テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

主  2016-12-14 22:17:11 
通報

《説明》
ようこそ!わたくし、司会のミスターXと申します。早速でありますが当番組の説明をしたいと思う!
簡単に説明すると男女数人がシェアハウスをしてその様子をリアルタイムで配信して視聴者に楽しんで貰う番組だ。2828(ニヤニヤ)動画で毎日ランダムな時間に配信されている。視聴者もコメントで楽しんで貰ってるようで、テラス・スコープ・ハウスを略してテラスコは大反響を呼んでるのさ!
そして、選ばれた男女数人はオーディションやスカウトで選んだ若者ばかり!メダリストのフィギュア選手や卓球選手、プロ書道家、麻雀囲碁将棋チェスなどのプロ、プロテニスプレイヤープロゴルファープロビリヤード選手、ファッションモデル歌手俳優女優お笑い芸人、剣道家空手家柔道家プロボクサーなどなどのただの若者ではない将来を期待された精鋭ばかりなんだ!メディアでもたまに出る華のある若者ばかりなんだぜ!

説明はまだまだ続くから番組開始まで待っていておくれ。暫くレス禁だ!


>1 ルール
>2 シェアハウスについて
>3 募集キャラについてとプロフ例
>4 主キャラのプロフ
>5 なりきりについて

コメントを投稿する

  • No.5 by 主  2016-12-17 11:48:33 

《なりきりについて》

ミスターXです。番組開始までもう直ぐと言う所までやって来たぞ。最後はなりきりについての説明だ。当トピは特殊でな、二通りのパターンがあるんだ。
先ず一つは通常のなりきり。これは何の変哲もない。
二つ目はネット番組に配信中のパターンである!蜂谷礼司君を例にとってやってみようか。

___________________
【プライベート】

思わず買って来てしまったな。ほら、土産だ。あ…ちゃんと机で六つ食え(むっつくえ)よ。ふ…っ!( 日課のロードワークではあるが今日は池のある公園の外周だけではなく距離を伸ばして離れた場所にある隣町の商店街の方へ赴いた際に一個だけのつもりが八百屋のおばさんに林檎をサービスして貰い林檎入りビニール袋を肩にかけてシェアハウス先へと帰宅。住人が集まるリビングにあるテーブルの上に林檎を並べながら思い付いたギャグを言ってからドヤ顔し、背中を向けると会心の出来だったのでぶるりと震え。 )



___________________
【配信中】

ーーーあんま無理すんなよ。溜め込み過ぎるのも良くねえ。たまには吐き出せ…俺の前だけでも良いからな。( 寒空の下三階のベランダで一人佇む女性はこちらに背中を見せているようで表情は伺えないも体が震えてるのと僅かではあるが嗚咽を耐えるような声が聞こえるくらいで。ベランダのドアを開き誰かが来た事を知らせるにはじゅうぶんな音ではあるが女性は前を向いたまま。背後まで近付くと腕を回して後ろから抱き締め両腕で女性の体を包めばやっと反応し体がびくんと跳ねたようで。上記の台詞を囁きながら返答はないも代わりに女性の泣き声が寒空の下に響き。 )

【/・○○ちゃーん!何があったん!?
・泣き声も可愛過ぎる…。
・ハチヤてめえゴラァ!なに○○ちゃんだいとんねん!しばくぞ。
・ちょ、礼司きゅんやめて!○○今直ぐそこ代われ。
・カメラマン接近し過ぎw
・台詞臭すぎワロタww
・ハチヤこの野郎代われ。おいらが○○ちゃん抱いてそのまま部屋いk(ry)
・そんな事よりお腹が空いたよ。さっきの○○ちゃんの手料理は残ってるんだろうな?スタッフが美味しく頂いてるとか言うなよ!/】
___________________


再びミスターXです。こんな感じの二パターンだな。なりきりの際は【】内でプライベートかネット配信中か記載を頼む。
撮影してるのは番組のカメラマンのA君だ。彼はプロ精神逞しいからどんな現場にも突っ込み何があろうと声を一切出さないプロフェッショナルなんだよ。って設定だ←
パターンの切り替えのタイミングは相手と相談して自由に決めると良い。
配信中のパターンの注意点だ。下の【】は視聴者達のコメントになる。それぞれ好きなコメントをして欲しい。ただし、文句や悪口は自分のキャラにだけ書く事。他人の息子娘様を中傷してはならない!見て貰って分かる通りだが、ノリが大事だ。面白おかしくコメント書いておくれよ。

さて、長くなったがここまでにしよう。長々と付き合ってくれたみんな、ありがとう!番組開始の時間だ。続きは番組で会おう!質問などがあれば遠慮なく来てくれるといい。
レス禁解除だ!イッツショータイム!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック