ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.743 by anon*。  2016-01-25 22:59:40 

望翔

マジマジ笑
そっか、降らんかったんや><
私、今日雪すごすぎて、登校時間が遅れた!!
で、給食食べて帰った!!笑
なんか学校のタンクが寒さでこおってトイレが使えんけん、明日は臨時休校!!^^

ありがとう~!!
雪だるまは今載せたとこ。
友達がめっちゃ背の高い雪だるま作ってんの見て、
あ、のんちゃんくらい大きい雪だるま作ればよかった><
って後悔した笑

ええ!!
めざまし見とけばよかった~!!><
私、ZIPなんだよね~!!
この前は地元のテレビに出てたし……
細かいとこまで追いかけるってなってら大変笑
でも苦ではないよね~!!´∀`

  • No.744 by 望翔  2016-01-26 07:31:39 

あのん

そうなんや〜!
?!
今日休みなん?!いいな〜!
うちは今日も変わらず登校やわ笑
でも今日は音楽が2時間ぐらいあるからいいや!笑

マジか!
のんちゃんぐらいの大きさって、、、!
えぇぇぇぇぇぇぇ!笑
それは凄いな!

そうなんや!
うちはめざましやでー!
でもZIPって結構特集してくれるよな?
めざましはインタビューとかまだない、、、泣

そうや!
なんか国語で随筆を書かなあかんくて、忘れられない言葉について書くんやけど、好きな歌の歌詞でも良いみたいやから、うちシルエットの‘‘もしも君が涙し辛い時は僕が君のために笑おう’’にした!
どうでもいいことごめん!

  • No.745 by anon*。  2016-01-26 12:20:26 

望翔

そう!!
休みなの♪
おお!!そうなんや!!
私、英語と国語と社会と理科以外の教科全部嫌い笑

ほんとに作っとけばよかった…><

うんうん!!
え?めざましインタビューないと!?

わ~!!いいな、それ!!
シルエットいい曲だよね~♪
私もそこ好きやけど、はまかみの
この気持ち届けなきゃ(?)
※合ってるかわからん!!><
のとこが好き♪

私は習字で、カレンダーに文字書くのがあったんやけど、
虹にした!!
西と迷った笑

  • No.746 by 望翔  2016-01-26 14:59:20 

あのん

ただいま帰りました〜!笑
そうやったんやけど、先生の勘違いで結局音楽1時間、、、笑
え!ほぼ全部やん!すげ〜!
うちなんて音楽以外全部嫌いやし。笑

なんかな、ないのよね〜。
あったんデビューしたぐらいなんじゃないかな。
なんか全部映像とか、PVとか。
インタビューしてほしい!

あ〜!はいはい!
分かるよ、そこ!
はまかみほんまヤバイ!
濱ちゃんの表情とかもう、気絶レベル。←

へぇ〜!
あー!虹ね!
うちも6年の目標?みたいな漢字書かなあかんくて、‘‘笑’’したわ。笑
うちがもともとゲラやし、しかもやっぱりしげとかもそうやけど、ジャニスト見てると笑えるやん。だから笑にした!

  • No.747 by anon*。  2016-01-26 21:38:19 

望翔

え??
一時間だけやったん??
悲しいね、それ。(;_;)
数学は、もう本当に無理っ!!
成績は国語と社会と理科に比べたらめっちゃいいんやけど、
先生が嫌い!!でも一年のときより成績いいのはその先生のおかげなんだよね笑 一年のときの先生は優しすぎた笑
英語はのんちゃんが得意って言ってたから頑張って勉強した笑今では5教科の中で一番成績いい!!
小学生のとき頭悪くて…(今もやけど笑)でもさ、英語ってみんな0からやろ??やけんめっちゃ頑張った!!そしたら100点とれた~♪

え~!!
インタビュー欲しいね~!!
PVは買えば見れるしね!!

だよね~!!
わかってくれて嬉しい♪♪
感動するよ、あの歌。うん

笑って笑笑
あ、そう言えば結構前の少クラであっくんが「最近の子は何言うても笑って言うよな~!!」みたいな話してた笑
おっさんか!!笑
ね~!!笑える!!そこらへんの芸人よりおもしろいよね♪

  • No.748 by 望翔  2016-01-27 16:56:08 

あのん

そうやってん!ほんまありえん!笑
そうなんや!あのんむっちゃ頭良さそう。←
あー!なるほどね!
やっぱり担当が得意なものは自分も得意にしようと頑張るよねー!
えっ?!すごっ!100点とかマジリスペクトっす!笑
うちなんて小4から3年間おんなじ先生やで〜
ほんま嫌やねんけど!笑
小学校の半分おんなじ先生とか、、、w

ほんまに感動する。
Time goes byと迷ったんやけどやっぱりシルエットかなって感じ。笑

ww
そうなんや!笑
照史も、もう年ですか、、、?笑

  • No.749 by anon*。  2016-01-27 17:52:32 

望翔

めっちゃ悲しいよね!!
あ、あざーすっ(∀\\)←
うん!!わかるその気持ち~!!
でも運動神経は多分自分のものにできない笑
あ、ありがとう(∀\\)
同じ先生なん!?担任の先生??
半分同じとか嫌やね…!!

ね~!!
あ~!!Time goes byもいいよね~!!

年みたいですね笑

今日も学校は登校時間遅れた…!!
なんかね、寒さで水道の水とかが氷っててさ!!あれ、前も言ったっけ??それで断水とかするけん、学校休みみたいな。笑
1,3年は休みやったんやけどさ、2年は明日職場体験とって!!やけん、打ち合わせ??みたいなののために10:30登校して11:30に下校した笑
明日から職場体験やん!!
私は大賀薬局っていうとこに行く!!
知ってるかな??

  • No.750 by 望翔  2016-01-27 21:36:45 

あのん

よね〜!
運動神経は無理だね。うん。
うちは淳太くんに近いかな。えへへ。←
そうそう!
担任の先生!もー最悪やわ。笑
まぁ、もう終わりかけやねんけどな。笑

そうなんや!
まだ続いてるんや〜。大丈夫?家の水とか?
わぁお。1時間で帰ったのね。笑
大賀薬局は知らへんなぁ〜。
うちのお姉ちゃんは旅館みたいなとこ行ってた!
他には小学校とか保育園とか結婚式場とか色々あるみたい!

  • No.751 by anon*。  2016-01-27 22:10:30 

望翔

うん、無理よね笑
えええええええ!?すごいな!!
尊敬……☆☆☆
担任の先生!?
だるいね、それ。

大丈夫!!
なんか断水とかいってトイレ使えるし笑
でも水道から白い水とか赤い水が出てくる!!
知らんか~!!><
望翔はどんなとこ行きたい??

  • No.752 by 望翔  2016-01-27 23:37:18 

あのん

淳太くんとおんなじで運動神経悪いでww
ほんまに。運動音痴ではないんかなって思うけど、運動神経悪い。うん。笑
そうそう!むっちゃだるい!
なんかな、とりあえず嫌や。笑

そうなんや!良かった〜!
えっ?!うそ!
ヤバイやつやん。笑
うちはな〜、保育園やなぁ〜!
小さい子と絡むの大好きやし、将来の夢がそんな感じかなぁってところかな。笑

  • No.753 by anon*。  2016-01-28 07:02:04 

望翔

私もや~!!体力もない笑
だるいな。(・∀・;)

うん!!びっくりした!!
お~!!私の友達みんな保育園笑
なるほどね~!!
素敵な夢やね~!!(´∀`*)

  • No.754 by 望翔  2016-01-28 20:04:14 

あのん

よね!体力がない。笑

そうなん!
みんな保育園かぁ〜笑
あのんの将来の夢は決まってる?

今、VS嵐見てた!
しげ可愛いかった〜!
掛け持ちのうちにとっちゃあ絡むのは嬉しすぎる!
しげいっぱい喋ってたし、面白かった〜!
松潤とかからの''重岡''呼びも萌えた!笑
もちろん、録画しながらリアルタイムでも見るっていう。笑

  • No.755 by anon*。  2016-01-28 21:05:14 

望翔

そうなの、みんな保育園><
私はね…
ファミレスの店員かなっ♪
誰にでも叶えられる夢やけど、私はそれがいいってこだわってる!!
小さいころからよく行っててね…^^
恩返ししたいなと思ってさ!!
そのファミレスの名前がジョイフルって言うとよ~!!
多分九州だけやけど笑
まあ、そういう夢!!

私も見た~!!
よね、録画してリアルタイムで見るっていう笑
なるほどね!!それ嬉しいね`∀´
しげのだいっきゃんスマイルがたくさん見れて嬉しかった~!!

  • No.756 by 望翔  2016-01-28 22:49:51 

あのん

へぇ〜!
なるほどね!うちもファミレスよう行くで!
関西にもジョイフルあるで!多分!笑
見たことはある!行ったことないけど…笑

よな!録画しながらリアタイで見るってのがいつものスタイル。笑
そうやね!
だいきゃんスマイルはほんまに癒されるよな〜!

  • No.757 by anon*。  2016-01-29 06:58:16 

望翔

そうなの~!!
え!?あるん!?すごいな…!!

スタイルよね笑
癒されるよね~!!
笑い過ぎてほっぺが痛かった。笑
なんか一発ギャグもおもしろかったよね!!
なんかうん、思い出せんけど笑

  • No.758 by 望翔  2016-01-29 18:59:47 

あのん

多分ね…笑
ジョイフルっていうファミレスがあるからそこかな。と思ってね〜笑

分かる!
終始ニヤニヤしながら見てたわ笑
多分、あぁ〜いうえおんどりトサカのブーメラン!オゥッ!やったかな?笑
今日学校でジャニーズ興味ない子にあれおもろかったわ〜!って言ってくれて嬉しかった!

  • No.759 by anon*。  2016-01-29 23:05:04 

望翔

なるほ!!笑

それそれ~!!
オゥッって笑
オリジナルやんけ笑
でもしけなくてよかった♪
おお!!そういうの嬉しいよね~!!

そう!!
少クラで淳太くんととっつーが正月太りした彼女に怒るみたいなやつ??
リトラのもーそーらいぶみたいやつがあってさ!!
淳太くんがめっちゃS(?)やったわ笑
痩せよ~!!って思った!!

  • No.760 by 望翔  2016-01-30 00:32:51 

あのん

そうそう!
むっちゃオリジナルやんっ!みたいな笑
ほんまそれやな!しけんくて良かった〜(*^^*)
そう!嬉しかった!

wwうちも痩せな。笑
かなりやばいぞ、、、
とか言ってお菓子食べてんの誰や((
今日もお菓子食べちゃったよ〜。
お菓子の誘惑には負ける泣

  • No.761 by anon*。  2016-01-30 22:44:45 

望翔

ね~!!
よかったよかった笑
そういうファンやない人とかの声ってめっちゃ嬉しいよね♪

私、ヤバイんよ!!
中1のときは腹筋割れてたのに、今はお腹がつまめてしまう……笑
部活がちょっとというかかなり緩くなったからかな~?(° ν °;)
よね~!!お菓子の誘惑ほどヤバイものはない。笑

そう!!お菓子と言えば!!
今日お菓子買った~♪
チロルのMILKとベビードーナツみたいなやつ!!
今日サタジャニ買うためにファミマに行ったんやけど、私Tポイントカード持っててさ、200円で1Pやけん200円になるように頑張った笑
サタジャニに淳太くん!!
なんかこの頃淳太くんdr期やわ~!

  • No.762 by 望翔  2016-01-31 03:08:34 

あのん

そう!普段はなジャニーズなんかどうでもいいし。って言ってはんねんけどさ、たまにそんなこと言ってくれたり、ええじゃないかを歌ってくれてたりすんねん〜!

腹筋割れてたん!(◎_◎;)
まじか!凄すぎる!
お菓子はほんまに罪。笑
うちさ、グミと醤油せんべいが好きすぎてやばい。

ね!サタジャニ!
うちも欲しいんやけどさ、買う機会がなくてさ〜
淳太くんは、可愛いしカッコ良いもんなぁー!
dr期になんの分かるわ〜!笑
うちはね、流星がdr期かな〜!
もーね、とりあえず可愛いすぎ。カッコ良すぎ。大好き。笑

おーまいがっつ。
ご当地モン見てたらもー3時なっとるやん!
早朝や。やばい。寝んと。
おやすみ〜!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック