ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.682 by anon*。  2016-01-04 23:54:41 

もも→マジか!!

そうなんだ~!!
なんかお姉ちゃんに聞いたら農業とか、産業とかの高校は公立でもできるらしい!!行こうかな~^^ でも私が行きたい高校電車通だから楽しそうだし…笑

フレッフレッも~もっ!!♪笑

  • No.683 by もものすけ  2016-01-05 08:21:26 

今日は髪の毛も切りにいくんよ!
珍しく肩より上。笑

望翔
ええやろ~♪ 
ジャガーズほんま好きやわ(≧∇≦)

あのん
兵庫では農業高が逆にバイトできんかったよ。笑
電車通!いいな~、憧れるよな。なんか。笑

頑張る頑張るも~もっ!!笑

  • No.684 by 望翔  2016-01-05 11:18:29 

もも→良いなぁ〜!!

ほんまそれ!むっちゃ好きやわぁ〜o(^▽^)o
見てたら分かるもんばっかやんな!

髪切りに行くん!
珍しいんや〜!うちも今肩より上やで!

  • No.685 by anon*。  2016-01-05 17:39:22 

望翔→だよね~!!

本当それ!!
マジで!?近すぎ笑
しかもその子と反対方向~!!笑
ね~!!本当おもしろいよね!!B.A.D.仲良すぎ!!
ゴットが来てさ、英語言ってたときにあっくんがカメラに「今のなんて言うてんのか全然わからん」みたいな言ったときに淳太くんが「王冠探してるんやて」って教えてたのが>< 本当すごい笑

そう!!今日友達に嵐のアルバム Japonism?借りた!!今聴いてる!!
君への想いっていう歌の
“ずっと君は僕の夢を願い続けてくれたから 今そっと君の幸せだけをとなりで願おう”って歌詞がめっちゃいい!!友達も言ってた!!
まだ全部聴いてないけど笑

  • No.686 by anon*。  2016-01-05 17:46:31 

もも→笑 ももおもしろいわ!!

ジャガーズ来るん!?
すごい!!

そうなんや!!
全然違う笑
私も憧れるわ~電車通!!

髪切るん!?
私は春に肩上にしたくらい。
髪長いほうがなんか落ち着く笑

  • No.687 by 望翔  2016-01-05 21:13:53 

あのん→ww

ちょっと近すぎやな。うち。笑
でもうちの友達の家学校の門の前やで。笑
でもその子の集合場所が坂おりて下の方まで行かなあかんねん。大変やなって思って。こんな近くに学校あんのにって。笑
ね!凄い!!ばどは最強よね!
あ〜!あったね!
あのゴット若干怖い。。笑

おっ!Japonismね!
うち欲しい!!全部レンタルやから…泣
むっちゃ良い歌詞やなぁ〜!
嵐さんは良いよねぇ〜!!
もちろんジャニストも。←

  • No.688 by anon*。  2016-01-05 22:34:02 

望翔→そうやで~!!近すぎ!!笑

その友達すごいな!!
近いのに大変やね笑
ね~!!最高♪♪
みんなばとって呼んでるん?
私もそう呼ぼっかな~^^
確かに。ゴット怖い。笑
濱ちゃんの一発ギャグひとくすりもしてなかったしね笑

そう!!Japonism!!
友達がアラシックとって!!
いい歌詞よね~!!
今度その友達にジャニストのCD貸してジャス民にしたるっ!!笑

  • No.689 by anon*。  2016-01-05 22:38:08 

明日、熊本へ行って参ります!!ー ーゞ

インターネット使えんけん、明日は行けません!!

明日少クラなのに…
見れんわ!!><
金曜日と2回見るのがいいのに!!笑

そう!!13日(つまり来週!!)にジャニストがキャンスト歌うらしい!!
楽しみ~♪

  • No.690 by 望翔  2016-01-05 23:29:04 

あのん→あかん。うちほんまに近いわ。。笑

文句言ってたらあかん。←
そうやねん!
関係ないけどその友達と赤ちゃん頃から友達やねんで〜!
うん!うちは''ばど''って呼んでるで!
なんかB.A.D.って言うより、ばどって呼んだ方が可愛く響く感じがする!(個人的意見。笑)
wwそうやね!濱ちゃんかわいそう、、、笑

そうなんや!
アラシックは大量にいるわ笑
周りに!笑
い〜ねぇ〜!ジャス民にしちゃえ!←


りょーかい!
熊本楽しんでねぇ〜☆彡

  • No.691 by 望翔  2016-01-05 23:29:53 

新作のお知らせ

「キミを想う季節」

しげメイン!

よろしくお願いします!

  • No.692 by anon*。  2016-01-06 08:12:16 

望翔→赤ちゃんから!?

すごい!!
なるほどね!!かわいいわ、確かに。
濱ちゃんかわいそう笑

きっとキャンストみたいなかっこいい曲聴いたらジャス民になりそう!!

しげのお話読むね!!

ではいってきます♪

  • No.693 by 望翔  2016-01-06 16:02:13 

あのん→そやねん!

むっちゃ前から友達で仲良いのに、おんなじクラスなったことない…>_<…
夏休みとか冬休みとかその子の家にお弁当持ちで行って遊んだりしてる!
なんかなぁ、可愛いねん。笑

分かる!多分はっちゃけたイメージやと思うからかっこ良い歌聞いたらそのギャップにやられるかも!

ありがと!むっちゃ駄作やけどよろしくですm(_ _)m

楽しんでね!

  • No.694 by anon*。  2016-01-06 21:23:57 

望翔

え!!マジかっ!!
それ辛いな。
なんかめっちゃほのぼのしてる~!!
うらやましいわそういうの!!

だよね~!!私もそう思う!!

読んできたよ!!
ばりおもしろい!!
本当に続き気になる~!!
コメントと同じことか言ってないけど。笑
頑張ってね!!

楽しかったよ~!!
いとこが年下しかおらんくて疲れた笑

  • No.695 by 望翔  2016-01-06 22:08:01 

あのん→そうやねん。。

ww
別の言葉で言うと、友達ん家に住みついてる。笑
もーな、こたつに入ってぬくぬくしながら、iPadでゲームしたり、ビデオみたり、トランプしたり、、、
ダラダラ遊んでるだけやけどな。笑

ありがと!
病み系初めて挑戦してみた!
ちょっと物語短くなるかもやけど頑張ります!

wwお疲れ様!
うちはちょうど真ん中ぐらいやねんなぁ〜。
上2人いて、下4人いる。みたいな?笑

  • No.696 by anon*。  2016-01-07 15:22:54 

望翔→笑

マジか!!
なんか人の家っていいよね笑
自分の家には招きたくないけど笑

短ろうが、長かろうが最後まで絶対に見るぜっ!!笑

そっか~!!
もお小さい子が家の中を走りまわるとって…><
ドア閉めんでそのままやから風邪が…ぴゅー。笑
昨日もグラス割ってたし、三回くらい転んでた笑
とにかく元気過ぎ^^;

  • No.697 by 望翔  2016-01-07 19:39:19 

あのん→ww

そだね〜笑
分かる!自分の家にあがらせたくないの。笑
なんか色々、荒らされそう。笑

センキュー!←紫耀のまね笑
ほんまにありがと!
駄作ですが、最後までお付き合いよろしくお願いします(^∇^)

マジか笑
うちのところにもそんな感じの子おるで〜笑
家の中でおもちゃの戦車動かしてビービー弾飛ばすし、バウンドしたボールをばーんって蹴って置いてあるやつガシャーン。そして声がデカイ。笑
大暴れな子おるわ。笑

  • No.698 by anon*。  2016-01-08 19:20:18 

望翔

だよね~!!
わかる~!!人の家には遠慮なく入るっていう笑

笑笑
はーい!!つ
お付き合いしまーす笑

おお?!
マジかっ!!
ガッシャーンはね…笑
やっぱり声大きいよね。
小さい子は。笑

  • No.699 by 望翔  2016-01-08 21:40:41 

あのん→それな!笑

自分の家にあがらせるときはちょっと待ってな。って待たせんねんけど、友達ん家あがらせてもらう時はおじゃましま〜す!ってすぐ入って行く。笑

よろしくです!

そうなんよ!
耳が痛いね。笑
そうやね。ちっちゃい子は声でかいよね。笑

  • No.700 by anon*。  2016-01-09 19:06:53 

望翔

笑笑
それ!!
友達が「待ってって言ってるやん!!」っていうのを無視して入る笑

ね~
すごいね!!
あんなちっちゃい体のどこにパワーがあるのか…笑

濱ちゃんの舞台とのんちゃんのモデルの話聞いた!?
すごい嬉しい!!

  • No.701 by 望翔  2016-01-09 20:44:39 

あのん→分かる!

待っててって言われて、待ってても、え〜。まだ入れへんの〜?ってなるわ。笑

ほんまそれやで!
どこにそんな元気があるのか、、、笑
静かな時がない。。笑

聞いたよ!!
ほんまにびっくりした!!
ジャニーズWEST、きてるねぇ〜!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック