ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.561 by anon*。  2015-12-14 17:36:58 

新作できた!

Invitation.

ツインメイン!
よろしく!!

  • No.562 by anon*。  2015-12-14 21:21:36 

望翔→そうやね!笑

ってスマホも高校から!泣
望翔は?

  • No.563 by 望翔  2015-12-14 21:38:31 

あのん→そう笑


そうなんや。。
うちは、スマホというスマホは高校からやけど今使ってんのは、iPodっていう音楽聞くやつやで〜!
一応スマホの形。でもうちは音楽以外にもネットとゲームしてるで!
メールとか電話とかは家族だけやけど、ガラケー!
iPodはメールとかできん泣
友達とメールすんのは中学からやで〜!

  • No.564 by anon*。  2015-12-14 21:58:36 

望翔→おお!いいね!音楽聴けるんや!

私やったら一日中、ジャニストの歌を聴いてそう。笑

  • No.565 by もものすけ  2015-12-14 22:45:48 

あのん
ごめんな!アンケート行けんくて...。

今日、お母さんが学校の先生に電話して、いろいろ話してん。
で、今月の、っていうか、来週の始めの方には家出ようってなって。。。

今日は荷造りしてました。

段ボールのなかほとんどジャニーズWESTさんなんですけど。笑

望翔
豆柴さん、可愛いんよ~(*^-^*)
これからずっと一緒に住めるって考えると、嬉しくてたまらん。笑

でも...今の時期転校して、イジメられたりせんかなぁ。。。
鹿児島にジャス民おるかなぁ。
すぐ馴染めれるかなぁ。
友達と別れるの、寂しいなぁ。。。

不安でいっぱいや。

  • No.566 by もものすけ  2015-12-14 22:48:05 

今日な、友達に転校するって言ってん。
したら、保育園に妹迎えに行こうと思って、外でたら違う友達がおって。
〇〇から話聞いたで~。って。
で、ちょっと話しとったらその子泣き出してもてん。。。
もう、私も涙出てまうとこやった。笑

  • No.567 by anon*。  2015-12-15 06:27:11 

もも→大丈夫だよ!大変やもんね。

やっぱり、友達とかと別れるの辛いよね…。

でもももなら大丈夫!
すぐに馴染めるよ!!

応援してるよ!!!^^

  • No.568 by 望翔  2015-12-15 14:54:52 

もも→そうやな!

これからずっと一緒やもんな!


やっぱそやんな、、、。
そら心配やろけど、ももなら絶対いける!
友達と別れんのもさみしいと思うけど、また新たな挑戦!
しんどかったり、辛かったりしたらいつでも相談して!
いつでも相手なるし!
ももならいける!応援しとるで!

  • No.569 by もものすけ  2015-12-15 16:58:52 

2人とも、ありがとう:(T-T):

も~...今日学校で泣いちゃったよ:(T-T):

転校するって言ったら「え!無理!無理無理無理無理!!!」って言って、廊下で
泣き出してもて。

2人でめっちゃ泣いてたわ。笑

  • No.570 by anon*。  2015-12-15 17:48:50 

もも→いえいえ!!

いい友達やね!
自分のことのように悲んでくれるなんて。
うらやましいわ。

ももならきっといい友達ができるよ!

  • No.571 by 望翔  2015-12-15 19:09:14 

もも→いえいえ!


そうやんな。。
みんな悲しいよ。。
でも、ももなら友達できる!絶対!

頑張れo(^▽^)o
応援してるよ!

  • No.572 by もものすけ  2015-12-15 19:51:18 

ほんまありがとう!
これからもよろしくな!

ちょっとま来れんかも。

荷造りとかせなあかんから。

あ、望翔に質問やねんけど、淳太くんって、動物に例えたらなんやと思う?
私は蛇っぽいなぁって思う。笑

  • No.573 by もものすけ  2015-12-16 20:39:53 

FNS見た!?

オスカーカッコイイ(≧∇≦)

ってか、なんで新曲じゃないんやろ?

  • No.574 by anon*。  2015-12-16 23:07:07 

もも→見た!見た!

ね!またええじゃないかかよ!
ってテレビの前で嘆いた笑

この前はキャンストやったしね!

あっくんと神ちゃんうけた。笑
ツインのほんまやねんはヤバすぎた!!
なに、あの破壊力。笑

  • No.575 by 望翔  2015-12-17 14:02:57 

もも→いえいえ!

全然いいよ!

えぇー!なんやろなぁ〜。笑
蛇かぁ〜なるほど!笑

ね!カッコよすぎ!
そうそう!なんで新曲ちゃうんやろな笑

  • No.576 by もものすけ  2015-12-17 17:04:33 

あのん
それな。笑
まぁ、なんでもかっこいいからええけど!(#≧∨≦#)

望翔 
新しい小説考えてるねんけどな~。
淳太くんの『TAMER』を元にしたやつ。

ラッキィスペシャルテレビでまだ見てないよ~(>_<)

  • No.577 by anon*。  2015-12-17 17:55:14 

もも→そうやね!笑

ラキスペMステで歌うんやない?
あのスーパーライブ!!

小説楽しみにしてる♪♪

  • No.578 by 望翔  2015-12-17 18:47:23 

もも→そうなんや!

楽しみにしてる!
まださ、TAMERを聞いたことないからあんまりイメージわかへんくて、、、
ごめん!
でも淳太くんは、可愛い一面もありながらカッコ良い一面もあるから、確かに蛇っぽい!笑

ラキスペ少クラでしかやってないな〜。
Mステで見たいな!

  • No.579 by もものすけ  2015-12-18 22:50:02 

今日ね~、お別れ会してもらった!
今日で今の学校行くの最後だったからね~...。
めっちゃ泣いたわ。笑

  • No.580 by anon*。  2015-12-18 23:10:26 

もも→おお!よかったね♪

今日で最後なん!?
もう、そんなに?
じゃあ明日から引っ越し?
大変やね…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック