ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.763 by anon*。  2016-01-31 18:12:53 

望翔

わ~!!そういうの嬉しい!!
感動やん…!!笑

うん、ちょっとだけね笑
醤油せんべいって笑
なかなか渋いね笑
グミと言えば、しげがイチゴグミなりたいって言ってたの思い出す笑

そっかぁ~!!
コンビニにわざわざ行って買った笑
ね~!!あと、大人っぽいとこが好き!!
みんなにいじられても、ガチで怒んないで笑顔やし!!
流星かぁ~!!なるほ!!笑
あのギャップはたまんないよね!!
すごいよ、うん。

わーお!!
お休み♪

  • No.764 by 望翔  2016-01-31 19:06:44 

あのん

そうやねん!感動、、、!
嬉しすぎてたまらんかったから、こないだありがとう!って言ったら、はい?って言われたw
ありがとうの意味を分かってなかったみたい。笑

そうやねん!笑
お母さんにもおばあみたいやんって言われた笑
なんかな、醤油せんべいは美味しすぎる!
そうやね!流星の消防車もびっくりしたけど、まさかのしげがイチゴグミっていうね。笑

あー!分かる!
むっちゃいじられて、嫌そうに返してるけど顔笑ってるしなんだかんだ言っていじられんの好きなんやろな〜笑
そう!ほんまジャニストはギャップがやばいよな!
ギャップも好きになった一つの理由やし!


  • No.765 by anon*。  2016-02-03 06:57:07 

望翔

笑笑
マジか笑

へぇ~!!
私も食べてみようかな!!
すごいよね笑

だよね♪
ギャップは本当にヤバイ!!

そう!!猿魂に行った友達がサインボールもらったんだって!!
もんちから!! 笑
あれ、もんちって神ちゃんだよね…?
前から5列目やったらしい!!
うらやましいわ~!!
そう!!友達が大阪に引っ越しするんよ…><
ちょっといいな、大阪とか思ってる自分がいる笑

  • No.766 by 望翔  2016-02-03 19:47:51 

あのん

食べてみ!笑
今度、バレンタインデーにチョコじゃなくて皆からグミもらうねん笑
おかしいけど、むっちゃ好きやからいいやー!ってなってる笑
むっちゃ嬉しいねん笑

え?!マジで!
凄いなー!!!
そやで!もんちは神ちゃん!!
よなー!羨ましい〜!
マジか。大阪?!
そやね。笑 近いもんね笑
うちは隣ではないけど1時間もかからずに大阪いけるよ〜!

  • No.767 by anon*。  2016-02-04 06:17:57 

望翔

えええええええ!!!!!!!
グミ!?笑
でも好きやったら嬉しいよね!!
私はアイスが欲しい笑

ね~!!
めっちゃ嬉しそうやった(´∀`*)
そう、大阪!!
え!!一時間!?
はやっ笑
すごいな~!!

  • No.768 by 望翔  2016-02-06 20:07:42 

あのん

そうそう笑
おかしいやろ笑
うん!好きやからやったー!みたいな?笑
そうなん!アイス美味しーよね♪

そら、嬉しいやろな〜!!
運使い果たしたんちゃう?笑
そう!下手したら30分ぐらいで行けるかも〜!

返事遅なってごめんな〜!
今、喉痛くて体だるくてダウンしてんねん笑
風邪今ひいたあかんからジャニーズ見て元気取り戻してるところ笑

  • No.769 by anon*。  2016-02-07 20:55:49 

望翔

そう!!アイス大好き!!
冬の寒い日でもアイス食べてる笑

すごい!!
WESTと会えるかもしれんやん!!

大丈夫??
無理せんでね!!
風邪ひいたらいかんけん今はゆっくり休み!!

今日TSUTAYAに行ったらいつもはないジパングの初回のBとCがあった!!めっちゃ嬉しくて買っちゃった笑
で、今 所持金439円。笑

  • No.770 by 望翔  2016-02-07 21:43:57 

あのん

よね〜!ほんまにアイス好きやわ!
今さっきも食べたもん笑

あのん分からんかもしれんけど、粉クエとかご当地モンとかのスタートの大阪の梅田の橋?みたいなところで最初ジャニストがトークしてんねんけど、そこジャニショ行くときに歩いた!

ありがとう(^O^)
微熱あるけど、少しばかり元気です笑

マジ〜!良かったね〜!!
いつもなかったら、ついつい買っちゃうよな〜!
あらら、笑
うちはあんまりお金使わんかな〜。
ドル誌とかCD以外は。笑
レンタルするときはお父さんのお金!
こないだも雑誌買ってもらった!

  • No.771 by anon*。  2016-02-09 06:59:35 

望翔

今さっき食べたん!?笑
いいなぁー(>_<)

え!!何それ!!
めっちゃうらやましい~!!
同じ場所歩けるとか…幸せやん!!

いえいえ!
安静にね^^

そうなの~!!
いつもないから!!
使わんのかぁ~!!
倹約家やね!!
私はケチなの笑
でもジャニスト好きになってお金が…笑
いいな!!私、雑誌買ったことない><

  • No.772 by 望翔  2016-02-09 18:02:44 

あのん

うん!
とりあえず美味しいよね。笑

そうそう!
気づいたときはほんまに嬉しすぎて一人で叫んでたw
ほんまにヤバイわ笑

明日、校外学習があるから明日まで頑張らな笑
とか言いながら今日朝、37.5℃あったんやけどな笑

よね〜!
そうかな?
お父さんにあんま使うなって言われてるから必要なもの以外買ってないよ〜!
そうやね。笑
うちもジャニスト好きになってからお金がなくなるペースが早なった笑
そうなんや!
うちも6冊ぐらいしか持ってないしまだまだやで笑

  • No.773 by anon*。  2016-02-11 09:36:36 

望翔

私も最近食べた~!!
夜、お母さんとコンビニ行ったら仕事帰りのお父さんと会ってそこからアイス買いに行った笑

そういうの嬉しいよね~!!

校外学習か!!
懐かしい~!!><
ヤバイな、熱!

そっか!!
私のお父さん買ってくれるけど私は自分で買いたいみたいな笑

  • No.774 by 望翔  2016-02-11 09:54:56 

あのん

そうなんや!
ちょうど会ったのね。笑

校外学習まさかの神ちゃんの出身地やった!!
それより、校外学習のあとむっちゃしんどくなって、どんどん熱あがってきて最高39.6℃までいってさ、病院いってんか、そしたらインフルでしょう。って言われて笑
今は2階で一人やねんけど、熱下がってるし、あんましんどくない笑
まあ、とりあえず安静にしときます。笑

そうなんや!
なるほど〜。むっちゃえらいやん!
うちなんて、出来るだけ自分のお金使わんようにお父さんとかのお金で買ってもらえるかなぁ〜って考えてる。笑

今日ゼウスやね!
今年こそはジャニーズ軍が勝ってほしいね!
そしてダイジェストになってないことを願う!笑

  • No.775 by anon*。  2016-02-11 21:15:23 

望翔

え、すごい!!
神ちゃんの出身地か!!
え、すごいすごい。(言い過ぎ笑)
ヤバイね
うん!!安静に^^

でも今日500円もらった笑

ゼウス~!!なうだよ♪
濱ちゃんすごかった!!
最後まで頑張ったよね!!
でも惜しかった(>_<)
私、めっちゃ悔しくて泣きそうになったわ笑
神ちゃんひっかかっちゃったね(>_<)
チビなのに←
柔軟しとるときの神ちゃんかっこよかったわ~(´∀`*)
跳んどるとき誰かピースしてたよね笑
あれしげやないかなって思う笑
アーチェリー!!
淳太くん!!ナレベになってた…
練習ど真ん中って聞いて期待してたんやけど†_†
でもかわいかった(σ∀σ)

  • No.776 by 望翔  2016-02-11 21:33:31 

あのん

そうそう!
その日の朝気付いてさ、学校着いてから皆に言ったよね。笑
なんかね、熱下がっててしんどくないんだよねー。笑
まぁでも学校は何日か休まなあかんからなぁー。って感じです。笑

うちさ、最初の方寝ちゃってて最初の30分見れてないんよ泣
やから録画で見る!
レスリング、流星勝ったね!!
テレビの前でいけいけ!いける!とかとりあえず叫びながら見てた笑笑
病人やのにww
そうやね、ナレベなってたね…
ほんまに!どんなんでも可愛いことに変わりはないよね!

  • No.777 by anon*。  2016-02-12 23:31:25 

望翔

そっかぁ…(´・ω・`)
私とか学校行って給食食べたら治るくらいバカやからさ!!笑
お大事にね~

そっか!!
私もめっちゃ叫んだ笑
うるさいし響くって言われた笑

  • No.778 by anon*。  2016-02-12 23:33:20 

はいはい宣伝~!


「Invitation. from【B.A.D.】」

よろのすけお!!

  • No.779 by 望翔  2016-02-13 22:03:05 

あのん

笑笑
そうなんすかww
うん!安静にしときます( ̄^ ̄)ゞ

よな!叫ぶよな!!
あれ叫ばんかったらおかしい!笑
マジか!

おけおけ!
新作見るね*\(^o^)/*

あんね、色々あって、ここにあんまり来れんと思うねん。
ごめんなぁm(_ _)m
でも、占ツクには浮上してると思うし、あのんの作品にコメントしたりもすると思う!
ほんまに自分勝手でごめん!
理解お願いします(>人<;)

  • No.780 by 望翔  2016-02-14 00:40:12 

宣伝!


「ほのぼの系彼氏」


ノーショルダーさんメイン!笑


よろしくです*\(^o^)/*

  • No.781 by anon*。  2016-02-14 01:05:07 

望翔

うむ、よろしい
って何様、私。笑

よね!!

来てくれてありがとう!!

オッケ!
寂しいぜっ!!
でも私、期末あるから勉強頑張る!!

行くね!!ほのぼの彼氏!!

  • No.782 by anon*。  2016-04-17 11:42:15 

突然ですが私はここを卒業します!

容量が多くなったから……

占ツクに出没するから気軽に話しかけてね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック