ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.602 by 望翔  2015-12-25 18:02:07 

あのん→うん!最高!買い損は絶対ないよな!

うん!うちが買ってもらった時も、発売から2週間経ってたけど、初回4枚、通常4枚あった!
それと、うち特典ついてきた!!チケットケース!びっくりした!まだあったんやって思って!

うんうん!
MCはおもろいとこだらけやなぁー!
分かる!濱ちゃん急に怒られるのもほんまおもろかった!笑
分かる!痩せたいんや!おもろいよな!
あとは、流星の下手すぎるツッコミ。笑
急にラストだぞぉ〜って始まるところとか!

細かいのかな?笑

  • No.603 by anon*。  2015-12-25 19:22:48 

望翔→えぇ!!そうなんやっ!

わかるよ!!わかる!!
流星ツッコミ下手。笑
「俺もやろ思えばやれるで。」
のとこのドヤ顔が好きやわ~!!
ラストだそぉ~って神ちゃん!?
間違えてたらごめん><

  • No.604 by anon*。  2015-12-25 19:30:40 

ヤバイ!!

Mステっ!!

もうすぐ歌うとこっ!!

今回はズンパラかぁ!!

  • No.605 by 望翔  2015-12-25 20:40:22 

あのん→うん!むっちゃびっくりした!


分かる!ドヤ顔良いよな!笑
なんかさ思うんやけどさ、一発目の流星ってビジュ良すぎひん?笑
ラストだぞぉ〜は照史!
なんか急にみんなが音楽作り出して、、、笑
かなり最初の方!

Mステズンパラむっちゃおもろかった!
のんちゃん髪色落ち着いたな。笑
神ちゃん一発目みたいに赤!笑
皆、アヒル口ピース可愛すぎ!

  • No.606 by anon*。  2015-12-25 23:35:15 

望翔→ああ!!なるほどね!!

確かに!!神ちゃんのはMCやない。笑
あれおもしろいよね!!
のんちゃんが始めだすという笑
私もあん中に入ってしたいわ!!笑

Mステ!!
のんちゃん、あんくらいがちょうどいいよ!!
神ちゃんはげる~!!←
アヒル口っ!!
濱ちゃんのアヒル口が好きやわ~!!

  • No.607 by 望翔  2015-12-26 09:37:51 

あのん→そう!

wwそうやな!笑
あん中まざりたいな!笑
絶対楽しいわ。

うん!
のんちゃんの明るすぎる金髪あんま好きじゃなかったから、あの髪色が好き!
wそやな、ハゲる。笑
流星がFNSぐらいからようこそ、わが家へな辻本くんぐらいの髪型に戻ってたな!
もー、ほんまにアヒル口可愛すぎる!
あれは、濱ちゃんが発端やもんな。笑

  • No.608 by anon*。  2015-12-26 17:32:17 

望翔→よね~!!

あぁ!!確かに!!流星戻ってきたね!!
濱ちゃんのアヒル口って少クラのシンデレラ!?
あれおもろいから好きやわ~♪

  • No.609 by 望翔  2015-12-27 10:55:32 

あのん→うん!戻ってきた!

濱ちゃんのアヒル口は多分最初
少クラのMambo de WEST!でやってたと思う!
そっから、ジャニスト全体で流行ってた!
雑誌の自撮りでも全員がアヒル口ピースしてたり、、、笑

  • No.610 by アズ  2015-12-27 10:57:40 

ジャス民です‼︎
重岡さまよりの虹色っす‼︎
よろしく‼︎

  • No.611 by anon*。  2015-12-27 14:53:43 

望翔→あ!!そっか!!そっちか!!

私、この頃、物忘れひどいわ…笑 ^^;
おばさんになっちゃう!!笑

  • No.612 by anon*。  2015-12-27 14:55:21 

アズさん!!初めまして!!あのんと言います!!
私はピンクよりの虹色ジャス民です!!
タメいいですか?

  • No.613 by 望翔  2015-12-27 17:13:03 

あのん→ww

大丈夫やって!笑
あのんはまだおばさんやない!笑笑

うちも最近ほんま物の名前がてでこん、、、泣
この前、ホッチキスがでてこんかったもん。笑
うちの方がおばちゃんや〜笑

  • No.614 by 望翔  2015-12-27 17:14:19 

アズさん→初めまして!

私はピンク寄りの虹色ジャス民です!
タメ&呼び捨て大丈夫ですか??

  • No.615 by anon*。  2015-12-27 17:39:21 

望翔→いやいや!!年齢的に私やな。うん。(←なんだコイツ。笑)

今日久しぶりに一発め見たよ!!

山手線ゲームおもしろいよね!!
みんなのリアクションやろ笑

  • No.616 by anon*。  2015-12-27 17:49:33 

そう!!みんな聞いて~!!

今日お姉ちゃんが大阪行った!!
お姉ちゃんの行ってる高校がラグビーで野球でいうと甲子園と同じくらいすごい大会に出るんよ!!
で、お姉ちゃんが生徒会だから応援に行ってる!!
本当うらやましい~!!
ジャニストと近いんよ!?
まぁ、そゆことっす!!^^
今からお寿司行ってくる~♪♪

  • No.617 by ゆり  2015-12-27 18:22:56 ID:861555787

こんばんわ!
中3のゆりです。ピンクよりのにじいろジャスミンです。
話に参加させてもらってもよろしいでしょうか・・・。

  • No.618 by 望翔  2015-12-27 20:28:47 

あのん→まぁ、年齢的に言うと、、うん。(←なんてこと言うんだコイツは)

でもうち、笑い方アホみたいで、友達に大阪のおばちゃんの笑い方やな〜って言われんねん。笑

一発目おもろいよな!
山手線ゲームほんまおもろい!
ジャニーズの真似とか最高!笑

そだね!近いな!
うちのいとこが大阪住んでるから良いなぁ〜と思って!

  • No.619 by 望翔  2015-12-27 20:34:40 

ゆりさん→初めまして!

私もピンク寄りの虹色ジャス民です!
同担大丈夫ですか?
私の方が年下ですが、タメ&呼び捨て大丈夫ですか?

  • No.620 by anon*。  2015-12-27 21:41:33 

ゆりさん→初めましてっ!!

私もピンクより虹色ジャス民ですっ☆ミ
呼び捨て、タメいいですかっ!?
私はあのんって呼んでください♪

  • No.621 by anon*。  2015-12-27 21:52:34 

望翔→笑笑

私はね、笑い方が棒読みって言われる!!><
なんか高さ(声の)が一定やけん、本当に笑ってる?みたいな聞かれるんよ!!

ね!!物真似、亀梨くん多すぎ笑 のんちゃんの子猫ちゃん達~♪めっちゃキャーッ!!ってなってたやん!!笑
私はメンバーのいいとこで、沈黙からの「中間、金持ってる。」がおもしろくて好きやわ!!

そう!!お寿司屋行って、「チョコレートケーキ!」って言ってケーキ取った笑 ショコラケーキだったけど笑 流星っ笑笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック