ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.622 by 望翔  2015-12-27 22:41:25 

あのん→棒読み、、、

声の高さが一定かぁ〜。
めずらしいのかな?

ね!おもろい!
そうそう!笑
亀梨くんの多すぎんねんな〜!笑
個人的には、照史の長瀬くんの歌い方がむっちゃおもろかった!笑笑
お姉ちゃんと爆笑しててさ〜笑
分かる!メンバーの良いとこおもろいよな!
濱ちゃんの流星、青い!ってのもおもろかった!

笑笑
流星ね!笑
ほんま些細な事までジャニストに繋げちゃうよな!

  • No.623 by anon*。  2015-12-27 23:25:05 

望翔→おもしろいよね~!!

長瀬くんね~!!
なにげ、あっくんもモノマネ上手な気が…笑
ああ!!濱ちゃんのね!!
あれ、夜、一人で大爆笑したわ!!笑
あと、しげがうわー!!言うて、風船振り回すのも好き笑

  • No.624 by ゆり  2015-12-27 23:31:01 ID:861555787

同担全然大じょーぶです!
ならタメで・・・・。

あの・・・Мステみた?
ツインがやばっかた♡

  • No.625 by 望翔  2015-12-28 00:21:43 

あのん→そうそう!

神ちゃんはもちろんやけど、照史も何気に上手いよな、人物モノマネ。
濱ちゃんなんか意味分からん解答ばっかしてたよな〜!笑
シングル曲で、私、鏡!とかさよなら青春!とか。笑
ほんまおもろいわ。
あー!分かる!
あのしげ可愛いけどおもろいよな〜!
淳太くんのなんかデキモン出来てる!ってのもおもろかった!

  • No.626 by 望翔  2015-12-28 00:25:57 

ゆりさん→そうですか!

良かったです♪
じゃあ、タメでいくな!

Mステ見たよ〜!
そだね!全員ヤバかった(≧∇≦)

  • No.627 by anon*。  2015-12-28 07:02:41 

望翔→そうよね!!

濱ちゃんの解答ばりおもしろかった笑
そこばっかり繰り返してた!!
しげかわいいよね!!
ゲゲゲのアレになってたし笑
できもんっ笑
アイドルができもんって笑
ねぇ!!
照史は…のとこもおもしろかったわ~!!

  • No.628 by anon*。  2015-12-28 07:05:08 

ゆり→タメおっけー?

ありがとう!!

ヤバかったね!!
最後肩組んでてギャーってなった笑

  • No.629 by 望翔  2015-12-28 10:37:50 

あのん→もう、むっちゃおもろい!笑

wwそやね!
ゲゲゲのあれ。笑
ほんまそれやで!アイドルがデキモンって、、、。
ばどのエピソード感動したわ。あれ。
しかもしげのだいきゃんスマイルも出たし〜!!
いろんな意味で良かったし、おもろかった!

  • No.630 by anon*。  2015-12-28 17:28:13 

望翔→ね~!!

付き合ってんのかぃっ!!ってね!笑
ほんまにいいね、そういうの。
だいきゃんスマイル好き♪

あー、またいろんなジャニスト見たいわ!!
パリピポのライブDVD早く発売されんかな~!?

  • No.631 by 望翔  2015-12-29 00:16:52 

あのん→ほんまそれ!

付き合ってんじゃないかってな!
メンバー同士のなんか良い感じのエピソードとか、ラブラブエピソード聞くの好きやねん!(←キモい。)


ね!いつでるんやろなぁ〜。
パリピポは見たいなぁ〜!

  • No.632 by anon*。  2015-12-29 07:55:53 

望翔→だよね~!!私も好きだぜっ笑

私はパリマニとか見たいな~!

  • No.633 by 望翔  2015-12-29 20:19:52 

あのん→よな!仲間がいたぁ〜!!笑

そやね!パリマニ少クラのでむっちゃはまってさ〜!
少クラのパリマニマジカッコ良くない??
もーさ、全員やばいよね。
濱ちゃんの帽子の被り方が好き♪

  • No.634 by anon*。  2015-12-29 20:59:31 

望翔→ね~!!ばり見たいよね~!!

少クラのパリマニはヤバイ。うん。
皆かっこよすぎ!!
濱ちゃんあれ似合ってるよね!!

  • No.635 by 望翔  2015-12-29 22:42:46 

あのん→ほんまに見たい!!

やばいよね。あれ。
パリマニのダンス、担当違う人とやったら絶対ちょっとずつ違うねんなぁ〜。
友達とやったらあうけど、お姉ちゃんとやったら会わへんもん。笑
個性って出るよねぇ〜。←

  • No.636 by anon*。  2015-12-30 08:15:38 

望翔→おお!!やったんや!!

楽しそうやね~!!
個性でるね笑
私も踊ろうかな~笑

  • No.637 by 望翔  2015-12-30 14:15:35 

あのん→遊び半分でね。笑

リア友ちゃんはのんちゃん担やからうちとあって、お姉ちゃんは濱ちゃん担やから合わんっていう。笑
うちのお姉ちゃんが夏休みに家ドコドコいわせながら、パリマニ踊ってたわ。笑
パリマニの一番最後の所踊ってた笑

  • No.638 by anon*。  2015-12-30 16:11:21 

望翔→あっはっは!!

マジか!!
ドコドコって笑
望翔のお姉ちゃん、どんだけ激しく踊ってんねんって笑
私もリア友にジャス民欲しい~!!

  • No.639 by 望翔  2015-12-30 17:12:57 

あのん→そやねん。笑笑

うちのお姉ちゃん学校とかでは、友達としか喋らんようなあんまはしゃがんような人やねんけど、家ではもー、うるさい!笑 いい意味でね。笑
よう踊ってるし、よう歌ってるし、叫んでるしで、お姉ちゃんのクラスの人が見たら引くと思う。笑

そやなぁ。
学校にジャニヲタおったらむっちゃ楽しいよー!
うちのリア友ちゃんもうちも最初は嵐好きやねん!みたいなんでゆる〜く仲良くなったんやけど今ではもう、暇さえあればその子の教室行って喋って、いつか絶対一緒にコンサート行こな!って言ってる!

  • No.640 by anon*。  2015-12-31 09:47:07 

望翔→そうなんや笑

私のお姉ちゃんとか家でも学校でもうるさい笑
生徒会やけん知らない人に説明するとき男子に「あの生徒会のうるさい人の妹やけん!!」って言われる。で通じる笑

いいな~!!
うんうん。それこそ青春笑
隣のクラスの子が猿魂行くから、どうやった?とか聞いて仲良くなりたいと思うっ!!

  • No.641 by 望翔  2015-12-31 15:44:08 

あのん→ww

うるさい人の妹、、、笑
すごい言葉で通じるな。笑
お姉ちゃん生徒会やってるんや!
すごいね〜!うちのお姉ちゃん目立つの嫌やからな〜。
絶対できひんわ笑
うちは正反対でそういうのやりたい派やねん。笑
親にもあんたらの性格、正反対やなって言われんねん笑

ww青春ね!笑
おぉ!いいやん!
最初はゆる〜く喋ってたらいつの間にかリア友になってると思う!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック