ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.642 by anon*。  2015-12-31 17:28:57 

望翔→マジか!!

私は目立ちたくないほう笑
先生とか友達にも「やらんの?」って言われるけどやりたくない!!

そっか!!
オッケー♪頑張る!!

今日カウコン!!
楽しみ♪

  • No.643 by 望翔  2015-12-31 19:30:55 

あのん→そうなんよ!笑

一昨年も遠足実行委員やったしなぁ〜笑

そだね!楽しみ!
どんなコンビが見れんのかなぁ〜?

  • No.644 by anon*。  2016-01-01 00:39:57 

望翔→え!!すごい!!私全然よ!!

あけましておめでとう!!
2016年、みんながバリハピでラッキィィィィィィィな一年になりますよーに!!

カウコン語ろ~!!

  • No.645 by 望翔  2016-01-01 01:28:40 

あのん→ありがと!

あけおめ!
そだね!バリバリハッピーでラッキィィィィィィィな一年になりますように!

語ろ!
まず、ええじゃないかね。笑
君らいつまでええじゃないかなんだ。笑
ほんで、ジャニーズグループチェンジメドレーの淳太くん!むっちゃおもろかった!!
うち、ほんまに飛ぶんやと思ってさ、飛べるんかなぁって心配しとったら無理!って!笑
それにはジャニーズWESTのどこが良いのか分からん言うてたお母さんも笑ってた!
嬉しかった♪
ジャニストちゃうけど、嵐の個人の生歌が聞けた!
嵐もカッコよすぎ!
結局ジャニーズ最高すぎ!笑

  • No.646 by anon*。  2016-01-01 09:21:18 

望翔→笑笑

そうやね~!!
雑誌で神ちゃん(?)が『ええじゃないかを越えるヒット曲を出したい!!』って言ってた!!
ほんまそれやな~って思った笑
ね!!淳太くん笑飛ぶまでの準備の後ろ姿がかっこいいな~とか思ってたけど飛ばないという笑 無理っ!!のとこかわいかったわ~笑 帽子も似合ってたし!!
お!!そうなんや~!!それめっちゃ嬉しいやんかっ!!よかったね!!なんか私も嬉しい笑
嵐もね~!!かっこよかった!!
ひがしとの2ショットのときの大野くんのバク転?側転?かっこよかったよね~!!
嵐は何歳になってもかっこいい!!笑
ね~!!本当最高やねっ!!

  • No.647 by 望翔  2016-01-01 10:39:50 

あのん→そうやね!言ってた!

ラキスペはテレビであんまやってくれへんねんなぁ〜。
うちにとっちゃぁ、全部がええじゃないかとおんなじぐらい耳に残んねんけどね笑
そうそう、お姉ちゃんとえ?!え!?ってなってたんやけど飛ばへんかったときは、びっくりした〜!ってなった!笑
淳太くんが飛ぶのもえ?!ってなったし、しかもあんな高さから、、、?ってびっくりしたわ。笑
新年早々、余計な心配したわ。笑

よね〜!りぃだぁーのバク転むっちゃカッコ良かった!
うち、りぃだぁーって書くタイプなんでよろしくお願いします。。笑
松潤とふみきゅんのコラボもおもろかった!
翔くんと風磨のコラボもよかった!
ほんまにジャニーズってなんでこんなに最高なんやろ〜。笑

長文ごめん!

  • No.648 by anon*。  2016-01-01 17:03:27 

望翔→ね!!そうだよね~!

びっくりするよね笑

ヤバかったねっ!!
りぃだぁー!?
なんかかわいいやないかっ笑
私は嵐まあまあ好きくらいやけどお母さんが嵐好きとって!!
とくに大ちゃん!!

ね!!河合くんモノマネ似てるわ笑
ラップよかったよね~!!
本当すごいよね~!!

  • No.649 by 望翔  2016-01-01 22:46:54 

あのん→そう!

寿命縮んだわ。笑

かわいい?!
ありがと!うち名前で呼ばんねんなぁ〜。
他の人は名前なんやけどな〜笑
うちは嵐とジャニストの掛け持ちですねー。
ニノが担当!全員大好きやけどね!

ね!派閥があるから共演しんし、むっちゃ嬉しかった♪
もーさ、派閥とかやらんでよくない?
ほんまにジャニーズが生活の一部やわ〜笑

  • No.650 by anon*。  2016-01-02 10:39:01 

望翔→ね!!笑

かわいいよ~!!
本当本当。笑
そうなんや!!私も先輩に嵐とジャニストの掛け持ちおる!!
VS嵐のときとか最高やったんやない!?
ニノか~!!ニノすごいよね!!
演技うまいし、歌もうまいし!!
私、昔、相葉ちゃんやった!!笑

あーね!!
いらんよね!!そういうのっ!!
私も一部♪
ジャニーズは私の一部♪それでいて全部♪笑

ジャニストの歌って中毒性あるよね!!
私が歌ってんの聞いてお父さんとお姉ちゃんがガッテンアンセム覚えて、お母さんがラキスペ覚えたんよ!!笑
なんか嬉しい♪♪

  • No.651 by もものすけ  2016-01-02 16:40:27 

あいさん、ふぅりさん、アズさん、ゆりさん→

はじめまして!一応ここの主のもものすけです!
久しぶりにきたらこんなに増えてて。。。涙
嬉しいO(≧∇≦)o
よろしく!タメ、呼び捨てでいくな!
私のことはももでももものすけでもなんでも!

  • No.652 by もものすけ  2016-01-02 16:42:35 

あのん、望翔
久しぶり~!!!!!!
長い間来れんくて寂しかったよ~!
無事お引越し終わりました!
ちょっとWi-Fi環境が悪いから、これからはなかなかできんかもやけど、これからもよろしくな!

  • No.653 by anon*。  2016-01-02 21:03:16 

もも→久しぶり~!!

寂しかった†_†
無事終了したか!!
なんかいろいろ悩んでんのかなとか思ってた。
元気そうでなにより!!

おけ!!
これからもよろしく♪♪

  • No.654 by 望翔  2016-01-02 23:50:25 

あのん→ありがとう〜!

そうやなんよ!
VS嵐に出た回、神回って呼んでるもん。笑
でも2月はまだジャニストにハマってなくて面白いから〜!って言って録画してただけで今になったらもーほんま残しといて良かったなーって!因みにまだ残ってる。笑

分かる!ほんまに頭に残りすぎてさ〜!
車でその先へ、、、聞いてたらお父さんが照史のその先へ〜ってところ歌ってたし!笑
嬉しいよな♪

  • No.655 by 望翔  2016-01-02 23:52:37 

もも→ももぉ〜!!!!

久しぶり〜!寂しかったよ〜泣
引越し終わったんね!お疲れ様です(^◇^)
おけおけ!
では、今年もよろしく(^∇^)

  • No.656 by 紫泉  2016-01-02 23:54:25 

こんばんは!!
私も入ってよろしいでしょうか?

  • No.657 by anon*。  2016-01-03 00:04:47 

望翔→やっぱり!?

濱ちゃんがすごい大活躍してたよね!!
望翔はさ、ジャス民になったきっかけって何?
私は近キョリに出たのんちゃんに惚れた!!
もともと漫画読んでて笑
ジャニーズWESTのこと調べたり、ちょうどジパング出た時期やったし、そこからジャス民!!みたいな笑

おお!!
そういうの嬉しいよね~!!
でも私んとこのお父さんめっちゃ音痴とって!!笑
お姉ちゃんも「興味なーい♪」とか言って歌ってるし笑
最近、それで円周率覚えたんよ!!お姉ちゃん!!
3.1415926534とか言ってて笑
いや、3.1415926535やしっ!!
濱ちゃんと似てる笑
とか思ってた笑

  • No.658 by anon*。  2016-01-03 00:08:26 

紫泉さん→初めまして!!こんばんは♪

なんて読むんですか…?
紫泉って…。
教えてください><
私のことはあのんって呼んでください!!
呼び捨て&タメOKですか!?

よろしくお願いしますm(^_^)m

  • No.659 by 紫泉  2016-01-03 00:17:27 

あのんさん
お初です!
しょいって読みます!!
呼びタメOKです!!

  • No.660 by もものすけ  2016-01-03 00:39:11 

しょいさん
はじめまして!
呼び捨てタメでいかせてもらいます!
紫よりですか?

  • No.661 by もものすけ  2016-01-03 00:40:04 

望翔、あのん
2人ともありがと!
全然大丈夫だよ~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック