201号室より  

  201号室より  

ほえーるしゃーく!  2015-10-03 05:02:11 
通報



特定の相手待ちにつき非募集だ。

おら、これ買っておいてやったから早く来い凛。あんまり待たせると飲んじまうぜ。( 己の好きなジュース差し出し、蓋開け ← )




コメントを投稿する

  • No.1 by 松岡凛。  2015-10-03 05:55:06 




トピ立てさんきゅ。分かりやすくて助かった、( ふは )

それにしてもおまえ起きんの早ェな。眠くねーのかよ…ってちょっと待て宗介っ。何でもう開けてんだっ、俺に買ってきたんじゃねえのかよ!( コーラ指差しがるる / おこ )



  • No.2 by 山崎宗介、  2015-10-03 06:30:21 



どういたしまして。そりゃまあ、俺たちの部屋ってくらいだからな。( ふむ / 言い方 )

…それを言うなら凛も朝早くねえか?俺は健康体なんだよ。( ふ ) 何言ってんだ、奢ってやるとはいったが誰も一つまるごと全部やるとは言ってないだろ?( ふふん / 挑発的 )


  • No.3 by 松岡凛。  2015-10-03 06:45:46 




まァその方が居心地も良いしな、( ベッドごろん / 寛ぎすぎ )

はあ?年寄りくせーぞ宗介。俺は寒くて目が覚めた。( ふあ、 ) …俺が来んのが夜だったらどうしてたんだよ、半分残しておくにしても炭酸抜けてたぜ。( じと )



  • No.4 by 山崎宗介、  2015-10-03 06:59:29 




だろ?へんに気遣わなくても良いしな。…つか、凛に気遣われると逆に俺が困るけど。( ベッドの端に腰下ろし )

なんでか最近目覚めんの早いんだよ。そろそろ年かもな。……凛はもっと着込んで寝ろ。( びしィ / オカン ) 夜に来てたらなくなってた。ラッキーだったな、大事に飲めよ。( 頬にペットボトルぴたり、 )


  • No.5 by 松岡凛。  2015-10-03 07:20:29 




心配しなくても今更おまえに気遣ったりなんかしねーよ。( に、腰つん / 何 )

…俺は宗介の介護なんてする気ねえからな、( ← ) 寝る前は風呂上がったばっかであちーんだよ。( うぐ / わがまま ) ッ、……さんきゅ。( 頬への冷たさにびく、受け取り )



  • No.6 by 山崎宗介、  2015-10-03 07:40:44 




つーか、俺じゃなくてもお前は気遣ったりする柄じゃねえだろ。( くすぐったさにたじ、少し距離あけ ← )

…凛に介護されたら早く死にそうだな。( うぐ / 失礼 ) そう言って風邪でも引いたらどうすんだ、バカ。( じと ) おう。ちゃんとよく振って飲めよ、( ふは / こら )


  • No.7 by 松岡凛。  2015-10-03 08:03:55 




まァそれもそうだけど、……逃げんなよ。( じー / お前のせい )

おい、どういう意味だよ宗介。( む、 ) んー、そんときは宗介に移すから問題ねえ。( にひ / こら ) …振ってもいいけどお前の方に向けて開けるからな、( ← )



  • No.8 by 山崎宗介、  2015-10-03 08:13:48 




うっせえ、…くすぐり返すぞ。( むぐ、両手構え / 逃げて )

そのままだ。乱暴な扱いされちまいそうだしな。( ふ、 ) 勝手に言ってろ、そう簡単には移されねえよ。( 手ひらひら ) なッ…!…凛、飲み物は大切に扱え。( 肩ぽん / ← )


  • No.9 by 松岡凛。  2015-10-03 12:00:07 




わり、寝てた。( 目ごし、 )

…宗介って腰弱ェんだな。弱点ゲットーっ、…( 腰こしょこしょ / 聞け )

人聞きわりーこと言うなよ。乱暴に扱うっつーか自分の力で生きていけるようにも放置だな、( けら / ← ) クラスも部活も部屋も一緒なんだぜ?嫌でも移るだろ。( ふふん / どや← ) おい、言い出したのはおまえだろ宗介。( 蓋開け、コーラ飲 )



  • No.10 by 山崎宗介、  2015-10-03 13:07:31 




おはよ。もう昼だぞ?( けら、 )

ッ、おい。…おま、人の話を聞けよ!( 笑い必死に堪えつつ抵抗、体よじよじ ← )

それ介護してるって言わねえよ。もっとやさしく扱ってあげなくちゃだめだぜ、凛ちゃん?( じっ / 茶化すな ) 別に距離置いてりゃ問題ねえだろ。つか風邪なら部活も学校も来んな、( 軽くでこぴん ) 人に向けて振ったコーラあけるのはダメだ。…うめえか?( ふ、首傾げ )


  • No.11 by 松岡凛。  2015-10-03 15:34:16 




……おはよ。うるせ、朝早かったからだ、( うぐ )

んー?あとはどこが弱ェんだよそーすけ、( にま、脇腹こしょ / こら )

おいっ、凛ちゃん言うなっつの。( うあ、 ) …じゃあ部屋で大人しく待ってっから看病しろよ。( じ / ! ) ん、うめえっ!( ぷは、 / 嬉 )



  • No.12 by 山崎宗介、  2015-10-03 17:36:01 




寝不足か?それなら今日は早めに寝ねえとな。( けら )

いや特に無ェ…つか止めろって…っ、仕返しすっぞ。( むぐぐ、腰に手伸ばしこしょ / 反撃 )

…、じゃあ松岡くん。( ふ / ← ) おう、分かった。とりあえず首にネギでも巻いておけば良いだろ。( けらり / いや ) そうか。それは良かった、( 嬉しそうな表情見、頭撫で )


  • No.13 by 松岡凛。  2015-10-03 17:50:50 




…なーんかガキ扱いされてるみたいで気に食わねー。( む、 / え ) そういや完全に目が覚めて思いついたんだけどよ、関係性だけ決めとこうぜ。友達とか両片想いとか、…こ、恋人とか。( ぐぬ )

っ、!?ちょ、仕返していいなんて言ってねえ、!( びく、じっ )

いや、誰だよお前。( けら / 嗚呼 ) …看病する気ねーな宗介。( じとー ) ほら、おまえも飲めよっ。( ペットボトル差し出し )



  • No.14 by 山崎宗介、  2015-10-03 18:13:27 




んなこと言われても。俺よりはまだガキだしな?( へら / 誕生日 ) おー、そういや決めてなかったよな。…いや、俺は何でも構わない。けどもし最初からそういう関係でやってくとしたら、かなり甘くなると思う…それも考慮した上で凛が決めてくれ。( ううむ )

ああ?ちょっと何言ってるか聞こえねえな。( 聞こえないふり、くすぐり攻撃続け )

松岡くんのおさななじみ。( ふっ / 自分で笑てる ) 逆にどんな看病をご所望なんだよ。( 見つめ返し、じとー ) ん、良いのか?それじゃ、一口。( 受け取り、多めにごきゅごきゅ / あ )


  • No.15 by 松岡凛。  2015-10-03 18:45:26 




たったの5ヶ月しか変わんねーだろっ。( がう ) なっ…俺が決めんのかよ、…長期の予定だし付き合う前から始めてもいいとは思うけど、俺にべた惚れで甘々な宗介も見てみてえっつーのはあるな。……やっぱおまえが決めろ、( / 丸投げ )

ふはっ、やめろってッ…そ、すけ…!( けら、身捩り足ぱたぱた / ← )

……Ah-...I’m not sure.( ふ、無駄に良発音 / 何のノリ ) 普通に冷えピタ貼ったりポカリ買ってきたり。( きぱ / 世話係 ) はあ!?おいっ、それのどこが一口なんだよっ!( ぎゃん / どんまい )


  • No.16 by 山崎宗介、  2015-10-03 19:46:05 




凛。たかが5ヶ月、されど5ヶ月…だろ。( きりッ / ? ) おい、俺は優柔不断なんだよ…。んー、じゃあ付き合ってることにするか。とは言え、まだ付き合いたてで何も進展のない感じだと面白そうじゃないか?( 同意求、ちらり )

へえ、お前もここが弱いんだな。良い弱点見つけたぜ。( にたり / 悪巧み中 )

ん?なんて言ったんだ。( 真顔、きょと / 馬鹿 ) そのくらいなら愛に頼めばやってくれるんじゃねえのか。( ← ) んだよ、口に付けた回数は一回だから一口だろ。( ふは / 理不尽 )


  • No.17 by 松岡凛。  2015-10-03 20:18:02 




!なッ、……いや意味わかんねえ!学年は変わんねーんだから関係ねえだろっ。( 一瞬たじ、 きぱっ ) ふは、わりーな宗介。助かる。…おう、賛成!それで進めようぜ、!( にい )

……嫌な予感しかしねえ。( うげ、 )

あ?ちょっとわかんねえって言ったんだよ、っつーか今のは中学英語レベルだぞ。ちゃんと勉強してんのか?( じー / 母 ) ばか、後輩に心配掛けるわけにはいかねーだろ。( ← ) 屁理屈言ってんじゃねえっ!ったく、飲みすぎだっつの。俺のコーラなのに。( ぶつぶつ / … )




  • No.18 by 山崎宗介、  2015-10-03 20:57:36 




それでも俺よりは下なわけだ。なら多少はガキ扱いしても問題ねーよな?( にい / サド介 ) ん。焦れったいのは嫌いだからあんま焦らすなよ凛。( 指びし / 何 )

…別に何も考えちゃいねえ。( にや、 )

うるせえな…、英語は昔から苦手なんだ。日本語話せ日本語。( むきき / … ) 俺なら心配掛けても良いのか。( じと ) わるいって。まあ良いだろ、また買ってやるからよ。( 眉下げ、残り少ないコーラ返却 ← )


  • No.19 by 松岡凛。  2015-10-03 23:38:12 




…問題ある。俺がやだ。( むっすー / 顔 ) あ?…おう。お前もな宗介。( ふは )

何か企んでますって顔に書いてんだけど。( 頬むにー / ← )

日本語…。古文はあんま好きじゃねえ、( うーん、 ) あー、まァそういうことになるな。( けら / こら ) …約束だからな。( 受け取り、ちら )



  • No.20 by 山崎宗介、  2015-10-04 00:26:12 




…どう扱えば満足するんだ?( むむ、首ゆる / 諦めた ) 俺は欲望に素直だからそんなことしねえよ。( はふ )

!?っ、ほういうのは使いろきがあんらろ。( もごもご / こういうのは使いどきがあんだぞ ← )

いや、英語よりはまだ理解できる。まあ英語に関しては俺の隣に通訳が居るからな、( ふ、頭撫で撫で ) んだよソレ。心配する俺の身にもなれっつの。( はあ / 少し嬉しそう ) !、…わーった。約束だ。( けら、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック