テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

主  2016-12-14 22:17:11 
通報

《説明》
ようこそ!わたくし、司会のミスターXと申します。早速でありますが当番組の説明をしたいと思う!
簡単に説明すると男女数人がシェアハウスをしてその様子をリアルタイムで配信して視聴者に楽しんで貰う番組だ。2828(ニヤニヤ)動画で毎日ランダムな時間に配信されている。視聴者もコメントで楽しんで貰ってるようで、テラス・スコープ・ハウスを略してテラスコは大反響を呼んでるのさ!
そして、選ばれた男女数人はオーディションやスカウトで選んだ若者ばかり!メダリストのフィギュア選手や卓球選手、プロ書道家、麻雀囲碁将棋チェスなどのプロ、プロテニスプレイヤープロゴルファープロビリヤード選手、ファッションモデル歌手俳優女優お笑い芸人、剣道家空手家柔道家プロボクサーなどなどのただの若者ではない将来を期待された精鋭ばかりなんだ!メディアでもたまに出る華のある若者ばかりなんだぜ!

説明はまだまだ続くから番組開始まで待っていておくれ。暫くレス禁だ!

>1 ルール
>2 シェアハウスについて
>3 募集キャラについてとプロフ例
>4 主キャラのプロフ
>5 なりきりについて

コメントを投稿する

• No.90 by 匿名さん  2016-12-25 05:44:28 

「え、あっお早うございま……!?A君今撮さないで、今は駄目なやつです、俺まだ顔洗ってない!格好悪い!!」

名前/ 村佐 柊 ( ムラサ シュウ )
年齢/ 20歳
性別/ 男
身長/ 172㎝
体重/ 65㎏
容姿/ 茶髪のショートヘアは少し癖っ毛。ヘーゼルの瞳は光の加減で見え方が変わるとか。目鼻立ちのきりっとしたその容貌と象牙色と呼ぶには些か色素の薄い肌は、和の中にあってどこか異国の匂いがする。職業柄、色々な表情を作ることが出来るが、役によって雰囲気も印象も、顔立ちすら別に見えるという声もみられる。瞳の色と併せて、どう撮るかは監督次第と業界では一種の腕の見せ所になっていたり。鍛えている訳ではないので精悍な体つきとは言えないが、一本通った背筋と肩から伸びる腕、長さに恵まれた脚腰にはうっすらと薄い筋肉がついており、自慢できる程ではないにしろそれなりに運動は出来るらしいと見える。衣服はできるだけ格好良く見えるように意識していて、スタイリストと話し合いながらお洒落を勉強中だが正直良く分からない。フォーマルな格好が何だかんだ一番楽で、自分に合っていると思っている。

性格/ 男は格好良く、紳士的に!……というモットーを持ち、その人格を直向きに目指す努力家。まだまだ修行が足りないので、気が抜けると結構な頻度で表情が緩んで垢抜けない面が顔を出す。その実気弱な小心者なせいか子役時代からの敬語癖が抜けない。感受性が強く感情移入しやすい質で、役に入りきった後の数時間は影響を受けていたりする。

職業/ 俳優

備考/ 小さい頃から子役として芸能界で活躍し、演技のいろはを学んだ。人一倍吸収が早く、小学校低学年の頃ある一本のドラマに出演し当時の子役としては抜きん出た成功を収めた。しかし世間的には一過性のものだったようで、そこがピークだったと言わんばかりにその後人気が失墜。学業との折り合いや、元々父が転勤族でちょうどイギリスへの転勤が決まったこと(両親は日本人だが親戚に英国の血がある、彼の顔立ちもそこから)、人気が無くなってから強くなった風当たりのせいですっかり疲弊し、心を病むようになってしまった彼の療養も兼ねて、一度俳優業を休業する。親戚の家にお世話になりつつ英語を学びながら学校に通い、たまに舞台を見に行ってという生活をしてゆっくりと傷を治した。そこで出会った近所のお兄さんの英国紳士っぷりに強い憧れを抱き、自分も彼のように格好良くなれたらと思うように。目標ができてからは立ち直りも早く、高校生の時に日本に戻って、その一年後に俳優業に復帰。めきめきと頭角を現し、今では若手俳優といったら三本の指には必ず入るまでに成長。彼の目標は今でも現在アラフォーのあのお兄さん。
演技のタイプとしては憑依型(取り憑かれたように役に入るタイプ)と成りきり型(台本を読み込んで役に成りきるタイプ)の間。台本を空で言えるようになってから、更に感情移入できるようになるまで読み込んで、本番直前にマネージャーや共演者に背中を思いっきり叩いて貰う、ルーティーンのようなものをして役に入る。共演者曰く、そこにいるのは最早彼とは別の、物語の登場人物そのものであるらしい。一日の撮影が終わるところで“憑き物落ち”にはなるが、その後数時間は自分と役の境界が曖昧になっている様子。
最近では俳優業の他に、清涼飲料水や頭髪材などのCMやバラエティー番組へも稀に出演する。また、イギリス在住経験から日常会話までなら可能なクイーンズイングリッシュを活かして、音声吹き替えの仕事を幾つかこなしたことも。いつか海外からのオファーをもらうのが一つの夢。
好きなものは手芸とカレーと応援してくれる人。嫌いなものは威圧と強要。過度なものは幼少期のトラウマがフラッシュバックする。
自室はあまり統一感がないがきちんと整頓されている。最近人を駄目にするクッションを置いた。

ロルテ/
【配信中】

視聴者の皆さん、お早うございます。村佐です。今日はいつも朝ごはんを作ってくださっている○○さんが昨日仕事で遅くまで出ていたので、俺たち朝組が皆さんのご飯を調理中です。わ、皆さんご覧ください、——さんのこの見事な包丁捌き。これはあのむこみちさんに優るとも劣らな……あでっ。
(いつもより声のトーンとボリュームを一段階落とし、口元に片手だけ添えて囁くようにカメラ、もといA君に話し掛けて。じゅぅう、と美味しそうな焼き音をたてて卵焼きを焼くエプロンを着けた美男を指して実況放送のような調子で面白がって語れば、お前も働けと無慈悲なでこぴん攻撃を賜り。患部を片手で二、三回撫でたあと、腕捲りをして味噌汁調理に従事するらしく、軽く流しで両手を洗って水を切っては煮干しでいいかなと呟いて鍋に水を入れ火にかけて。今のところ豆腐とワカメしか具材が思い付いておらず、何入れたいですか、なんて問い掛けながら出汁を取り、野菜室で白菜と馬鈴薯を発見して冬仕様にしようと決めればふわぁと生欠伸が一つ。)

【/・はよーざいまーす
・柊君のお早うktkr!!お姉さん今日お仕事めっちゃ頑張るね!!
・気ぃ遣って囁いてるww
・○○ちゃんお疲れ様ー
・良いなあ○○の手料理、おいらも食べたい
・二の腕!!!エプロン!!!卵焼き!!!——良夫過ぎか!!!!
・料理系男子いいなー
・でこぴんとか二人とも可愛い
・お、味噌汁?腹減ってきた
・眠そうw/】

( / >>75の者です、pfが完成しましたので提出致します!職業変更にも親切な対応をして頂いて、当方感涙の至りです……!不備等ございましたらご指摘をお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック