201号室より  

  201号室より  

ほえーるしゃーく!  2015-10-03 05:02:11 
通報



特定の相手待ちにつき非募集だ。

おら、これ買っておいてやったから早く来い凛。あんまり待たせると飲んじまうぜ。( 己の好きなジュース差し出し、蓋開け ← )




コメントを投稿する

  • No.2781 by 松岡凛。  2018-02-14 22:50:10 




さんきゅ。多分これからも偶にこうやって弱音吐いちまうかもしンねえけどその時はおまえの重荷にならねえ程度で話聞いてくれると嬉しい。…つーかっ、おまえこそ何かあったらちゃんと言えよな宗介。


─…と。宗介みたいなチョコ見つけたから買ってみた。( くま型のチョコじゃじゃん。 / ← ) 今ならあーんしてやるから欲しけりゃ早く来い。…なんてな。明日一緒に食おうぜ。



  • No.2782 by 山崎宗介、  2018-02-14 23:28:07 




おー、遠慮なく言えよ。できる限りのことはしてやりてえし。…わーッてる、今更凛に遠慮する事もねえし隠すこともないからな。( こく、 )


…それ、俺に似てんのか?( じいい、むむ。 ) いま帰ってきたけど、眠ィからさっさと寝落ちすッかも。…けど凛からチョコは貰いたい。( う、ちら、 )


  • No.2783 by 松岡凛。  2018-02-14 23:42:16 




あー……なんか、…改めて思ったけど宗介のこと好き。好きすぎてくるしい、( 視線ふよ。 )


似てるだろ。これとかチョコタルト?の風呂に浸かってンの。…すげえ似てる。( くく、 ) おかえり。…ふは、心配しなくても明日やるから今日は無理せず寝ろよ。な?



  • No.2784 by 山崎宗介、  2018-02-14 23:57:24 




………、そういう可愛い事はこっち見て言ってくれよ。凛?、( 額こつ、じ。 )


はあ?全然似てねえだろ。こんなやる気無さそうな面してねーし、( うぐ。 / 、 ) おう、ただいま。ん…じゃあせめて凛と一緒に寝る。( 手招きちょい、 )


  • No.2785 by 松岡凛。  2018-02-15 00:04:15 




!…ッ、…~~好、き。( ちら。 )


やる気なさそうっつうか眠そうッつうか…。似てるから食うの勿体ねえな。( ふは、 ) ん、仕方ねえなあ。今日は宗介くんのこと抱き枕にして寝てやるっ。( ぎゅっ。 )


  • No.2786 by 山崎宗介、  2018-02-15 00:21:12 




!、…おう。俺も好きだ、凛。( きゅん、へらり、 )


ふーん…?なら俺が食うから寄越せ、おまえに食われるとか生意気。( 口あぐ、 / どんな嫉妬。 ) ばァか。俺が抱き枕にすんだッつの、…明日は早起きすッから。( ぎゅうッ、すり。 )


  • No.2787 by 松岡凛。  2018-02-15 00:33:13 




っ…もっと聞きてえ、( 手きゅ。 )


ははっ、なんだよそれ。けどおまえ食ったら共食いじゃん、ほらこいつも…「 食べないでー。そうすけくーん。 」って言ってる。( 裏声。 / え、 ) 無理して早起きしなくていいっつの。そのかわり起きたらいっぱい構って。( ぎゅむ。 )



  • No.2788 by 山崎宗介、  2018-02-15 00:39:43 




…好きだ、すき。……おまえが思ってるよりも、ずっと好きだぜ、きっと。( ふ、 )


共食いってなんだ。つうか、ンな凛の声で可愛く言っても許さない。凛は渡さねえ、( むむ、 / … ) んー、けど折角一日居られんなら長く居たいだろ。凛は何時くらいに起きンだ?、( ぎゅむむ、ちら。 )


  • No.2789 by 松岡凛。  2018-02-15 00:48:41 




ん…。それでも足りねえの。…宗介がもっとおれのこと好きになってくれたら良いのになー。( じい。 / 、 )


つうかなんでチョコ相手に張り合ってンだよ、おまえおもしれえ。( けらけらっ。 / たのしそ。 ) んん…分かんねえけど8時とか8時半とか…?、そりゃ長く居られンなら嬉しいけど無理に俺に合わせなくて良いからな。( じと。 )



  • No.2790 by 山崎宗介、  2018-02-15 00:57:15 




…ンなこといったら、こっちこそ凛だってもっと俺のこと好きになりゃ良いのにッて思ってるんだが。( ううむ、 )


そりゃ凛に食われるとか羨ましい…あ、いや、どっちかっつーと俺が食いてえんだけどよ。( さらり、 / あ。 ) !、すげェ早起き。…のわりには、随分夜更かししてんだな。( じー、 )


  • No.2791 by 松岡凛。  2018-02-15 01:08:31 




……これ以上好きになって宗介に重いって思われンのはやだ。( むぐ、 )


!…ち、チョコ、の話だよな?そんなに食いてえなら食えよほら。( 頬じわあ、箱ごとチョコずい、 / 動揺。 ) そうか?普段に比べりゃ遅起きな方だけど。…宗介の方こそ眠ィッつってたわりには夜更かししてンな。( ふむむ。 )



  • No.2792 by 山崎宗介、  2018-02-15 01:16:14 




凛なら重くて上等、むしろ喜んで受け入れるけどな。( はふ、 )


……ふは、可愛い。どっちかとは言わねえけど、今日は有り難くチョコ受け取っとくか。( 赤く染まった頰ちゅう、けらり。 / ! ) 普段が早すぎるッつの。ン、まだベッド入ってないだけで入ったら秒寝できる。( 欠伸あふ、 )


  • No.2793 by 松岡凛。  2018-02-15 01:25:38 




いやじゃねえの?、…その言葉本当だろうな?( じ。← )


~~ッ笑ってんじゃねえよバカ。むかつく。( ぐぬぬ。 ) だあから無理すんなッつってんのに、つうか…俺もねむくなってきたし一緒にねようぜ、…そーすけベッドいこ?な、( つられて欠伸ふあ、すり。)



  • No.2794 by 山崎宗介、  2018-02-15 01:35:40 




本当だ。嘘でも重くて嬉しいとか言わねえッつーの、( はふ。 )


んん…まァ、凛の方は追々貰うから心配すんなよ。( くく、頭ぽん。 / いや、 ) そうか?なら寝ようぜ。可愛くお誘いも受けた所だし、明日に備えるか。( 腕ぐい引き、ベッドぽすん。 )


  • No.2795 by 松岡凛。  2018-02-15 08:09:26 




おはよ。昨日はベッド入ったら俺も秒で寝ちまった。──宗介起きるまで暇だし悪戯でもしとくか、…。( 隣で眠る相手の頬さわ、…ちゅ。 )



  • No.2796 by 山崎宗介、  2018-02-15 08:36:32 




ん、……りーん、( もぞ、腕ぐい。 ) …はよ、やっぱすげえ眠ィ。( 腕の中閉じ込めぎゅう、お返しにちゅ、 )


  • No.2797 by 松岡凛。  2018-02-15 08:48:27 




!ッ…ん。もうちょい寝てていいぜ?つうか昨日言ったとおり俺に合わせて起きなくていいっつの。…宗介が起きるまでこうしてるし。( ぎゅ、髪なで。 )



  • No.2798 by 山崎宗介、  2018-02-15 08:55:58 




いい、起きる。起きてりゃ目ェ覚めんだろ。…俺も凛と長く居てえから、じゃ起きる理由になんねえか?( ぎゅう、暖求めてすりすり。 )


  • No.2799 by 松岡凛。  2018-02-15 09:01:04 




っ、…おまえほんとずりィ、それ言われたら言い返せねえだろ。( きゅん、ぎゅうう。 )



  • No.2800 by 山崎宗介、  2018-02-15 09:05:13 




今日は久々に凛とずっと居られッから、楽しみにしてたんだぜ。夜更かしよか早起きの方が良いだろ?( はふり、頭なでなで、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック