テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

主  2016-12-14 22:17:11 
通報

《説明》
ようこそ!わたくし、司会のミスターXと申します。早速でありますが当番組の説明をしたいと思う!
簡単に説明すると男女数人がシェアハウスをしてその様子をリアルタイムで配信して視聴者に楽しんで貰う番組だ。2828(ニヤニヤ)動画で毎日ランダムな時間に配信されている。視聴者もコメントで楽しんで貰ってるようで、テラス・スコープ・ハウスを略してテラスコは大反響を呼んでるのさ!
そして、選ばれた男女数人はオーディションやスカウトで選んだ若者ばかり!メダリストのフィギュア選手や卓球選手、プロ書道家、麻雀囲碁将棋チェスなどのプロ、プロテニスプレイヤープロゴルファープロビリヤード選手、ファッションモデル歌手俳優女優お笑い芸人、剣道家空手家柔道家プロボクサーなどなどのただの若者ではない将来を期待された精鋭ばかりなんだ!メディアでもたまに出る華のある若者ばかりなんだぜ!

説明はまだまだ続くから番組開始まで待っていておくれ。暫くレス禁だ!

>1 ルール
>2 シェアハウスについて
>3 募集キャラについてとプロフ例
>4 主キャラのプロフ
>5 なりきりについて

コメントを投稿する

• No.61 by マリー・アンジュ・ロレーヌ  2016-12-21 22:24:52 

(/参加許可ありがとうございます!少々盛り込みすぎてしまったプロだったので、そのように褒めていただけてほっとしました…!
それでは絡み文へのお返事と、配信中の絡み文を書かせていただきましたのでお手すきの際にお相手をお願い致します!)

>ユーリ(百合草)(>20)

【プライベート】

ユーリィー…助けてくださーい、後生です…!どうか、マリーにお恵みを…
(今日は各々のスケジュールがあるのか夜になっても誰一人として帰って来ないまま。せっかくだからと一日ぶっ通しで一人ライブのようにギターを掻き鳴らしていたものの、さすがに空腹に耐えられずキッチンへ向かうがいつものように夕食を作ってくれる誰かもおらず、共同の冷蔵庫にさっと食べられるものもないとなればお腹を抱えてその場にうずくまる他なく。そんな中お菓子好きな相手の声が聞こえるとキッチンの隅からゾンビのようによろよろと姿を現し「おなかが…おなかがハラペコでーす…」と悲痛な声音で訴え)

(/はじめまして、ジョッキーさんという素敵過ぎる同居人様にいてもたってもいられず絡ませていただきました!また完全にこちらのミスなのですが、当方のプロフィール内で百合草様のお名前を間違えて表記してしまいました、本当に申し訳ありません…!本体共々未熟なキャラですが何卒よろしくお願い致します!)

>ベニー(紅花)(>27)

【プライベート】

…せん…先輩…ふ、浮…?――それはびーえる、ですか?それとも百合、ですか?マリーも読んでみたいです、日本のブンガク!
(仕事の無い日は絶好の勉強日和。五線譜を前にヘッドホンを着けて部屋に篭っていると、あまりに静かに集中しすぎたせいか結局いつの間にか眠ってしまったらしく。ハッと起き上がった時にはもう窓の外はとっぷり陽が落ちており、頬にくっきりと写ったインクの跡を擦りながら寝ぼけ眼で共同スペースのリビングに向かえば普段は見かけないようなモコモコふわふわの後ろ姿を見つけ、新しい住人だろうかと首を傾げつつ関心をその手元の本に移し。背後から覗き込んでみると所々読めない文字はあるもののどうやら恋愛小説のようで、オタクならではの発想にピンと行き着き肩越しに目を輝かせて)

(/はじめまして、お姉様の可愛らしいプライベートにドキドキしつつ絡みに行かせていただきました…!身長以外は見た目も中身も紅花さんより子供じみたフランス人ですので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します!)

>all

【配信中】

ただいまでーす!…あれっ?カメラ、なんで回ってますか?ダメですよ、今は鼻が真っ赤っ赤ですので、ダメです!
(バラエティ番組の収録を終え、シェアハウスに帰ってきたのは夕飯の時間を少し過ぎた頃。歌の仕事とはまた違う疲労と寒さを吹き飛ばすようにドアの前で一度ぐーっと伸びをして、勢いよくドアノブを回し飛び込んだ先に今日も今日とて静かなカメラマンの姿を捉えると不意を突かれて目を丸め。容赦なく向けられるカメラから逃れようと顔を押さえてカメラマンの周りを笑いながらぐるぐる逃げ回っては、カメラがあるということは同居人の誰かがいるということだろうとリビングへ繋がる扉に手をかけ「誰が出るかな、誰が出るかな」とお昼の某バラエティのリズムに合わせてじりじり開き、「ただいまー!」一気に開くとその先にいる誰かにもう一挨拶をして)

【・おっ マリー参戦か?
・おかえりー
・収録帰り?お疲れ様!
・こいついっつもテンション高いなw
・【朗報】マリーちゃん、真っ赤っ赤という高度な日本語を覚える
・↑うちの3歳の妹も言えるんだが
・めっちゃ寒そう…
・おいww頭に葉っぱついてるぞww】

• No.62 by 百合草 瑞貴  2016-12-21 23:01:45 

>蜂谷

【配信中】

努力型かー。格好いいな。……いいね、幼馴染(努力型の相手に憧れの眼差しを向けると今度は別の羨望の眼差しを向けて。自分が部屋を出て行こうとするとカメラマンのA君が入って来て驚くと「え? 今から撮影!?」と驚くがすぐに撮影モードになり撮影が始まるとカメラに手を振って「百合草瑞貴です! 今は蜂谷と夜ご飯を食べてまーす」と言うとレジ袋から仕舞った筈のお菓子を取り出してカメラに向けると袋を開けてポテトチップスを食べ始めて「要る?」と意地悪そうな表情をしながら袋の口を相手に向けて)

【/・ポテチになりたい
・夕飯が林檎とお菓子かよw
・昨日もポテチ食ってたよなw
・礼司きゅんイケメン
・これ絶対蜂谷減量中だろw/】

(/コメントが下手ですみません……)

• No.63 by 蜂谷 礼司  2016-12-21 23:11:33 

>マリー

【配信中】

ん、マリーか。お帰り。あまりー(マリー)はしゃぎ回るんじゃないぞ危ないから。( ロードワーク帰りで冬は汗が出にくい為に上下ジャージの上からフード付きのベストを着てフードを被る姿はまるで不審者のようで。玄関が開く音と共に特徴あるイントネーションと明るい声に誰が帰宅したのか判断し一階リビングへと繋がるドアが開かれ予想通りの人物がやって来るとフードを被ったまま振り返り顔が見えないまま挨拶し、どうしても我慢出来なかったのかさりげなくギャグを口にし。顔を隠す理由は今日スパーリングで珍しく顔面を打たれ片側が腫れ上がっており自分は構わないのだが配信される時に顔が腫れているとファンに対して影響があるだろうとのマネージャーの注意に今日配信があるようなら隠すように厳命されているからであり。 )

【/・怪しい人いるww
・アサシン来たw
・顔面やられたんだろ。やった奴GJ!
・↑屋上
・やったの日本人チャンプらしいぞ。同期で蜂谷をライバル視してるあいつ蟻山蛮斗。
・そんな事よりみんな大好きマリーちゃんのお出ましだぞお前ら
・マリーちゃんお帰りー!
・一気に野郎らしきコメント増えたなw
・マリーマリーマリーうわぁぁあああん!
・↑テラスコちゃんとストーカー対策しとけよ
/】

( /ドキドキワクワクの初絡みの配信← 絡ませて頂きました!よろしくお願いします。 )

• No.64 by 蜂谷 礼司  2016-12-21 23:39:13 

>百合草

【配信中】

お前は騎手やろうと思ったの中学からだろ?天才型だよな。あいつなくして今の俺はいないからなぁ…。( 努力型よりも才能に恵まれ遅くから始めたののに今華咲かせている相手は努力型とは逆の天才型ではないかと考え、幼馴染みの存在を謙遜するでもなく素直な気持ちを口にし。A君の入場に直ぐに撮影時の対応になる相手に感心し凄いなと思いつつ眺め挨拶した相手に遅れて「蜂谷礼司だ。立ち食い状態ですまん」どうやら飯を立って食べている事で礼儀にうるさい奴もいるかもしれないので先ずは言葉で謝罪し。ポテチを向けられると誘惑されそうになるが目を瞑って耐え「食うんだったら、多分指ごとポテチ行くぞ」意地悪に対して怖い冗談を言って。 )

【/・すまんって真面目かw
・二人きりでの食事(ごくり)
・↑さっきも密室ってコメしてたろ
・腐ってやがる!
・こいつらのツーショットだと御腐人が湧いて出て来るよなw
・偏食コンビww
・ミズキくんあざとい!だがそこがいい!
・ミズキ攻め礼司受け…か?
・百合草ぁ!一昨日のレースお前のおかげで儲けさせて貰ったぞ!アザーッス!/】

( /ノリで適当に愉快にやって貰えれば大丈夫ですよ!)

• No.65 by マリー・アンジュ・ロレーヌ  2016-12-22 00:47:03 

>ハチ(蜂谷)

【配信中】

ハッチー!わかりました、マリーあんまり――んん?あん…まりー…Très bien…!
(扉の先にいた人物、その顔や正体を隠すようなまさしく不審者、もといシノビルックに一層はしゃいだ声を上げるとバンザイの形に広げた両腕で挨拶代わりのハグを躊躇なくかまし。その最中に繰り返した相手の言葉の独特のリズムに気がつけばこれが粋なワビサビというものかと胸を貫くインスピレーションに目を輝かせ、意図せずとも相手が零した駄洒落を自分の駄洒落となるように綺麗なフォローを入れる形になって。これは行き詰まっている作詞のヒントになるかもしれないと他の語彙も聞き出すべく顔を上げるが、すぐ側から見上げたことでようやく腫れ上がった相手の顔面に気づき「――ハチ、どうしました?」未熟な日本語が幸いして"その顔は何"とははっきり口にしなかったものの、驚いた拍子にうっかり指摘するというミスを犯してしまい)

【/・ハグキター!
・は?なにしてんの??礼司くんに触っていいのはうちだけなんですけど←
・あの筋肉触れるとかうらやま
・あっちの挨拶だしな この前薄切りジェイソンもやってたぞ
・トレビアンじゃねえよw
・忍者は何人じゃ?とか言いそう
・ん?やっぱ顔ヤバいのか?
・微妙に見えない…礼司きゅん大丈夫?結婚する?
・↑通報しました/】

(/初絡みで初配信という無茶ぶりに乗っていただけて嬉しいです、ありがとうございます!我ながら楽しすぎて調子に乗っている感がありますが、キリの良い所で切り上げますのでしばらくお付き合いください…!)

• No.66 by 百合草 瑞貴  2016-12-22 01:01:33 

>マリー

【プライベート】

どうしたんだ!?(助けを求める声が聞こえてくると驚いて。ゾンビのように現れた相手を見て思わず後ずさりをして。相手が空腹を訴えている事に気付くとレジ袋に入ったお菓子を見せて「食べる?」と訊いて。その後、テーブルに袋の中身を並べて相手にお菓子を見せて)

(/初めまして! 此方こそ楽しそうなシンガーソングライターさんと話せて嬉しいです! 名前が間違っている事は気付きませんでしたw 此方こそ宜しくお願いします)

>蜂谷

【配信中】

天才型か。確かに努力型じゃないかも。俺もそういう幼馴染欲しいな(顎に手を当てて考えると小さい頃から騎手を目指してきた同期に比べたら自分はどちらかと言えば天才型かもしれないと思って。相手を羨ましく思うと自分が立ち食いしている事に気付いて「とりあえず座ろう!」とキッチンのフローリングの床に座り込んで。耐えてる相手を見て強いなと感心すると怖い冗談を言われて「指食われたら騎手生命が終わる!」と青褪めた表情で相手の目の前からポテトチップスを離して)

【/・椅子に座れよw
・百合草じゃなくて薔薇草だな
・蜂谷の代わりにポテチ食べたい
・俺は今日百合草に賭けて外したわ……/】

(/分かりました。ありがとうございます)

• No.67 by 蜂谷 礼司  2016-12-22 12:56:17 

>マリー

【配信中】

はいはい。忍びじゃねえからな。( ハグに大方忍者だと喜んでるんだろうと予想つけ、ボクシングの試合後も男同士で抱き合ったりするし世界ランカーでもあり外国人との試合も多くハグは慣れたもので。配信中での異性との抱き着き行為は後でマネージャーに怒られるだろうが、純真無垢な少女を突き放す事は出来ず両腕を背中に回してぽむぽむ叩き上記。復唱された事にほう気付いたかとアイコンタクトし自分の下らないギャグに目を輝かせた相手に気分が良くなり口元が緩み。「ああ、同期の奴に久々に良いの一発貰っちまってな。俺は30発打ち込んでやったが」尋ねられると片手で打たれた右頬を触れ淡々と言うがフードに隠れて視聴者には見えないもその表情は獲物を狩る前の猛獣のようなギラギラした楽しそうな瞳を晒し。 )

【/・あああああ!くぁwせdrftgyふじこlp
・ハチヤそこ代われ!マリーの抱き心地はどうだ?柔らかいか?いい匂いすんのか?ああん!?
・こ
・ろ
・す
・!
・ハチヤ、テメエは俺を怒らせた
・ハチの野郎○す○す○す!
・僕もマリーを抱きたい(性的な意味で)
・↑通報
・意味深なアイコンタクト!?紅花お姉様と言う至高で崇高なパーフェクト幼馴染みがおりながらマリーにまで色目使いやがって!極刑
・ハチへの当たりwお前らを敵に回したなw
・負けず嫌いw30発ぶち込まれた蟻山涙目ww/】

( /楽しくて配信中の醍醐味のコメが捗りますwよろしくお願いします! )

• No.68 by 神楽木 紅花  2016-12-22 16:26:10 

>百合草さん

【プライベート】

あ、ありがとうございます.....。そうですよね、なんかすみません
(至近距離で褒めてくれる相手の言葉と距離に圧倒され真っ赤な顔で消え入るほど小さな声で礼を言い、そして可愛いより格好良いと言われたいという相手の本音に気分を悪くさせたかなと考え謝り。「二、三回くらい攫われそうになってその度にれいちゃんが助けてくれましたから、なんとか大丈夫です!」と怪しいおじさんを殴り飛ばした幼馴染みの姿を思い出してふふっと笑みをこぼして。相手のコンサートに行ったという相手の発言に「ほんとですか!?」と若干くい気味に聞いて)

>れいちゃん

【プライベート】

どういたしまして!とっても美味しい紅茶だかられいちゃんも気に入ると思うよ
(紅茶を注ぐと薔薇の香りが周囲に香り、それにうっとりしながら相手も気に入ってくれるだろうと自信を持って言うと相手の前にコップを置き。まぁギャップについての相手の解釈は間違ってはいないのだが腑に落ちないと思い、その後のオヤジギャグににっこり笑いつつも生暖かい視線を送ってやり。「あぅっ」とデコピンをされて声が漏れて、そんなに痛くはないがデコピンされた額を両手で押さえ、相手の忠告を聞き反省したしょんぼりした顔になって「次からは気を付けます.....」と言い。しかし、盗撮という単語で今週のサタデーで相手と一緒に出掛けていたところを映されたなあと言う事を思い出し相手の言った通りもっと用心しなくてはと思い)

(/幼馴染みパワーってやつですね....すごい青春感。バカベニ呼びばっち来いです!もっと酷く呼んでもいいのよ←)

>マリーちゃん

ひゅえっ!?ま、ママママリーちゃん違うよ!?男女の恋愛小説だよ!!
(背後からの突然の襲撃に驚き、身体を震わせ奇声を上げてくるりと声のする方へ振り返ればフランス人形のような同居人の顔。こんな姿を見られるとは不覚!と思うが自分にとっては聞き慣れない単語が相手の口から飛び、なにやら勘違いをしていると解釈すると慌てて弁明し。驚きすぎてバクバク鳴っている心臓を落ち着けると相手の顔にインクの跡が広がっていることに気付き、机の上に置いてあるウェットティッシュを取り「マリーちゃん動かないでね」と言って顔を拭いてやろうとし)

(/絡みありがとうございます!こんなに可愛らしい女の子の同居人が来てくれて当方大喜びです、一緒に女子会しましょうネ←迷惑なんてお互い様ですので、お気になさらず!こちらこそよろしくお願いします)

• No.69 by 百合草 瑞貴  2016-12-22 18:47:31 

>神楽木さん

【プライベート】

別に謝る事じゃないって(相手が顔を赤くしてしまったので顔を離すと相手に謝られてしまって首を横に振って笑いながら上記を述べて。微笑みを浮かべながら「蜂谷、強そうだからな! 守ってくれそう」と言って。コンサートの話に食い気味になる相手に少し圧倒されるが「うん。東京でやったコンサートがあっただろ? それに行ったんだ。コンサートなんて初めて行ったよ」と楽しそうに話して)

• No.70 by マリー・アンジュ・ロレーヌ  2016-12-22 19:29:39 

>ユーリ(百合草)

【プライベート】

ありがとうございます、このご恩はゼッタイ返します…!…そうです、お返しに…ありました!これはバニラアイスにかけると美味しい、と、テレビが言ってました。
(相手が後ずさった分ジリジリ距離を詰めていく様はまさしくホラー映画の絵面だが、お菓子の入った袋を向けられるといよいよ昇天しそうなほど眩しい笑顔を浮かべて合掌し。こんな時ばかりやけに流暢な礼を述べれば袋の中を覗き込み、その中に詰まったアイスを見つけた途端ポンと手を打ちキッチンストッカーからのそのそ赤ワインを一本持ってきて。アイスにワインというのもちぐはぐな気がするがそこは日本のテレビを信じることにして「ユーリ、お酒飲めますか?」一緒に持ってきた皿やスプーンと共にテーブルにつくと自分は一礼して抹茶アイスをいただきつつ、慣れた様子で片手でワインのコルクを抜き今更ながら一応確認を取り)

(/今後は間違わないよう気を引き締めます…!楽しみすぎてハメを外すこともあるかと思いますが、そういった場合は遠慮なく放置してくださいませ!笑 配信への切り替えはお好きなタイミングでお願い致します、それでは背後は一旦引っ込ませていただきます!)

>ハチ(蜂谷)

【配信中】

わかってます、ハチはホントはサムライです。拳のカタナで蜂のように刺す!現代ジャポンのミヤモトムサシですね!
(時折いるシャイな日本人のように鬱陶しがられることもなくハグを返されると喜んでぽふぽふ背中を叩き返し、頬への挨拶もしようとするが収録前からマネージャーに再三注意されていたことを思い出してはギリギリの所でのけ反るように体を引き。交わされたアイコンタクトには言葉遊びも、そして相手の本当の正体もお見通しだとウインクで応え、海外でも侍だ刀だと評される拳を真似ながら得意げに言い切って。フードの下から覗いた痛々しい顔に「Aie…」と自分まで痛がるように呻き声を零し、しかしその後に続いた言葉に今度は感嘆の声を上げれば「1、2…30発はもうボコボコ、ですね、ジョジョで見ました!」連続で繰り出される拳のイメージに興奮のまま両手を突き上げ。けれど想像上のパンチより惹き付けられるのは目の前でギラつく鋭い眼差し。目が合った瞬間バンザイポーズのまま硬直しては「――ハチはワンコの名前です。でも、ハチヤのハチはloup、オオカミみたい」これが迫力というのか、何やら背筋がビリビリする感覚をそのまま拙い言葉に変えて)

【/・近い近い!!
・歌い手になれば礼司くんの半径3m内に入れるの?ちょっと歌ってみた投稿してくる
・↑じゃあ俺も
・この前生で見てきたけどあれはマジでサムライだったわ…めっちゃドキドキした…俺男だけど///
・さっきからホモ混じってんぞwww
・蜂谷モテすぎ
・「痛そう…」って言ってる、そんなに酷いの…?
・今期アニメはジョジョ推しか
・ボコボコwww蟻山見てるー?w
・これは…日本人チャンプを敵に回したな
・何で急に犬の話?】

(/ちょくちょく、というより5割型おかしなコメントですみません…!笑 配信からプライベートへの切り替えのタイミングはお任せしてしまっても大丈夫でしょうか?)

>ベニー(紅花)

【プライベート】

…あっ?ベニー、いつの間にモコモコになりました?いつもセクシー、ピチピチでしたのでわかりませんでした、ごめんなさ…
(ぱっと振り返った姿を見てようやく相手が新しい住人どころか既に何度も寝食を共にした同居人、更に言えばCDを出す度にチェックする音楽ランキング常連の顔だと気付けば慌てる相手をよそに呑気に目を丸め。テレビ越しでも家の中でも大人びた格好が多い相手だけに可愛らしい格好は新鮮だと、まるでどこかのスケベ親父のような言葉のチョイスで訴えるが動かないでと言われれば言い終える前にぎゅっと唇も閉じて硬直し。ウェットティッシュで数度頬を擦られてようやく意図がわかると「メルシー!」と再び口を開き、どうやら口は動かしていいらしいと判断したのか「日本のレンアイ、マリーもちょっと知りたいです。ニンジャとか、ゲイシャとか、出てきますか?」机の上に戻された本へ興味津々な視線を送りつつ、もっぱら漫画、それも少年漫画で育ったためいわば未知の領域である恋愛ジャンルについて弾んだ声で尋ね)

(/はい、是非とも女子会にパジャマパーティーなどキャッキャとエンジョイさせていただきたいです!← 絡み文はいつでも配信に変えてくださって大丈夫ですので…!それでは背後は一旦失礼致しますね!)

• No.71 by 蜂谷 礼司  2016-12-22 19:41:45 

>百合草

【配信中】

天才でも努力しなければ、人一倍人数倍努力する奴に足元掬われる可能性がある。幼馴染みは作りようがないからな。( 天才型が必ずしも生き残るとは限らない。才能に胡座をかく奴は努力家に打ち破られるのは競技の歴史の常で天才でも努力を続けるよう言い。幼馴染みは作ろうと思って作れるものでもないので苦笑いし。「ああ…冷たくないか?」座ると言う提案に賛成すると床に座る相手に自分はキッチンの壁にもたれかかり「騎手生命どころか日常生活も支障を来すよな」冗談に青褪めて反応する相手にクスッと笑いポテトチップスの代わりに林檎を綺麗に芯だけを残して食べ残りの果汁を味わう為チューチュー吸い。 )

【/・キッチンから離れろよw
・壁に寄り掛かかるとかスカしてんなよ
・おらも幼馴染欲しい(美人or可愛いに限る)
・負けた奴ざまァw百合草お礼に来週も全部お前に賭けてやるよ!
・↑こういう調子良い事言ってる奴が負けたらアンチになるんだよな
・意地きたねえwこいつ絶対皿まで舐めるタイプ←/】

>紅花

【プライベート】

そうか、確かに良い匂いだな。( 目の前に置かれたコップに入れられた紅茶から漂う匂いを嗅ぎ一口飲むと満足そうに何度も頷き。ギャグににっこり笑顔を返してくれる相手にこちらも同じように笑顔を見せてから何だか生暖かな視線を送られている気がするが今のギャグが秀逸過ぎてきっと感動しているのだろうと、ギャグの面では絶対の自信を持っている為幼馴染み同士の以心伝心が通じずに。「解れば良い」反省した様子にただでさえボクサーで強い自分がやるデコピンは軽くやったとは言え悪い事したなと思い「抜けてるのはせめて俺が近くにいる時にしろ」フォローすべく自分の側なら気を抜いて良いと伝えつつ左手でわしわしと頭を撫でやり「この間撮影されちまったのは気が抜けてた俺のミスだ」同じタイミングでこの間撮影された事を思い出し、先程相手と会う前にジョージに見せられらサタデーの内容に幼馴染みではあるが互いのファンからしたら非公認でファン同士は仲悪く有名税は辛いなと考えながらも謝罪し。 )

( /幼馴染みの力は誰よりの応援よりも強いのです。俺が守らねばとの思いが強いですから←ありがとうございます!怒ってる時は名字呼びになったりします(笑) )

• No.72 by 百合草 瑞貴  2016-12-22 22:00:37 

>マリー

【プライベート】

俺はたいした事してないって(相手に詰め寄られると逃げ場を失って壁に手を付いて。礼を言われると笑いながら首を横に振って。赤ワインを持って来る相手の姿を視線で追ってテーブルにつき。アイスに酒を掛けるという発想は無かったので驚いて。酒もアイスも好きなので1度食べてみたいと思って。酒が飲めるかと問われると満面の笑みを浮かべながら「酒は大好き!」と答えて、バニラアイスの蓋を開けると皿の上に出して。するとカメラマンのA君が現れて)

(/了解しました)

>蜂谷

【配信中】

わー、蜂谷格好いい(相手の言葉に目を輝かせて。笑いながら「俺が女だったら蜂谷と結婚したい」と冗談交じりに言って。真面目な顔になると「俺が天才型ならさ、努力する天才になりたい」と語って。幼馴染が作れない事に残念そうな顔をして「だよね、今更幼馴染は作れないんだよね……」と言って。床が冷たい事に気付くと「床暖つけるか?」と訊いて。苦笑いをしながら「確かに騎手生命所じゃないな……」と言うと芯だけになった林檎を見ながらポテトチップスを完食して)

【/・蜂谷かっこいい
・百合草は蜂谷みたいな男がタイプらしいぞ
・だからキッチンの床に座るなよw
・ポケモンのたべのこしみたいw/】

• No.73 by 蜂谷 礼司  2016-12-22 22:08:59 

>マリー

【配信中】

確かに海外じゃ侍だの言われてるな。良いスウェーだ。フォームはこうだな。( 日本人被れの外国人は忍者やら侍が好きで以前フードを被って入場しリングにジャンプして降り立った時はニンジャー!シノビ!やら何やらと騒がれたものだ。流石に受けたらマネージャーに激怒される事は目に見えているので頬へのキスの動作に気付きいつでも避けれるように準備していたが途端に踏み止まった相手の仰け反りに拍手と共に賞賛を送り。ウィンクを受けると意図が伝わりこくりと一度頷いて答え。真似して拳を振るう相手のフォームを矯正するべく背後に回って肩と腰に触れ。自分の顔を見て痛そうな表情の相手に「あんまり女に見せる顔じゃないな。…?そう、徐々に殴ってやったんだ」暴力とは無縁な人が多い女性に対して姿を見せたのは配慮が足りなかったかなと肩を竦めて反省しジョジョ?が何だか知らないが漫画かアニメかの話だろうとあたりをつけ、速攻又ギャグを作り「忠犬ハチ公とかな。おっと、怖がらせちまったか。」何故だか万歳のポーズを取る相手と例えを出されて無意識に獰猛な表情をしていた事を自分の頬をなぞって再確認しまたいつもの表情へと戻り。 )

【/・拍手って何様だよ
・↑礼司様に決まってるじゃない←
・もしハチヤがキスされてたらサイン会にかこつけてハチヤを刺しに行く所だったわ…
↑蜂だけになw
↑だれうまww
・またアイコンタクトしてるぅ…ハチヤぶん殴りたい(T ^ T)
・目と目が逢う〜←
・ああああうわぁぁああん!またボディタッチしやがったぁ…マリーに僕も触れたいよぉ
・この間百合草にもしてたぞハチの奴
・流石侍二刀流だったか。つまりバイセk
・誰得wやめろまた兄貴が湧くぞww
・通じてないwそっちのジョジョちゃうw
・マリーが凄い難しい例え言ってる←
・そもそもマリーちゃんフランス語と日本語のバイリンガルだからな。お前らより頭いいんだぞ
・ハチ公wハチヤの新たなアダ名が決まった
・ハチ公は蔑称にしようぜww/】

( /いえいえ、コメント面白いですよ← はい!楽しくて切り替え時が難しいですが見計らって頑張ります(笑) )

• No.74 by 神楽木 紅花  2016-12-23 12:58:32 

>百合草さん

【プライベート】

百合草さんは優しいですね
(相手の言葉に気を遣われたかなと感じつつも今まで優しい言葉を掛けてくれる相手の優しさをしみじみ感じてそれを口に出し。「ですよね!でもこの前れいちゃんがいない時に番組のプロデューサーさんに連れていかれそうになっちゃって.....」相手に幼馴染みを褒めてもらい嬉しそうに笑うが、バラエティ番組の収録後に小太りの番組プロデューサーに自分の為に個室を用意したから2人きりで食事に行こうと半ば無理やり連れていかれそうになった時の事を思い出して恥ずかしそうに言い。相手は恐らく先月の東京ドームでのコンサートを見に来てくれたのだろう、それも初めての。Paramisiaにとって夢であったドームでの公演なので満面の笑顔で「百合草さんの初めてのコンサートが私達なんて光栄です!しかもドームでの公演は私達にとって夢の一つだったんです」と嬉しそうに言い)

>マリーちゃん

【プライベート】

お仕事の時はぴちぴちでセクシーな服を着てるけど、ほんとはこういうふわふわもこもこした可愛いものが好きなんだ私
(フランス人形と例えられる相手の顔を拭いてあげながら相手の中での自分のイメージを壊してしまったのでは?と考え、少しいやかなり落ち込んだ表情になるが本来の自分の嗜好を相手にとって分かりやすいと思われる日本語を用いて告白し。いつも少年向けの漫画やアニメの話題を番組でよく話し、Paramisia内随一のオタクである紫ちゃん(今期はジョジョと某スケートアニメ推し)が"マリー氏とは是非一度アニメについて語り合いたい"と認める程のオタクである彼女が恋愛ジャンルに興味を持っていることに内心驚くがゲイシャやニンジャという単語を聞くと苦笑し「ゲイシャやニンジャは出てこないけど、とっても素敵なお話なの」と何より相手が興味を持ってくれたことが嬉しいという気持ちが滲み出た優しい声色で言い)

(/その時は仕事の話や恋の話なんかを話しましょうね(にっこり)←タイミングの件了解しました、事前のレスで予告しますね!私の方も失礼させていただきます)

>れいちゃん

【プライベート】

気に入ってくれて良かったぁ。あっ、お菓子もってれいちゃん今減量中だっけ?
(満足そうに頷く相手に相手にぱぁっと笑顔になってそれはそれは嬉しそうに言うと、冷蔵庫の中に先日作ったチーズケーキの存在を思い出し食べようと誘おうとするが減量中と言っていたような気がすると思い心配そうな表情で聞いて。ギャグ面でなぜか絶対の自信を持っているのも分かっているため、もう何も言う気になれないので生暖かい視線を送ったのだが大方笑顔で返したのは良いように解釈したのだと予想してため息をつき。相手の側ならという言葉に嬉しく思うが思い出されるは歳は違うが同期で同じグループの真衣香に言われた『紅姉はさ、蜂谷くんに頼り過ぎじゃない?』という言葉を思い出し、子供の頃からずっと頼りっきりで大人になってもそれは変わらず、小さい頃はずっと一緒に居れるものだと考えていたが大きくなった今考えると相手か自分が結婚でもしたら相手に頼りっきりではいけないと考えてしまい、表情が一気に曇り。相手に謝られるとぶんぶんと首を振って「れいちゃんのせいじゃないよ!」と否定して)

(/れいじくん格好良い〜;;;;;ほれてまうやろ〜←苗字呼びはきっついですね、怒らせないようにしなきゃ.......)

• No.75 by 匿名さん  2016-12-23 16:54:55 

( / まだ募集は続行されていますでしょうか?もしそうであれば芸術家の男性のkeepをお願いしたく……! )

• No.76 by 蜂谷 礼司  2016-12-23 16:56:28 

>百合草

【配信中】

茶化すなよ。( 別にかっこいい事を言ったつもりもなく肩を竦め「真面目な話、ボクサーは事故で命を落とす事もあるし殴られ過ぎて後遺症が残る事もある…それらの覚悟もなければボクサーとの結婚はおすすめできない話だ」冗談で出た結婚話ではあるが伴侶にリスクを背負わせてまで結婚するのは申し訳ないと思っており「なりたいじゃなくて、なる…だろ?」相手の願望を聞くとフッと笑ってから拳で胸を軽くつつき。「幼馴染みがいる事は何も良い事ばかりじゃないんだぞ。何かと心配になるし、昔からの仲だから弱味とかも知られてるしな。」残念がる様子を見てデメリットを指折り数えて口にしてから「暑い分には構わなねえよ。汗もかけるし…冬場は汗が出ないから体重が落としにくいんだ」提案に賛成しボクシングの減量について例をあげ。「俺ら競技者は何事も体が資本だからな。色々気を付けないとな」指ごと食うは冗談にしても怪我した場合は一般の仕事してる人よりもリスクが大きくより注意が必要だと改めて台詞にし。 )

【/・『悲報』礼司くん結婚する気はない
・↑逆に朗報じゃない?私らの礼司くんで居てくれるんだから
・努力する天才になりたい…かっこいいな
・今のミズキくんの台詞と表情静止画で速攻保存した←
・天才が努力したら即ち最強ですやん
・こいつ減量の心配してばかりだなw
・フルーツとお菓子が夕食って…テラスコの男勢はまともな食事生活の奴はおらんのかw/】

>紅花

【プライベート】

減量は今日で終わったから大丈夫だ!( 今日の公開スパーに備えて減量して来たもののジョージの暴挙で努力が水の泡と消えフラストレーションが溜まっていた所乳成分や糖分多いチーズケーキの名前を聞くと相手が言い終える前にシュバッと片手挙手して若干声も大きめに希望述べ。感動した視線(蜂谷脳内)から溜め息をつくのに変化するとそこまで凄いと思ってくれるとは言った甲斐があったなと相手の肩をぽむぽむと叩いた後で普段あまり見せないいい笑顔でサムズアップし。表情が曇った理由は先の側にいる時はの下の話から察するに自分も相手に依存してるのは分かっているが頼られなくなる事は今まで当たり前だった事がなくなるに等しく、1日先か10年20年先かは分からないがお互いいつかは離れなければならない時が来るはず。ボクシングを始めたのは会長への憧れもあったが施設のお姉さんを守る会長の拳に当時からいつも傍らにいた少女だった相手を二本の腕で守るべく始めここまで強くなれた。「俺が…守ってやるから。お前が良い人を見つけるまではな」せめてそれまでは相手の守護者を続けたいと自己表面で自分にも言い聞かせるように発言し。「…減量中だったら気づいてたんだぞ」飢えた野生の獣のように感覚が研ぎ澄まされている減量中ならば優れた第六感が反応し望遠からの撮影でも気付けたと人間離れした芸当が可能だと負けず嫌いの言い訳にむすっとして伝え。 )

( /礼司くんに惚れたら不幸せになるで〜百合草くんに語ってる結婚感から言って←
第一段階はバカベニ、第二段階は神楽木、第三段階は神楽木さん、です(
あ、配信はコンサートでも可能ですよ!出張テラスコです。Aくんが潜入しますので← )

• No.77 by 主  2016-12-23 17:12:50 

>all
( /まだまだ住人を募集しております。
こんな人いたらいいな〜、な人を下に上げますのでもし良かったらご希望下さい!
勿論主の希望以外のキャラでも大丈夫ですので!現在空いてる枠は男性一人に女性二人です。

①高身長イケメンで
元気系orハイテンションおバカなスポーツマン
チャラい見た目だけど内心へたれとかだと美味しいでs←

②小悪魔系声優
ゴスロリ系のロリ(orロリ巨乳←)で厨二病の属性があったりしたらご馳走でs←

)

>75
( /芸術家!良いですね。因みに芸術家と一口に言っても幅広いですが、芸術家の中の何でしょうか?)

《テラスコ出演者一覧》

【男】
>4 蜂谷礼司[プロボクサー]
>17 百合草瑞貴[騎手]
>75様 保留[芸術家]

【女】
>22 神楽木 紅花[アイドル]
>56 マリー・アンジュ・ロレーヌ [外国人シンガーソングライター]

• No.78 by 匿名さん  2016-12-23 17:24:22 

>>77 主様

( / ひぇえ解りにくい表現で申し訳ございません!一口に言うと画家ですが、ネット上でPVの作成や風刺画、彫刻やプロジェクションマッピングまで何でも幅広く行うアーティストという意味で芸術家と表記させていただきました。何か問題点がございましたら職を変更しますのでどうぞ遠慮なく仰ってくださいませ! )

• No.79 by 主  2016-12-23 17:32:11 

>78
( /成る程!勘違いしてすみませぬ。若手クリエーター系な方ですな←件タレントとしてテレビ出演もお願いします(
今現在歌手やアイドルの方もおりますのでPV作成なども話が捗りますね!keep承りました。プロフィールお願い致します。 )

>all

( /まだまだ住人を募集しております。
こんな人いたらいいな〜、な人を下に上げますのでもし良かったらご希望下さい!
勿論主の希望以外のキャラでも大丈夫ですので!現在空いてる枠は男性一人に女性二人です。

①高身長イケメンで
元気系orハイテンションおバカなスポーツマン
チャラい見た目だけど内心へたれとかだと美味しいでs←

②小悪魔系声優
ゴスロリ系のロリ(orロリ巨乳←)で厨二病の属性があったりしたらご馳走でs←

)

《テラスコ出演者一覧》

【男】
>4 蜂谷礼司[プロボクサー]
>17 百合草瑞貴[騎手]
>75様 keep[芸術家]

【女】
>22 神楽木 紅花[アイドル]
>56 マリー・アンジュ・ロレーヌ [外国人シンガーソングライター]

• No.80 by 主  2016-12-23 17:39:09 

>all

( /配信についてはシェアハウスしてるテラスコが主軸ではありますが、出張でネット配信で皆様の仕事場にAくんが潜入する事があります←。出張テラスコです!
試合会場や競技場にドームやアリーナ。またはテレビ番組現場にもAくんが裏で活躍しますので(テレビ局とは折り合いをつけれるミスターXの資金力と底力で←)という事なのでバラエティ番組や他の番組でも配信可です。テレビ番組中は共演と言う事で楽しくやりましょう!何か違うな〜と思った方はシェアハウス内のテラスコ配信だけでも大丈夫なのでご安心を。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック