◆妖の館─アヤカシノヤカタ─へようこそ。◆

◆妖の館─アヤカシノヤカタ─へようこそ。◆

主  2016-03-20 11:41:14 
通報

_此処は、普通の人間では決して立ち入る事の出来ない場所に建ってある妖の為の城。山の頂上、とでも言っておきましょう…この城には沢山の妖怪が住んでいる。そんな妖怪達のライフスタイルを覗いてみませんか?

>>1、規約説明
>>2、Pfの書き方

コメントを投稿する

• No.141 by 無色  2016-03-29 23:37:01 

>水嶋
そう、OK!キミは外から戻って来たンだ。ゆっくりしたらいいサ(部屋に戻ると言う彼女の言葉を受ければ無理に引き止めるつもりも無く、ウンウンと頭を縦に数回揺らしてから指先をヒラヒラと軽く揺らして自身は広間への道へ足を向け)

>人万
――Boo,キミは瞬間湯沸かし器だネぇ、直ぐにカッカと怒ってしまう(声を荒げるかのような物言いに押されると基本的に前向き思考お気楽気質の自身にとって対応に困ってしまうようで、相性の不一致を覚えつつも顔を赤く染めるその様子も含めそう例えて)

>ナイ
んーン?どォかした?――AHA!そんな風にパッチリ見られたら照れちゃうネぇ(口角をキュと吊り上げて頭を傾けては顔を見上げて来るその瞳に自身の目目線を重ねるように目を向けなおして)

• No.142 by 僵尸  2016-03-29 23:42:56 

>水嶋

――ダクリュウ。水虎泳げル、から平気だロ。
(相手の言葉を受けては眼下の川と手招きする腕とを交互に見比べ、結局目の前の好奇心に負けてじーっと川を見つめながら答えるともう片足もザブンと踏み込み。オマエもおいでと死者らしくゆらりゆらりと袖を振り、早く遊ぼうと相手を誘い)

>人万

――アー、眩しくないヨウニ、ダナ……
(そのまま後ろに倒れ込み、起き上がる素振りも見せずぼうっと空に眼球を向けながら相手を思ってやったことだと説明しようとするものの、良かれと思って起こした行動を拒絶された理由がわからずふっつりと言葉を途切らせては思考に集中するため死んだように黙り込み)

>遠川

――極好!喰うは勿体ナイナ。今日ハ、コレに免じテ許してやル。
(単純なもので問い掛けを受けると意地を張っていたことも忘れてケロリと明るく返答し。相手の言うとおりきちんと手入れされた毛は噛むより撫でた方が心地良く、ひとしきり撫で回すと脅かしたことに対してか、それとも相手を食べる算段についてか"許す"という言葉を贈りニィッと口角を歪め)

>無色

――何故笑ウ?本当だゼ、ずぅと、死ぬマデココに居てやル。オマエが嬉しいはオレも嬉しイ、からナ。
(ひとかけらの嘘もなくあくまで真剣に、心の底から贈った言葉を容易くヒラリと躱されればさすがに2、3度目を瞬かせ。ましてや相手はきっと今よりもっともっと喜んでくれるだろうと思っていただけにカックリ首を傾げ、人さし指の制止も無視してやはり決して嘘でも世辞でもなく、どこまでも純粋な善意と好意から似たような言葉を相手へ言い聞かせるようにもう一度大げさに繰り返して。もしや冗談だと思われているのでは、と思い至ればなかなかもどかしい気持ちにもなるが、しかし嬉しいことも悲しいこともすぐ忘れられるのが出来の悪い脳みその良いところ。クッキーに鮮やかな色の砂糖とクリーム、そして腕を垂らす愉快な相手の姿を目に映す頃にはケラケラと気楽な笑い声を上げており「――オレの真似カ?ならオレもこう、すル」相手のポーズはお化けというよりキョンシーおなじみのあの格好によく似ていて、勝手にぎゅうと目を細めて喜べば再び猫型のクッキーに向き直り数ある道具の中から青色を選んでベッタリ塗りたくり。次は白を手に取り、その砂糖なのか何なのか、甘ったるい匂いのする色で指と服を汚しながらクッキーを飾っていって「――出来たゾ、透明人間!」白く汚れた青いクッキー生地。傍目にはそんなものにしか見えない完成品を心なしか誇らしげに掲げ、本人的には包帯を巻いた相手の顔をかたどるそれをゆらゆら揺らし)

(/むしろこちらが申し訳ないくらいです、妄想を素敵なイラストにしていただけるのが本当に有り難くて有り難くて…!そして私も不じゅ…特別な仲になれたらなぁと思っていたので舞い上がっておりまs← 仲良しっ子のペアルックはもう鉄板ですよね!全然関係ない服でもお揃いなだけで可愛いという…! やっぱり多面性というか、色んな関係性があるトリオなので皆がお兄ちゃんお姉ちゃん感ありますよね…そこがまたたまりません…!)

>ナイ

……ン、オマエ、まさか迷子カ?
(似たもの同士特有の勘とでもいうのか、言葉はわからずとも相手が何かを忘れたことは察したようで。どこ、どこという呟きとあわせて考えて見れば答えはひとつ。行き先がわからないのかと勝手に納得してはヨイショ、と相手を肩車するように自分の上に乗せ「安心しロ、オレがちゃんと連れて行ク。何処、行くかは知らないガ」何もかも自分勝手に決めてひとまず歩きだし)

• No.143 by 無色  2016-03-30 00:51:48 

>僵尸
透明人間は厄介でネ、いっその事気持ちまでも透明にして気付かないようにしてくれれば良かったヨ(まさか食い下がれるとは思っておらず何処までも無垢なる瞳を向けられれば言葉に裏が有ると言う訳じゃ無いのが突き刺さる程に伝わると誤魔化す事に罪悪感こそ覚えてしまい、尚も自分の傍にいてくれると繰り返す言葉の重さがきっと自分の期待する物と彼の思い描いている分では大きな違いが有る事だろうと目尻を細めてスウと短く息を吸い込むと「Mr.ジャンシィ。ボクはネ、キミが思っている以上の寂しがり屋なんだ。キミがその言葉を冗談にしてくれなきゃ…その言葉通り、ボクが死ぬその時までキミを手放さない。」表情にはゆるりと穏やかな微笑を、謡う言葉の重さも独占欲も汚い面のその全てを誤魔化したいと願うが為に表情だけは何処までも穏やかに浮かべつつ隠す事無いその本音を向けて。楽しそうにクッキーをデコレートする彼が出来た物を見せてくれればそれが会話のヒントも含まれることで自分を示しているのだと知り、AHAと笑い声を零しては嬉しそうに肩を震わせて「Mr.ジャンシィ!それをボクにおくれよ。ボクが今キミを作るから交換をしよう」彼が使い終えた青色を手に取れば自分に使っていた肌色と同様にベースとして、手先の器用さを活かして(それでも男が故の稚拙さは見えてしまうが)彼の似顔絵を描くようにペンを走らせて、出来上がるそれを"ジャーン!"と向ければ「交換しヨうよ」ヒヒ!と楽しそうな笑い声を一つと添えるように今一度先ほど向けていた交換の願いを改めて口にして)

(/ふあ!それはなんて以心伝心!家の愚息ですがぜひ貰って頂ければ嬉しいなとか! 髪型を始めとして服装とかをその子に寄せる可愛らしさ…!僵尸さんの顔に包帯グルグルでちらっと見える赤目さんとかも絶対可愛らしいんです!その時によって立場が変わるって言うのも個人的ツボだからこれからの三人のやり取りとかを思うと楽しみで楽しみで…!)

• No.144 by 人万 弖等  2016-03-30 03:12:25 

>無色
しゃあねぇだろ、人形神ってのは何度も人に踏んづけられて出来てんだ。そりゃキレっぽくはなるだろう
(落ち着き、懐から電気タバコを取り出すと、それを吸いながら人形神が出来るまでを簡潔に説明した)

>キョンシー
こういう布みてぇなのだと視界が確保できる上に、これは少し手を加えてるから余計見やすいんだ。あたかも視力1以上にな
(黙りこんだ相手に、苦しめないようそっと上にのしかかり、そのまま覗きこむように倒れる。たまにこの状況を見られたくないのか、周囲を警戒しながら小声でそう言った)

• No.145 by 水嶋清彦  2016-03-30 12:48:47 

>人万さん
いいですね、ステーキ。でも、私は作ってくれるならなんでも構いませんよ
(嬉々としながら相手の姿を見つめ、食べる気満々ですという顔をして。自分も料理を作れたらなぁーと想像しながら)

>無色さん
そうですね、ではお言葉に甘えてそうさせてもらいます。
おやすみなさい
(ぺこりと軽くお辞儀をしてから、ゆっくりと階段を上がり自室に戻ると半開きのままだった窓を閉めてベットに横になると目をつむり)

>ナイさん
ありゃりゃ・・・、ややこしいですねゾンビっていうのも・・
(相手に近寄るとその場でお越し首と足を元の位置に戻し服の埃を払うと顔を見てにこりと微笑み)

>僵尸さん
もし君が溺れたら大変ですよ、泳げる私でも人を抱えて泳ぐのは難しいです
(ハァとため息をついて頭をかかえ、ダメだと首を横に振り"入るのはいいですけど、泳がないでください"と強い口調で相手に放ち)

• No.146 by 人万 弖等  2016-03-30 17:42:41 

>水嶋
よし、プラン変更だ。野菜は適当な付け合わせに、肉は形よし、ならばこうだ!!
(何故か弱火にすると、さっと炒めていた野菜と肉を分け、残った肉に吟醸をばら蒔くと、肉がアルコールに引火した火で燃え始めた!しかうし彼女は平然とそれを真剣に見つめていた)

• No.147 by 遠川 琅  2016-03-30 18:02:31 

>>ALL様

(/取り敢えず参加希望者様にお返しいたします!また時間が空いたら皆様へのご返事を致しますので少々お待ちくださいませ!)

>>No.137様

(/お返事が遅くなりました!不備も御座いませんのでどうぞこれからよろしくお願い致します!)

• No.148 by 僵尸  2016-03-30 23:30:11 

>無色

――……寂しイ。寂しいカ?オマエ、子供みたいだナ。
(掴み所のない相手の言葉は己の腐った思考回路にとっては少々難解で。ぐるりと目玉を回しては多くの人がそうするように斜め上のあたりをぼんやり眺めながら理解しようとするが、スゥと呼吸の音につられて視線を戻し、笑う真っ赤な唇から今度は至ってシンプルな言葉が紡がれると面白がるというよりは微笑ましくて仕方がないというように目尻を緩ませ。ぎこちなく腕を伸ばし、乖乖、といつものように相手の頭をぐしゃぐしゃ撫でてやりながら「オレが居れば寂しくナイ、だロ。冗談違ウ。オマエが死ぬマデ、オレが死ぬまで寂しくナイ。良かったな、透明人間」これもまたいつも通りに生気のない笑顔を崩さず言い切り、腕を引っ込めると口元を隠してクツリクツリと肩を揺らし。相手がペンを走らせはじめれば先ほど同様その手元に釘付けになりつつクッキーに線が描かれていく様を見届け、向けられたそれに袖を打ち合わせてバサ、バサと拍手を送り「――コレがオレカ?……もっと格好良い、ガ」冗談のつもりかはたまた本気か、一言呟きながらも嬉しそうな雰囲気はそのままに自分のクッキーを持ち上げると「ン、交換!」グイッと相手の口元にそれを押し付けて)

(/わわ、こちらこそふつつか者ですが息子さんを僵尸にいただけたらと…!無色さんの心をゲットできるまで頑張りますので! 衣装そのものも可愛いですし、包帯が絡まって無色さんに助けてもらう僵尸とか着替えてる場面だけでどんどんネタが広がってしまって…! 普段はお兄さんお姉さんぽい無色さんと園女ちゃんでも僵尸は弟妹扱いしそうですし、良い意味で読めない関係なのがすごく楽しいです!)

>人万

(体のほうは相手が乗っかっているためギョロリと目玉だけ動かして彼女を見つめ、ふうん、とやはりいまいち理解出来ていないような空虚な声を零すと、腕を伸ばして相手の鉢巻きを解き「――視力イチ、何も見えないゾ?」自分の目に被せると、何も見えないとフラフラ腕を揺らして)

>水嶋

オレは強いカラ溺れナイ、ガ、仕方ナイ。――泳いではいナイ、ダロ?
(欲求と相手の制止の板挟みに悩まされて動きを止め、そうこうしている間にも雨は降り続き川はその水量を増しているのだが一向にその場を離れようとはせず。それどころかさらにザプンと膝まで水に浸かり川の中へと進んでいくが"泳いではいない"と屁理屈のように訴えてかっくり首を傾け)

• No.149 by 葛ノ葉 珠  2016-03-30 23:46:01 

>147 トピ主様

(/参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願い致します!)

>all様

(/これからよろしくお願い致します!皆様素敵な方々ばかりでどきどきしております…!絡み文なのですが事情で少し出すのが遅れてしまいそうです、すみません…)

• No.150 by 人万 弖等  2016-03-31 01:30:08 

>キョンシー
あのなあ、何のための遮光機能だよ。儂の失敗作だと、光を捕まえ過ぎて見えなくなるから、それで加減してんだよ。常人がつけたらそりゃ真っ暗にならぁ
(軽く小突くと、呆れたようにドサッと倒れこみそのままどういう機構かを簡潔に説明した)

• No.151 by 僵尸  2016-03-31 21:59:44 

>葛ノ葉様

(/初めまして、キョンシーの僵尸と申します!可愛らしい狸さんとお話できるのが今から楽しみです…!お時間ができましたらその時はお相手よろしくお願い致します!)

>人万

――成る程ナ。暗い、暗イ。オマエ、何処にいル?
(すっかり頭から抜け落ちていた情報を再び教えてもらうと初めて聞いたかのような反応を返して頷き、揺らしていた腕を指先を伸ばしながらでたらめに動かして。鉢巻きをずらせばいいだけの話だが、遊んでいるつもりなのか微笑んだままそろりと指で空を掴んだりなぞったりして)

• No.152 by 人万 弖等  2016-03-31 23:16:29 

>キョンシー
ここだ・・・全くなんてザマだ、端から見りゃあ貴様は季節外れの大馬鹿野郎だな
(居場所を的確に教える為か、そっと抱き寄せてやり静かに優しくそう言った。が、冷静な声とは裏腹に顔は真っ赤に上気していた)

>無色 >二口 >琅
(/可及的、早急なる返答を頼めるか?少し寂しいからよ・・・)

• No.153 by ナイ  2016-03-31 23:39:29 

ァァァォ?むー……
(相手の声色から「何か駄目っぽいな」と判断したらしく不服そうだが噛みつくのをやめた)
ァァァァァァ……
(上記のような声と共に腹の虫がなり始めた)
>人万

オォ♪アキヒャヒュヒャ♪
(相手が目を会わせて笑ってくれたので、嬉しそうに笑い始める)
>無色

オオオオオオ!キヒャヒャ♪ヴァーー!
(視界が高くなり楽しそうに笑い始め、肩車されているにも関わらず大きく揺れ始める)
>僵尸

ア゛ア゛ア゛ア゛!!
(足と顔が同時に曲がり、上記のような声を出していたが)
アアアアアアア……?ふぇぁー?
(目の前でニッコリと相手が笑ったので)
キャヒャ♪
(ニッコリ笑って返した
>水嶋)

• No.154 by 無色  2016-04-01 00:20:45 

>水嶋
(/一度場面展開が入る様に絡み終えてしまいましたので新規で絡み直しますか?)

>僵尸
ひひっ、年齢なんて一つ二つと数えるのを辞めたって言うのにネ(子供のようだと穏やかな表情を浮かべる彼、そんな彼が自身の頭をまるで幼子を相手するような親しい父親を連想するように撫でるもんだから埃被る程の奥底にいたセンチメンタルな感情が胸に起きて上記の言葉を呟くように落とし。物憂げになるには自身のキャラクターと違うだろうと口角を吊り上げた後に「その言葉、もうキミのじゃなくてボクの物だヨ。キミのこれからの時間は全部ボクにおくれ」艶めく人工的な紅色を置く唇には玩具を与えられた子供のような邪気を感じさせない笑みを、肩を震わせ笑みを交える彼の顔を確りと目に焼き付けるためその頬へ自身の手を伸ばせば顔を抑えて。出来上がる似顔絵クッキーを見て感想を口にするそれを聞けば他愛のない遣り取りに充実感を見出しつつ返事をしよう、と開いた口にクッキーが押し付けられた為反射的にそれを食べてしまいながら「アーあ!食べちゃった!ちょっともったいないネぇ」口の中に甘みが広がるとそれを堪能するように感じつつ、ゆっくりと交換したそれを眺める時間が取れないのは聊か勿体なかったと唇に付くクッキーの残りをペロリと舐めれば明るい声色で笑い混じりに告げて)
(/同じくなのです!少しでも僵尸さんの心を奪えるように無色頑張れ!と動かしたいと思います…! そのやりとりを妄想するだけで凄く楽しくて…!最近畳みかける仕事のせいで落ち着いた時間が取れずお絵かき出来ないのが悔しい…!慣れないグルグル包帯を嫌がる僵尸さんとか唯々可愛いです! みんな自分の事をお兄さんお姉さんって思ってそうな所が個人的に堪らないです!その割には部分的に子供っぽい所が見え隠れするから尚更!)

>葛ノ葉
(/透明人間をやらせて頂いております無色と申します!もし、絡むのに余裕が有りお時間が合えばその際にはどうぞ宜しくお願い致します!)

>人万
(人形神についての説明を簡易的部分的にされればそれを興味深く耳に受けて、そう言えば此処に住まう他の住人の事を詳しく知らないなぁとぼんやり頭に浮かべつつ「まァそれがキミの個性なんだネぇ」うんうん、と相槌を行いながら返事を返して)
(/此方も私生活が有るのでそう急かされるといい気はしません。今後、そう急かされるならば絡むのは控えたく思います。)

>ナイ
(特に何か喜ばせる事をした訳ではないが彼女が嬉しそうに笑い始めると自然と釣られてしまいクスクスと息を漏らすように笑い声を上げ「キミといると優しい気持ちになるネ」ヒヒッと声を上げる笑い声を上げてからポンポンと彼女の頭を軽く撫でて)

• No.155 by 人万 弖等  2016-04-02 00:16:20 

>ナイ
はぁ、こうも食欲好奇心共に旺盛なのも困りもんだな
(その場にドサッと座り込むと、電気煙草から煙を燻らせそう言うと、鞄のポーチからリンゴを取りだし「喰うか?腹減ってんだろ」と差し出した)

>無色
個性・・・か。まあ、人形神にも良心的な奴も居る。儂みたいな怨念の塊みてぇなのもな
(その場に体を倒し空を眺めながらしんみりとそう言うと、何やら機械を取りだしカタカタ弄り始めた)
(/疎まれる失言、大変に失礼した。もう少し言葉を探すべきだったと痛感している)

• No.156 by 僵尸  2016-04-02 22:48:35 

>人万

――当然、黄泉には春も夏もナイから、な。
(暗い暗い闇を見つめながら、ぼうっと寝言のように声を落とし。しかし抱き寄せられた拍子に鉢巻きが落ちると目に入った相手の顔に薄く目を細め「――まタ"鬼灯"。オマエ、照れ屋言う奴カ?」からかうというには邪気のない調子でくつり、くつりと肩を引き攣らせ)

>ナイ

――ヴ、ァ……?――ン、子供ガ元気なのは良イ事ダ。
(つられるようにぼんやりと声を上げながらただただ相手のやんちゃがもたらす揺れに身を任せ。途中ゴギリと嫌な音がして、ついでに言えば視界も傾いた気がするのだが。まあいいかと呑気に笑うその首は肩にくっつかんばかりに曲がっており)

>無色

(されるがまま顔を抑えられ、アァ、と相槌か相手の言い分を理解できないが故の呻き声か判断がつかない曖昧な反応をして。それでもやっぱり子供のように無邪気な笑顔を見れば応えてやりたい、与えてやりたいと思うのは死肉のなかにひとかけら残る人間らしさのせいなのか。ギシリと軋む間接を伸ばして腕を広げながら、まばたきもせず固定されてしまった視線で相手を見つめると「言ノ葉、時間、欲しいならオマエにくれてやル。――ガ、どうやってオマエに渡せば良イ?」無駄な思考はすっ飛ばして、彼の願いを叶えるべく問い掛けて。「――共喰イダナ。オレも透明人間ガ食いたかったゼ」相手の口に無事クッキーが収まると満足げに肩を揺らして自身も似顔絵さながらのクッキーをガリガリバリバリ平らげてしまい。からかうように菓子のかけらをつけた唇で答えては、ギザギザと鋭い歯を覗かせながら脅かしているつもりなのかゆらりと両手を顔の横に上げて)

(/メロメロな本体に反して色々と鈍い息子なのでもどかしいんです、ちょっと強めにアタックしていただけたらなぁなんて…!← お忙しい中でこうして妄想に付き合ってくださり本当にありがとうございます、とても楽しいのですが、どうかご無理はなさらないでくださいね…! 無色さんも皆をまとめてくれそうだけど寂しがりやな子供っぽくて、僵尸は僵尸で年長者ぶってても中身はポンコツで…と一筋縄ではいかないところがまた良いです!)

• No.157 by 人万 弖等  2016-04-02 23:13:47 

>キョンシー
照れ屋じゃねぇよ・・・それと、あんまこっち見んな。恥ずいだろ
(プイッとそっぽを向くと、目を合わせない方法はあった筈なのに、更に母親に泣きつく子供の様にそっと、しかし離すまいと強く抱き締めた)

• No.158 by 遠川 琅  2016-04-03 15:53:17 

>>無色

確かに適当に生きてる奴だな、アンタは…。ん、俺かァ…今の生活や俺自身を嫌ってはいねぇがどうせ生まれ変われンなら人間になって人生を謳歌してやりてぇなァ(フッと思わず微笑めば、問い掛けられたことに対して考えてみれば今の己を否定はしないが違う人生も良いものだとまるで夢でも語る少年のように瞳を輝かせながら告げて)

>>清彦

別に上手い下手は関係ねぇよ、大事なのは心だ。作った奴が良い奴なら間違い無ェよ…んで?何作ってくれンだ?(キッチンへと立つ相手に着いていくと料理が完成するまで隣で待っているつもりなのか当たり前のように居れば首傾げて)

>>弖等

ああ、任せとけ。とびっきり美味いの食わしてやるからよ(その嬉々とした表情を見ると此方も微笑ましくなりニンマリと頬緩めてはすぐにキッチンへと赴き、腕捲りをしては色々と試行錯誤しながら数時間後に完成しては呼びに戻り「おい、飯出来たぞ。ダイニングに来てくれるか?」と集中しているであろう相手に声を掛けて)

(/遅くなりました、こんな奴ですが宜しくお願い致します!)

>>ナイ

ふっ…アッハハハ!やっぱお前は最高に面白ぇなァ!(目の前の彼女は先程同様、嬉々としている姿にまるで妹のような存在だなと密かに思いながら髪が乱れるのもお構い無しに撫で回すと豪快に笑って)

>>僵尸

許してくれてありがとな。一段と絆が深まったことだし…お前の好物をやろう、と言いてぇとこだけど…お前の好物ってなんだ?(相手のその笑顔に吊られるように此方も笑みを浮かべると許してくれたことに対してお礼を述べ。このまま落ち着いた様子を保たせる為何かあげたいのがだが好物が分からなかったので素直に問い掛けて)

>>珠本体様

(/お気になさらずゆっくりで構いませんよ!これから宜しくお願い致します!)

• No.159 by 人万 弖等  2016-04-03 20:16:52 

>琅
ああ・・・解った。確かに旨そうだな、どんなんd・・・!
(琅が呼びに来る頃には、すっかり熊を喰い尽くし文字通り骨と皮だけの死骸を残し、ゆらゆらと不安定に立ち上がるとダイニングへ向かおうとするが、突然その場に倒れこんだ!異常かと足元を見ると、動かそうとしていた足関節が90°曲がったまま動かなくなっていた)
(/や、急かすような言動をとった自分の所為で・・・スミマセン)

• No.160 by 無色  2016-04-04 19:28:08 

(/本当に申し訳無いのですが、仕事の方が重なり忙しく…しばらくこちらに顔を出せなくなってしまいそうです。仕事が片付き次第戻りますので一先ずご連絡だけさせて頂きます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック