201号室より  

  201号室より  

ほえーるしゃーく!  2015-10-03 05:02:11 
通報



特定の相手待ちにつき非募集だ。

おら、これ買っておいてやったから早く来い凛。あんまり待たせると飲んじまうぜ。( 己の好きなジュース差し出し、蓋開け ← )




コメントを投稿する

  • No.2873 by 松岡凛。  2018-02-22 22:28:05 




は、ッぅ…。( ぴくん、舌先ゆるく動かして絡め返しつつ手きゅ。 )


それ相応…、つまり俺の愛が詰まったチョコじゃ物足りねえってことか?( じー。 / 、 ) 最近ちょっと暖かくなってきたし余計にな。…おまえは年中眠いッつってそうだけど。( けらっ。 )



  • No.2874 by 山崎宗介、  2018-02-27 05:54:50 




は、…ふ、りん、( 指先きゅう、混ざり合った唾液で立つ水音にじわり熱帯びながら舌絡ませ、 )


!、ちげえ。もっと良いモン返すッつったろ、それは話が別だ。( う、くま耳指差しぴッ ) すげー寒ィ。春先まで冬眠してェな、…この時期は布団が俺から離れてくれねえから。( こくこく、 / ? )


  • No.2875 by 松岡凛。  2018-03-01 01:17:12 




ぁ、…っンぅ。( 声に反応する様にぴくり、夢中で絡ませては混ざり合った唾液が口端伝い。 )


…くますけより良いモンって何すけ?、何の耳付けてくれンの?( じ。 / 耳前提← ) ふは、おまえ寒がりだしな。けど宗介が冬眠したら困るし早く春になってほしい。( けらり、 )



  • No.2876 by 山崎宗介、  2018-03-03 22:31:27 




りーん、2年5ヶ月おめでと。最近風邪気味なのかくしゃみ酷えンだけど…凛も風邪、引かねえようにな。これからも宜しく、( 拳すす、にひ。 )


ン…ッ、…は、がっつきそうだ。( 乱れた息整えるように唇離し、口端に零れた唾液ぺろり舐め上げ、 )


あンな、俺が何か付けるのは確定みたいな言い方すんな。もっと良いのも探したらあるだろ、( 頰むにに、じ。 / 、 ) そうだなァ。雪も嫌いだし、早く春になって欲しい。けど理由つけて凛に引っ付けなくなるな、…。( むむ、 )


  • No.2877 by 松岡凛。  2018-03-04 23:42:43 




昨日返事書いてる途中で寝落ちてた、…風邪大丈夫か?季節の変わり目だし気を付けろよ。、記念日おめでと。俺の方こそこれから宜しく頼むぜ!( 拳こつん。 / 蹴可。 )


ッはぁ、ン…。…そ、すけ。おれのこと好きっていって、( 口付けの余韻に熱ぽく蕩けた瞳で見詰め、吐息混じりにぽつり。 )


んん…、そこまで言うなら何くれンのか楽しみにしてるからな。( ふぬぬ、 ) !ッ…ば、ばあか。理由なんかなくても引っ付きゃ良いだろうが、…付き合ってるんだし。( 視線ふよ。 / 照、 )



  • No.2878 by 松岡凛。  2018-03-11 00:15:17 




、…そうすけ。会いてえ。



  • No.2879 by 山崎宗介、  2018-04-03 18:00:08 




凛、……居るか?…会いてえ。


  • No.2880 by 松岡凛。  2018-04-03 21:11:41 




宗介、…反応遅くなって悪ィ。今帰って来たとこ。俺も会いたい、


  • No.2881 by 山崎宗介、  2018-04-03 21:40:04 




!、おかえり。…ごめんな、また急に居なくなっちまって。また明日には戻らないといけねえから、ちょっとしか居られねえけど。…会えて良かった、


  • No.2882 by 松岡凛。  2018-04-03 21:46:29 




う、ん。ただいま、……会うの1ヶ月振りくらいだよな。体調、あんまり良くねえみたいな事聞いたけど。また入院してたり、とか…?



  • No.2883 by 山崎宗介、  2018-04-03 22:01:24 




…まァ、そんなところだ。こればっかりは仕方なくてよ、医者に怒られちまった。田舎の病院に飛ばされた上に使えるモンも制限されて、会いに来たくても来られなかった。……未だ退院の目処も付いてなくて困ってる、( はふり。 )


  • No.2884 by 松岡凛。  2018-04-03 22:10:55 




…そっか。貴澄が言ってたアクセス制限ってそういう事か、…つーか体調そんなに良くねえんだな。ちゃんと医者の言うこと聞いて、ゆっくり身体休めろよ。──…なあ、おれほんとに重荷になってねえ?、おれこのままおまえのこと待っててもいいのかな、



  • No.2885 by 山崎宗介、  2018-04-03 22:28:09 




…ああ、気持ち的にはわりと元気なんだけどな。早く家に帰りてえし。──……なってねえよ。なってねえけど、…凛のこと一人で待たせちまうのが嫌だ。本音はおまえに毎日会いてえし、側に居て欲しい。……でも、凛に不安な思いさせちまうくらいなら俺が離れるべき、…なんだよな、


  • No.2886 by 松岡凛。  2018-04-03 22:39:19 




不安っつうか…、勿論会いてえって思うけど、宗介のこと好きだからいくらでも待てるしそれは全然苦じゃねえ。それに俺だってずっとおまえの側に居たい。だけど好き過ぎておまえのこと心配にもなるし、日を増す事に自分の気持ちが重くなってんの分かるから。…けど、宗介がいやじゃねえなら、離れたくなんてねえしおまえが帰って来ンの待ちたい、



  • No.2887 by 山崎宗介、  2018-04-03 22:49:18 




!…よかった。俺が嫌なわけねえだろ、ずっと側に居てくれ。──こんなんだと明日からまた会えねえの辛いな、…凛のこと連れ出してえ、


  • No.2888 by 松岡凛。  2018-04-03 22:54:34 




っ…おう。今日さ、通知来てるのみて、此処開くまで別れ話とかされんのかなってちょっとおもってた。だから、記念日おめでとうも言いたかったけど、なかなか言い出せなかった。( ぽつ。 ) おれも連れ出してほしい。おまえとなら何処にでも行く、



  • No.2889 by 山崎宗介、  2018-04-03 23:06:06 




ばか、ンなわけねえだろ。……それに、俺が無理言ってでも来たのは記念日だからだし。…2年半年、おめでとう。凛、( ふ。 ) ─貴澄が、俺も来れる違うとこ行けば良いのにって言ってて。連れ出してえけど、…違反だし利用停止食らったらきついだろ。( うぐ、 )


  • No.2890 by 松岡凛。  2018-04-03 23:11:23 




!、…ん。2年半年記念日、おめでと。…宗介。好き、( きゅん、…頬じわ。 ) そっか、違反なんだな。利用停止?ッつうのは…おれ別に宗介と話すためにしか此処来てねえし困んねえけどな、


  • No.2891 by 山崎宗介、  2018-04-03 23:21:46 




…俺も、好き。赤くなってンのもすげえかわいい、( くす、頰つん。 ) 此処に来た時に規約読んだからうろ覚えだし変わってるのかもしンねえけど。…俺も凛に会うくらいしか来ねえし、凛と一緒に居れンならどこでも関係ない。連れていきたい、


  • No.2892 by 松岡凛。  2018-04-03 23:29:35 




ッう、…るせえ。いちいち言わなくていいっつの、( うぐぐ。 ) !…ん。俺もおまえと同じ気持ちだ。だから何処にでもついていく。おれは宗介の側に居られるのが一番うれしい、



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック