ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.662 by 紫泉  2016-01-03 00:41:40 

もものすけさん
はじめまして!
いえピンクです!

  • No.663 by anon*。  2016-01-03 00:49:30 

しょい→ありがとう!!

よろしくね!!私はピンクよりの虹色♪

  • No.664 by anon*。  2016-01-03 00:51:59 

もも→いえいえ~♪

ももが「嫌っ!!」
って言うくらいここに来ちゃーけん笑
嘘です。調子乗りました笑
改めて、これからもよろしく!!

  • No.665 by 望翔  2016-01-03 13:36:28 

あのん→よね〜!

うちはあんま覚えてないけど多分、嵐とか、ジャニーズ関連の動画をYouTubeで見てたらジャニストのが出てきて、ええじゃないかぐらいしか知らんかってちょっと見てみようかな〜ぐらいで動画見てみたら(なにわ侍)ハマってないのに泣けてきてさ。笑
それでコントとかもあったから面白いなってなってハマった!

ね!嬉しい♪
ww興味ないとか言ってても、3.14…とか役立つよね。笑

  • No.666 by 望翔  2016-01-03 13:38:05 

しょいさん→初めまして!

私もピンク寄りの虹色ジャス民です!
呼び捨て&タメ大丈夫ですか?

  • No.667 by 望翔  2016-01-03 13:39:20 

もも→いえいえ!

大変やと思うけど頑張ってな!
改めてよろしくね!

  • No.668 by anon*。  2016-01-03 17:13:42 

望翔→へ~!!そうなんやぁ~!!

なるほどね!!
私、最初はジャス民っていうよりかはただのファンって感じやった!!
のんちゃんのことしか知らんかったし…笑
でもさ、一度いいとこ知ったらそう簡単に飽きないよね!!
私ね、「大学生になったらバイトしてライブ行く!!」って親に言ったら「あんた、そのときファンじゃないかもよ?」とか言われてさ!!イラッときた笑 私はなぜか大学生でもジャニストが好きだっていう自信がある!!

そうそう!!役に立つ!!

  • No.669 by 望翔  2016-01-03 19:47:07 

あのん→そうそう!

それ分かる!
うちも最初はのんちゃんしか見てなかったし、むしろ7人になるまで色んなことがあった事も初めは知らんかったから、調べていくうちにほんま良いグループやなぁって思った!
ww分かる!そういうこと言われるわ〜
うち飽き性やから、すぐ飽きんのちゃう?って。笑
でもジャニーズはずっと好きでいれる自信あるわ。笑
うちは、お姉ちゃんより先にコンサートいくこと目指してる!お姉ちゃんが誰かに連れていかれる前に!笑
今年はこのままいけば、秋&冬コンな気がするからもしあったら行かないと〜!笑

  • No.670 by anon*。  2016-01-04 10:22:17 

望翔→私も私も!!

私は友達がすごい親切でさ~!!
私そのときは全然インターネットできんくて、友達が調べてくれたんよ!!
それでそんなことあったんだ~!!ってなって。みんなの絆とか知ってますます好きになった!!
だよね~!!おお!!頑張れ!!ふぁいとーま♪
私は多分行けん…>< 友達でジャニーズ好きの子おってその子猿魂行くんやけど、その子とはまだまだ友達なりたてやし、住むとこが遠すぎるとよ!!同じ中学校だけど私は歩きでその子はチャリ通!!
だからグッズ参戦だけでもしたいと思いよる!!
行けそう!?行けたらいろいろ聞かせて~!!

  • No.671 by 望翔  2016-01-04 10:33:43 

あのん→そーなんや!

親切やなぁ〜!
今まで、直談判してメンバー増やしたいって言ったグループおらんくない?
ほんま仲良すぎやしむっちゃ好きやわ〜!
頑張るわψ(`∇´)ψ
そっか…でもその友達ともっと仲良くなったら行けるんちゃう?頑張れ!!
うちもリア友ちゃんと家むっちゃ遠い。笑
遊ぶ時はうちん家から近い公園で集合してから遊ぶ!
こないだはラッキィィィィィィィ7のDVD見た!
行けたら良いなぁ〜!笑
ひとまず当たらんと!

  • No.672 by anon*。  2016-01-04 14:25:10 

望翔→親切やろ~!!笑

確かに!!おらんかったよね!!すごいよね~!!よく折れんかったよ。
頑張れ☆
頑張る!!笑
そうなんや!!遠いといろいろと不便やね!!
DVD見た!?おもしろいよね!!とくにメイキング笑
大丈夫だよ!!当たる当たる!!^^

  • No.673 by 望翔  2016-01-04 14:47:49 

あのん→親切やねぇ〜!笑

ほんまやで!その時は全然分からんかったから気にしてへんかったけど今から考えたらほんまにすごい絆がある最高なグループやな!
そう!うちん家から歩いたら25分ぐらいかかるかなぁ〜。
むっちゃおもろい!笑
しげのアンラッキーが当たる確率なwww
あと最後の照史の滝行ww
ほんまおもろい!

  • No.674 by もものすけ  2016-01-04 15:34:49 

しょい
お~!ピンクよりやったか!笑
名前に紫ついてらから紫よりかと思った~。

ピンクより多いな。笑

  • No.675 by もものすけ  2016-01-04 15:46:56 

あのん
昨日私友達に高校生なったらバイトして一緒にコンサート行こう!って言われたで!

  • No.676 by anon*。  2016-01-04 17:48:50 

望翔→だよね~!!

なんかさ、そういう人達見るとさ、
「私も絆が深い友達もっと欲しい!!」とか思ったりする笑
マジで!?私は多分、その子とは一時間!!私が学校から20分でその子が30分やからだいたい一時間!!ヤバイ笑
ね!!おもしろいよね~!!
しげガチでへこんどったよね笑
私的にはのんちゃんの「ハ~イ!!」とあっくんがキムチ食べて臭いのにわざわざ「ふ~」ってして「呼吸すんな」って淳太くんに言われてるとこが好きやわ~!!って細かいな笑

  • No.677 by anon*。  2016-01-04 17:52:50 

もも→マジでっ!?

いいな~!!
私、多分行くとこがアルバイトだめっちゃん…><
公立はほとんどバイトダメやもん…!!
私立はお母さんが「お金かかるから行くならスーパー特進か、特進」って言われてて、勉強で大変やからバイトできない!!><
がびーん笑
頑張ってね!!応援するよ!!

  • No.678 by もものすけ  2016-01-04 17:56:30 

あのん
あれ!?私んと公立だけバイトオッケーだよ!
なんか家の事情話したらオッケーやって!
うちは母子家庭やからって言うわ。

おん!応援しとって~!

  • No.679 by もものすけ  2016-01-04 19:40:38 

明日近くのイオンにジャガーズ来る!!!
楽しみ~

  • No.680 by 望翔  2016-01-04 20:55:16 

あのん→分かる!!

うちらもあぁなりたいなぁ〜!って思う!
一時間!?むっちゃかかるやん!!
うち学校まで5、6分ぐらいやで。笑
うち楽しすぎや。笑
あ〜!そこな!
呼吸すんなはマジ笑ったわ〜!笑

  • No.681 by 望翔  2016-01-04 20:55:50 

もも→マジで!!

良いなぁ〜!
生で見てみたい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック