ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.702 by anon*。  2016-01-10 06:49:40 

望翔

なるわ~!!

だよね!!
静かにせいっ!!笑

ね~!!びっくりだよね!!
どんどん夢叶えてくジャニストかっこいい!!
しげも映画するし…
見たいなぁ~!!

  • No.703 by 望翔  2016-01-10 11:28:06 

あのん→よな!

唯一ちょっと静かになる時が好きなもん食べてる時でさ、この前みかんを連続で6個食べててほんまにびっくりした!笑


そやな!
前に言った事を実現してるもんな!
猿魂の会見でのんちゃんが、年末にドームツアーをしたいって言ってたからそれも叶えられるといいね♪
うちも!しげの映画みたいな〜!

  • No.704 by anon*。  2016-01-11 07:50:14 

望翔

マジか!!
私んとこは食べるときもうるさい笑
争いになるんよ~笑
みんな同じもんが好きでさ笑

すごいよね!!
どんどん実現してる…!!
そうやね~!!ドームツアーもしてほしい!!
しげの映画なんかおもしろそう笑

  • No.705 by 望翔  2016-01-11 10:09:47 

あのん

そうなんや!笑
そっか笑
おんなじもん好きやねんね!笑
そら、争いなるわ。笑


ほんまに凄いよな!
ドームツアーしてほしいな!
そういやJUMPはいきなり東京ドームやったみたいやし。
ww確かに面白そう!笑
でも、嫌な役らしいな〜。

そうや!
うち、桃寄りの虹色ジャス民やったけど、
桃紫寄りの虹色ジャス民になりました!
どうでもいい報告ごめん!

  • No.706 by 着ぐるみパンダさん  2016-01-11 14:05:19 

あはははは

  • No.707 by anon*。  2016-01-12 06:30:21 

望翔

そうなのよ!!
面倒やわ笑

ね!!してほしい~><
え、すごっ!!JUMP!!

ね!!でも友達誘いにくい笑
え?時代劇?みたいな笑
嫌な役か~!!
なんか合うような合わないような笑

おお~!!
濱ちゃんも入ったか!!
私は淳太くんdr期が終わった~!!
寂しいような寂しくないような笑
ま、ジャニストが好きなことには変わりない!!

  • No.708 by 望翔  2016-01-12 19:47:46 

あのん

凄いねー!JUMP!
そういや、うちの友達がJUMPのカウントダウンコンサート(12月30日)行かはったみたいでさ、グッズのファイル見せてもらったけど、かっこ良かった〜!笑

ww分かる!合わないような、合うような。。笑
そうや!VS嵐にしげ出るみたいでさ、ほんまに嬉しかった!!チーム申年らしい。笑
掛け持ちのうちにとっちゃあ最高すぎて、、、!

そうなんです!
結構悩んだんやけど、やっぱ濱ちゃん好きやなって思ったから担当になりました!笑
そうやね!
ジャニスト好きなことに変わりはないよね!

  • No.709 by anon*。  2016-01-12 20:02:19 

望翔

ね~!!
おお!!いいね!!私のお姉ちゃんの友達もJUMPのカウコン行ったらしい!!
その子も12/30!!
なんかすごい笑

ね~!!だよね笑
え~!!そうなんっ!?♪録画機の準備を…笑
え、いつ出る!?明後日!?
最高やんかぁ!!
でも大ちゃんも申年やね笑

濱ちゃんって本当にいい人!!
おもしろい!!
なで肩!!←
いいとこだらけやもんね~^^

  • No.710 by 望翔  2016-01-12 21:48:48 

あのん

いいよなぁ〜!
え?!マジで!!
確かになんか凄い!笑

そうそう!
えっと、1月28日の放送みたい!
ほんまに楽しみ♪
そうやね!りぃーだぁーも申年やね!
うちは、名前で録画してるから勝手に録画される!

よね!
お姉ちゃんが濱ちゃん濱ちゃん言ってるから、なんかのんちゃんの他にも濱ちゃんを目で追っちゃうねんな〜!笑
ほんまに良いとこだらけ!
なで肩は世界一の肩やと思ってる!笑

  • No.711 by anon*。  2016-01-13 22:51:54 

望翔

お~!!1/28か!!
楽しみやわ~!!
名前で録画!?
めっちゃ便利やん!!
私のはそういうのないから自分で探して録画。笑

あ~ね!!なるほどね!!
私のお姉ちゃんもジャス民なってほしい!!><
濱ちゃんってお母さんにもウケ良くない!?
あの笑顔とか癒される~!!

  • No.712 by 望翔  2016-01-13 23:03:26 

あのん

ね!楽しみ♪
そうそう!名前で録画できるよ!だから、再放送も録画されるっていう。笑
でもたまにさ、録画できてない時とかあって最悪〜ってなるわ。笑

うちもお姉ちゃんにジャニスト推してお姉ちゃんがジャス民なったから、とりあえず推しまくる!笑
うちも結構推したよ。笑
動画とか見せてももう、ええって!って言われたからDVD見せたらコントでころっとジャニーズWESTにおちはりましたね。笑
最初は神ちゃん可愛い!って言ってはったんやけど、いつの間にか濱ちゃんに、、、笑
確かに!なんか親ウケ良さそう!
ほんまそれ!あの笑顔みたら嫌なこととかすぐ忘れるわ〜!

  • No.713 by anon*。  2016-01-14 20:56:07 

望翔

よね~!!
再放送も笑マジか笑
あーね!!
私も名前検索(録画機)するんやけどたまにひっかからないときとかある!!
ほぼジャニーズのWEBとかの頼ってるけどね笑

マジか~!!
いいよね!!近くに良さがわかる人がいるって!!
私前お姉ちゃんに「一緒にDVD見る~?」って言ったら「いい。」って断られた><
でも前にまだ自分用のDVDプレイヤーなくて家のテレビで見てたときにちょうどお姉ちゃんがいて、「桐山くん好きやわ~」って言ってたのが嬉しかった!!おかげSummer Carnivalのやつなんやけど、あっくんが「もう、WESTめっちゃ好きやわ~」って言ってたからやと思う!!
流してたらジャス民なりそう笑

そう!!お姉ちゃんの友達でジャス民おるんやけど、24日ジャニーズWEST好きで空いてる人いませんか?ってツイッターで言ってる人がいたらしい!!
多分猿魂やけん!!
一人やけん一緒に行く人募集中か、用事できてチケット譲るかやけん!!
お金があったらお母さんに頼み込んで行くのにな~><
うー、悔しい!!><

  • No.714 by 望翔  2016-01-14 22:16:14 

あのん

そうそう!再放送見たいやつもたまに放送されんねんけど、まぁだいたいは見ずに消す。笑
名前検索はやったことないなぁ〜。

そう!うちがジャニストの話したらのってくれたり、お姉ちゃんが自分から濱ちゃん〜!って叫んでたりしてるから嬉しいな〜!って思う!
照史かぁ〜!
ww流しといたら?笑

おぉ〜!
そうよね!行きたいよな!
うちも譲りますとかあるのあかんなって思いながらも欲しい!って思っちゃうわ〜。

そうや!お姉ちゃんの友達のジャス民が濱ちゃんの舞台申し込んで当たったら見に行くって!
良いなぁ〜!うちも行きたかったよ〜泣
まだ当たってないけど。。笑
だからうちは、リア友ちゃんと関ジュの映画見に行きたいな!って言ってる!!

  • No.715 by 一見さん  2016-01-14 23:58:49 

あげ

  • No.716 by anon*。  2016-01-15 22:42:18 

望翔  

そっか!!名前検索やってみ!!

いいね♪乗ってくれるの♪
ずっと流しとくわ。笑

ね~!!
もうすぐ福岡に来る~!!
ジャニストと少しでも近いなんて嬉しい…!!

ええ~!!
マジか!!それうらやましいな!!
私も関ジュの映画見たいんよ!!
でも周りにいない!!ファンが!!
前言ってた子はジャス民っていうよりジャニーズファンって感じっぽい!!あんま曲とかもシングルしか知らんっぽい><
なんか、カップリング曲とかも知ってるようなジャス民がいてほしい!!
欲張りになっちゃう笑

  • No.717 by 望翔  2016-01-16 14:10:48 

あのん

うん!やってみる!
、、、というか、名前検索という機能があるのか。。笑

そやねん!濱ちゃんの話しだしたら止まらんしね。笑

そやな〜!
少しでも少しでも近かったらほんまに嬉しいよな♪
うち4年前くらいに行った関西テレビの近くの公園?みたいなところの滑り台を滑ってたビデオが残ってたんやけど、YouTube色々見てたらしげがそこの滑り台を滑ってた!!見た瞬間えぇぇぇーーー!ってなった!笑

そやねん!むっちゃ羨ましい!
そっか、、、。そうやね…。ファンは身近にいた方が良いよね…
うちは、リア友ちゃんの誕生日が公開されるのに近いから誕生日記念にでも行きたいなっめ言ってる!
確かに曲とか知ってる人がいいよね♪

  • No.718 by anon*。  2016-01-17 00:45:09 

望翔  

そうやね…機械によってないかも。

えへへ*^p^*←

すごい!!
なんそれっ!!
運命や~!!笑
すごいね○△○

あ~!!なるほどね!!!
それいいね~^^

  • No.719 by 望翔  2016-01-17 02:00:16 

あのん

そう!ほんまにびっくりしすぎてさ!!
嬉しすぎた!
まさかまさかの同じ場所っていう。
すぐ友達に言ったわ。←

そう!まぁ行けるかわからんけどね〜。

ドヨルのご当地モンクエスト始まった!
こんなに遅くまで起きてんのはテレビ見てたから。笑
周りみんなもう寝てるわ〜笑

  • No.720 by anon*。  2016-01-17 20:30:39 

望翔

本当にすごいね~!!
私もそういうのあったらいいけど福岡やけん…笑

行けるように願っとく!!

いいな~!!
私の地域放送されんとって†_†
ようつべ見れるようになったら頼る!!

  • No.721 by 望翔  2016-01-17 21:03:30 

あのん

うん!
ジャニストが全国区(九州も)に広がったら、絶対くるはず!!
やっぱりおんなじ場所とかは嬉しいよね♪
うち淳太くんと濱ちゃんと神ちゃんが大阪マラソン走ってるときおなじ大阪にいたよ!

ありがと!

そっか…。
そうやね!YouTube早く見れるといいね!
前回は大阪から西に向かってたけど、今回は東に向かってた!
粉クエは福岡にも行ってたよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック