テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

主  2016-12-14 22:17:11 
通報

《説明》
ようこそ!わたくし、司会のミスターXと申します。早速でありますが当番組の説明をしたいと思う!
簡単に説明すると男女数人がシェアハウスをしてその様子をリアルタイムで配信して視聴者に楽しんで貰う番組だ。2828(ニヤニヤ)動画で毎日ランダムな時間に配信されている。視聴者もコメントで楽しんで貰ってるようで、テラス・スコープ・ハウスを略してテラスコは大反響を呼んでるのさ!
そして、選ばれた男女数人はオーディションやスカウトで選んだ若者ばかり!メダリストのフィギュア選手や卓球選手、プロ書道家、麻雀囲碁将棋チェスなどのプロ、プロテニスプレイヤープロゴルファープロビリヤード選手、ファッションモデル歌手俳優女優お笑い芸人、剣道家空手家柔道家プロボクサーなどなどのただの若者ではない将来を期待された精鋭ばかりなんだ!メディアでもたまに出る華のある若者ばかりなんだぜ!

説明はまだまだ続くから番組開始まで待っていておくれ。暫くレス禁だ!

>1 ルール
>2 シェアハウスについて
>3 募集キャラについてとプロフ例
>4 主キャラのプロフ
>5 なりきりについて

コメントを投稿する

• No.81 by マリー・アンジュ・ロレーヌ  2016-12-23 17:59:13 

>ユーリ(百合草)

【配信中】

ダイスキ!良かったです、国のmamanもpapaもきっと皆喜びます!Santé!!
(芸能界に入ってから知り合った中にはアルコールが飲めない、もしくは飲めるものの酔って醜態を晒すことが嫌で飲まないという人も多く。それだけに満面の笑みと共に帰ってきた返答には拳を掲げて喜び、アイスだけでなく用意したグラスにもなみなみとワインを注げば故郷の味を一緒に味わえることを祝って"乾杯"の一言と共にチンッとグラスを合わせて。そこでようやくAくんが側に来ていたことに気付き一杯いかがと手招きするが当然反応はなくちぇっと唇を尖らせ、気を取り直してワインとアイスをひょいと口に入れては「……ん?んー!葡萄畑の向こうにフジサンが見えます、C'est bon!」混ざり合う抹茶と葡萄のカオスなうま味を比喩を用いて表現し。「ユーリはどうですか?美味しい、勝利の美酒ですか?」甘味によって取り戻した笑顔を相手のバニラアイスに向け、単に味の感想を求めると共に"今日の競馬は勝てたのか"という旨の発言をして)

【/・初コメゲット~
・これ見ないと一日が終わらないw
・え!?お酒飲んでる!?
・※未成年の飲酒は犯罪です
・※2人とも成人しています
・パッと見完全に高校生の合宿だなw
・俺も競馬勝ったから酒盛りなう← 百合草様様だわ~
・抹茶にワインは合わないだろwww
・バニラにワインはマジで神
・百合草の馬買うとマジで当たるんだよな…今度有り金突っ込んでみるか
・数日後、そこには借金のカタに売り飛ばされる↑の姿があったという…/】

>ハチ(蜂谷)

【配信中】

こうですか?オーケー!これでチカンにもアッカンにも負けません、マリーは無敵です!
(2、3度マネージャーにこってりと絞られたら流石に学習できるというもの。拍手を受ければ腰に手を当てて手本のようなドヤ顔を浮かべるが、頭の片隅では未だに挨拶の何が悪いのだろうとぐるぐる考えて。プロの手によって体の位置を調整され、くすぐったさに身をよじりつつ再び握った拳を真っ直ぐ放つとびゅんっと良い音が鳴り、目を輝かせながら振り返っては背後の相手に"決まった"とでも言いたげな笑みと台詞とピースを向け。いくら少年漫画育ちとはいえ本物の生傷など見慣れている訳はなく、しかし痛ましさの中にも何かがワクワクするのを感じて首を傾げ「――キズは男のクンショウ、ですね!」これはシブい、リスペクト、そんな感情だとようやくぴったりな語彙を見つけて深々頷き「怖い?――違う、とてもRockです。J’ai eu un coup de foudre pour toi…えーっと、日本語ですと…ビリビリきました!もう一回!もう一回見せてください!」アーティスティックな琴線に触れた様子で今度はこちらが爛々と光る瞳を向け、うずうずした様子で下から横からフードを覗き込み)

【/・殴りたい、このドヤ顔←
・↑屋上
・じゃあ私もキスしていいよね?挨拶だもんね??
・蜂谷のボクシング教室…これは儲かるな
・↑ただのハーレムじゃねーか
・↑KO(意味深)するまで手取り足取り(意味深)教えてくれるボクシング教室…?
・どうりでマリーがキメ顔ダブルピースしてる訳だ
・やめろwww
・好きだと気付いた~♪
・で、マリーちゃんはいつになったら私の旦那から離れるの?(^ω^#)ビキビキ
・すごく…Rockです…///
・歌手っぽいマリー(★5レア)
・昨日のNステはちゃんと歌ってただろ!言い掛かりはよせ!/】

>ベニー(紅花)

【プライベート】

ホントは…、wow!"ギャップ萌え"というものですね!ツンツンしてますけどデレデレ、ピチピチですけどもこもこ、ジャポンの伝統文化です。
(大きく異なる2つのイメージもわかりやすい日本語で教えてもらえればすんなり頭に入ってくるもので、ピチピチアイドルの姿とふわもこな同居人の姿をノットイコールで結べば導き出された言葉をピンと頭上に電球が灯ったような明るい表情で答え。言われてみればいつもは綺麗なお姉さんらしい相手だが、こうして可愛らしい部屋着に身を包んでいると親しみ易さが増している気がする。そう気づくと動かないで、と言われたことも忘れて「萌え~!」とふにゃふにゃに崩した笑顔でオタクの常套句を真似ながらもこっとした相手のフードを両手で揉み。日本のラブストーリーと聞いて勝手にニンジャとクノイチ、ゲイシャとサムライの恋などを想像していただけに彼らの出番はないと聞けば不満げに唇を尖らせるものの、どこか故郷の母を思わせる穏やかな声の前ではむくれ顔など長続きせず「んー……では素敵なお話、教えてもらえますか?わたし、まだブンガクを読むのは上手ではないので、ベニーにお願いしたいです!」ひょいと相手の隣に座り込み、絵本の読み聞かせでもせがむように「後生ですので!」とそこだけ流暢に付け足して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック