ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.581 by もものすけ  2015-12-19 07:53:42 

あのん
引越しは月曜だよ~!
も~...転校決まってから1週間もたってないよ。笑

  • No.582 by 望翔  2015-12-19 16:19:04 

もも→そっか!良かったな!

学校最後やったん?!
大変やな。。

月曜か、、、。
不安やろけど頑張って!

  • No.583 by anon*。  2015-12-19 17:41:51 

もも→そっか。月曜日か。

ってか一週間もたってないの!?
大変やん。

もうめっちゃ応援しとく!!

  • No.584 by 愛姫  2015-12-19 18:49:16 

はじめまして!
ぴんくじゃすみんです。
あいって読みます。
呼び捨て&ためおっけーです。

  • No.585 by anon*。  2015-12-20 08:21:08 

あいさん、初めまして!!
私はピンクよりの虹色ジャス民です♪♪
のんちゃんかっこいいですよね!
同担でもOKですか!?
あいって呼びますね!
私のことはあのんって呼んでください!
じゃあこれからタメでいくね!

  • No.587 by 望翔  2015-12-22 11:53:55 

あいさん!初めまして!
私はピンク寄りの虹色ジャス民です!
では、呼び捨て&タメさしていただきます!
多分私の方が年齢下だと思いますが、よろしくお願いします!

  • No.588 by 室楓汰..。  2015-12-24 01:36:54 

初めまして !!
私は紫濃いめの虹色ジャス民です !!
ふぅりって呼んで下さい^^*
呼び捨て & タメOkです !!

  • No.589 by anon*。  2015-12-24 13:14:54 

ふぅりさん初めまして!!
私はピンクよりの虹色ジャス民です!
私のことはあのんって呼んでください!
じゃあ早速タメで行くね!

  • No.590 by 望翔  2015-12-24 16:53:19 

ふぅりさん→初めまして!

私はピンク寄りの虹色ジャス民です!
私の方が年下だと思いますが、タメ&呼び捨てさしていただきます!
よろしくお願いしますo(^▽^)o

  • No.591 by 望翔  2015-12-24 16:56:12 

あのん→クリスマスプレゼント、お父さんに買ってもらった!!

ラッキィィィィィィィ7通常版
MYOJO2月号
買ってもらった!
まだあとちょっと買ってもらう!

ラッキィィィィィィィ7聞いたよ!
とりあえずヤバかった。笑

  • No.592 by anon*。  2015-12-24 17:00:37 

望翔→おお!よかったやん!

語ろうやぁ!!

私はちなみにクリプレ
一発めぇ…やった!笑

  • No.593 by 望翔  2015-12-24 17:49:37 

あのん→うん!語ろうぜぇ!笑

ホルモンとさ、3.14...がテンポはやすぎて、、、笑
でも、全部良かった!
ユニットとかソロも!!

一発めは全部見た??
見たら語ろ!

  • No.594 by 室楓汰..。  2015-12-24 19:49:47 

ピンク濃いめ多いね !!

ラッキィィィィィィイ7買ったよー !!

猿魂行く人..いるかな??

  • No.595 by 望翔  2015-12-24 20:24:32 

ふぅり→そだね!笑

うちのお姉ちゃん、濱ちゃん好きやで!

猿魂申し込んだけど落ちたぁ〜泣

  • No.596 by 室楓汰..。  2015-12-24 21:35:49 ID:cdbe20907

望翔 → そうなんだ !!

今回落選の人多いもんねー…。

私の親が横アリに5名義申し込んで全部落選した… 泣

運が悪かったのかな… (

  • No.597 by anon*。  2015-12-24 22:31:37 

望翔→おん!!

だよね~
テンポ速すぎっ笑
でも頑張って覚えたっ!!

ラキスペは聞いててラッキィになるわ、ほんま。
イライラしてるときに歌ったらおもしろすぎてイライラ飛んだ!
Seven Powersは自己紹介的なやつがいい!おもろいおもろいいろいろ…笑
ホルモンは濱ちゃんの頂いただくタイミングはJust now!のとこが好き♪
ガッテンは別名濱田曲っていうね。笑
これ言ったかもやけど、雑誌で濱ちゃんが歌詞が好きで「スマホなんか置いとけSNSも無視だ」のとこがライブの雰囲気と合っていいって言ってたんやけどのんちゃんが「え?みんな脱いじゃいなよ~とか?♪」みたいな言ってて!笑 ほんま変態大根やわ~笑
3.14…は淳太くんの全員せいれーつのとこがええわ♪
きみへのメロディーはええ曲やね~!なんか胸にしみる。
Eternalは…Criminalの続きやろっ!!あれはついに死んじゃったね。あれで終わりらしい!!泣 zoppさんがつぶやいてた!
ユニットはお金貯めて買ってから聴く!!

一発めぇはね、
けっこう前に買ってもらってたんよ笑
クリスマスとはほど遠いときに笑
初回が欲しかったけど予約がいっぱいやった!!泣
MCのコーナーとかばりうけるっ笑

長くてごめんな!!

  • No.598 by anon*。  2015-12-24 22:36:32 

ふぅり→猿魂行きたーい!!

私、ライブじたいダメって言われてるから…><

でも、友達で行く子おるんよ!!
まぁ福岡やから当たりやすいのかな?

でもその子ジャス民って言うよりジャニーズ好きの子やわ!

ジャス民やったらばり語れるのにな~

ふぅりもラッキィ語ろっ!!

  • No.599 by 望翔  2015-12-24 22:46:33 

ふぅり→よな。

落選の人多かったよな〜。。
マジで?!それはかなりやなぁ。
運もそうかもやけど他担の人が大量に申し込んだりしたからもあるかもね…。

  • No.600 by 望翔  2015-12-24 23:00:30 

あのん→ww

もー、ほんまはやいねんか。笑
おかげで早口言葉噛まずに言えそう。←

ラキスペは最高やな〜!のんちゃんのおしまいが可愛いすぎて一瞬息できんかった。笑
分かるー!Seven Powers俺は○○のところ可愛いよな!
ホルモンはとにかく良い!ジャニストが推してるだけあるなって!
3.14は淳太くんによくできました☆って言ってもらえるのがバリ嬉しい!笑
きみへのメロディーはね、うん。ほんま良い曲。←
Eternalはそやね、死んじゃったね。。
もっと続いてほしかった!
ユニット&ソロはとにかくヤバかった!
淳太くんむっちゃかっこいいし、神重はほんま良い曲!
ちょうどクリスマスやからね!
ツインはほんまVIVIDに続くかっこいい曲!
桐濱は、、、ww
言葉にできひんほどおもろいです。笑

そーなんや!
ほんまそれ!MCおもろすぎるよな!
ここ、内臓のツボが特におもろかったw
うちは自腹で買ったよー!
もう、初回はいいやぁ〜。と思って笑
なにとも初回やったからまぁいいや〜って感じ。笑

うちも長くてごめん!

  • No.601 by anon*。  2015-12-25 17:05:55 

望翔→よね!!本当に最高♪♪

いつもCD聞いて登校するんやけど今日寝坊して聞いてなかったから部活のときモチベーションあがらんかった笑
夜にCDとDVD!!

ああ~早くソロとユニット聞きたい!!
って今回初回も店に結構まだあるよね!!
通常が豪華やからかな?

MCっ!!
確かに!!私もそこ好き♪♪淳太くんいじり好きやわ~^^
私はのんちゃんが濱ちゃんに
「指差すなや!!」
って言うとこが好き笑
濱ちゃんかわいそうやけど。なぜか急に怒るのんちゃんっ笑
あと、あっくんとしげのやりとりで、
「あっ、それな~」って小指立ててまうってやつあったやん!!
あれでわざわざマイク持ってないほうの手、動かすのカロリー消耗してまうよな~って話して、
しげがあっくんに「痩せてまう!!」って言って
あっくんが「俺は痩せたいんや!!」
って言うのがおもしろい笑

細かすぎかなっ?笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック