ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.722 by anon*。  2016-01-18 13:21:53 

望翔

そうやね!!それまで待つ!!
え!!いいな~><
めっちゃ近いやん!!
私マラソンはBSの再放送で見た!!

いーえ♪

高校に入ったら見れる!!
そしてスマホもゲットだぜ☆笑
おー!!
すごいな!!嬉しいわ~!!

  • No.723 by 望翔  2016-01-18 15:04:31 

あのん

うん!
絶対全国区に広がる!
かなりいろんなテレビに出てるし!
うん!どんだけ近いんか分からんけどw

うちも!高校入ったらスマホ買ってもらえる!
福岡のご当地粉もんも食べてはったで!

  • No.724 by anon*。  2016-01-18 23:07:38 

望翔

そうやね!!
ジャニストならやってくれる!!

マジか~!!
私の周りは中学生から多くなんか寂しい><
えー!!マジか!!
ってか今日のんちゃんが飲んでたネクターっていうジュースをちょうどそのリトラの回の録画を見ながら飲んだ笑
リトラのさ、籠のやつのツインめっちゃ活躍してたよね!!

わかりにくかったらごめん!!

  • No.725 by 望翔  2016-01-19 16:17:10 

あのん

うちも!
中学からの人も多い!
確かに入っていけへんのは寂しいよな泣

wwネクターね!笑
桃になりそう??笑
分かる!むっちゃツイン活躍してたな!
さすが若い!笑

  • No.727 by anon*。  2016-01-19 22:27:40 

望翔

だよね~><
一応お母さんのでLINEはできるけどいろいろ厳しくて…><

そうそう!!
桃になりそう!!
のんちゃん発言女子よね笑

  • No.728 by 望翔  2016-01-19 23:33:37 

あのん

そうなんや!
うちはお母さんLINEやってるけどうちができひん!泣
うちがLINEとかやったらいらんことばっか喋ってそう。笑

桃になりそう!の発言笑けたわ。笑
なんかさリトラってジャニストのいつも過酷ちゃう?笑
若手やからかな?笑
いや、JUMPも若手やなぁ〜。笑

  • No.729 by anon*。  2016-01-20 06:56:45 

望翔

マジか!
私は秘密の話とかしたらそこだけ削除してる笑
でもグループでもろグチリ会っての作ってる笑

だよね~
そう!!過酷!!
でもバイトシリーズ好きやわ!!

  • No.730 by 望翔  2016-01-20 07:29:12 

あのん

そうなんや!笑
うちはリア友ちゃんとほんま改めてジャニーズっていいよな。って話をとにかくしそう。ww

よな〜
ほんま過酷。笑
でもバイトむっちゃ大変そう。。

  • No.731 by anon*。  2016-01-20 23:34:13 

望翔

ああね!!
なんて純粋な子なのでしょう笑
私とか変な話ばっかり!!
「あの人とあの人付き合ってるんやない!?」みたいな笑
今日友達にジャニストのメンバーについていろいろ教えた!!とくにのんちゃんと流星と神ちゃん!!
友達がのんちゃんのことめっちゃすごいって言ってくれて嬉しかった~♪

そうやね!!
私、正直言うとリトルトーキョー“ライブ”のときのほうがよかったわ笑
もーそーライブとか好きやった~!!

  • No.732 by 望翔  2016-01-21 22:03:53 

あのん

ww
もーさ、好きすぎてさ、おんなじ人間で日本人っていうことが嬉しいな〜!ってなってるっていう。笑
そうなん!
なんかさ教えるときとか男子とかにジャニーズの話ふってもらえたら、嬉しくてついむっちゃ話しちゃう!笑

なるほど〜!
うちはジャニスト好きになって1,2ヶ月経ってからリトラをやってるのを知って、ライブを一回しか見たことないねん泣
その日がバリハピ発売します!っていう発表の時やった!笑
でもYouTubeとかでもーそーライブとか見てたら、もっとはよ見ときゃ良かった〜!って後悔してる。笑

  • No.733 by anon*。  2016-01-21 23:26:20 

望翔

わかる~!!
同じ人間でいてもいいんですか??
みたいな笑
わかるっ!!嬉しいよね!!
私とかLINEのMステのときとかにクラスのグループで「うわーい!!」ってめっちゃ喜んでたわ笑
うっさいって言われた泣

そっか…!!
私はちょうどジャス民になったのがリトラ始まってちょっとたったぐらいやった!!
でものんちゃんが出てた回を一回見逃した!!><

  • No.734 by 望翔  2016-01-22 19:11:35 

あのん

ほんまそれ!
ジャニストとかに会えんくても同じ人間として誇りをもてる!笑
嬉しいよね♪
今日も話したし!笑

そうなんや!
そうやね〜。一回でも見逃してしまうと嫌よな…泣

  • No.735 by anon*。  2016-01-22 22:52:38 

望翔

よね~!!
堂々としてられるわ!!笑
ずっと話しとけるよね笑

そう!!悲しい><

そう聞いて!!
明日、福岡にジャニストくる~!!
行きたかったぜ猿魂!!><
友達が行くから感想頼んだ笑
でも福岡明日と明後日、大雨&大雪なんだよね!!
大変!!

  • No.736 by 望翔  2016-01-23 11:17:26 

あのん

そうよな!

そうやな!
今日猿魂福岡初日!!
…やねんけど、今あほすきでしげ大阪にいるんやけど。笑
あほすき終わったらすぐ福岡いかなあかんやん!笑
だいぶハードスケジュールやなぁ〜笑

  • No.737 by anon*。  2016-01-23 19:02:04 

望翔

猿魂始まった~!!
しげだいぶハードやね笑
あぁ、ライブ行きたい~!!
そう!!聞いて!!
私が「ライブ行きたい~!!」って言ってたらお母さんが「お金貯めれば行けるやん」って言ったと!!
前までは自分で稼いだお金でって言ってたのに!!
やけんめっちゃ嬉しくて、頑張ってお金貯めよう!!って思ったと!!
やけど「友達が猿魂行くんだって~!!すごいよね~!!」って言ったら「でもその友達って自分で稼いだお金で行ったわけじゃないよね。」って言ったと!!
なんかお金貯めて行けばいいみたいな言い方しといてさ!!
急に自分で稼いだお金で行けって…!!
それで文句言ったらお母さんが「私は自分でバイトしてそのお金で行った」とか行ってさ!!
本当嫌やわ~!!
ごめんね><
愚痴って><
ということです!!
聞いてくれてありがとう^^

  • No.738 by 望翔  2016-01-23 21:23:18 

あのん

そだね〜!
福岡雪大丈夫?
日曜ひどいみたいやから気をつけて!!
ね!行きたいぃ〜!!
なるほど〜。
うちも今回当たったら自分のお金で行こうとしてたで!
お年玉とは別におばあちゃんから頑張った賞とかなんか分からんけどようもらえて、それで行こうかなと。笑
自分の好きなことやし、自分のお金で行きやって言われたから、まぁ、しょうがないなって思った。笑
でもお金貯めるために諦めてきたライブにやっと行けた時は、むっちゃくちゃ嬉しいと思うし、達成感あると思う!やからお金貯めんの頑張って!!
いえいえ!
いつでも愚痴ってください。笑
うちも愚痴るかもしれんし笑
そん時はよろしくお願いします。笑

  • No.739 by anon*。  2016-01-24 09:39:27 

望翔

ヤバイよ!!
吹雪いてる!!○△○
ジャス民さんの無事を祈る!!
そうだね!!
なんて言われても頑張る!!
本当にありがとう!!
私もいつでも愚痴って!!笑
うまいアドバイスはできなくても聞くことならできる!!
本当にありがとう:_:

今から積もった雪で雪だるま作る!!
ジャニストをイメージしたやつを笑
日常ジャニストとかに載せるけん見てね~!!
載せたらお知らせする~^^

  • No.740 by 望翔  2016-01-24 10:22:52 

あのん

大丈夫?!
Twitterとかで福岡の雪の写真ながれてるけど、相当やね!
うちんところはまだ大丈夫!
今日の夜ぐらいかなぁ〜。
そだね!ジャス民さんの無事を祈る!
うん!うちも頑張る!笑
いえいえ!役に立てたなら嬉しい!

そうなん!楽しそ〜!!
おけ!見にいくな!

  • No.741 by anon*。  2016-01-24 17:02:54 

望翔

私は大丈夫笑
お姉ちゃんがかまくら作ってツイッターで写真だしてた笑
マジか~!!
ってか明日休みにならんかな~笑
お互いに頑張ろ~!!´∀`

ありがとう♪
今画像申請してるとこ!!

  • No.742 by 望翔  2016-01-25 17:37:25 

あのん

良かった〜!
まじか!お姉ちゃんすごいな!
結局こっちは雪降らんかったわ笑
先週の水曜日ぐらいは結構降った〜
そやな!お互いがんばろ!!

見たよ!
むっちゃ凄かったんやけど!笑
ほんま凄すぎたあれ!

そういえば、今日めざましテレビで西日本が寒波で雪むっちゃ降ったっていう特集?みたいな感じで、ジャニーズWESTのコンサートがやっていて、、、みたいな感じで、マリンメッセ映ったり、ジャス民の人インタビュー受けてたりしたらしいよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック