201号室より  

  201号室より  

ほえーるしゃーく!  2015-10-03 05:02:11 
通報



特定の相手待ちにつき非募集だ。

おら、これ買っておいてやったから早く来い凛。あんまり待たせると飲んじまうぜ。( 己の好きなジュース差し出し、蓋開け ← )




コメントを投稿する

  • No.2761 by 山崎宗介、  2018-02-02 01:21:58 




…当たり前だろ、離してやんねえぞ。( はふ、髪わしゃ、 ) ッンん…、りん、( 腰に腕回し抱き寄せ、唇あむあむ。 )


  • No.2762 by 松岡凛。  2018-02-02 01:29:37 




ばあか、こっちの台詞だっつの。( にひ、 ) ん…ッは、( すり、下唇かぷ。 ) そうすけー。眠い。…今日はぎゅってしていっしょに寝てほしい、



  • No.2763 by 山崎宗介、  2018-02-02 01:38:34 




ふは、おまえになら噛み跡付けられても良いくらいだ。( くく、 ) ン、…む、( 舌先で軽くぺろ、あむ。 )

!おう、眠たいならちゃんと寝ろ。ほら、こっちこい。( ベッドごろ、左側ぽふぽふ、 )


  • No.2764 by 松岡凛。  2018-02-02 01:45:05 




…んなこと言うならほんとにつけちまうぞ、( 鮫歯ちら、首筋じーい。 ) ふ、…んン。( ぴく、舌先ぺろ返し。 )

ん…。そうすけ祝いにきてくれて、話せてうれしかった。さんきゅな。…おやすみ。愛してる、( 隣ごろ、ぎゅう。 )


  • No.2765 by 山崎宗介、  2018-02-02 01:53:02 




つけても良いぜ、凛に所有印付けられてるみてえで興奮する。( はふり、 / 。 ) んッ…、もっとくちあけろ、( 腰撫で、舌で唇なぞり、 )

俺も祝えて良かった、また来年もこうして祝いてえな。…おやすみ、俺も愛してる。( ぎゅう、髪なで。 )


  • No.2766 by 松岡凛。  2018-02-03 16:15:07 




宗介!2年と4ヶ月おめでと!これからも宜しくな。( 拳ずいっ。 )

…、じゃあ付ける。こっち来い。座って、( ベッドぽんぽん、 ) ッぁ…。( ぞく、薄目開け熱ぽく揺らすと言われた通りゆるく口開き。 )



  • No.2767 by 山崎宗介、  2018-02-04 03:58:35 




おー、宜しくな。…つうかもう4ヶ月も経つのか、毎度言ってる気ィすっけど早え。おめでとう、…いつもさんきゅ。( にひ、拳こつん。 / 蹴可! )

!…おう。これでいいのか?( ベッド腰下ろし、視線ちら ) ん、…良い子だ、( 深く唇重ね、何度も角度変えつつちゅう。 )


  • No.2768 by 松岡凛。  2018-02-04 21:43:38 




ん。…噛んだら痛ェかもしれねえけど、いいんだよな?( 向かい合うように膝上に座り、じい。 ) ッん、ぅ…。( 頬薄ら染めてはゆるゆると舌差し出し。 )



  • No.2769 by 松岡凛。  2018-02-07 01:11:33 




宗介、…ごめん。ぎゅってして、



  • No.2770 by 山崎宗介、  2018-02-08 01:56:33 




!、…凛。凛、どうした?…会いてえ、


  • No.2771 by 松岡凛。  2018-02-08 23:07:41 




そ、すけ。俺も会いてえ。けど…俺が勝手に色々考えて、勝手に不安になってるだけ、だ。…急に心配掛けちまってわるい。



  • No.2772 by 山崎宗介、  2018-02-08 23:26:41 




…なんかあったのか?、ひとりで抱え込むなよ。凛が辛い思いしてんのは見たくねえし、…もっとちゃんと俺を頼ってくれ。


  • No.2773 by 松岡凛。  2018-02-08 23:42:34 




っ…、さんきゅ。けど言ったら愛想尽かされそうっつうか…呆れられそうっつうか…ちょっと怖ェ、



  • No.2774 by 山崎宗介、  2018-02-09 00:42:53 




…おまえな。ばか、ンなこといちいち気にすんなッつの。今更凛に愛想つかすとかありえねェだろ。…言いたくねえなら強要はしないが、吐いて楽になンなら言っとけ、


  • No.2775 by 松岡凛。  2018-02-09 01:04:58 




ん、…んー…、。けど長くなるし適当に聞き流して構わねえからな。俺さ、宗介が自分だけを見てくれてる自信がねえっつうか…。俺と付き合ってから今まで、何処かで俺以外の奴とも話したりしてんのかなって思って、…べつに浮気疑ってるわけでも束縛?しようとしてるつもりもねえんだけど。後はそういや貴澄やハルや真琴とはどういう関係だったんだろうとか…つ、付き合ってたりしたのかとか。アイツらがいるならそこにはおれじゃねえ俺もいるんだろうなとか色々考えちまって。最近あんまり眠れてなくて、けど夜中に起きてたらこういう変な事考えちまうし…。



  • No.2776 by 山崎宗介、  2018-02-09 01:55:18 




……、…要は不安にさせてる、ッつうことだよな。…凛に隠し事はしたくないから正直に言うけど、まず浮気は絶対無い。…付き合い始めてから、本当に凛のことしか見てねえから。ンで、貴澄とは違う場所で交流があって、かれこれ7年くらいの付き合いになる。2人で遊びまわって、色んな所転々としてる途中で会ったのが他の連中だ。勿論おまえじゃない凛も居たし、何なら七瀬が竜ヶ崎の前に付き合ってたのは凛だしな。面子が固定されてからだいぶ減っちまって、今つるんでるのはあの3人と竜ヶ崎だけだけど。だからあいつ等にとっても俺にとっても、凛はおまえしかいねえ。…あと、真琴と貴澄が一時期付き合ってたくらいで俺は特別関係を持ってたこともない。他に聞きたいことがあるなら全部答える、なんかあるか?──あと。もっと、こうして欲しいとかあったら努力する。……不安にさせちまってわるい、ごめんな。


  • No.2777 by 松岡凛。  2018-02-09 02:31:29 




ッう、わ。答えてくれてさんきゅ、な。つかおまえが謝ることじゃねえだろ。…俺おまえのことほんとに好きで、宗介のぜんぶ俺だけが独り占めしたくて堪らねえの。だからもし俺以外と話してたらいやだって思った。宗介は浮気とかするようなヤツじゃねえって分かってるけど、それでもおれなんかには勿体ねえくらい優しいし、俺以外にもおまえに惚れるヤツは沢山いるだろうから。つうか正直過去の相手にも今でも凄ぇ妬いちまうときある、し。…だけどやっぱりあんまり束縛したり詮索したり、首突っ込むのは良くねえのかなって思って、ひとりで考えてた挙句勝手に不安になっちまってて。宗介は何も悪くねえのに、謝らせてごめん。──おまえには普段から尽くして貰ってるのにこれ以上何望めばいいのか分かんねえ。聞きてえことも今のところ全部聞いた。強いていうなら、こんなに女々しくて面倒臭ェことばっかり言ってんのに何で俺のこと好きでいてくれてるのかと宗介がもっと俺に夢中になる方法があるなら教えてほしいッつうくらいか、?



  • No.2778 by 山崎宗介、  2018-02-09 03:00:14 




…俺も凛が優しいからって甘えちまって、不安にさせてる事に気付けなかっただろ。だから、わるい。──俺だって凛が本当に好きで、誰にも渡したくねえし全部独り占めしたい。でも俺だけ一方的になっちまうと凛が嫌がるかもしれねえから、って思って遠慮すんだろ。…けどそんな思いさせるならもっと出しときゃ良かったな。俺は面倒臭ェなんて思ったことは一度たりともねえし、会ってからそのままの凛がずっと好きだ。会ってから2年以上経っても、ずっとおまえに夢中だッつーの。─…つうかむしろ、俺の方こそ貴澄から話聞いてんだろ。おまえに会うまではすげー人間関係だらしなかったし、言うほど優しくもねえぞ。こんな俺のこと好きって言ってくれる凛の方がなんでだって聞きてえけど、…。


  • No.2779 by 松岡凛。  2018-02-10 06:42:12 




寝落ちしちまって悪い、おまえの言葉きいて安心しちまったみてえ。──ん。おまえの昔のことは貴澄に聞いた、けど。そんなのは過去の話で今はおれだけなんだろ。それだけで十分だし、おれはおまえ以上に優しい奴もおれのこと考えてくれる奴も他にいねえと思ってる。その気持ちは会ってからずっと変わらねえ。誰かをこんなに好きになることなんて初めてだから、自分がこんなに女々しい人間だったってことも独占欲強ェってことも初めて知ったし、それでも好きだって言ってくれる奴なんておまえしかいねえだろ。けど…宗介にはこれからも俺のことだけ見ててほしい。余所見すんなよ。…色々悩んでたけどおまえに話して良かった。ありがとな宗介。



  • No.2780 by 山崎宗介、  2018-02-13 00:23:12 




そりゃ良かった。……俺は凛と同じで、そうやって考えてくれる位に俺のことを想ってくれてるのはおまえくらいだと思ってる。し、俺にはそれだけで十分だ。
ンで、この先もそうやって悩ンだら俺に言って欲しい。勿論俺に話した所で解決する訳でもねえと思うけど、凛が元気じゃないのは辛ェしな。こんな可愛い恋人居ンのに余所見する暇もねーッつの。( はふ、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック