲むのか。じゃあ、馬に飲ませても大丈夫そう(相手の話を真に受けて今度飲ましてみようと考えて。ワインを飲み干すと相手の空けたワインをグラスに注ごうとして。言葉の意味を教えてもらうと「つまり俺はシュヴァリエって事か」と納得して、間違ったフランス語を覚えてしまい。今度は自分のアイスを食べたいと言う相手に皿ごとアイスを渡そうとするが口を開けたのを見て食べさせてあげなければいけないと思うも全国のマリーファンに怒られそうだと尻込みしてしまい。しかし、相手の行為を無視は出来ないと思ってアイスを掬うとスプーンを相手の口に近付けて。「マリーが常連客になれば俺、リーディングジョッキーになれる。でも、マリーもお仕事あるでしょ?」と言って。実際相手が毎日競馬場に来てくれたら頑張れそうだと思うも相手も其処まで暇ではないだろうと思って。レース後に舞っている馬券を紙吹雪と勘違いしているなと思ってクスリと笑って)

【/・ビールを飲まされた馬は食用に…
・頼むから競走馬に酒飲ませるなよ!
・百合草は騎士らしい
・↑きっと競馬場という戦場で戦う騎士なんだよ
・俺のマリーが百合草に汚される!
・百合草許さん!
・マリーを競馬場で見掛けたら百合草に全財産を賭けるわ
・↑そして一文無しになるんだなw/】

• No.140 by 村佐 柊  2016-12-30 19:15:09 

( / 背後だけの返信失礼します、こちらリアルの事情のため返信が滞ってしまっていること大変お詫び申し上げます…。落ち着けるまでもう暫くかかりそうです、男性の枠は現在一杯になってしまっているようですので、もし希望者がいらっしゃったり、問題があるようでしたら、当方の枠を空けてくださいませ! )

• No.141 by ハンドヴェアカー裕太  2016-12-30 22:52:20 

>百合草さん
【配信中】
松前漬けねー、コツ覚えりゃ簡単だよー(相手が松前漬けに興味を示したと分かれば笑って返して。そして、相手の希望を聞けば「分かったー」と笑顔で頷いては、メモの松前漬けの下にクッキーとビスケット、と書いているとんー、でも……と何か考えている様子で)

【・松前漬けが簡単、だと……!?
・もう殆どお菓子の詰め合わせww
・ん?
・お、裕太気付いた?
・何か考えてる……?】

>水影さん
【配信中】
ちょっと待ってて~(相手からの話を聞いて、相手がカメラに頭を下げるとそれを見てそう言えば駆け足でその場を離れ。数分で戻ってくるとその手には一冊の本が握られていて「煮物類ならこれがあるよー。これが見たいんだっけ?」と相手に問い掛けてそのまま本を手渡し。その本の表紙には『和食の基本』と書かれてあり)

【・水影さんに耳打ちされるとは……万死に値する!
・お、どっか行ったぞ
・なんだなんだ?
・ザワザワ……
・お、戻ってきた?
・なん、だと……!?
・奇跡ktkr!
・何を言ったんだ!?】

>マリーさん
【配信中】
伊達政宗……あぁ、あれかな?(相手の言葉にちょっと戸惑いもあったがすぐに思い付いたようにメモにはらこめし、鮭料理、ずんだもち、伊達巻……と書き込めば相手の言葉に「褒めても何も出ませんよ~? あ、冷蔵庫に作っておいた餡ドーナツがあるので良かったらどうぞ」となにか食べ物を探してる相手にそう示して)

【・分かるのかよww
・なぜマリーの言葉が分かった?!
・なぜはらこめしの流れで正解(伊達巻)が出るんだよww
・なんだよ、このレパートリーww
・何だよ、この微妙なシンクロ感ww
・出るんじゃんww
・褒めても何も出ない(餡ドーナツは出る)】

(/いえいえ、この組み合わせは個人的にすごく楽しみだったのでww こちらも謎ハーフですのでww ボ/ケ合戦を楽しみにしておりますww)

• No.142 by 百合草 瑞貴  2016-12-31 10:22:06 

>裕太

【配信中】

じゃあ、松前漬けの作り方教えてよ(簡単と言われると料理が得意ではない自分でも作れるのではないかと期待して。メモに書かれるクッキーとビスケットの文字を見て。何かを考えている様子を見ると首を傾げて「どうしたんだ?」と訊いて)

【/・裕太の作った松前漬け食べたい
・最早お節の面影無しw
・何だ……?
・気付いたか?/】

• No.143 by 水影 千佳  2016-12-31 17:12:28 

>マリーさん
【配信中】
うひゃぅ!?おつかい?…あど?
(いきなり抱きつかれたことにビックリして、何故か反射で相手の頭を撫でて。動揺しているようで周りをキョロキョロ見渡してどうしようどうしようと思っていると、相手からデザートのお誘いがあり甘いものが好きな自分は一瞬子供のように目を輝かせて喜ぶも闇のお使いという言葉を聞き固まって。「や、闇の使者さんは、…なんやかんやありまして、一緒にデザートを食べることはできないですねー、…ウン!ザンネンダー、ザンネンダー。」片手を顔の前にもっていくといういつもの決めポーズをやるのも忘れず、苦し紛れに最後は棒読み気味でそう言うと相手の顔をちらっと見て。)

【/・ちーたんの胸…マシュマロ。
・↑だが俺は貧乳マリーを選ぶ!!(真剣)
・マリー、厨ニ病を知らないとは意外だ。
・マリーと水影ちゃんのコンビずっと見たかったんだー!!待ってたよー!!
・↑え、ちょっと待って俺と同じじゃん。(笑)
・↑いや、みんな待ってたろww
・あぁー、マリーちゃーん!!マリーちゃん!!可愛い。/】

(/可愛らしい外国人アニオタのマリーちゃんと絡んでみたいなぁ〜、という気持ちが入った当初からありましたので、絡めた今私も叫びたいぐらいです(笑)こちらこそよろしくお願いします。)

>百合草さん
【プライベート】
百合草さん…。
(自分が出ているので見る、という言葉を聞き嬉しさのあまり自分の緩んだ口元を両手でそっと隠して。でも、やはりそういうシーンは無いと訂正しようと思い「本当にエロくはないですから!ちゃんとバトルものですからね!」と身振り手振りバトルシーンのジェスチャーをしながら早口で言い。その後、夕飯の買い出しに行く相手に普通の顔に戻って「あ!私も付いて行ってもいいですか?」と言ってみて。)

>ハンドヴェアカーくん
【配信中】
うん、ありがとう!!
(渡された本をパッと見て、そうだよ、これだよー!!という顔をしながら、相手の方を向き今日一番の笑顔を相手に見せて。本に目線を戻すと、うんうんと頷きながら本をペラペラとめくり、どれがいいかな?と真剣に悩んでいるようで。甘いものが好きなため伊達巻は外せず、でも豆類が嫌いなので黒豆はあんまり作らないように言っておこうと考えて。「ハンドヴェアカーくんは、どんなのがいい?」と素に近い状態で相手に訊いてみて。)

【/・奇跡って起きるんだ……。
・え?え!?どゆこと?
・ハンドヴェアカーくんがかっこ可愛すぎる。
・裕太くんと結婚したい。
・↑激しく同意ー!!
・↑皆の裕太くんだから!!
・ハンドヴェアカーのファンがめっちゃいるなwwでも、カッコいいの分かるから何も言えねぇー。/】

• No.144 by 百合草 瑞貴  2016-12-31 19:17:20 

>水影さん

【プライベート】

バトルものなら良かった(10代の頃は王道な少年漫画ではあるがバトルものはよく読んでいたのできっと自分も楽しめるだろうと思って。買い物に付いて来てくれるという相手に笑顔を向けると「いいよ。一緒に行こうか」と言うとリビングを出るが両手を合わせて「ごめん、車の鍵取ってくるから玄関で待ってて」と言って自室に行って)

• No.145 by ハンドヴェアカー裕太  2017-01-01 01:01:20 

(/新年明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します!おせち内容を話してますが、気にしない方向で……w)

>百合草さん
【配信中】
後で教えますよー(相手が松前漬けのレシピを知りたいという言葉に嬉しそうに返しては松前漬けのレシピはどこにあったっけなー、と考えて。どうしたのかと問い掛けられて「いやぁ、蜂谷さんの事も考えると……全員にお重を1段だけでひとつずつ作る方がいいのかなって……」と呟いては色々メモを書いたり、テラスコのメンバーにしっかり受けそうな内容を書き出しており)

【・百合草の松前漬けも気になるー
・一人1段!?
・その発想はなかったww
・そんなにお重があるの?テラスコ……
・ってか、それ裕太自滅しないか?
・無理すんなー】

>水影さん
【配信中】
どういたしましてー(相手の笑顔を見ては自分も嬉しくなって笑顔になり。そして相手がレシピ本を見ながら真剣に考えている様子を見ていると何となくサッカーの研究をしている自分と照らし合わせており。相手に何が良いかと聞かれれば、「うーん、作れるものなら何でもいいんだよなぁ……強いていうなら作ったことの無いものとか?」と返して)

【・なんや、この空間……
・やみのま、なあの子は何処へ……
・もう、カオスがそいつを追いやったよ……
・今なんでもって……
・今なんでもって……
・今なんでもって……
・↑ホ/モわきすぎぃ!
・ってか、作ったことのないものってあるのか?
・あれ、裕太の職業ってコックだっけ(すっとぼけ)
・サッカー選手(料理人)】

• No.146 by 百合草 瑞貴  2017-01-01 10:27:04 

>裕太

【配信中】

頼んだ(笑顔で前記を述べると「全員に1段……。それいいね!」とサムズアップをしてから「蜂谷には減量食のお節だな。俺はお菓子の詰め合わせで」と住人全員の事を思い出して相手のメモを見ながら1人1人にあったお節を考え始めて。いろいろ考えた後、「裕太はどんなお節が食べたいんだ?」と尋ねて。「そういえば人数分の入れ物あるかな?」と言うと食器棚の方に行き、人数分の箱があるかどうか探して)

【/・1人1段かよw
・全員分作るとか大変そうw
・百合草自分でお菓子の詰め合わせって言っちゃってるw
・完成した物を見てみたい/】

>ALL

(明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いします)

• No.147 by 匿名  2017-01-04 22:19:38 

(支援上げ)

• No.148 by 水影 千佳  2017-01-05 21:28:38 

(/遅くなりました〜。新年ですね〜!!今年もよろしくお願いします。)

>百合草さん
【プライベート】
は、はい!
(もともと皿を洗いをやり終わったあとは出かけようと思っていたのでお財布…というより小さな小銭入れのような物はポケットの中にあって。なので、自分の部屋に戻って準備するものは何もなく、そのまま玄関に行き自分の靴を出して。相手の靴も出してあげようかなと思ったが、相手の靴を知らないため靴箱を隅から隅まで見てみるが、やっぱり分からなくて。靴を履いたまま、靴箱の前でうーんと悩んでいて。)

>ハンドヴェアカーくん
【配信中】
作ったことないもの…?
(ハンドヴェアカーくんが料理ができる人だということは知っていたので作ったことのないものを探すのは大変だなぁと思って。「うーん、作ったことがあるか分からないですけど、甘いあまーい伊達巻が食べたいですね〜。」読んでいた本をテーブルの上に置いて、両頬に手を当ててうっとりしているように伊達巻について話して。)

【/・ちーたんも一緒に作るのかな?
・↑水影は闇の料理作りそう(笑)
・ハンドヴェアカーくんの料理食べたい。
・料理男子!!
・ちーたん甘い物好きだから砂糖いっぱい入れそうww
・↑糖尿病になるわ(笑)
・↑なってでも食べたい(笑)/】

• No.149 by 百合草 瑞貴  2017-01-06 09:12:25 

>水影さん

【プライベート】

お待たせ(自室から鍵を持って玄関に戻って来ると相手が何かに悩んでいる事に気付いて「どうかした?」と言いながら首を傾げると靴箱から黒いスニーカーを取り出して履くと玄関の扉を開けて建物の側に置かれていた車の方へ向かうと鍵を開けて。するとカメラマンのA君が現れて)

• No.150 by ハンドヴェアカー裕太  2017-01-06 13:26:40 

>百合草さん
【配信中】
お菓子の詰め合わせですかぁ、作りがいありますね~(相手の言葉に何故かとても楽しそうにしてはどんな感じにしようか考えていて。そして相手にどんなお節が良いかと訊ねられれば「うーん、いつものかなぁ?」と呟いてはどんなのにしようか、と考えて。そして相手がお重があるか見ているのに気付けば「もしあれなら買ってこようか? 一段のものならそんなかからないでしょ」と声をかけて)

【・お菓子何を作るんだろうか……
・いつもの……?
・いつものが気になる……
・そういや、お重っていくらするんだ……?
・さぁ……? 流石にそこまでかからないとは思うが……】

>水影さん
【配信中】
伊達巻……! そういや作ってないなぁ……(相手の言葉にフッと顔をあげれば笑顔でそう言えば一度も作ったことがないし、作りがいが有りそうだと嬉しそうにして。そして相手がテーブルの上においたのを手にとって見てみるも、伊達巻の作り方は書いてなく「んー、我流でいくか」と呟いて)

【・伊達巻は作ってなかったのか!
・これは楽しみだな!
・まて、そもそも伊達巻は作れるのか?しかも我流で……
・↑貴様、裕太のスキルをなめてるな?
・↑裕太なら我流でも余裕だろ
・↑当然だよなぁ?
・お前らの団結力に感服だわwでもそれで納得するとは思えないが……
・それもそうだったわ
・↑納得してるじゃねーかw
・順応性の高さ、貴様裕太のファンだな?
・↑なぜばれた
・↑なぜバレないと思った?】

• No.151 by 百合草 瑞貴  2017-01-06 17:03:49 

>裕太

【配信中】

楽しみにしてるからな(楽しそうな相手を見て自分も楽しくなって。相手がいつものと言うと「そっか。いつものかー」と何がいつものかは分からないまま首を縦に振って。重箱を探すのをやめると「頼んだ」と言って。キッチンの時計を一瞥すると「ごめん、この後用事があるの思い出した」と両手を合わせながら謝ってカメラに歩み寄り「俺はこの辺で失礼しまーす。明日もレースに出るから皆競馬場に来てね!」とちゃっかり宣伝をして手を振ると去って行き)

【/・裕太君が作ったお菓子食べたい
・いつものって…
・いつもので納得するのかw
・用事って何だろ
・宣伝w
・明日も競馬場行くからな!/】

• No.152 by 匿名さん  2017-01-10 10:50:42 

(/支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック