◆妖の館─アヤカシノヤカタ─へようこそ。◆

◆妖の館─アヤカシノヤカタ─へようこそ。◆

主  2016-03-20 11:41:14 
通報



_此処は、普通の人間では決して立ち入る事の出来ない場所に建ってある妖の為の城。山の頂上、とでも言っておきましょう…この城には沢山の妖怪が住んでいる。そんな妖怪達のライフスタイルを覗いてみませんか?




>>1、規約説明
>>2、Pfの書き方

コメントを投稿する

  • No.209 by 雪花 星羅  2016-04-28 19:29:59 

ふにゃ…////(かぁっと顔を赤くして、気持ちよさげに出た甘い声)

  • No.210 by 人万 弖等  2016-04-28 22:40:13 

>星羅
そういや、俺にもこうしたら気持ち良さそうにする妹がいたな。今は極東で仕事人をしているがな
(気持ち良さげな声を聞き、何かを思い出したように自分の身内に関して話した。バンダナは、何故か目元の部分がじわりと濡れていた)

  • No.211 by 雪花 星羅  2016-04-28 22:41:23 

わ、な、泣かないで……(ふんわりとした匂いのあるハンカチで、彼の涙を拭く)だ、大丈夫…?

  • No.212 by 人万 弖等  2016-05-01 01:38:53 

>星羅
こんなトンデモ人形を心配するなんてな・・・だが、感謝している。涙を流したのは3千年ぶりだな
(星羅の気遣いに、半ば自虐的な返答を寄越した。その後、彼女はバンダナをほどいて義眼を見せた。白目の部分が黒く、ハイライトの無いただ紅いだけの閉まりきった瞳孔が露になった)

  • No.213 by 雪花 星羅  2016-05-01 05:18:03 

はわわ?!だ、大丈夫?!(相手の眼にびっくりしたが怖いというより心配という顔をしている)

  • No.214 by 人万 弖等  2016-05-01 19:42:22 

>星羅
んだよその面、ただの作り物の目程度でビビりやがって。別に見たから殺すとかしねぇし・・・まあ落ち着けって
(表情が変わったのでマズかったかと思い、彼女なりに宥めた。その後、少し落ち着かせる為か、星羅の顎の裏をくすぐってみた)

  • No.215 by 雪花 星羅  2016-05-01 20:10:50 

にゃにゃ…くしゅぐったいにゃ……(余程擽ったいのか舌足らずになっている)

  • No.216 by 人万 弖等  2016-05-02 00:25:15 

>星羅
くくく、その様な声は上げねえけど俺の妹は実に可愛らしいぞ。ただ一点、単眼なのを気にしなければな
(僅かに頬を緩ませると、手を止め空を見上げた。そして、視線を紅い痕のある手袋を嵌めた腕にやるとハァとため息をついた)

  • No.217 by 雪花 星羅  2016-05-02 06:15:34 

にゃ?大丈夫?そにょ紅いやつ……(どうやら名前が分からないらしい。なので紅いやつ)

  • No.218 by 人万 弖等  2016-05-02 14:54:06 

>星羅
ああ、ただの血痕だ。一時期制御しきれねぇ程の復讐心があってな。そん時に俺を作った野郎のいた村を丸っと消し炭にしてやったんだ。その時からか?俺が霊力と称する重力操作能力が開花したのは。消し炭にするときに、範囲間違えて色々機能不全になってな・・・今になって、どうかしてたって思ってる
(紅い痕を気にしていたため、自分の過去洗いざらい話す序でにそれも語った。人形神[ひんながみ]は元を辿れば付喪神であるため、憤怒の念も混じると追加の説明も加えた。普段無情で冷酷な彼女が、その時だけは何故か微かに口だけが微笑んでいた)

  • No.219 by 匿名さん  2016-05-05 22:38:40 

(/参加希望です!!)

  • No.220 by 人万 弖等  2016-05-07 21:58:46 

>219
(/今トピ主が居ないが、また来たときに話はしておいたほうがいい。一先ず、俺が許可する)

  • No.221 by 僵尸  2016-05-13 02:21:49 

(/長らく顔を出せず申し訳ありません…!私生活のほうがバタバタしておりまして、落ち着き次第また参加させていただきたいと思っているのですが、どなたかまだいらっしゃるでしょうか…?)

  • No.222 by 無色  2016-05-13 03:31:18 

(/久しぶりに来たタイミングで此方が上がっていて感動しております…!今しばらく仕事が落ち着かず、顔出しが安定しませんが居る報告をさせて頂きますね!)

  • No.223 by 雪花 星羅  2016-05-13 05:37:26 

そうにゃんだ…悲しい過去が…あったんだ…(彼の話を聞き終わり、少しだけ涙目になりながらコクコクと頷いている。そしてその後に「何で笑ってるのー?」と、問う)

  • No.224 by 僵尸  2016-05-14 23:21:16 

>無色様

(/お仕事お疲れ様です、絶妙なタイミングにびっくりしました…!またお会いできてほっとしております!
唐突ですが当方もしばらくは定期的な参加ができず、無色くん本体様もお忙しいとのことですので、ご迷惑でなければ1対1へ移動してゆっくりお相手していただけないでしょうか…?急な我が儘を言ってしまいすみません、ご検討よろしくお願い致します…!)

  • No.225 by お雛/夜鷹  2016-05-14 23:52:35 

>僵尸様

(/態々ご丁寧なご連絡ありがとうございます!全然ご迷惑なんかじゃ無いんですよ!、暫く顔出し頻度が安定しないのでそうして頂けると落ち着いて絡めるので嬉しく思います!もし僵尸さんPL様が宜しければトピを立てて頂いても宜しかったでしょうか><?お手数おかけしてしまい申し訳ないです!)

  • No.226 by 僵尸  2016-05-15 01:10:38 

(/承諾してくださりありがとうございます!正直断られたらどうしよう、とドキドキしていたので嬉しいです…!早速トピを建てさせていただきましたので、お時間のある時に覗いてくださると有り難いです!)

  • No.227 by 人万 弖等  2016-05-25 01:28:54 

>星羅
笑ってわりぃか?まあ、どうでもいい話だ。これが何時か酒の肴に出来たら良いがな
(不快そうに、星羅の頬を左右に引っ張りながらそれだけ言うと。手を離し、形だけの散弾銃を取りだし弄り始めた)
(/最近、学校行事で忙しくてなかなかこっちに来れなかった。だが、私はしっかり居るから大丈夫だよ!)

  • No.228 by 名無しさん  2017-05-13 16:34:05 

どういうやつなの雄おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック