テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

主  2016-12-14 22:17:11 
通報

《説明》
ようこそ!わたくし、司会のミスターXと申します。早速でありますが当番組の説明をしたいと思う!
簡単に説明すると男女数人がシェアハウスをしてその様子をリアルタイムで配信して視聴者に楽しんで貰う番組だ。2828(ニヤニヤ)動画で毎日ランダムな時間に配信されている。視聴者もコメントで楽しんで貰ってるようで、テラス・スコープ・ハウスを略してテラスコは大反響を呼んでるのさ!
そして、選ばれた男女数人はオーディションやスカウトで選んだ若者ばかり!メダリストのフィギュア選手や卓球選手、プロ書道家、麻雀囲碁将棋チェスなどのプロ、プロテニスプレイヤープロゴルファープロビリヤード選手、ファッションモデル歌手俳優女優お笑い芸人、剣道家空手家柔道家プロボクサーなどなどのただの若者ではない将来を期待された精鋭ばかりなんだ!メディアでもたまに出る華のある若者ばかりなんだぜ!

説明はまだまだ続くから番組開始まで待っていておくれ。暫くレス禁だ!

>1 ルール
>2 シェアハウスについて
>3 募集キャラについてとプロフ例
>4 主キャラのプロフ
>5 なりきりについて

コメントを投稿する

• No.21 by 蜂谷 礼司  2016-12-18 20:46:28 

>百合草

【プライベート】

競馬行って来たのか。お帰り、俺も行けいば(競馬)良かったな。( 練習後ロードワークがてら帰宅してタンクトップとジャージ姿で鞄をリビングのソファー上に置き直ぐにキッチンに向かい冷蔵庫の中にストックしている数個の林檎の内一つを取り出した所で相手が帰宅し顔を合わせると林檎を掌で弄びながら普通の表情でさらっとギャグを披露し。 )

( /絡ませていただきます。よろしくお願いします。 )

• No.22 by 匿名さん  2016-12-18 21:06:16 

「うぅっ、そうゆうキャラじゃないのに....」

名前/ 神楽木 紅花(かぐらぎ べにか)
年齢/ 21歳
性別/ 女
身長/ 160cm
体重/ ひみつです!
容姿/ 黒から毛先にいくにつれて赤のグラデーションで染められたロングで毛先はゆるくウェーブ、目に少しかかる長さの前髪はふんわりカールをしている。毎日手入れをしているので髪質はふわふわで柔らかい。二重で大きな切れ長のタレ目で本当の色は赤みがかかった茶色の瞳、メイクの力を借りて番組ではお色気たっぷりな顔になっているが普段は優しそうな顔立ち。自己申告はEカップ(実はF)のグラマラスボディの持ち主のため、露出の多いセクシーをテーマにしたような服をスタイリストさんが用意しているが本来はガーリーなファッションやアイテムメイクが好き。今はキャラクターのイメージを守るため自重しているのだが、たまにぼろが出る
性格/ 時に美しく、時に艶やかなParamisiaのリーダー!過激で挑発的なパフォーマンスとユニット一の歌唱力を持っているが、あまり自らを語らないため謎が多いミステリアスな女性でユニット最年長のためまだまだ子供らしさが抜けない他のメンバーのお姉さん的立ち位置。その他のメンバーにはない魅力から熱狂的なファンは多く女性ファンも多い。「お姉様」と呼ばれている。だが、それは夜を忍ぶ仮初の姿。本来の彼女は恥ずかしがり屋で引っ込み思案の大人しいごく普通の21歳。自己嫌悪が激しく番組が終わったら1人顔真っ赤大反省会を行っている。孤児院の頃よりだらしない幼馴染みと一緒に育ってきたのでお節介焼きになってしまった。だらしない人間や生活能力がない人を見るとついつい世話を焼いてしまうのでユニットのメンバーからは「お母さん」と呼ばれている。過去の虐待のせいか他人に認められたいと潜在的に思っているので他人から本当の自分を否定されるのを怖がっている。だからファンの前では本来の自分を隠してミステリアスな女性を演じている。
職業/ アイドル
備考/ 実力系アイドルユニット「Paramisia」のメンバーでリーダー。計5人のユニット(神楽木紅花(お色家担当)・篠田桃香(小悪魔担当)・小金井ゆずは(元気担当)・青山真衣加(イケメン系担当)・館脇紫(不思議ちゃん担当))で形成され、三年前から活動していてメジャーデビューを果たしたのが昨年のこと。デビュー曲で紅花がセンターを務めた「Rouge Revanche」が日本レコード対象新人賞を取り、今最も熱いアイドルユニット。冠番組「パラミシアパラダイス」(略称パラパラ)では割と身体を張った体当たりなことをやっているが彼女はいつも安全圏からみんなを眺める立ち回りと入浴担当。ランジェリーブランドや化粧品ブランドのイメージモデル、成年向け雑誌のグラビアをすることが多い。街中の広告や雑誌に自分の写真があろうものなら顔を真っ赤にするし同居人が見ようものなら恥ずかしいといって燃やそうとする。
幼少期は両親から精神的な虐待を受けて5歳の頃に保健所の人間に引き取られ、頼るあてもなかったので孤児院に入れられた。その頃は今の素よりも臆病で泣き虫な子だったので小学校でいじめられていたが蜂谷がいつも助けてくれていたので自然と一緒にいることが多くなり、次第に心を開くようになる。前から歌やダンスはみんなが褒めてくれるから大好きだったが、歌の発表会で賞を貰いとても褒めてもらったのを切っ掛けに歌に関係した仕事を歩もうと漠然と考えていた。10歳の頃に友達に誘われてみたアイドルの路上ライブに強い感銘を受けてアイドルを志すことを決心した。それからというもの近所の歌の教室やダンス教室に通って努力をし、13歳の頃に近場のアイドル養成所に入り学校と練習に励む日々を送る。同期の子や後輩は次々とデビューして行く中で自分はデビュー出来ない報われない日々を送り、涙に暮れた日々もあったが蜂谷や孤児院のみんなに支えられてようやく18歳の時に現在のプロデューサーにスカウトされてデビュー出来た。その時に真っ先に電話をかけたのは蜂谷だったのだが、嬉しすぎて上手く報告出来ずただ泣きじゃくっていたので誰かに乱暴された!?と勘違いした彼が養成所まで飛んできたのはいい思い出。
幼馴染みである蜂谷のことを「れいちゃん」と呼んで、昔から彼の世話などをしている。テラスコでも幼馴染みとして接しているが彼が昔や素の自分の話をしようものなら全力で止める。
事務所の勧めでテラスコのオーディションを受けたはいいが、まさか合格するとは思ってなかったので通知が来た時は驚きすぎて目眩がした。部屋はあまり映さないことを約束してもらってる。
部屋の内装は10畳。パステルカラーでまとめた部屋で天蓋付きのベットやくまやうさぎのぬいぐるみが置かれており、一目惚れして買ったというドレッサーやクローゼットにいたるまで少女趣味。棚の中にはParamisiaが掲載された雑誌や好きなブランドの雑誌が並べていて、棚の上にはアクセサリーをな引っ掛けたコルクボードや孤児院を出た時にプレゼントされた一際大きいうさぎのみみちゃんや写真を飾っている。よく整理整頓された綺麗な部屋。
好きなものは可愛いものとご飯、嫌いなものは爬虫類と虫と雷。趣味は家事全般と読書。
ロルテ/
【配信中】

――♪〜♪
(風呂上がりに、ベランダに出て一人ビール片手に月を眺めているとドアの開く音。首を動かしみれば片手にギターを握った同居人、いわく練習したから聴いてほしいとのこと。少し自信無さげな表情に笑い、"じゃあ、お手並み拝見ね"と言って壁に身体を預けて耳を傾け。椅子に座って同居人が弾き始めたのはParamisiaの月をモチーフにした楽曲、まだゆっくりでたどたどしい指遣いながらも繊細な音に合わせ歌い始めて)

【/・おしゃれだわ.......
・神楽木紅花って歌上手いんだね初めて知ったわ
・〇〇、初めての割には上手いな
・あのギターかなり高いやつだ
・ビール開けたわつまみがうまい
・最近月なんて見てなかったかも】

(/>10>18です!ようやく完成しました。勝手に設定生やさせていただいてますので不備がありましたらご連絡お願いします)

• No.23 by 主  2016-12-18 21:35:04 

>22
( /詳しい備考ありがとうございます!設定も凄く美味しいですね← アイドルの顔と内面のギャップが可愛らしくて素敵です!絡み文お願い致します。ロルテを再び出していただいても大丈夫なので。 )

《テラスコ出演者一覧》

【男】
>4 蜂谷礼司[プロボクサー]
>17 百合草瑞貴[騎手]

【女】
>22 神楽木 紅花[アイドル]

• No.24 by 百合草 瑞貴  2016-12-18 21:40:10 

>蜂谷

【プライベート】

そう競馬! ……って何、そのギャグ(キッチンで出会った相手に頷くといつものようにギャグをかました相手に面白い訳ではないが相手らしいなと思って微笑んで。思い出したように「聞いて、今日4勝したんだ!」と嬉しそうに言い。レジ袋からアイスを取り出しながら相手の持っている林檎に視線を向けると「それ夜ご飯?」と疑問に思った事を尋ねて)

(/前のレスで【プライベート】と/を書き忘れていました。申し訳ありません)

• No.25 by 蜂谷 礼司  2016-12-18 22:00:15 

>百合草

【プライベート】

おぉ…!やっぱりお前は分かってくれる奴だ。( 自分のクソつまらないギャグ(自覚無し)に対していつものように微笑んでくれる相手。孤児院やボクシングジム関係の今まで出会った人はスルーするか酷評する人が多く相手が微笑んだのを評価してくれてるものだとポジティブに判断ししきりに頷きながら肩を叩き。「それは凄いな。四勝か…一日に何回も戦うのは考えられんな。」勝利報告にほうと声を漏らして競馬はボクシングと違い多人数制で一日の試合数も多くその中での四勝とは凄いと感心し「ああ。近日に公開スパーがあるから減量始めだ。」尋ねられると林檎を齧り相手の持つアイスの誘惑に負けないよう目を瞑り首を左右に振り。 )

( /特殊なトピなので付け忘れは仕方ありませんので大丈夫ですよ!( / )も報告を事前にもらっていますので。 )

• No.26 by 百合草 瑞貴  2016-12-18 22:46:38 

>蜂谷

【プライベート】

ポンポンギャグが思い付くなんて頭の回転が速いよな!(肩を叩かれるとギャグの面白さではなく頭の回転の速さを評価して。4勝した事を褒めてもらえると得意気になって「だろ? あ、ボクシングは1日に何試合もしないんだよね」と自分がやっているスポーツと相手がやっているスポーツの違いを再認識して。減量を始めたと言う相手に嫌そうな顔をして「俺、減量なんて無理」と呟くと「公開スパーって皆の前でスパーリングするって事?」と疑問に思った事を尋ねて。アイスの誘惑に負けそうな相手の仕草を見ると「あ、ごめん」と行動の意味を悟ってアイスを袋に隠して)

(/極力ミスが無いように気を付けますので宜しくお願いします)

• No.27 by 神楽木 紅花  2016-12-19 06:40:04 

【プライベート】

>all

いいなぁ
(午前の仕事も終わり、午後は久々のオフで家に帰ろうとした道中に某大型書店の文庫フェアに釣られて中に入ると自分が前から気になっていた作家の恋愛小説が特別価格で売られていて。勿論購入して家に帰れば誰もいないと思い込み、もこもこの少女趣味なパジャマに身を包んでナチュラルメイクにチェンジして一階に降り。読書の下準備に好きなフレーバーの紅茶を淹れぬいぐるみのみみちゃんを抱えてソファに深く腰掛けるとようやく本を読み始めて。物語OLである主人公は会社の部長と不倫関係にあった、しかし小悪魔な後輩の策謀により不倫をしていることがバレてしまうがそれをダシに後輩は自分と恋人になってくれと申し込み。真意の見えない彼の言う通りに恋人になった主人公は段々と彼に惹かれていき...といったような内容で後輩の甘い言葉に胸を高鳴らせていると主人公への羨望から自然とそう呟き)

(/参加許可ありがとうございます!気に入っていただけたようで良かったです。これから宜しくお願いします!)

• No.28 by 百合草 瑞貴  2016-12-19 11:48:40 

>神楽木さん

【プライベート】

プライベートの神楽木さんってこんな感じなんだ。意外と乙女チック(自分の部屋から出て来て、リビングにやって来るとメディア出演時には見せない相手の姿を見付けて驚いて。ファンではないが、仲の良い騎手に「Paramisia」のファンが居て、相手の所属しているユニットについての知識は多少はあって。お色気担当の相手が可愛らしい格好をしている事にこっちの相手も可愛いなと思って。歩み寄って相手の隣に座ると「何読んでるんだ?」と本に興味を持ったのか横から声を掛けて)

(絡ませて頂きました。宜しくお願いします)

• No.29 by 匿名さん  2016-12-19 12:09:03 

初めまして!興味があり是非参加したいのですが、女の子keepお願い出来ますか?

• No.30 by 主  2016-12-19 12:48:01 

>29
( /興味を持って戴きありがとうございます。しかしまだ許可は出来ません。女性キャラ希望である事は理解しました。トピの内容をもう一度見てから改めて申請お願いします。)

• No.31 by 名無しさん  2016-12-19 13:03:24 

( /女で参加希望です。アパレル店員が本業だけど発展してモデル活動も行っているというのは可能でしょうか? )

• No.32 by 匿名さん  2016-12-19 13:16:30 

(/>29です!説明の読み込み不足でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。改めて、高校教員の女の子でkeepお願いします。)

• No.33 by 神楽木 紅花  2016-12-19 16:39:29 

>百合草さん

【プライベート】

へぁっ、ゆ、百合草さん.....
(集中して本を読んでいたので相手に声を掛けられるまで気付くことが出来なかったので、びくっと声を上げて横を見ると同居人の1人の騎手である彼の姿を確認して。まさか人がいるとは、しかも異性。こんな姿を見られるなんて恥ずかしい!と思って顔を赤くしてうつむき。しかし、相手が投げかけた問いには顔を上げて「れ、恋愛小説です。前から気になってて....」と相手にタイトルと表紙が見えるように本を向けて。)

(/絡みありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

• No.34 by 匿名さん  2016-12-19 16:58:14 

(/歌手で参加させていただきたいのですが、女性枠はまだ空いているでしょうか…?空いているようでしたら女性キャラで、既に埋まっている場合は男性キャラで一枠keepをお願い致します!)

• No.35 by 百合草 瑞貴  2016-12-19 18:54:40 

>神楽木

【プライベート】

あ、ごめん。驚かせちゃったか?(相手の反応を見て驚かせてしまったと思って謝って。相手の顔が赤くなったのを見て「顔赤いけど、大丈夫!?」と言いながら心配しながら相手の顔を覗き込んで。「恋愛小説ってやっぱり乙女チックですね」と述べながら勝手に女子中高生が恋をする物語を想像していて。表紙を見ると自分が想像しているストーリーと実際のストーリーが違う気がして「どんなストーリー?」とまた質問をして)

• No.36 by 百合草 瑞貴  2016-12-19 18:55:37 

>35で呼び方を間違えました。神楽木ではなく神楽木さんです。すみません)

• No.37 by 主  2016-12-19 19:00:49 

>31
( /大丈夫ですよ。主キャラもプロボクサー兼タレントですから。ただしトピの趣旨の問題もありまして、ただのアパレル店員ですと世間に注目されるようなオーディションに通るとは思えませんので…有名アパレル店の社長かそれに順ずる物。又はモデルが本業でアパレル店員は副業のどちらかでお願い致します。 )

>32
( /申し訳ございません。トピの趣旨で、世間に注目される何かのプロ(競技者等)や芸能系の枠のみの募集となっておりまして、教師だと弱いので…何か他のをお選びいただけたらなと思います。)

>34
( /女性枠は最後の一枠になりますので大丈夫ですよ!歌手としてアイドル枠が既に埋まっていますので、シンガーソングライターかバンドの歌手なのかどうか希望をお聞かせ願えないでしょうか? )

《テラスコ出演者一覧》

【男】

【女】

• No.38 by 34  2016-12-19 19:45:45 

(/ご確認ありがとうございます、それでは改めて女性一枠いただきます!種類としてはシンガーソングライターで、のど○まんTHEワールド的な番組からデビューした外国人をイメージしております…!歌手活動の他にバラエティ番組などにも出演しているようなタイプにしたいのですが、アイドル枠の神楽木様と被ってしまうようでしたら変更しますのでご指摘ください。)

• No.39 by 蜂谷礼司  2016-12-19 19:52:17 

>百合草

【プライベート】

頭の回転早くないとボクシングやっていけないからな。( ボクシングの試合ではコンマの世界で一瞬のミスが命取りになる世界で判断力と実行力が要求され殊東洋トップ世界ランカーとの試合では尚更で大事な事であると口にし。「一日と言うか年間で多くとも4回だな。東南アジアや中東などでも過酷な所は1日に何試合もやらせるらしいが」選手の命を重要視する連盟ではそうでもないが国によっては興行の為選手に過酷を強いる世界もあると憂いを帯びた表情をして「する必要もないもんな。ナチュラルウェイトでも軽いだろ。騎手って軽い方が有利だったか?」減量せずとも軽い体重の相手に羨ましさでジッと見ると雑誌かなんかで聞き齧った話を出して「ああ。日本チャンプが俺の手を借りたいらしい。ベテランだから少し危ないかもな…負けはしないだろうが。緊張感を保つ為に減量するんだ」本来ならば減量せずにスパーをすればいいのだが試合時と同じ状態で挑みたく思いストイックに徹し。記者達の集まる中で練習試合をする事を告げ。 )

( /分かりました。よろしくお願いします。 )

>紅花

【プライベート】

『回想』

ジョージ:日本の皆さんこんにちは。おー!君ね君。ベニカカグラギの幼馴染み!彼女幾らでくれる?

礼司:…今何て言った?

ジョージ:だから幾ら支払えば夜を共に出来るか聞いてるんだよ。最初から目当ては君じゃなく彼女だから。ダイナマイツボディたまらないね。

礼司:お前は一体何しに来たんだ。

ジョージ:だからジャパンには彼女を筆頭に摘み食いしに来たんだって。東洋チャンピオンだっけ?世界ランキングも日本贔屓の八百長だろう?貧弱で坊やの日本人と試合するわけないじゃないか!HAHAHA!僕は世界三位で忙しいのだよ。

礼司:お前、いい加減黙れ…!

ジムメイト1:ヤベ、礼司さんがちギレだよ!

ジムメイト2:クソつまらないギャグのギの字も言わんなんて!

ジムメイト3:と、止めろー!!

記者:このカードが実現するとしたら、試合は間違い無く荒れるぞ。( ジムに招かれたジョージは練習着に着替える事なく土曜発売の写真週刊誌サタデーに【パーフェクト幼馴染み『お姉様アイドル神楽木紅花』と『貴公子蜂谷』のツーショット】と書かれた見出しページを見せ互いに最初は柔らかい英語で話していたが、下衆な表情で幼馴染みと礼司を罵り。切れた礼司は飛びかかるもジムメイト10人近くに取り押さえられて、ジョージは愉快そうに去って行き最後にボクシング記者は煙草に火を付けて身ぶるいし。 )

『回想終了』

ふざけた野郎だ…。( 今日は午後まで練習がある筈でウェルター級アメリカチャンピオンのジョージクルーザスが自分指名でスパーリングをしたいと公開スパーの予定であって、当初は自分
も楽しみにしていたも本人と会って一転記者を集めた公開スパーは中止となり一.二時間練習するも身に入らず帰宅し部屋に着くと練習着入りのバッグを投げ捨てテレビを付けると早速さっきの映像が流れ始め、我慢していたのが限界を超え壁に拳を叩きつけては壁にヒビが入り部屋中にガラス片が飛び散りそのまま練習着のタンクトップとジャージ姿のまま布団の上で仮眠を取る事にし浅い眠りへと付き。下の階で物音がすると飛び起きて勢い良く階段を駆け下りてリビングに着くと見慣れた幼馴染みの後ろ姿があって安心してホッと息を付き血に塗れた右手の拳を隠すべくポケットに片手を突っ込み「何がいいんだ?紅花」呟きに反応し本の内容の感想を述べているのだろうか、なるべくいつもの態度を心掛けつつソファへと近付き背凭れに腰を預け。 )

( /勝手なストーリー展開ですが回想なのでスルーして頂いて大丈夫なので!絡ませて貰います。よろしくお願いします! )

• No.40 by 主  2016-12-19 20:12:39 

>38
( /外国人のシンガーソングライターですか!良いですね。アイドルとは枠が違いますし、容姿や性格などが被らなければ大丈夫ですよ!バラエティもオーケーです!keep承りました。プロフィールをお待ちしていますね。 )

《テラスコ出演者一覧》

【男】

【女】
>34 keep[外国人シンガーソングライター]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック